誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おかいもの

おかいもの

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「おかいもの」のブログを一覧表示!「おかいもの」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おかいもの」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おかいもの」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ゆみたROOMケーキケーキケーキ
ケーキケーキケーキ もうすぐ子どもたちのバースデーでっすケーキどうしようかなあ。作る時間(技術もだけどね)もとれそうもないからなあ。どこで購入しましょうねぇ。写真つけるなんてのもあるのねぇ。カットするのも食べるのもなんだか気がひけるけど ... » more

ほぼ日手帳2013はカズンで 使い続けてもう10年目になるほぼ日手帳の来年のものを横浜ロフトで買ってきました。一昨年、同じ横浜ロフトで買った時は売り場が今年の3倍くらいあって他のほぼ日ストアのグッズ(OHTO)が色々売っていたのですが今年は手 ... » more
テーマ おかいもの

ゆみたROOM寒くなりました
寒くなりました 暑い暑いといっていたけど気がつくと寒いくらいです。ショールが必要なんですが、なかなか気に入ったものがありません無地がよいかなあ、と思いつつちょっと柄があってもよいのかなあ、と思ったり。決め手に欠けますね。千鳥 ... » more

ゆみたROOM懐紙
懐紙 懐紙、いろんな柄がありますね。お茶席では色がないほうがよいんでしょうが、普段使い、ちょっとした時に使うのは色があると華やかでいいですよね。秋はやはりウサギでしょうか。30日は十五夜でした。残念ながら台風の影響で我が家 ... » more

富士山の水が流れてきた 先月中頃のと、イオン郡山へいつものようにお買い物にいった際こと。『サーバー代、メンテ代無料で、富士のバナジウム水がいつでも飲める!しかも今日、明日のみ。デザインもカッコいいこのサーバーどうですか?(* ̄∇ ̄)ノ ... » more
テーマ おかいもの

ゆみたROOM分数バイオリン 1/4 その2
分数バイオリン 1/4 その2 まだ悩んでおりまする・・・・分数バイオリンやはりスズキさんがよいのではないかという話にもなっており・・・でも決め手にかけるーーーすぐでかくなるであろうし難しいですね、楽器選びSUZUKI アウトフィットバイオ ... » more

ゆみたROOM大人の鉛筆
大人の鉛筆 先日誕生日でした。翌日ですが・・・子どもたちが文房具店に行ったついで(でしょうねぇ)に1日遅れのプレゼントをくれました。「大人の鉛筆」これはすごい!鉛筆好きな私としてはナイス!な商品です。子どもの使い古したみじかーー ... » more

ゆみたROOMクールタオルミニ
クールタオルミニ 暑さ寒さも彼岸までといいますが、まだまだ暑いですね運動会の練習、本番までは侮れない!というわけで、ふらりと立ち寄ったディズニーストアでみつけましたクールタオルミニ!コンパクトでよいなあ、と子どもに購入。部活にも活躍しそう ... » more

めぐりあわせ日記久しぶりに
久しぶりに 選んだピアス友達がかわいい垂れ下がるピアスをしていて、まねしちゃいました。しばらくかわいいピアスをさがすことが気になりそうです。 ... » more

ゆみたROOMスポーツドリンク!
スポーツドリンク! 運動会シーズンとなりました。普段は、水かお茶持参なのですが、運動会まではスポーツドリンクも可能となりました。ということで、要求されました、スポーツドリンク。粉末がお手頃かな、場所とらないし、ということで検索検索!1L用で ... » more

シュミリブログ今日もイオン郡山
今日もイオン郡山 まだまだ暑い日が続くな中、本日もしっかりソフトボールの練習しましたよー(*≧∀≦*)どんだけ汗かくねん言うくらい、汗かいたわ。で、昼からはガストで遅めのランチしてそのまま、いつものイオン郡山でぶーらぶら。ま ... » more

ゆみたROOM組みひもディスク
組みひもディスク 前々から気になっていた組みひもディスク!組みひもディスク【ハマナカ】【手芸用品】【RCP1209mara】毛糸・手芸・コットン 柳屋 ・メーカーハマナカ・商品名組みひもディスク・サイズ直径15cm×厚さ1cm1.楽しく、はや ... » more

ゆみたROOM茶道 初心者
茶道 初心者 裏千家茶道をはじめて数ヶ月・・・・とりあえずおうちで練習するには・・・せっかくなのでちょっとしたセットがあるとよいのかなあ、と。マドンナセットはちょっと赤きついかな、わたしには。ピンクも普段の私を知っている方にはえ?かも ... » more

めぐりあわせ日記帽子忘れた
帽子忘れた ヤクの骨一木手作り市。チベットに生息するヤクの骨で作ったアクセサリーと帽子やさん。夏も終わりなのでって帽子1800円にしてもらった。 ... » more
テーマ おかいもの

ゆみたROOM分数バイオリン 1/4
分数バイオリン 1/4 だいぶ身長ものび、腕も伸びました。ということで、1/8から1/4に移行・・・・ですがなにせ練習しません!またごんごん伸びるので2年もしたら1/2ですとかんがえるとお財布事情的にも高価な品はとてもとても。というわけでこの2 ... » more

ゆみたROOMルーペ
ルーペ 今日は十五夜でしたね、昨日にましてきれいでした、月。ちょっと雲が多かったのがまだなんとも雰囲気よかったです。ルーペチェック中。新聞、商品の裏書き・・・とにかく小さい文字が見づらくなりました(とほほ)ということでさがしてい ... » more
テーマ おかいもの

ねろ*カフェ新入り
新入り 新しいおうちに引っ越したら、黒いあの子にお友達を、と思っていました。そしてやっとニューフェイスの登場。どこにどうやって並べてあげようかなぁ〜。 ... » more

シュミリブログ飛び出るよねー
飛び出るよねー 日曜日。快晴の中、公園でいつものソフトボール練習。まだまだ暑いから、動かなくても疲れた。(もちろん動いてますけどね(丿 ̄ο ̄)丿でもって、午後からは子供たちを連れて郡山イオンへお出かけ。嫁はテニスの試合で1日居 ... » more

いただきました!だだちゃ豆せんべい お土産にいただきました、だだちゃ豆せんべい!美味しかったーーーバター風味なんだけどしつこくなくかるーいおせんべい。しっかりだだちゃ豆の味もしていておいしいです庄内名産「元祖 だ ... » more
テーマ おかいもの

シュミリブログうちの電気代
残暑厳しい夏が続きます。節電や脱原発が流行りの今夏。しかし、熱帯夜で熱中症になってはいかんと、昨年よりはクーラーの使用頻度は多い今夏。でも、ふと郵便受けに入っていた先月の電気代のメーター表に目をやる。 ... » more

ねろ*カフェ戦利品
戦利品 ≪TOLO PAN TOKYO≫アンチョビとブラックオリーブの入った”チョビ”は名前買い^^;手前の丸いのはアールグレイ風味のあんをブリオッシュ生地で包んだパン四角いのはいちじくのパン。≪ARTISAN TERR ... » more

シュミリブログレザーカバーじゃ
レザーカバーじゃ 破壊したスマホくんですが、二日後に来た新品君へ保母移行完了です。ま ほとんどがGoogleの同期で復元されたんだけどね♪それでもまだなにかしらログインし直しせないかんもんがいくつか残ってルんだな(-_-;) ... » more

スマホの寿命は10週間!? 今年の5月末に買ったスマホ HTCJくんすっかり使いなれて、カスタマイズも安定し文字入力は、ガラケーよりも断然早くなりスマホオーナー検定があれば3級合格ってとこだ。(  ̄▽ ̄)そんな矢先のこと、昨日、オイラ ... » more

シュミリブログ夏のおすすめアイテム
夏のおすすめアイテム いやいや、暑いですな( ´△`)今日はから埼玉出張なんで、現在お江戸へ移動中でござる。乗り継ぎの間に、薬局で見つけた涼しいアイテム。お馴染みのシーブリーズ。の、スプレータイプ(⌒0⌒)/~~これ ... » more

めぐりあわせ日記はしご
はしご 汗だく節電で毎日汗だく。ユニクロと無印良品をはしごして、暑い夏を乗り切る部屋着を購入。 ... » more

シュミリブログハワイアンバーガー
ハワイアンバーガー りんくうアウトレットモールでお買い物。そう、お見舞いついでの、お買い物。お見舞いよりながくいたけどね。オイラはティンバーランドでいいジャケットを通常の半額で買えて満足だった。詳細はまた「世代交代シリーズ」で紹介 ... » more
テーマ おかいもの

ねろ*カフェsilkpieceの服。
silkpieceの服。 大学時代からの私の素敵なお友達、あゆみの作るsilkpieceがやってきました。彼女の作る服は作り手そのものの雰囲気をまとっていて、その空気感にずっと憧れていました。いつかワタシも手に取ることができればいいなと願っていたもので、 ... » more

世代交代(陸スパイクRev.A) 先だって買ったばかりの陸スパイク。プーマのカッチョいいやつ。翌日、「やっぱり、なんか足痛い」とクレームをつけた陸太郎。結局使わず、返品交換で、新しくチョイスしたのは、またしてもアンブロ。(ー_ー;) ... » more

tunagariマーケット以来、ハンドメイドおあずけです。夏休み突入。今年は、子供会役員のため、日々バタバタ〜〜〜。ゆっくり、ハンドメイドしたい。7月は無理かも〜。それなのに、いつも購入してる材料やさんのセー ... » more

シュミリブログ世代交代(陸スパイク)
世代交代(陸スパイク) 世代交代シリーズこれは更新頻度の高い陸のスパイク。毎回、高いモデルを選んでくれる陸っち。の割に長持ちしないのが陸スパイク。今回も靴底のポイントが磨り減り、県大会レベルだとレギュレーションにギリだったりする。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 03:39

「おかいもの」のブログ関連商品

» 「おかいもの」のブログレビュー をもっと探す

「おかいもの」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る