誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ボジョレー

ボジョレー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ボジョレー」のブログを一覧表示!「ボジョレー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ボジョレー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ボジョレー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

オーダーシャツファクトリーワイン
ワイン 昨日飲んだ・・・今年のボジョレーヌーボー・・・嗚呼〜ちょっと酸味が強くて僕の口には合わなかったです。 ... » more
テーマ ワイン 1121 ボジョレー

今月の後半からは、イベントラッシュです!そんな中、19日(火)は、敏腕倍音伝道師達によるライヴ!!!日本橋で、こんなコアな(マニアックというより、本物のという意。)ホーメイ(同時に二つの音を出す特殊発声。)のライヴイ ... » more
テーマ ライブ ホーメイ ボジョレー

名古屋駅で謎の人だかり 名古屋駅デパ地下にすごい人だかりが拡大してみると判るかな?ボジョレー・ヌーヴォー解禁日でした。{%赤ワイン(ユラユラ)hd ... » more
テーマ 名古屋 ヌーヴォー ボジョレー

きまま日記ボジョレー 
ボジョレー  ... » more
テーマ ボジョレー

オペラ座の外人 お小言集朝の出来事
朝の出来事 ニコッとタウンをはじめよう!★みんなのアバターをみる★2号機、階段から落ちる。夕方帰ってきたら、目がちょっと腫れている。安全を考え、今日は頭を洗うのをやめる。顔だけ軽く拭いて終わった。明日は引いてくれるかな? ... » more

まもなくお遊戯会 ニコッとタウンをはじめよう!★みんなのアバターをみる★今年は「狸のピョン太くんと??爺さん」というものらしい。一号機は、狸のピョン太くんをやるらしい。何で狸?たぶんそんな体格だからだろう…。2011年11 ... » more

オペラ座の外人 お小言集免許更新
免許更新 ニコッとタウンをはじめよう!★みんなのアバターをみる★日曜の午後、免許センターの午後の部に行ってみた。この日の午後の部では一番早かったため(優秀免許者の部)、係の方が「好きな席へどうぞ」と言う。誘われるままに前の席に ... » more

昨日は幼稚園のお誕生日会 ニコッとタウンをはじめよう!★みんなのアバターをみる★昨年のお誕生日会には「パパが来ない」とずーっと泣き通しだった子分一号。昨日、今年のお誕生日会は「みんな来た」とまた号泣。をぃをぃ…。[2007]ム ... » more

「気温が下がってきたら」について 「気温が下がってきたら」についてひ〜っ!肩まで痛くなってきた。50肩か知らん?痛いよ〜。ニコッとタウンをはじめよう!★みんなのアバターをみる★[2004]ボジョレー・ヴィラージュシャムロワルイ・ラトゥ ... » more

気温が下がってきたら ニコッとタウンをはじめよう!★みんなのアバターをみる★左手のしびれがまた始まった。椎間板ヘルニアが軽く始まったらしい。憂鬱な季節だ〜。[2000]モルゴンルイ・ラトゥール / ブルゴーニュ / フランス750 ... » more

【おすすめワイン】11 月17日解禁!ボジョレー・ヌーヴォー先行予約開始! ボジョレー(ボージョレBeaujolais)は、フランス北東に位置する土地で、面に渋みの少ない,軽いの飲み口の赤ワインの産地として知られています。 毎年11月第3木曜日に解禁される、その年のブドウの出来栄えをチェックすることを主な ... » more

ばねの居酒屋日記●米原出張しました。
昨日は米原乗り換えの能登川に出張でした。午後から5時まで会議で、帰宅は9時過ぎたのでトラヤには行きませんでした。前は遅くても行ってたのにね〜最近はそこまでして行く気になれないです。3兄弟の誰かアジコと代わって〜は ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 ボジョレー  コメント(2)

●名古屋名物?桜エビ天ぷらうどん 昨日は名古屋に出張、お昼に名物?の桜エビの天ぷら付き釜揚げうどんを食べました。二日酔いのせいかあんまり美味くなかった。1000円もしたしその店にカツカレーうどんがあって結構頼んでる客がいたのでネタ的にはそっちのが上手かった ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 ボジョレー  コメント(2)

ボジョレーヌーヴォー ボジョレーヌーヴォー解禁です! ... » more

ささやかな日々日記@
日記@ 解禁日にボジョレー買ってました。今年はペットボトルバージョンもあって、その分お安くて嬉しい^^あっさりしてて、去年のより飲みやすかったです。白いスパークリングワインは甘くて可愛らしいお味でした。クリスマス ... » more

ボージョレ・ヌーボー解禁日!。 きょうは、ボージョレ・ヌーボーの解禁日でしたね!以前ほどは騒がれなくなりましたが、値段にびっくりですねぇ。1000円以下700円台もあるとか…。なんでもビンからペットボトルにかえて輸送費のコストダウンを図ったそうです。しかし、喜 ... » more

さーしゃさんのつぶやきゑびすにて
ゑびすにて 食事してきましたー。前の会社の友達(♀)と、3人で。ちびっこ。。もとい、小柄でカワイイ当ブログの常連登場人物デス。ほんとはここにもう一人くる予定だったのが、急遽体調不良で来られなくなってし ... » more

「スペインオムレツ」 (キッチン ラボ) 「スペインオムレツ」トルティージャとボジョレーを頂きました〜オムレツの中身は〜豚挽肉・長ネギ・タマネギ・卵6個そして〜ケーキのように切り分けて・・・『作り方』〜「材料 ... » more

今日のメニュー ボジョレーに合わせて♪ ボジョレーが解禁ということで、洋風にしましたワインが飲めなくても、ハンバーグとグラタンパンで子供は大満足・ハンバーグ・じゃがバター・ブロッコリーの温サラダ ... » more

ボジョレーヌーボーに〜☆タンドリーチキン☆ (キッチン ラボ) グリルで焼く☆オーブンで焼く少しピリッ甘辛めで〜柔らかいタンドリーチキンりんご+オレンジ果汁フルーティーなカレー風味チキンと1 ... » more

もうすぐ『ボジョレー』解禁ですね♪解禁日に飲むと言うわけではないけれど、なんとなく毎年飲んでました。でも、去年は妊娠中で・・・現在、授乳中でアルコールは ... » more

虹色の気持ちボジョレー解禁♪
今日は、ボジョレー解禁日ですよ〜〜〜この日を、かなり待ちわびましたよでも、年によって、味もかなり変わるらしくって・・・今年はどうかしら実家に予約が入って ... » more

さーしゃさんのつぶやき解禁
解禁 前日のライヴの興奮冷めやらぬ昨晩、友人と飲みに行きました。@お気に入りのイタリアンレストラン。そこではしゃべりに夢中になっていたのもあって気づかなかったのですが。。@お気に入りのバー(2件目)。今日の午前0時をも ... » more

16日から解禁になったボジョレーヌーヴォーワインを、今日買ってきた〜日頃から酒なんてまったく飲まない私だが・・・ひょんなことから、毎年このワインを買ってきてる〜空き瓶コレクションも今年で9本目だ!おまけに5年 ... » more

“Beaujolais”を楽しむワイン会 最近よくお世話になっているワインショップで“ボジョレー”尽くしのワイン会があると聞いて参加した。ボジョレーって11月第3木曜日のヌーボーの解禁日の他は、年に1、2回飲むかどうか…という感じ。だけど、夏場、軽めな赤をちょっと冷やして飲むのは ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 03:38

「ボジョレー」のブログ関連商品

» 「ボジョレー」のブログレビュー をもっと探す

「ボジョレー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る