誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ミス

ミス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ミス」のブログを一覧表示!「ミス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ミス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ミス」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

春のような陽気の日曜日でしたそんな中冬物のコートを着て歩く私は変な人です。今日は京急で帰ろうと思い、金沢八景に停車中の電車に座りました。金沢文庫で、あとから来た快特と連結しました。相変わらずビュンビ ... » more
テーマ ミス  コメント(1)

コルビット日誌基本は重要
仕事は単純作業でも決してあなどることはできなく、それが時に命取りになりかねない事も多々あるように思います。今まで経験したことのないことをこなしていくのは大変で、正直何が何だかよく分からなくなってしまうこともありますが、それなりに充実感がもて ... » more
テーマ 仕事 気持ち ミス

桜吹雪? 何かわかりますか?実は・・・文庫本です。洗濯しちゃいましたおかげで洗濯やり直しです。洗濯機から洗濯物を出した途端、何やらポロポロ落ちるものが。。フリフリすると細かく ... » more
テーマ ミス

新1日の終わりにつぶやきやす2回目
2回目 この家に引っ越してきて2回目です。飛んじゃいました。。電子レンジ、エアコン、浴室乾燥機、パソコン、テレビ・・・。全部一緒に使ったら、真っ暗に・・・あ〜・・・・{%がっかり(orZ)web ... » more
テーマ ミス

youthful days
コメントが書けない。というのを聞きちゃんと直しました。コメを受けたくない時に消して設定し忘れたのだと思う。と言いましたが。なんか違うみたいです。よく分からないです。 ... » more
テーマ ミス  コメント(1)

youthful days絵馬?
紙の絵馬があった。縦書き・・・「合格祈願」と書いてみた。。。祈合願格となってしまった。。。バランスが、、、いかにも合格できなさそうな字・・・全く嫌だね〜さっさと終ってほしいもんだ! ... » more
テーマ ミス

youthful days本気?
あぁ〜ミスりました。。。キモイのですがお父さんのくるぶしをゴリゴリしながら・・・かかと・・・と言ってしまいました。。。そのあとお父さんにお前あっち行け!と笑いながら言われました・・・。このようなミスりどうすれ ... » more
テーマ ミス

07オープニングレースSL オープニングレース初日のSLは、曇り空の下行われた。天候がはっきりしないときは、斜面も見づらく凹凸や荒れ具合もはっきり見えない。(トップ選手達にはあまり関係ない)例年に比べて、レース前にゲートトレを行うな ... » more
テーマ アルペン競技 反省 ミス

昨夜、事件が起こりました。パソコン作業中、ひょんなことから足元にあった電源のコンセントの待機電力カット用スイッチを足で押してしまい、突然電源OFF。(実質コンセント抜けたのと同じです)そして電源スイッチを押しても起動しない・・・ ... » more

神が呼んでいる? 12月最初のブログです。もう9日も過ぎちゃいました。先日、入社以来最大のミスを犯しました。上司の前で「やめます」と言ったくらいでした。でもなんとか、会社の巨大さに助けられましたが。そこで早くも考え始めました。 ... » more
テーマ 仕事 ミス

やっちまった。。 昨日は特大のホームランを打ちましたが、打たれたピッチャーの気分です。今回は相当効きました。トップ会談までしちゃいました。。あ〜あ、明後日が怖い。もう窓口恐怖症です。 ... » more
テーマ ミス

新1日の終わりにつぶやきやすニアミス
4徹目終了です。今回は土日勤務であり、土曜日が台風ということでさほど忙しいということはありませんでした。そのためか、1人1人のお客さまを覚えています。変な人も2人ほどいらっしゃいました^^;また今朝にはまたも過剰 ... » more
テーマ 明け番 A番 ミス

一人遊びあわてんぼう
「こんろん花」について秋海棠(じゅうかいどう)は秋海棠(しゅうかいどう)ですぅ。。。字違いUP好き…(*/∇\*)キャッ♪人を責めてはいけませんゝ( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノノ ... » more
テーマ ミス

どうなるのか?アメリカでダンスの先生でもするのかな。。ビリーみたいにダイエットDVD出すとか。 ... » more
テーマ 世界一 ミス

森理世、トヨタ、 日本の女と中古車は最高、世界一!中古車輸出に注目!a世界中のバイヤーが、あなたとの出会いを待っています。http://ytrdhat.web.fc2.com/女性・主婦・団塊世代も始められる! ... » more

総務部給与課ヘマの発覚
給与ネタは久々になりますが・・・本音を言うと、こういうことを書くのはあまり気が進みません。ですが・・・敢えて言いたい!皆さん、給与明細はちゃんと見てくださいよ〜!!まあ、もともとはこちらのヘマなんで、筋違いな物の言い ... » more

フライパンに残ったごま油。使い終わった綿棒。抗菌であればなおさら。積もりに積もったレシートの山。ちょっとしたミス。準ミス日本。 ... » more
テーマ ごま油 はかなきもの ミス

盲亀の浮木ハンガーノック?
朝っぱらからちょっとばかし部屋の模様替えそこから速攻でちょっとしたセミナーへ。思ったより模様替えに時間がかかったために、昼飯のタイミングを逃した。4時過ぎになったらなんか力が入らなくなって、寒くなってきた ... » more
テーマ ミス

9月に皆勤をし、また最近……というか、一年以上、お客様に迷惑をかけるミスをしなかったのにっっ!!今期始まって初日。10月1日ですよっっ。やってしまいました。ミス……。もう痛すぎて凹みまくりでした。こんなし ... » more
テーマ 日記 雑記 ミス

猫のふて寝がーん!
操作ミスしたらしく、今日の晩ごはん003を、削除してしまったぁ〜〜〜りんさんに、コメントをいれていただいていたのに、大変申し訳ありあません。いっぱいブラウザをあげすぎてて、チェックボックスを知らない間にクリックしてしまっ ... » more
テーマ 日記 ミス 料理

通常の仕事に戻りました。昨日の最終日は散々でした。お客は来ないし、運送屋は荷物取りに来ないし、帰れないじゃん。2時間も酒蔵で酒も飲めずに(二日酔いもありましたが)待たされて、高速で帰ったら10時近くになってしまった。いつもは2階で待って ... » more
テーマ ブログ ミス 料理

七転八倒ちゃん、スーツ、公園、PDC
最近、言われたこと。1.呼び名上司が、「○○ちゃん。お〜い、○○ちゃん!」と、誰かを呼んでいた。その「○○」に当てはまるような女性社員は、一人もいない。よく考えてみたら、自分の苗字の最初の一文字目だったので、振り向い ... » more

盲亀の浮木3回
2回連続ですか。3回目はどうなるか、相反する二つのことわざの正直がつくほうがくることを願う。つかめてきた気はする。やるしかないし。 ... » more
テーマ ミス

盲亀の浮木
天気予報では確かに昼くらいに雨の予報だった。朝の天気の良さと気温の高さにだまされた。まさかあんなにすさまじい豪雨になるとは・・・たまに太陽出たまま豪雨。やむかと思えばまた降り出す。一時間後また天気 ... » more
テーマ ミス

盲亀の浮木営業時間
銀行の窓口って3時まで?知らなかった。今日は走る練習をしたと思おう。 ... » more
テーマ ミス

盲亀の浮木やられた
まずはイリプレスうおっちを見てください。windowsをそのままUSBメモリーに入れて持ち運べる「Windous Pocket」メールを勝手に作り適当に黒塗りするソフト「ホルエメール」」火をおこせるマウス ... » more
テーマ ミス

SERENDIPITYあぁ〜!!!
記事を誤って全部消してしまった・・・・・あほだ。全部の記事の背景を一括変更しようとしたら、間違えて隣の「一括削除」のボタンを押してしまったんです。。。。サイアクだ。せっかく結構記事がたまってきてブログっぽくなってきたのに ... » more

300億円損失の原因は個人の「人為ミス」だけじゃなかった? ●★●●●●●問題:「東証の売買システムに不具合・みずほ証券誤発注の取消処理」(NIKKEI NET 051211)、「1株61万円→1株1円で61万株みずほ証券、発注ミス損失270億円」読売新聞051209東京朝刊1頁●たった一 ... » more

れぐるすわ〜るどミス
危うくミスを起こしそうでした。いくら忙しいとはいえ慎重にことを行わないと危ないですね。何とか帰り際に気づき、応急処置しました。といっても今日わかるか明日わかるかの問題ですが・・・。他人から指摘されるより自 ... » more
テーマ ミス

れぐるすわ〜るど眠いよ
最近、妙に眠いです。疲れた溜まっているのかな?某申し込みしましたがミスりました。・・・あんな記述じゃわかりずらいよ。条件多すぎで、お子様には理解できない。といっても自分のミスなんであきらめます。 ... » more
テーマ 眠い ミス

 

最終更新日: 2016/11/23 03:34

「ミス」のブログ関連商品

» 「ミス」のブログレビュー をもっと探す

「ミス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る