誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ミス

ミス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ミス」のブログを一覧表示!「ミス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ミス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ミス」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

伊藤アナは二宮との交際を匂わせるブログを多数投稿。「伊藤アナのブログには、嵐のライブに行ったことや、嵐のライブグッズが写り込んだ写真、二宮が好きとされるハンバーグの画像などが掲載されています。厳戒態勢での交際とも報じられましたが ... » more
テーマ 熱愛 公認の付き合い ミス

女優の中谷美紀とチュートリアルの徳井義実がゲストで登場し、トークを繰り広げていた。番組後半、中谷の要望に応える形で、「恋愛のプロフェッショナル」として知られるベストセラー作家・水野敬也氏が提唱する交際が長続きする秘訣をクイズ形式で伝授してい ... » more
テーマ 調子 櫻井翔 ミス

あ--世の中クリスマスでも仕事でちょと、いけないミス。なんて日なんだろう!といっても過去の対応が悪くて、今があるだけ。う--ん同じミスをしないように、させないように考えないとね! ... » more

女子フリーが行われ、1年間の休養を経て、2季ぶりにGP出場となった元世界女王の浅田真央(25)=中京大=はフリー3位の125・75点をマーク。合計197・48点でGP復帰戦を優勝で飾ったが、思わぬ“アクシデント”に襲われていた。これ ... » more

雑想 心の風景 Heartscape続く猛暑日
続く猛暑日 連日の猛暑で頭がだんだん壊れてきている。昨日は巡回中、福井と云う字を福囲と書く。何の疑問も持たないまま、なぜか福囲の2文字が妙に目に付くのである。何の疑問も持たないままというのはやっぱりおかしいのであるが、福囲の2文字に意識、疑問に ... » more
テーマ 猛暑 随筆 ミス

今年の「ミス台湾」に先住民アミ族の21歳 母校で喜びの報告 韓国人に比べ、自然な感じで台湾人は美人だな。中国系とは思えないクオリティーだ![フォーカス台湾 【社会】 2015/08/05 18:41](花蓮 5日 中央社)台湾を代表する美女を選出する「第8回ミス台湾」決勝 ... » more
テーマ 台湾 韓国 ミス

【画像】 今年の「ミスコリア選抜大会」 最終選考の4人の見分けがつかないと話題に 候補者の違いが。。。韓国で10日に放送された「2015ミスコリア選抜大会」では、韓国最高の美女を決めるための競争が繰り広げられた。59回目を迎えた「ミスコリア選抜大会」。大会側は授賞式開催前、今年を過去の栄光を取 ... » more
テーマ 韓国 整形 ミス

うそうそうそ ちっとも気づいて なかったし スカートを穿いて帰っちゃうとか、そのスカートを持って来るのを忘れるとか、同じ漫画を2冊も買ってしまうとか、そんなの別にどうでも良い。誰にも迷惑かけてないから。困るの私だけだから。でも。でも仕事でミスするのは大問題 ... » more
テーマ 仕事 反省 ミス

リーマンショック後、正社員での仕事もなく……。何とか派遣で生活をしています。昨年10月から同じ会社に派遣されてきている女性のある行動に、気分を悪くしています。ミスをするたびに、かかわった正社員の方にお詫びの品を持って ... » more
テーマ スタッフサービス 派遣 ミス

ぜったにミスをしない仕事のワザ いいこと書いてます。確かに!!!ミスをしそうな人にも読んで欲しい。 ... » more

すれたよなー 反省なんて 何処へやら こんばんは久々に、仕事でやらかしてしまいましたえぇ、どっからどう見ても私が悪いこのまま放っておいたら、多分怒られるだろ ... » more

DVDブログブログで告白
仕事をしていればミスをすることもあります。落ち込むことだってありますよね。そんな気持ちをリセットするにはいろんな方法があるとは思いますがブログで発散する人も多いようです。今日も仕事上のミスをつづった記事を読みました。他人 ... » more
テーマ 失敗 ブログ ミス

なんてこと   ミスの連発   今日不調(´Д` ) …週6連勤は、やっぱきついー(>_<)6日目ともなると、もうクタクタ、息も絶え絶えのヘロヘロなのです(オオゲサ)昨日、今日とKCB{ ... » more

■47http://www.47news.jp/CN/201309/CN2013090301002278.html参院選、投票総数43人多く報告兵庫県西宮市選管兵庫県西宮市選挙管理委員会は3日、7月の参院選選挙区と比例代 ... » more
テーマ 参議院選挙 投票数 ミス

ベスタのブログミス
ミス 相変わらずミスが止まらない…明日の生徒の試験範囲をようやく参考書で一通り終えて、仕上げに問題集に手を着け始めた。最初の1ページ目を、こんなもん小学生でも解けるわ!とスイスイ解いて、さて答えあわせ。当然、全問正解… ... » more
テーマ 数学 ミス

あなたのミスを「失敗」としてでなく、「資産」として記録しましょう。あなたの将来のために大切に扱ってください。ミスを記録することで、同じミスを繰り返すことが少なくなり、あなたの人生における「損失」を防げます。ミ ... » more
テーマ ミス

笑み婆のチョビッと本音責任転嫁
猛暑お見舞い申し上げます。あづがった・・・今日は幾らかマシ。暑さで家事モードはOFFになったんだけど、常備している何ていうのかな、タレ(?)が切れたので仕込みましたん。醤油とみりんを煮詰めるだけで簡単。 ... » more

さみしがりやのひとりごと失敗
自分でやっておきながら、失敗あほやーってことあるでしょう!なんでもよく確認しないとだめですね。馴れてくると、適当に流しがちですが注意が必要です。戒めよう! ... » more
テーマ 適当 失敗 ミス

今回もかなり間抜けなミスをしてしまいました。新幹線の網棚にリュックサックを置き忘れてしまいました。今回は、中身は大したものではなかったのですが、手帳とプールの会員証の電子チップが入っており、また、今回は、空港への時間を余裕持っていた ... » more
テーマ 怒らない技術 ラウンジ ミス

(^_-)-☆職探しは楽しい 再び来年から仕事を手伝うであろう会社の見聞をしてきた。その会社が何を作って売りたいのか、そして、私自身が作りたい、売りたいと思っている製品などの話し合いが行われた。若いオーナーの意欲がよく感じられた。しかし、いずれの事も、投資が必要 ... » more
テーマ 代替え 原料 ミス

最悪な日!でも、♪ちょっぴり、嬉しいこともあった日♪ 8月6日(金)家の前に置いてた自転車が盗られてる〜。鍵をかけていたにも関わらず、サドルのみを盗られて、新しい取り寄せのサドルに変えたばかり〜。未だ、3週間も経たないわ〜。 ... » more

ぼちぼち亭雑記帳Chiie
国名をミスタイプ!これは豪快なミスですなぁ。希少価値とか出るんでしょうね。でも世の中に出回るまでに誰か気づかなかったのかな? ... » more
テーマ 硬貨 チリ ミス

還暦の繰言占い師の日常 713
今日、とんでもないことに気付きました。このブログの設定というか、テンプレートに「○○が私のサイトです」とあるんですがそこのアドレスが古いまま^^;;ここをご覧になって私に興味をもたれた方はみな古いサイトの方を覗かれて ... » more
テーマ 日記 ブログ ミス

ピヨピヨパンチ致命的ミス件M-1
完全にミスった一日でした。けっこうやらかしたけどへこみ具合は少ない。自分の何が悪かったかはっきり分かっているから。反省の気持ちをもって次から気をつければいいのです。常識の欠如とか思慮の浅さとかを再確認できました。ホントに俺はダメだな。バカだ ... » more

昨日(19日)の授業前〜授業終了までの記事です。昨日は普段通りのバスで出発。最近バスが遅れて来る事が多いのでちょっと困ってます。バス内ではこの日買った「学園アリス」を読みました〜。駅まで行き、ザ・ロイヤルを1本だけ購入〜。そして ... » more
テーマ 日常 授業 ミス

昨日の授業前〜授業終了までの記事です。昨日は定期を家に置いてくるという馬鹿をやらかし家に帰らないと!と思ったのですが、財布の中にお金が入っている事を思い出しそのお金でバスに乗る事に。無駄な事をしましたが、まあ帰ったところで遅れて電車 ... » more
テーマ 日常 授業 ミス

さまざまいろいろちょっとした
ちょっとしたミスが勝敗を左右することはよくあります、こんなところでなんでこんなミスが出るのかと思いますが、それが勝負のあやと言うんでしょうねえ、あのミスがなかったらわからなかったでしょうねえ。それは今日のWBCキューバ戦でのことでございます ... » more
テーマ 出会い ミス

オレンジの空と冷蔵庫逝去 お風呂から上がり空を見ると鮮やかなオレンジ色に染まっていました。きれいであり、何やら大きなことが起きそうな予感ですこの空は中越地震1週間前の空です。今回も1週間後に何かが起こる ... » more
テーマ 休日 ミス

海がと・・・お・・・・い 今日は久々に怒っております。実は4日、ある東伊豆のポイントに潜りの予約を入れておいたのですがGW中でもあり、超渋滞も予想されているので、普段は絶対にしないけど ... » more

デブ街道 職場の寝室休憩室の時計です。画像は今から21時間ほど前の時計です。コンビニで買ったやきそばとサンドイッチを平らげた後です完全にデブ街道まっしぐらですでも ... » more
テーマ 仕事 ミス

 

最終更新日: 2016/11/23 03:34

「ミス」のブログ関連商品

» 「ミス」のブログレビュー をもっと探す

「ミス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る