誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スキップ・ビート!

スキップ・ビート!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スキップ・ビート!」のブログを一覧表示!「スキップ・ビート!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スキップ・ビート!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スキップ・ビート!」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

『出雲物語 第2章1』(side:玉藻)【絶えずの炎 bS0】 「高天原に神留坐す 皇親神漏岐(すめらがむつかむろぎ) 神漏美(かむろみ)の命 以(も)ちて 八百萬神等を神集へに集へ賜ひ 神議りに議り賜ひて…」師走の末日大祓の儀が粛々と行われる。「我が皇御孫命(すめみまのみこ ... » more
テーマ 絶えずの炎 出雲物語 スキップ・ビート!  コメント(5)

窮屈な晴れ着(side:M)【絶えずの炎 bR9】 「ううぅ〜重い!」「平安時代の女性ってなよやかに見えるけど…けっこう体力あったんじゃない!?」「ねー!半端じゃないわよこの重さ!」「肩が凝るぅ〜!」京子と私の控え室の隣に用意された大部屋宮中の女房役にエキ ... » more
テーマ 絶えずの炎 2次創作 スキップ・ビート!  コメント(4)

窮屈な晴れ着(side:Y)【絶えずの炎 bR8】 「お疲れ様でした。社さん!」蓮が実にさわやかな笑顔で俺にミネラルウォーターのペットボトルを差し出してきた。「…ありがとう…。」なんとも複雑な気分で受け取る。「名演でしたね!社さん、役者に向いてますよ!」 ... » more
テーマ 絶えずの炎 2次創作 スキップ・ビート!  コメント(4) トラックバック(1)

子年の初詣(新年記念 ★単発SS) 「モー子さぁぁーん!ここ!ここよぉぉおお!」「…そんな大声出さなくても聞こえるから!」「うふふ♪だってだってぇぇうれしくて!うれしくて!!」声がるんるんしている…。「…たかが…初詣…そんな…」「何を言 ... » more

『出雲物語 第1章3』(side:楓)【絶えずの炎 bR7】 「玉藻様!褥をご用意致しました!どうかお休みを!」食の進まないご様子の玉藻様を半ば叱りつけるようにして朝餉を召し上がって頂きすぐに仮寝の支度をさせた。「え…ええ…ありがとう…。でも…。」紙のように白いお顔 ... » more
テーマ 絶えずの炎 出雲物語 スキップ・ビート!  コメント(5)

『出雲物語 第1章2』(side:政親)【絶えずの炎 bR6】 「ほぉ!これがかの有名な出雲大社!さすがは日の本1の大きさ!」東大寺の大仏殿より更に高い!「なにぶん大国主命様が国を譲られる代わりに自分も王宮と同じ広さの屋敷を…と望んで得られた所だ…いう伝承がございますから。」 ... » more
テーマ 絶えずの炎 出雲物語 スキップ・ビート!  コメント(4)

『出雲物語 第1章1』(side:玉藻) 【絶えずの炎 bR5】 「はぁ〜。ついてない!畏れ多くも帝がご参拝に来られるという晴れ舞台に出られないなんて!」「調子に乗って神馬を乗り回したりするから!神様の罰があたったのよ!」折れた左手に副え木と布をあてながらたしなめる。いかな鼓の名手 ... » more
テーマ 絶えずの炎 出雲物語 スキップ・ビート!  コメント(3)

「それで!犯人は!?」「見つかったよあっさり。はしための一人が泣きながらすぐに自白してきた。」楓の顔がひきつった。「はしため!?そんな…そんな身分の者があそこに近づけるわけが!」「ああ…真犯人が今度こそただで ... » more
テーマ 絶えずの炎 出雲物語 スキップ・ビート!  コメント(4)

『出雲物語 序章1』(side:楓)【絶えずの炎 bR3】 いづれの御時にか女御更衣あまたさぶらいたまひけるなかにいとやんごとなききはにはあらぬがすぐれてときめきたまふありけり「あ!?」先触れの女房が大声を上げる。「何事です!?はしたない!」「も、申しわけありませ ... » more
テーマ 絶えずの炎 出雲物語 スキップ・ビート!  コメント(2)

羽織袴(side:Y)【絶えずの炎 bR2】 「何と申しましても出雲のシンボルはここ出雲大社です。」「大国主命をご祭神としていて、全国的に有名な神社です。」「現在の本殿は高さ24mで、国宝に指定されています。」「古代は高さ48mで「雲太、和ニ、京三」と謡 ... » more
テーマ 絶えずの炎 2次創作 スキップ・ビート!  コメント(2)

おみくじは運試し(side:K)【絶えずの炎 bR1】(1/7修正) 「皆様左手の方をご覧くださいませ。立久恵峡がみえてまいります。」出雲フリー観光最後の集合場所。出雲そばの店で軽食をとったあと、宿泊場所に向かう観光バスの中、お客様方相手にバスガイド役を務める。「昨日、観ていただきまし ... » more
テーマ 絶えずの炎 2次創作 スキップ・ビート!  コメント(5)

おみくじは運試し(side:S)【絶えずの炎 bR0】 「…アンタも人のこと言えへんやないの…。自縄自縛因果応報ゆうんはこのことやな。」「…いやみ…言ってる場合かよ!」「まぁとりあえず出雲におる間はあんたが眼はなさんようにするこっちゃ。京子ちゃんもういっかい京都の病院にもどっ ... » more
テーマ 絶えずの炎 2次創作 スキップ・ビート!  コメント(4)

アメリカに住む久遠という名の少年は、見る者をうっとりとさせてしまう美貌に、自分を厳しく律する心を持っていました。彼は役者を目指していましたが、一流の俳優である両親の存在が大き過ぎてその才能を開花させる事が出来ずにいました。 ... » more
テーマ 頂き物 お勧めサイト様 スキップ・ビート!

「ええ、今夜は泊まりなんですね。とんでもない!どうぞごゆっくり!」受話器を置いてためいきをついた。全く!どこのご夫婦も仲良しで結構なことだ!「お兄ちゃん!トリオやろうよ!」とたとたっと奏海が入ってきた。 ... » more

「やあ皓君!いらっしゃい!」「おじゃましてます…社さん。すみません…いつもいつもいつも…。」「いやいや!いつでも大歓迎だよ!気にしないで皓君」「そうよぉ。もう佑人ったら大はしゃぎで!奏海ちゃんにべったりで離れ ... » more
テーマ 2次小説 番外編 スキップ・ビート!

スキップ・スキップ・ビート!番外編 bW(side:皓) レッスン室のドアをあける。メンデルスゾーンの『歌の翼に』のメロディが流れてきた。しばらく耳を傾ける。奏海はこういう華やかで彩り豊かな曲が得意だ。本人も楽しそうに弾いている。そっと近寄ってピアノを合わせてや ... » more

スキップ・スキップ・ビート!番外編 bV (side:A蓮) 「…やりすぎてキョーコちゃんに嫌われないようにね…。」大げさに肩をすくめて皓は出ていった。最後にしっかり嫌味を言うのを忘れずに…。…気のせい…だった…か?キョーコをしっっかり抱きしめてる姿見て思わず頭に血が上った ... » more

(一度書いたものの、流れにそぐわず没にしたものです)―2024年5月6日―「…なにをしている…?」…!突然底冷えする声が背後から響いてきた!あわてて胸の中に抱きしめていた京子ちゃんを放す。「 ... » more
テーマ 2次小説 番外編 スキップ・ビート!

(本編からそぎおとしたStoryです。)―2024年5月4日―遠くに葉ずれの音が聞こえる…。昼食よりは仮眠をとりたい…と休ませてもらってるロケ先のバスの中キョーコはどうしているんだろう昨夜…の ... » more
テーマ 2次小説 番外編 スキップ・ビート!

ったく!!なにが『もてても気づかないだけだろう』なんだ!さんざん親父(やその他大勢)にアプローチされてるのにまったく気づかなかった…いや、現在進行形で気づいてないくせに!!…でも…まずった…ついむ ... » more
テーマ 2次小説 番外編 スキップ・ビート!

(本編からそぎおとしたStoryです。)―2024年5月7日―ただひたすら呆然としながら目の前の光景を見つめていた。「ママ?」奏海ちゃんが不安そうに聞いてくる。!い、いけない!「す、すごく良かったわよ ... » more
テーマ 2次小説 番外編 スキップ・ビート!

変な敦賀さん…すっごく上機嫌だと思ったらいきなり落ち込んだりとりあえずお仕事に出かけた敦賀さんをお見送りした後部屋に戻る。敦賀さんにしつこく念を押された上に保護者名乗って学校に欠席の連絡を入れられてしまったから ... » more

「い、いやぁぁぁ!敦賀さん!なにするんですかっっっ!」「…え?なに…って挨拶のキス…」「く、唇にするなんていくらなんでもあんまりです!やめてください!!セクハラで訴えますよ!!」「…は?」2007年5月1 ... » more
テーマ 2次小説 番外編 スキップ・ビート!

「わ、私なんかより敦賀さんのときにしてさしあげてください!LME代表する大スター様ですし!」 こぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお〜う”っ!?ステージに熱くみなぎっていた熱気が瞬時に凍る!泳 ... » more
テーマ 絶えずの炎 2次創作 スキップ・ビート!  コメント(3)

珍魚落雁1月選択お題&12月A
1月選択お題&12月A 大賑わいの初詣久々の帰郷今年の行動を握るお年玉初夢の内容手渡しの年賀状寒空の下での初日の出姫始め(『飛馬始め(乗馬初めの日)』『火水始め(火や水を初めて使う日)』『女伎始め(衣服を縫い始める日)』『姫糊始め( ... » more
テーマ 絶えずの炎 2次創作 スキップ・ビート!

冬夜(side:R)【絶えずの炎 bQ8】 「諸君!ごくろうだった!すばらしい舞台だった!聞こえるか!?お客様のあの拍手!」ローリィ社長はすこぶるごきげんだ。「夢塚歌劇団の皆さん!誠にありがとうございます!急な依頼にもかかわらず、すばらしい歌とダンスでした!さすが ... » more
テーマ 絶えずの炎 2次創作 スキップ・ビート!  コメント(3)

大歓声と拍手がなかなかやまない。ローリィ社長が緞帳前に出て舞台中央に立つ。大きな拍手に迎えられてご満悦の大国主命(…罰当たらないのかしら…)。「皆様!お楽しみいただけましたでしょうか!」おぉおおおー。大歓 ... » more
テーマ 絶えずの炎 スキップ・ビート!  コメント(5)

暁星(side:Y 『氷花』 フィナーレ)【絶えずの炎 bQ6】 ステージ上手側にスポットライトが当たる。静かな前奏と共に志賀(不破)が下からせりあがってくる。ゆったりしたローブに巧みに骨折した左手を隠している。切々としたメロディーにゆっくりと声を載せた。♪冷たく厳しい冬のさなか ... » more
テーマ 絶えずの炎 スキップ・ビート!  コメント(2)

こんこんこん病室のドアをノックする「はい?」返事を確認してからドアを開けた「こんにちは!誠司さん。」「芹香…さん…!」「お加減はいかがですか?」「ああ。順調だよ。…体の方は…ね。」 ... » more
テーマ 絶えずの炎 スキップ・ビート!  コメント(2)

冬折れ(side:誠司 in 『氷花』 第8場)【絶えずの炎 bQ4】 「誠司!ああ、誠司!!」母さん…「落ち着きなさい。理彩子!」父さん…「で、でも!あの子が!あんな体で!こんな寒い夜に!」「今村人達が総動員で探してくださってる!」「私も!私もいきます!じっとし ... » more
テーマ 絶えずの炎 スキップ・ビート!  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/23 03:33

「スキップ・ビート!」のブログ関連商品

» 「スキップ・ビート!」のブログレビュー をもっと探す

「スキップ・ビート!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る