誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スキップ・ビート!

スキップ・ビート!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スキップ・ビート!」のブログを一覧表示!「スキップ・ビート!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スキップ・ビート!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スキップ・ビート!」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

「…玉藻…」遠いかすみの向こうから私を呼ぶやさしい声……!ぎょっとして目を開けた跳ね起きよう…とした体はまったく言うことをきかないもう一度褥に逆戻りしてしまう。「玉藻!」誰かの手が私を ... » more
テーマ 出雲物語〜こぼれ玉〜 2次小説 スキップ・ビート!  コメント(4)

「楓様…お主上が…」女房の一人がひそやかにことついできた。「追い返しなさい!」「は?」「『玉藻様はたいそうご気分がお悪くお休み中でございますからご遠慮ください』…といえばいいの!」「そ、そのような ... » more
テーマ 出雲物語〜こぼれ玉〜 2次小説 スキップ・ビート!  コメント(4)

素敵な恋が実りますように。。。(ヴァレンタイン記念★単発SS) 「おはようございます!社さん!」TV局の廊下。背後から明るく元気な声が響く。「やあ京子ちゃん!なんか、ご機嫌だね!」「ええ!おかげさまでなんとか無事2年に進級できそうなんです!」「え!?単位あぶなかったの ... » more

「情けない!なんと情けない!」「私はあなたをそのような男に育てた覚えはありませんよ!!」「も、申し訳ございません…!」「我々が帰ってくるのを待たずに勝手に儀式をあげて妃を迎えた…だけならまだしも!」「 ... » more
テーマ 出雲物語〜こぼれ玉〜 2次小説 スキップ・ビート!  コメント(3)

「これはこれはごきげんよう政親様おひさしゅうごさいます!」「ゆ、祐規…」「…み・か・ど…!」「わ。わかってる!なにも言うな!」「…見損ないました…今度という今度こそ心の底から見下げ果てました!」 ... » more
テーマ 出雲物語〜こぼれ玉〜 2次小説 スキップ・ビート!

「…玉藻…玉藻!!」…遠くから誰かが必死に私の名を呼ぶ頭が重いのどが痛い体がだるい自分の体が自分のものではないような重さ「玉藻!!」…。閉じたがるまぶたを必死に開ける。 ... » more
テーマ 出雲物語〜こぼれ玉〜 2次小説 スキップ・ビート!

「いやだ!待たない!これ以上1日たりと絶対に待てない!!」京に帰ったらすぐ!…と張り切っていたのに!「仕方がございませんでしょう?上皇様方にあらせられては、大和までご行啓とのこと。あと3日は…」「待てるか ... » more
テーマ 出雲物語〜こぼれ玉〜 2次小説 スキップ・ビート!

「こ、この…ご、ご衣裳やら髪飾りやら首飾りやら腕飾りやら…い、いったいどうしてこれほど!?」有馬の宿の一室楓殿があっけにとられている。「道中…休憩をとられるたび…帝が…」私の身につけさせてはあれも ... » more
テーマ 出雲物語〜こぼれ玉〜 2次小説 スキップ・ビート!

「よくきてくれた!楓!無理を言ってすまなかった!!」有馬の宿。京からはるばる出向いた私を見て兄上がうれしそうに叫んだ。「…楓殿?どうしてそなたが…。」帝がぼうぜんとなさってる。そのお隣…帝に肩を抱 ... » more
テーマ 出雲物語〜こぼれ玉〜 2次小説 スキップ・ビート!

「ど、どうして玉藻の部屋を別に取る必要が!」出雲を発って京に帰る道。一夜めの宿場。瀬戸内に面した港でにぎわう町。「いやだ!絶対にそばから離したくない!」とんでもないことを言い出した祐規にもうぜんと ... » more
テーマ 出雲物語〜こぼれ玉〜 2次小説 スキップ・ビート!

千早の両親に背を押され追い立てられるようにして着のみ着のまま八雲の家から出された。夢だ悪い夢に違いないどうして…!?私は私はただいつものように舞を…「…玉藻様…帝があちらに…。」恐怖におの ... » more
テーマ 出雲物語〜こぼれ玉〜 2次小説 スキップ・ビート!

「エキストラの皆様お疲れ様でした!おかげさまで『出雲物語』は、無事クランクアップ!これもひとえに皆様のおかげです!!」まだしつこく上皇の衣装のままのローりィ社長(よほど気に入ったらしい)そのねぎらいの挨拶にお客様方か ... » more
テーマ 絶えずの炎 2次創作 スキップ・ビート!  コメント(3)

珍魚落雁1月選択お題&12月B
1月選択お題&12月B 『出雲物語』では、どうにも使いようのなかった選択お題を使っていく予定です。【1月】大賑わいの初詣久々の帰郷今年の行動を握るお年玉初夢の内容手渡しの年賀状寒空の下での初日の出姫始め(『飛馬始め(乗馬初めの日 ... » more
テーマ 絶えずの炎 2次創作 スキップ・ビート!

『出雲物語 終章』(side:政親)【絶えずの炎 bT7】 「…この…琵琶…が…?」「はい…13年前…夏の終わりこの浜辺に流れ着きました女性の体にしかと結ばれ…」玉藻を連れて海路はるばるやってきた石見の国、隠岐の島隠岐の島の寺の住職がしんみりとかたる。「波に削れて飾り ... » more
テーマ 絶えずの炎 出雲物語 スキップ・ビート!  コメント(6)

『出雲物語 5章 4(side:楓)』【絶えずの炎 bT6】 「…かくいう次第だ…。」大勢の貴族たちが勢ぞろいしている大広間。しんと静まり返ってしわぶきひとつ聞こえない。「出雲の方…玉藻殿は、亡きわが伯父上・伯母上宗親様・絹乃様の忘れ形見。ここにあらためて玉藻殿を内親王と宣旨す ... » more
テーマ 絶えずの炎 出雲物語 スキップ・ビート!  コメント(5)

「『あなたは敵でしょうか。味方でしょうか。』」…!?冒頭いきなりそんな挑戦的な書き出しで始まっていた!「『あの和歌で…私の名を 判じられたお方ならお味方だと信じたい!ですがもし…!あなたが宗忠天皇の意を受けて ... » more
テーマ 絶えずの炎 出雲物語 スキップ・ビート!  コメント(3)

「『隠岐のありそ』の次の『の』が…抜けてる?『の』抜き…上下さかさまで…きぬの…!?」ぼうぜんとした帝のお顔「ええ。やまと歌は、五七五七七の三十一文字です。しかし、これは三十字。」苦衷を見かねたのか千早殿がこっそ ... » more
テーマ 絶えずの炎 出雲物語 スキップ・ビート!  コメント(6)

「それにしてもようございました!出雲の方がご無事で!」「誠に!よかったよかった!」寝所でハラハラしながら待っていた両親がなみだにくれている。御簾の向こう褥の中…私の玉藻はぐっすり眠っている。水滴に濡れそぼ ... » more
テーマ 絶えずの炎 出雲物語 スキップ・ビート!  コメント(8)

「見張りは『決してみおとしはない!どなたも寝所から出なかった』と申しております!」凍り付いた場に楓の涙混じりの声が響く。瞬時に帝が動かれた。飛ぶような勢いで寝所に向かわれる。急いで後を追いながら確認する。 ... » more
テーマ 絶えずの炎 出雲物語 スキップ・ビート!  コメント(7)

『出雲物語 第4章 3(side:玉藻)』【絶えずの炎 bT1】 「よいな。玉藻!決してこの寝所から外に出てはならぬ!」政務が始まる時間ぎりぎりまで私を抱きしめてくださっていた帝は何度も念を押された。「警護の者には複数で交代で張り番をさせている。ここなら大丈夫だ!」「…はい…。」 ... » more
テーマ 絶えずの炎 出雲物語 スキップ・ビート!  コメント(3)

『出雲物語 第4章2(side:祐規)』【絶えずの炎 bT0】 「な、なに…を…!」帝のお顔が蒼白になり、声が震えておられる。「…なにを馬鹿なことをいうのだ!その男っ!!」「…まあ無理もありません…。」「妹としてかわいがっていた少女があわや命をおとしかけたのだから…な。」 ... » more
テーマ 絶えずの炎 出雲物語 スキップ・ビート!  コメント(2)

「私もごいっしょにお連れくださいませ!宗親様!」「絹乃…聞き分けておくれ。あのような荒れ果てた流刑地にそなたをつれてなど行けぬ。」「いいえ!そのようなところにあなた様お一人を!」「宗仁は?まだ10才のあの子まで島暮ら ... » more
テーマ 絶えずの炎 出雲物語 スキップ・ビート!  コメント(3)

『出雲物語 第3章 3』 (side:玉藻)【絶えずのj炎 bS8】 「…あれが…?」「なんでしょう…まだほんの子どもではありませんか…。」「お主上も御気まぐれな…。」「まあ。たまには野の花のひなびた風情にもお心惹かれたのでしょう。」「ええ。すぐにお飽きになられますわ。」 ... » more
テーマ 絶えずの炎 出雲物語 スキップ・ビート!  コメント(8)

『出雲物語 第3章 2』(side:千早)【絶えずの炎 bS7】 「玉藻!」「いけません!お主上!もしかしたらまだ…」「蛇が!」という近習たちの声をふりはらってやたら背の高いすかした容姿の男がかけよってきた。オレからひきはがすようにして抱き寄せる。「…よかった…!そ ... » more
テーマ 絶えずの炎 出雲物語 スキップ・ビート!  コメント(8)

『出雲物語 第3章 1(side:楓)』【絶えずの炎 bS6】 「か、楓様!」女房の一人が悲鳴混じりの声を上げた。「なに?はしたない…」言いかけた言葉が宙に浮く。女房が指し示す手の先にとまどったようにたたずむ玉藻様!「玉藻…?」「どうなさいました?出雲の方 ... » more
テーマ 絶えずの炎 出雲物語 スキップ・ビート!  コメント(4)

「…最上…さん?」「(…すぅ…)」…。はぁ…。思わず力が抜ける…。寝るか?!普通!こんな熱いキスの真っ最中!!腹いせにぷにぷにほっぺを軽くひっぱる。「う…ん…」くすぐったそ ... » more
テーマ 絶えずの炎 2次創作 スキップ・ビート!  コメント(5)

ふにゃぁ〜…自分の部屋に戻ったとたん気が抜けてへなへなと座り込んでしまった!「最上さん!大丈夫!?ほら!これ、飲んで!」ス、スポーツドリンク!敦賀さんが、差し出してくださったそれを一気に飲み干す。 ... » more
テーマ 絶えずの炎 2次創作 スキップ・ビート!  コメント(6)

「…りっ!立后っ?!…」「ええ。八雲殿の従5位授与の後に…宣じるつもりですの。」「…な、なんと…!畏れ多い!玉藻様はまことにお幸せな!」喜色満面の親父のかげ顔色を変えたのがわからないよういかにも控えめな風 ... » more
テーマ 絶えずの炎 出雲物語 スキップ・ビート!  コメント(5) トラックバック(1)

「こちらの…高貴なる出雲の方々をご紹介頂けますかな…三条殿…」左大臣篠原殿がすっと近寄ってくる。笑みを作った顔の奥こちらを見据える眼が鋭くとがっている…来たな!「はい。左大臣殿。こちらは次回の除目であらた ... » more
テーマ 絶えずの炎 出雲物語 スキップ・ビート!  コメント(8)

「ようやく…頭が冷えた…そうだな…。まったく手間の掛かるバカ息子が…!」「…あなた!…千早とて辛かったのですよ!」親父の不機嫌そうな声をおふくろがおろおろとりなす。「…なんといっても…玉藻…様…は、14年…仲良う過ご ... » more
テーマ 絶えずの炎 出雲物語 スキップ・ビート!  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/11/23 03:33

「スキップ・ビート!」のブログ関連商品

» 「スキップ・ビート!」のブログレビュー をもっと探す

「スキップ・ビート!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る