誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スキップ・ビート!

スキップ・ビート!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スキップ・ビート!」のブログを一覧表示!「スキップ・ビート!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スキップ・ビート!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スキップ・ビート!」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

―12月21日12:30東京料亭「至高倶楽部」―「…こりゃまた…すさまじいというか…なんというか…」「う、うん…。」思わず傍らで給仕してくださってる仲居さんを振り返る。「あ、あの…い、一人前…5000円でお願 ... » more
テーマ 絶えずの炎 2次創作 スキップ・ビート!

寒空の下での初日の出(side:S)【絶えずの炎 bV2】 「どう考えても…派手じゃないか?おふくろは、来年で厄年の42だぞ?」「見た目は30そこそこ!素敵な京美人でしょ!いいわよ、このくらい華やかでも!」キョーコは頑として譲らない。「それに!オパールの宝石言葉は『安楽』『成 ... » more
テーマ 絶えずの炎 2次創作 スキップ・ビート!  コメント(2)

1年ぶりの顔合わせ(side:M)【絶えずの炎 bV1】 ―2007年12月21日11:00東京コンチネンタル劇場楽屋―「モー子さぁぁーん!」 勢いよく開かれたドアからキョーコが満面の笑顔でとびこんできた。「おめでと!来春には晴れて東大生ね!」「うん!あ…あれ?どぉ ... » more
テーマ 絶えずの炎 2次創作 スキップ・ビート!  コメント(4)

「…敵ながらあっぱれ…。実に聡明な…ご婦人だな…。」だんっ!蓮が拳を社長の机にたたきつけた。「感心してる場合ですかっっ!!」うっわ!め、目が完全に据わっている!「あの女狐っ!どうしてくれよう!!」 ... » more
テーマ 絶えずの炎 2次創作 スキップ・ビート!  コメント(4)

「フ、フランスへ!?」「そうや!『受験終わったらすぐ来い』ゆうたらしいわ!あの色男は!」受話器の向こうおふくろはきゃんきゃんとほえつのる。「京子ちゃんゆうたら…!まるっきり、観光か何かのつもりでおるのやから! ... » more
テーマ 絶えずの炎 2次創作 スキップ・ビート!  コメント(6)

武器は鏡餅(side:K)【絶えずの炎 bU8】 へちゃ「きゃーん」「なにやってんだよ!キョーコ!」「だって…重くて…」「まあまあキョーコちゃん…!そないいっぺんに運ぶのは無理やで!?」女将さんが上の2枚をはがしてくれる。「ほら松!この一番下 ... » more
テーマ 絶えずの炎 2次創作 スキップ・ビート!  コメント(2)

生まれて初めて「単独で」祝ってもらった誕生日の記憶と残っている贈り物。嬉しそうに見つめるキョコたんの笑顔がすっごくかあいくて幸せそうです!しかし!好事魔多し!!油断大敵火の用心おせん泣かすな馬肥やせ ... » more

「ああ!思い起こせば半月前!もうお姉さまに会えなくなってしまうんじゃないかと…どれほどに恐ろしい時間をすごしたことか!」「ま、マリアちゃん…」「でも!お姉さまはプロ根性も全開にお仕事にまい進なさってらっしゃる!私みた ... » more
テーマ 絶えずの炎 2次創作 スキップ・ビート!  コメント(6)

花とゆめ8号☆本誌感想 Act.120「LUCKEY NUMBER  うぅうううううううううううううーんこのバラいったい何色なんだろう!?><;絶対「青」だと確信してたのにこの号で大きく揺らいでしまいました!なぜならば!●根拠その1キョコたんのセリフ「…こんなに花が大き ... » more

久々の帰郷(side:S)【絶えずの炎 bU6】 「…助かるっちゅうたら助かるんやけど…」オレの部屋に洗濯物を届にきたおふくろがしみじみつぶやいた。「あそこまでされて…京子ちゃん…なんで敦賀はんの気持ちわからへんのろか…。」「あいつが言葉巧みに『挨拶』なんて、仕込ん ... » more
テーマ 絶えずの炎 2次創作 スキップ・ビート!  コメント(3)

久々の帰郷(side:K)【絶えずの炎 bU5】 「あ、あの…!女将さん!いくらなんでも、こんな豪華な離れでなくても!」ただでさえ超一流旅館その中でも一泊5万はする特別仕様の貴賓室一ヶ月も貸切なんてジョーダンじゃない!!「い、以前私が住まわせていただいてたお部屋 ... » more
テーマ 絶えずの炎 2次創作 スキップ・ビート!  コメント(5)

『誕生日祝い』第1弾★「おひつじ座イラスト」♪ 甘く萌える素敵SS&イラストサイト『甘今想最』管理人ともにょ様が「3月生まれの人に」とこんな素敵なおひつじ座★イラストくださいました!私は3月27日生まれなのでいただけるんです堂々と!きゃー{%ハート2webry ... » more
テーマ 頂き物 お勧めサイト様 スキップ・ビート!  コメント(3)

「そういうわけやから!ええな!松!アンタも、このひと月は、こっちを拠点にしなはれ!」「…よくまぁ…そこまで悪知恵働くよな…。」我が母親ながらほとほと感心する。「松!」びっとおふくろが背筋を伸ばしてにらみ据 ... » more
テーマ 絶えずの炎 2次創作 スキップ・ビート!  コメント(7)

受験勉強追い込み(side:R)【絶えずの炎 bU3】 「まぁまぁ京子ちゃんおかえりやす。体調はどない?」「お、女将さん!」…!よよりによってなんで京都に着く早々女狐の顔なんぞ!「松がえらい心配しとったんやで。どうしても仕事に穴開けられへんからてし ... » more
テーマ 絶えずの炎 2次創作 スキップ・ビート!  コメント(3)

「いいね?少しでも具合が悪くなったらすぐ言うんだよ!」ヘリの操縦桿を操作しながら敦賀さんがくどいほどに念を押す。「大丈夫ですから。ほんとに!」結局一晩島根でゆっくりさせていただいて朝起きてみると気分もすっ ... » more
テーマ 絶えずの炎 2次創作 スキップ・ビート!  コメント(2)

【続】素敵な恋が実りますように。。。(ホワイトデー記念★単発SS) 「ね。一本…いい?」「火…、貸してくださる?」…!?最上さんの声!…だ、誰に向かってこんな甘え声!しかも…タバコ!?君は、まだやっと17になったとこだろう!思わず頭に血が上ってLME部 ... » more

「楓様、お主上のお渡りでございます。」…またですか!「玉藻様は(誰かさんのせいで!)ぐっすりお休みですので畏れ多きことながら…」「起こさなくていいといつも言ってるだろう?」じろっと険しい目でにらんでくる。 ... » more
テーマ 出雲物語〜こぼれ玉〜 2次小説 スキップ・ビート!

カウントダウン(side:R)【絶えずの炎 bU1】 「最上さん!いいかげんにしないとベッドに縛り付けるよ!」「…う…っ!」たまりかねた俺の一声でやっとおとなしくなる。掛け布団の端から目だけのぞかせて恨めしそうに見上げるその…潤んだ目…さそっているのか! ... » more
テーマ 絶えずの炎 2次創作 スキップ・ビート!  コメント(6)

カウントダウン(side:S)【絶えずの炎 bU0】 「お疲れ様、最上さん…不破君も」一発撮りでOKのカチンコがなった瞬間どこからかヤツが現れた!「これで1年に及ぶNRのCMも無事終了だね。おめでとう。」すっとキョーコにだけ飲み物を渡してうさんくさくほほえんでいる。 ... » more
テーマ 絶えずの炎 2次創作 スキップ・ビート!

カウントダウン(side:K)【絶えずの炎 bT9】 「ふぅ〜ん」「な、なにじろじろ見てるのよ!!」「いや…やっぱり似合うよな和服。本番でも神前式にするかな、やっぱり…。」「…はい?」な、なに言って!!「あ、あんたね!!!」「文金高島田よりこっち ... » more
テーマ 絶えずの炎 2次創作 スキップ・ビート!

『出雲物語』〜こぼれ玉〜 bP9(side:玉藻) 「た、たいへんでございます!」夜が明けてすぐ帝の部屋を退出して後宮に戻る賜ったお部屋の手前で先触れの女房が悲鳴を上げて戻ってきた。「?…どうしたのです?」「お、お部屋が!お部屋の中がめちゃくちゃに!」 ... » more
テーマ 出雲物語〜こぼれ玉〜 2次小説 スキップ・ビート!

「藤壺女御殿…長らく大儀であった…。よき縁に巡り会い、達者に暮らすがよい。」「そなたほど麗しく聡明なお方ならここを出たとたん引く手あまたですわ!」「お言葉かたじけのうございます。」藤壺女御が退出の挨拶に参上する。 ... » more
テーマ 出雲物語〜こぼれ玉〜 2次小説 スキップ・ビート!

『出雲物語』〜こぼれ玉〜bP7(side:玉藻) 「玉藻様藤壺様が…ご挨拶に伺いたいと…仰せです。お差し支えなければ…。」御簾の外藤壺様付きの女房殿のお声が響く「は?!」藤壺女御様と言えば2番目のお妃さま…右大臣殿のお嬢様!ごごあいさつ…って ... » more
テーマ 出雲物語〜こぼれ玉〜 2次小説 スキップ・ビート!

花とゆめ6号★本誌感想 〜 Act.119 LUCKY NUMBER きたぁぁぁああああああああああああ〜!!!きましたよ!ついに!!///▽///全国10億万人(ちょっと誇張)のキョコたんファンが待ちかねていたこの瞬間が!!キョコたんの誕生日ついに判明!! ... » more

「玉藻様!梅壷の女御様が!こちらに…!」女房の一人が焦ってかけこんできた。「…え?」驚いた玉藻様が皇太后様から賜ったばかりの絵草紙から顔を上げられた。「な、なんの先触れもなく!ご無礼な!」「そのよ ... » more
テーマ 出雲物語〜こぼれ玉〜 2次小説 スキップ・ビート!  コメント(4)

『出雲物語』〜こぼれ玉〜 bP5(side:玉藻) 「…帝がお見初めになられたとは、どれほど臈長けた女性かと思っておりましたが…」4日前上京してすぐ、祐規様に連れられてご挨拶に出向いたのは後宮で1番権勢がおありだという梅壷の女御様の元。「まあまほんにねんね ... » more
テーマ 出雲物語〜こぼれ玉〜 2次小説 スキップ・ビート!  コメント(2)

『出雲物語』〜こぼれ玉〜bP4(side:政親) 「ああ格子は1枚だけ上げたままに。折角の名月だ。堪能したい。」格子を下げに来た女房に命じる。「かしこまりました。」女房が下がっていき、虫の音が月夜の庭に響く。先ほど褥に横たえたばかりの玉藻を月の明かりが照らし ... » more
テーマ 出雲物語〜こぼれ玉〜 2次小説 スキップ・ビート!  コメント(4)

「「玉藻様!!」」突然くったりとなった玉藻様のお姿に俺も妹も人目はばからぬいとこの蛮行に硬直していた口と体がやっと動けるようになった!「…計算より早かったな…。思った以上に酒に弱い…」「「は?!」」 ... » more
テーマ 出雲物語〜こぼれ玉〜 2次小説 スキップ・ビート!  コメント(4)

一度下がった楓がすぐに朱塗りの酒器と杯をもってあらわれた。やや遅れて残りの二人の女房がさまざまな食物を載せた盆を持ってきた。「あとは、私がおります。皆様はどうかおやすみを」「「はい」」楓の言葉に二 ... » more
テーマ 出雲物語〜こぼれ玉〜 2次小説 スキップ・ビート!

「…玉藻様…?」渡殿の途中でぴたりと玉藻様のお足が止まってしまった。「〜〜!!」3日前よりやややつれた真っ青なお顔大きなお目からほろり涙の粒がしたたる。「玉藻様?」「…な、なんでもないの!」 ... » more
テーマ 出雲物語〜こぼれ玉〜 2次小説 スキップ・ビート!  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/11/23 03:33

「スキップ・ビート!」のブログ関連商品

» 「スキップ・ビート!」のブログレビュー をもっと探す

「スキップ・ビート!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る