誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スキップ・ビート!

スキップ・ビート!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スキップ・ビート!」のブログを一覧表示!「スキップ・ビート!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スキップ・ビート!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スキップ・ビート!」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

かささぎの橋(七夕記念☆単発SS) 「青は木〜♪、赤は火〜♪、黄は土〜♪、白は金〜♪、黒は水〜♪」…ん?この声…。「…もー!アンタね!そこまでこだわる必要がどこにあるの!たかが短冊…!」「なにゆうの!モー子さん!!!」「…お、おい!蓮! ... » more
テーマ 2次創作 単発SS スキップ・ビート!  コメント(2)

2007年2月10日から書き始めてきた超長編小説がやっと終わりました!…1年4ヶ月で…総計●●●話!!(自分でも数えるの怖いのでやめておきます…;−;)最初は「たった10のお題」でちょっとだけ書いてみようかな♪… ... » more
テーマ 絶えずの炎 2次創作 スキップ・ビート!  コメント(9)

誓い【絶えずの炎 bP00[最終回]】 「ほぉ〜。それで俺を呼んだってわけか…。いまさら。」「や、社さん!」「俺一人カヤの外にほっぽりだしといていまさら!」「お、俺はただ!日ごろお世話になってる社さんとそのご家族に憩いのひと時を…!」「…すごさせる ... » more
テーマ 絶えずの炎 2次創作 スキップ・ビート!  コメント(14) トラックバック(1)

続:クリスマスローズ(side:R)【絶えずの炎 bX9】 「キョーコね?出ておいで。いい子だから。」「いや!」「キョー…」「いやったらいや!」…ふぅ…。蚕じゃあるまいし毛布にくるまって一向に出てこようとしない。「 ... » more
テーマ 絶えずの炎 2次創作 スキップ・ビート!  コメント(4)

続:クリスマスローズ(side:K)【絶えずの炎 bX8】 できましたら、上記音源サイト様にアクセスして頂き、サティ『ジュ・トゥ・ヴ(お前が欲しい)―Jeteveux―』をBGMにしてお読みくださいませ。ちゃぷんっ…ん?耳のすぐ側で鳴る水音に薄目を開ける薔薇の香り ... » more
テーマ 絶えずの炎 2次創作 スキップ・ビート!  コメント(6) トラックバック(1)

クリスマスローズ(side;K)【絶えずの炎 bX7】 「ごめん…ほんとに…ごめん…」背中にしたたりおちる彼の涙…私を抱きしめるたくましい腕が震えてるコーン…神々しいくらいに美しかった少年今こんなに凛々しい青年になって…帰ってきた!「いいの…こうし ... » more
テーマ 絶えずの炎 2次創作 スキップ・ビート!  コメント(3)

クリスマスローズ(side:R)【絶えずの炎 bX6】 「ひどい!知ってて!今まで黙ってたなんて!」きっとものすごく怒って顔色変えて責めてくるんだろう…。そう覚悟して見つめた彼女の大きくみはった目その目がみるみるうるんできた!…え?「キョ、 ... » more
テーマ 絶えずの炎 2次創作 スキップ・ビート!  コメント(2)

続:宿り木の下で(side:K)【絶えずの炎 bX5】 「ね!コーン!コーンの住んでるお城はどんなとこ!?」「え?え。えーっと…。庭には、花がたくさんあって…。」「どんな!?」「バラとか…橘の花とか…とにかく…ママ…お。王妃様が好きな花ばかり…」「橘…?」 ... » more
テーマ 絶えずの炎 2次創作 スキップ・ビート!  コメント(4)

続:宿り木の下で(side:K)【絶えずの炎 bX4】 ふっとほほに冷たい風を感じた。…ん…ん!?いいけない!瞬時に意識が覚醒した!「ああ、ごめん。起きちゃった?」すぐ目の前に彼の優しいほほえみ助手席のドアを開けて私に手を差し出してくれ ... » more
テーマ 絶えずの炎 2次創作 スキップ・ビート!  コメント(4) トラックバック(1)

宿り木の下で(side:R)【絶えずの炎 bX3】 「…わぁ〜!」シャンゼリゼ通りには今きらびやかなイルミネーションがまたたいている。「す、すごい!大きなデパート全体が輝いてますよ!?」すさまじく大がかりなデコレーションに彼女の瞳もきらきら輝いている。「フラン ... » more
テーマ 絶えずの炎 2次創作 スキップ・ビート!  コメント(4)

続:お節嫌い(side:S)【絶えずの炎 bX2】 「…そうか…。いってしもうたんか、キョーコちゃん。」受話器の向こうおふくろの沈んだ声が響く。「…まぁしゃあないな…。ねばるだけねばったんやけどなぁ…。」「…責めない…のか?」「元々、最初から結果見えとった ... » more
テーマ 絶えずの炎 2次創作 スキップ・ビート!  コメント(5)

宿り木の下で(side:R)【絶えずの炎 bX1】 「…でしょうか…。」「…え?」逃がすまいと胸の中に閉じこめたまま彼女の返事を息を詰めて待っている俺の耳にかすかな声が聞こえてくる「私…いつか…あの部屋…出て行かなくても…いい…んでしょうか…。 ... » more
テーマ 絶えずの炎 2次創作 スキップ・ビート!  コメント(5) トラックバック(1)

お節嫌い(side:M)【絶えずの炎 bX0】 ThanksforyourLife.ThanksforyourHappiness.SilentNight星がひときわ輝く夜HolyNight君はこの世に初めての声を響かせた生オーケストラをバックに流れる不破尚の最 ... » more
テーマ 絶えずの炎 2次創作 スキップ・ビート!  コメント(2)

お節嫌い(side:S)【絶えずの炎 bW9】 「マリアおじいちゃんと賭けをしよう。」「賭…け…?」「そうだよ。蓮の相手としてふさわしいのは最上君かおまえか。試してみようじゃないか。」「…え…。」「…隠さなくてもいい…。なにか…言われたんだろ?不破君…か… ... » more
テーマ 絶えずの炎 2次創作 スキップ・ビート!

続:羽根突きで真剣勝負(side:K)【絶えずの炎 bW8】 「…そう…不破…君…が…、そんなこと…。」「ええ!モー子さんにだってバレなかったのに!ちょっとしゃくなんですけど!」セバスチャンさんと別れて空港から宿に向かう車中コトの顛末を最初から説明した。「…幼なじみ…だもの ... » more
テーマ 絶えずの炎 2次創作 スキップ・ビート!  コメント(6)

続:羽根突きで真剣勝負(side:R)【絶えずの炎 bW7】 ―12月24日14:00フランス―「おぼっちゃま?何かお探しですか?」「ああ、遠藤さん。俺の携帯見なかった?」「…いえ…。お部屋では?」「そのはずだったんだけど…なぜだか見あたらなくて…。」「昨夜は相 ... » more
テーマ 絶えずの炎 2次創作 スキップ・ビート!  コメント(8)

羽根突きで真剣勝負(side:K)【絶えずの炎 bW6】 ―12月24日16:00フランス―…寒い…飛行機から降りたとたんほほに触れる風は凍るように寒い。ショーが車の中に置いてたフェイクファーのコート貸してくれた気遣いに心から感謝する。こんな薄いパーティドレスのままだっ ... » more
テーマ 絶えずの炎 2次創作 スキップ・ビート!  コメント(5)

「こ、こんな…こんな馬鹿な!」『30秒間の闇』…の間に係員達の先導で案内されてきた控え室で見せられたすさまじい映像フランスからの実況中継の映像超高級ホテルが爆破され炎上している…。「過激派の連中は…『ブラ ... » more
テーマ 絶えずの炎 2次創作 スキップ・ビート!

怖い獅子舞(side:K)【絶えずの炎 bW4】 ショーに手を取られて入った瞬間フロア全体に時を刻む鐘の音がなりだした!…!?かーんかーんかーんかーーんかーーーん鐘の音は、きっちり12回!!「…え?」ショーがあわてて胸ポケットから懐中時計を取 ... » more
テーマ 絶えずの炎 2次創作 スキップ・ビート!  コメント(2)

怖い獅子舞(side:S)【絶えずの炎 bW3】 ぱぁーんぱかぱぱぱっぱぱーんぱぱぱっぱっぱーん「不破尚様安芸祥子様ごとうちゃーく!!」おぉおおおおおー!降ってくるすさまじい紙吹雪大歓声万歳三唱…。………。「しょ、しょぉおおおー。」「…何も言 ... » more
テーマ 絶えずの炎 2次創作 スキップ・ビート!  コメント(3)

怖い獅子舞(side:M)【絶えずの炎 bW2】 ―12月24日20:30東京宝田邸―「モー子さぁぁぁーーーーーーーーーーーん!!!いらっしゃーい!!」…きたっ!思わず後ずさりする。「すっごーい!8時に舞台はねたばっかりなのにー!こんなに早く!!ホントに ... » more
テーマ 絶えずの炎 2次創作 スキップ・ビート!  コメント(3)

冬至粥と冬至南瓜(side:K)【絶えずの炎 bW1】 ―12月24日8:00東京宝田邸―ふぅ…。ためいきつきながら受話器を置く。…疲れた…!敦賀さんってばホントに…。ほんとうに!!どうしてああ口から出す言葉って言葉全部口説き文句まがいなの ... » more
テーマ 絶えずの炎 2次創作 スキップ・ビート!  コメント(4)

冬至粥と冬至南瓜(side:R)【絶えずの炎 bW0】 ―12月23日23:00フランス(東京12月24日7:00)―「おはよう最上さん」「…あ。お、おはようございます!」「ごめんね、寝てた?」「い、いえ!起きたとこです!」「…よかった…今夜はそっち、パー ... » more
テーマ 絶えずの炎 2次創作 スキップ・ビート!  コメント(2)

冬至粥と冬至南瓜(side:S)【絶えずの炎 bV9】 ―12月23日23:00東京某超高級マンションエントランス―「お疲れ様尚!明日は、8時に迎えに来るから。」「ああ、よろしく」「じゃ、お休みなさい。」にっこり笑って祥子さんは車を発進させた。テールランプ ... » more
テーマ 絶えずの炎 2次創作 スキップ・ビート!  コメント(6)

大掃除が待っている(side:K)【絶えずの炎 bV8】 ―12月23日20:00宝田邸ゲストルーム(パリ12月23日12:00)―「ねえ、お姉様!明日は10時からでいいかしら?最後の仕上げ!」「ええ!開始は19時からだし。余裕よ。」24日19時から25日2時までぶっと ... » more
テーマ 絶えずの炎 2次創作 スキップ・ビート!  コメント(3)

―12月23日10:00東京―今時の中学生よりもよっぽど『純』!?なんと『門限21時』!! 合格発表〜有名料亭〜カフェテラス〜歌唱クラブ〜観劇本誌記者チーム007なみの尾行リレー☆ぴったり1日密着取材! ... » more
テーマ 絶えずの炎 2次創作 スキップ・ビート!

―12月22日22:00パリ(東京23日6:00)―「お〜。蓮!パリコレうまくいってるようだな。なにより…」「…社長…!」「…あ〜…。もうそっちでも配信されてるか…。」「ええ!リアルタイムで!インターネットで ... » more
テーマ 絶えずの炎 2次創作 スキップ・ビート!  コメント(4)

花とゆめ10号☆本誌感想  Act.122 無敵のローサ …キョーコちゃん……少しは少しくらいは…!疑うってこと覚えよう!?薔薇の中から石なんぞ出てくるわけがないでしょうがー!!指との対比から計算してあの大きさは1. ... » more

続:寒空の下での初日の出(side:K) 【絶えずの炎 bV5】 ―12月21日20:30東京コンチネンタル劇場―「どうしてそんな怖い顔するの?」「美奈子!君…自分がやったことの意味がわかってないのか!?」「だってお気の毒じゃないの。」長い黒髪の美女が慈しみ深くほほえんだ。 ... » more
テーマ 絶えずの炎 2次創作 スキップ・ビート!

―12月21日PM1:30喫茶「花鳥風月」―「おいしいー!このココナッツタルト!」「こっちのキャラメルプディングもうまいぞ。食うか?」残った半分をキョーコに渡す。とたんにぴきっとキョーコが固まった。 ... » more
テーマ 絶えずの炎 2次創作 スキップ・ビート!  トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/11/23 03:33

「スキップ・ビート!」のブログ関連商品

» 「スキップ・ビート!」のブログレビュー をもっと探す

「スキップ・ビート!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る