誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スキップ・ビート!

スキップ・ビート!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スキップ・ビート!」のブログを一覧表示!「スキップ・ビート!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スキップ・ビート!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スキップ・ビート!」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

「…み…ほ…」ぎくっ!お、起きた!?ついたての陰からおそるおそる寝台をうかがう。たくましい体はぴくとも動かない。ほっ寝言…だったようだ。そっと彼を見つめる。近づいてもう一度 ... » more

「…み、美穂姫!?お、お一人…ですか?!」「まあ!暁人!今まで、どこにいっていたの!?」「…も、申しわけありません…!咲耶女王様のために、秘薬をお探しもうしあげ…。」「秘薬!それで?!」「無事…発見できて…今 ... » more
テーマ アンソロ 天地の詩 スキップ・ビート!

[美穂姫私室]「すまなかった…こんな時期だから、充分な儀式ができなくて。」「当然です。謝っていただく必要など、ありません。」「だが…。」彼女の頭の白いベールに、そっと触れる。「きれいだ…。天女のように ... » more
テーマ アンソロ 天地の詩 スキップ・ビート!

[火の国宮殿]「結婚…って!」美穂姫の顔が、蒼白になった。「わ、私が…お、弟君と!?」「お願い…よ、美穂姫!」 う…!傷の痛みに、続きがいえなくなる。「咲耶様!」…桂…の悲痛な声 ... » more
テーマ アンソロ 天地の詩 スキップ・ビート!

〔火の国宮殿女王私室〕「相変わらず見事だわ。」「はい。さすがに神還りの姫、まさしく神業と申すしかありません。」「ぜひ、我が家の血筋に取り込みたいものよね…あの比類ない力。」「なにをいまさら」桂が苦笑い ... » more

【天地の詩】第3章   第U場(side:暁人) 〔火の国大広場〕 宮殿前の大広場。国中の者が集っている。「お願いだ!俺は、無実だ!誰かが、穀物の一袋をわざと、俺の家の前においたんだ!」縛り付けられている男が、必死に叫ぶ。―ぴしっ!火の国女王、咲耶 ... » more

【天地の詩】第3章 第T場(side:光彦) [火の国空中]青い空を、白い鷲と黒い鷲が並んで翔けている。翼同士、見えない糸でつながっているのかと思うほどに、息のあった飛翔だ。「立場がない…な。」『は?』牙王が問い返してきた。「たった半年 ... » more

〔高千穂山小屋〕「火の国、咲耶女王様の…弟君?あなたが?」 使者の名乗りに、美穂姫が、驚いてヤツを見つめる。「はい。光彦と、申します。」この…軽そうな男が、火の国の王子!? 名君と評判の女王、咲耶姫の ... » more

【天地の詩】第2章 第U場 (side:光彦) 〔高千穂山上〕「だからって…なんで…また、オレなんだ…!?」『あなた様しか、姫の場所をご存じないからです。』「どう考えても…また、矢の的になりにいくだけって気が、すごくするんだが!?」『今回は、火の国の女王、 ... » more
テーマ アンソロ 天地の詩 スキップ・ビート!

〔火の国山上宮殿〕「…高千穂山中に…少女!?」思わず…、がたっと、立ち上がった。「はい。金の髪に茶の瞳。大きな眼で、色白で…」「年の頃…は?」「十六、七歳ぐらい…と、みえました。」「その男…! ... » more
テーマ アンソロ 天地の詩 スキップ・ビート!

〔高千穂山小屋〕「姫?寝られないのですか?」いつもなら、俺の胸の中ですぐに、ことんと寝付いてしまわれるのに。「アイツ…何者だったのかしら…。大鷲まで自在に操るなんて…只者じゃないわよね?」「火の国の火の山辺り ... » more
テーマ アンソロ 天地の詩 スキップ・ビート!

【天地の詩】 第1章 第T場(side:光彦)  天地(あめつち)の詩(うた)【監督】緒方啓文【配役】美穂京子暁人敦賀蓮光彦不破尚咲耶琴南奏江桂貴島秀人玉依姫七倉美森 「高千穂峡」Graphic by ... » more

珍魚落雁【天地の詩】 序章
【天地の詩】 序章 「高千穂峡」Graphic by (c)Tomo.Yun天地(あめつち)の発(ひら)けし時…いざなぎ・いざなみ神は3柱の神を生んだ。初めに生まれたお子は女。光り輝くほどにまばゆいすばらしい女神だった。 ... » more
テーマ アンソロ 天地の詩 スキップ・ビート!

人を呪わば穴二つ…。ちおりんちゃん返す刀でバッサリやられてしまったです。大丈夫!大丈夫よ!ちおりん!あなたが今かぶってる巨大猫さえ外せばそれでいいのよっ!!…なんて簡単なことじゃないですよね…。あ ... » more
テーマ 本誌感想 花とゆめ スキップ・ビート!

珍魚落雁【アンソロ】執筆秘話…
アンソロ『ハート・ビート!』いよいよ10月18日(土)から、通販申し込み受付開始です!私も末席にてひっそり参加しております。アンソロに参加させていただくことになったとき基本方針を3つ決めてました。 ... » more
テーマ 2次創作 アンソロ スキップ・ビート!

☆拍手へのお返事です♪★akasakaさまメッセージありがとうございます!私、アニメは、まだ見られていません。大阪では、放映日、10月10日なんですよぉ〜。つ_<;ホントに本誌の展開爽快に一気にいきそうで先が ... » more

おひさしぶりです!…もう…あらゆるもの打ち棄ててかかりっきりになってたアンソロ原稿やっとできました!><:ところが完全に規定ページ数オーバーっ!!!Σ0−0;必死に削って削って…それでもまだ…14ページもっ! ... » more

珍魚落雁「アンソロ」執筆報告
「アンソロ」執筆報告 かねてから、ご報告しておりますが…。上掲のアンソロ企画にも、末席にて参加させていただく予定です。9月30日が締め切りなので、最後の追い込みに入ってるのですが…。ページ数が…!大幅にオーバーしてしまう!><; ... » more
テーマ 2次創作 アンソロ スキップ・ビート!

夏の思い出 Thank you for everybody !! どきわく素敵企画『蓮とキョーコの夏休み』、ついに幕が下ろされました。もうこのすばらしいサイト様のおかげでなんと心楽しい夏を過ごせたことか!身の程知らずにも7つもアップさせていただきました。しかも番外編ばかり…!> ... » more
テーマ お勧めサイト様 蓮キョの夏休み スキップ・ビート!  コメント(2)

別館その2「アナザー・スキップ・スキップ・ビート!」へも拍手をいただきましてありがとうございます!*^-^*おかげさまで『アナザー・スキップ・スキップ・ビート!』は、全77話で完結いたしました。bU9(side:京子 ... » more
テーマ アナザー 拍手レス スキップ・ビート!

SWITCHOVER= スイッチで切り替える…なるほどクィンローザのペンダントが「キョーコ」から「ナツ」へ切り替えるスイッチなのですね!呼吸困難になって使えなかった高級コスメもさりげにすっすと使いこなしいまどき高 ... » more

珍魚落雁着々とアニメ化 *^-^*
8月20日の情報) で。声優さん&絵を確認!放映時間が日曜日の26時…っ??!=月曜日の午前2時!!むり!週明けの仕事が始まるって深夜そんな時間に起きてろって?!おきていられるわけないでしょう ... » more

珍魚落雁松蓮聖戦★目次
松蓮聖戦字の色が変わっている部分をクリックしていただければ、各章の冒頭に跳びます。第T章「松の光合成」(尚×キョもどき【全50話】第U章「松食い虫の逆襲」(蓮×キョもどき)【全40話】第V章「白蓮青松(びゃくれん ... » more
テーマ 2次創作 スキップ・ビート!  コメント(2)

あなたのたいぷ(初バトン記念★単発SS)【※バトン指名追加】 「さあ、用意はいいですか?敦賀さん!」「ええ。どこからでも。」「では、いきます!芸能界1いい男!敦賀蓮!今、明らかになる好みのタイプ!」ちゃんちゃかちゃーん…ごたい ... » more
テーマ 2次創作 単発SS スキップ・ビート!  コメント(6)

『蓮キョの夏休み』に投稿第2弾!「蓮とキョーコのHoneyWeek」3部作…1日目・2日目・3日目を投稿しました!【絶えずの炎】キョーコの記憶から消えてる…「例の1週間」の詳細を描いています。…そうです。本来なら ... » more
テーマ 蓮キョの夏休み スキップ・ビート!  コメント(2)

だって敦賀蓮だものっかかかわいい〜///▼///もう!このひたむきでつぶらな瞳に一発でやられてしまったことりんです♪*^-^* ... » more

珍魚落雁「花とゆめ」本誌16号★感想
わからない…。このプロデューサー(監督?)このセンスでどうしてこの年になるまでこのギョーカイでやってこれたのか。こんじょ悪ギャルズでさえわかってるのになぁ…。あのくるりんロングヘアなコは性格はともかくプロ意識は ... » more
テーマ 本誌感想 拍手レス スキップ・ビート!

夏の素敵企画『蓮とキョーコの夏休み』に投稿した「AllI askofyou!」にお優しい読者様がメッセージおよせくださいました!ありがとうございます!そしてお返事ものすっごく遅くなりましてすみませんでした!><; ... » more
テーマ 蓮キョの夏休み お返事 スキップ・ビート!

珍魚落雁祝☆アニメ化!!
今秋から放映ですか!楽しみですね♪見ますよ〜!録画しても絶対見ます!!何がうれしいって…仲村先生がやっと報われたのがうれしい!!えええええ!?「これ」が!?「これ」がアニメになるのに…なんでスキビは無視! ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 03:33

「スキップ・ビート!」のブログ関連商品

» 「スキップ・ビート!」のブログレビュー をもっと探す

「スキップ・ビート!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る