誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シューティング

シューティング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シューティング」のブログを一覧表示!「シューティング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シューティング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シューティング」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

■3面調整予定ひょっとしたら3面もうちょっと長くするかもです。考え中。それはともかく、次の更新で確実に調整入るものがあります。それはホーミングレーザーのコイン出現数です。あれ?あれ?と思いながらテストプレイし ... » more

なんだか約7か月ぶりに幻想獄殺鳥の作成を再開しました。なんで停滞していたのか、考えてみたのですが…1. 敵をカスタマイズできるシューティングゲームを作ろう!↓2. めっちゃ敵をカスタマイズしてやる、げへへ←制作モチベ ... » more

FAZZ日記【10/7】Japan Steel Challenge 2012
【10/7】Japan Steel Challenge 2012 もうすぐ10月も終わりだと言うのにいまさら、これ書いても仕方が無い気がするのだけれど記録は残しておかないとね。10/7は東京都立産業貿易センター台東館においてJapan Steel Challenge 27th が行われ ... » more

今日は、帰り先輩に送ってもらい家でゲームをしたよ。その前に、BIG SMILE行ったらやってなくて、ガストいったんだけど予想外に美味しかった。マヨコーンピザが美味しかった。 ... » more

デススマイルズIIX 気にはなっていたけど、ずっと買わなかった。半額なので購入。横シューの弾幕系だけど、前作もなかなか良かった気もするし、CAVEシューは、集めたい気もするので。 ... » more

1台目、安定中2台目、E73のまま3台目、画面にじみ&E71とりあえず1台目に20GBのHDDをセットしている。縦画面は、やっぱ、いいな。 ... » more

1台目(ネジ化済)は、正常2台目(ネジ化済)は、E733台目は、正常とりあえず、動くほうで縦シューセッティングするか。 ... » more

どちらをやりこめば良いかな? 妹にゲーム買おうかな?と話したら…。妹「あれか?」ぽえ「まぁ…」妹「シューティングは、どれも同じだし、買うのやめな!」妹「昨日、8000円以上で買ったんだろ?それやりこめばいいじゃん?」ぽえ「そうなんだけど…」 ... » more

七ヶ月間頑張ったご褒美に続けてゲーム買ってしまった。この前バイクも買ってるのになぁ二枚あれば、実家に起きっぱなしも出来るよ。明日から休みだからモニタを縦にして、自宅でケイブシューティング祭の予定 ... » more

限定版の初回特典付きが1つあった!!初回特典が欲しかったから久々の新品ゲーム。他にもプラチナコレクションの赤い刀とか安くなってる。縦画面でケイブ祭やりたい感じ!!虫姫さまがケイブの360最後らしいけど、シューテ ... » more

発売してたのか!通常版を衝動買いしそうになったけど、限定版が欲しいよ ... » more

さて、もっとも肝心な本番です。スタッフシュートはお昼休みと全競技終了後を利用して行われました。私はお昼休みで全て撃ち終えたのですが、実は午前中のジャッジで腰にかなり負担がかかっていたようで腰痛がおきていました。結果集 ... » more

大会当日前日に全く練習ができなかったため、早朝、長原に行って全ステージを一通り練習した。その後、当日お手伝いいただくとよちゃんさんの車に同乗させていただいてコンビニ前でタバコを吸ってるでんでんさんを横目に7時に会場入り(実際 ... » more

6/10は東京都産業貿易センター台東館、略して都産貿にて C-More Cup Unlimited 2012 が開催されました。今回もスタッフとして参加しました。シューティングマッチの参加を長期停止していた反動もあって、ここ数年 ... » more

ごめんなさい…一昨日アップした幻想獄殺鳥ver0.25ですが、ダウンロードできなかったようなので、修正しましたm(_ _)mhttp://www5d.biglobe.ne.jp/~toshi_c/game_room/goku ... » more

【あれこれ作成】幻想獄殺鳥ver0.25 幻想獄殺鳥、3面まで作りました〜。3面は、いきなり〇〇なのですが、3面なかなか熱いです。あと、2面のボスも作成しました。こっちもなかなか。・デコイシステムの調整デコイ発動直後、一定時間(2.5秒) ... » more
テーマ ゲームの作成途中 ひとりごと シューティング

【あれこれ作成】幻想獄殺鳥 3面ボス 前回描いたのはいつでしたっけか…そのあとパルテナとかケロケッツとか色々はまっているうちにさぁ大変と…4月下旬になってしまいましたorzさて、3面のボスです。う〜ん、前回とあまり変わってないかもですが、こん ... » more
テーマ ゲームの作成途中 ひとりごと シューティング

独り言【独り言】幻想獄殺鳥ver0.20
昨日更新した幻想獄殺鳥 ver0.20。自分なりに攻略してみたところ、1面道中で140万超え+1面クリアで500万点超えは可能ですね。2面道中はまだ攻略中ですが、少なくとも300万点くらいは稼げそう〜。今の仕様だとボ ... » more

2面作りました〜。この前のブログで書いた2面に登場する回転雑魚は、結局回転砲台みたいな敵になりましたが、これはこれで面白い敵かも。2面遊んでみたい方は1面クリアしてください〜♪※ただし、2面ボスは倒せません。 ... » more
テーマ ゲームの作成途中 ひとりごと シューティング

ごめんなさい…2面道中作るとか言いつつ…未だ1面です…敵の内部パラメータを大幅に変更したり、(↓このパラメータに変更)<全敵共通>・弾速Lvアップ…敵の弾の速度をアップする(最高Lv4)・撃ち返しLvアップ… ... » more
テーマ ゲームの作成途中 ひとりごと シューティング

【あれこれ作成】回転オブジェクト+回転雑魚 【回転オブジェクト】2面冒頭や2面の節目となる箇所の画面両端で回転。画面の左右へゆっくり移動して消えていく。【回転雑魚】斑鳩でまれに出てくる画面端からクルクル回転しながら画面中央へ寄ってきそうな雑魚。 ... » more
テーマ ゲームの作成途中 絵の勉強途中 シューティング

【あれこれ作成】幻想獄殺鳥2面貨物 う、うぅ、先週からあまり変わってないかも。線路の上を走る貨物(コンテナは色違い)を作りました。電車の先頭部分はまだです。 ... » more
テーマ ゲームの作成途中 ひとりごと シューティング

【あれこれ作成】幻想獄殺鳥2面線路 2面の線路(貨物の上に戦車とか載せて襲い掛かってくる敵を想定)を作りました。初め明るめの木の線路を作ったらあまりにも浮いてしまったので…ってかこんなでかい木の板ヘンかもですし鉄だよ?鉄だってば ... » more
テーマ ゲームの作成途中 ただのラクガキ シューティング

【あれこれ作成】幻想獄殺鳥5面案 いきなり5面かよ!っていうのはおいといて…5面、かなり作りたい面なんですよっ。でもって、今週はなんかぼぉーとしちゃって、ゲームの方もあまり更新してなかったので、ちょっと先に5面のイメージを上げときまっす!以下 ... » more
テーマ ゲームの作成途中 絵の勉強途中 シューティング

昨日こっそり幻想獄殺鳥ver0.13をアップしました。なんか間違えてトップページにver0.12更新と書いてしまいましたが、正しくはver0.13です(訂正しました)ver0.13はなんというか…ver0.12とそん ... » more
テーマ ゲームの作成途中 ひとりごと シューティング

独り言怒首領蜂最大往生ロケテな感想
怒首領蜂最大往生のロケテ行ってきました。怒首領蜂最大往生って、何かというとアーケードシューティングゲーム(縦シュー)です。以下、感想とか。■混み具合など---------------------------- ... » more

【あれこれ作成】幻想獄殺鳥コンフィグその他 ・幻想獄殺鳥ちょっとステータス表示(スコア表示)周りを作成してみたりん〜…ちょっと『幻想獄殺鳥』のフォント周りはあとで手直しするかも(?)そして、さりげなく、敵弾の種類とかも修正中〜。それとコンフィグ画面 ... » more
テーマ ゲームの作成途中 絵の勉強途中 シューティング

【あれこれ作成】幻想獄殺鳥2面ボス 2面ボスです。・長針は時計回りにまわり、短針は反時計回りにまわる。・長針、短針は一定間隔で弾を発射する。・弾は、それぞれの針が指している数字分way弾を放つ。(2を指していたら2way 10を指していたら10wa ... » more
テーマ ゲームの作成途中 絵の勉強途中 シューティング

【あれこれ作成】幻想獄殺鳥2面マップイメージ ぬ〜…やっぱり、実際形にしようとするとなんだかよくわからないものになるなぁ〜…ベルトコンベアとか、上位レイヤーの歯車(?)とかは後で作成します。こういう感じの背景の上に、あともう一段階くらいベルトコンベアや大きめ ... » more
テーマ ゲームの作成途中 ひとりごと シューティング

 

最終更新日: 2016/11/23 03:32

「シューティング」のブログ関連商品

» 「シューティング」のブログレビュー をもっと探す

「シューティング」ブログのユーザランキング

FAZZ日記 1 位.
FAZZ日記

テーマのトップに戻る