誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    獣使い

獣使い

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「獣使い」のブログを一覧表示!「獣使い」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「獣使い」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「獣使い」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

サイコdream沼のぷよ
沼のぷよ 相変わらず金策は続いているのですが、なんだか「アンティカの肩甲」の供給量が増えたように思うのは、気のせいでしょうか。値段も下がってきちゃいました(~_~)鍛冶職人さんには好ましい事なのかもしれませんが、ここは、ちょっと気分を変えて「 ... » more

keboraのなんかけもりんずめも
けもりんずめも レベル74ゼオルム火山ペット芋獲物さかな・芋74になりエジワを後にし、ゼオルムを拠点にすることにしました。キャンプや大まかな流れは、前回書いた通りですがペットの芋・丁度〜おなつよ、通路に1匹いるのはつ ... » more
テーマ 獣使い

狩場の競合、そして譲り合い。 狩場に行ってみると、もう先客がいてガッカリすることって、よくありますよね。獣の狩場だと、先にサーチして確認したりするのですが、いないと思って行ってみると、anonにしてる獣さんがいたり・・・。許容人数の少ない狩場で、anonにす ... » more

keboraのなんかけもりんずめも
レベル73その2ゼオルム火山ペット芋獲物さかな・芋73では主に混雑回避で使っています。ペットの芋は73から見て丁度〜つよさかなはおなつよ〜つよとなっています。キャンプはJ-8の坂の頂上から中段 ... » more
テーマ 獣使い

keboraのなんかけもりんずめも
レベル73エジワ羅洞まぁ72から続きです。バフラウのこりぶりを卒業してからというものすっかりペースが落ちていますが、指輪分だけとかちまちま稼いでやっと73になりました∩( ・ω・)∩さてダイアマイトが ... » more
テーマ 獣使い

サイコdream金策しなきゃ(~_~)
金策しなきゃ(~_~) 〘Nomoney!〙〘Iwanttomakemoney.〙別に英語で言うこともないのですが、貧乏です。1年前に、宝くじに当たったようなことがあって、いろいろ買った残りを ... » more
テーマ 獣使い  コメント(6)

両手刀潜在消し お役に立てたのか? FFを始めた頃からのお友達、レナスさんの潜在消しのお手伝いをしてきました。いつものように、レナスさん怒濤のレベル上げで、早くも侍もLv71です。これで5つ目の70越えで、その内3つが75だから、とても私にはマネできません。すごく頑張 ... » more

ある日のある星の記憶 〜 ・・・獣ダービー・・・・・・か・・・ 〜 ついにジョブ一覧のちょい下めのトコに『獣使い』がっ(*´Д`*)郷愁たっぷりのサルタバルタ冒険の始まりです^^サポ白で〜装備はこれまた懐かしい緑色〜武器は片手斧〜・・・・・・・・・む、金庫にナイ・・・・・・・ ... » more

Roderick's FFXI Life獣使いって・・・
獣使いって・・・ この前、獣使いクエをクリアして、一度もジョブチェンジしてませんでしたので早速チェンジですw昨日から、チョコボの成長具合が気になりまして、ウィンダスに滞在中でして、サルタバルタでマンドラゴラでレベリングです・・・やっぱ ... » more
テーマ FFXI 獣使い

猫を膝に乗せて獣上げ
どうも頭が痛いので、ソロで獣を上げて28に。ちまちま狩れば、着実に経験値が貯まるところが獣の良い所。あせっても、1日に3回逝ってレベル上げどころか、レベル下げになるし(ぉぃぉぃ)。28になったらソロムグのカブトは同強以下になってしま ... » more
テーマ FF11 獣使い

猫を膝に乗せて闇王
闇王 昨晩、なぜか一睡も出来なかったので、仕事中に眠っちゃいそう...と会社を休んで獣を26→27に。ロランで芋・蜂→芋で、絹糸も結構出るし、昼間だから素材狩りの人も少なかったので美味しかった。夕方前には、赤いLSのメンバーが「骨ミッショ ... » more

猫を膝に乗せて裏&獣上げ
裏&獣上げ 昼は裏氷河へ。47人くらいで突入して攻略を目指した。攻略中にリーダーが「たった今、なんの連絡もなしに裏以外の活動をしていた人を除名しました」とアナウンスがあった。執行猶予ぐらい付けても良いのになぁ...。攻略自体は、釣りの失敗で釣り班、精霊 ... » more
テーマ FF11 獣使い

猫を膝に乗せて戦士上げと獣上げ
戦士上げと獣上げ 今日も縄張りで戦士上げ。忍忍戦白召詩。昨日と同じメンバーが2名いたから、言わなくても注意点は分かってる!今日も空蝉持ちが3枚だったから「ヒマ」と言う白様に「ジェット連れてくるからね^^^^^^^」と言って見たり。私が「雷エレが近づい ... » more
テーマ FF11 戦士上げ 獣使い

獣AF3お手伝い(´∀`) セシルのヴァナ旦那さんのきょうちゃんが獣使い59になったので獣AF3のお手伝いに行ってきました( ´∀`)ノセシルジョブ⇒赤75/獣きょうちゃんジョブ⇒赤75/獣はぃ。二人とも赤ですね(´・ω・`)長期戦にも対応できる素 ... » more
テーマ 獣使い  コメント(3)

◆セシルのマッタリFFXI日記◆獣75
獣75 会社のおじちゃんにお菓子をもらって何だか餌付けされてるセシルです(ノ∀`)獣75の保険を稼ぐのに、いつものようにお空のロボを殴りにやってきました( ´∀`)ノ最近もう獣しててもレベル上がらないんだよなぁ〜って思うと、なんだか ... » more
テーマ 獣使い  コメント(2)

獣74⇒75ヽ(´ー`)ノ シャンプーのTSUBAKI がいい香りでお気に入りなセシルです('▽')ク相変わらずお空で鳥でロボを狩ってる生活を送っております( ´∀`)ノ相棒の鳥はオナツヨ×2匹⇒ツヨロボ。鳥オナツヨ×3⇒とてロボな感じでやると危険度少なく ... » more
テーマ 獣使い  コメント(2)

獣72⇒74('▽') 獣使いをお空でレベル上げを始めたら、あっという間に74になってしまったセシルです(*´Д`*)セシルは闇エレゾーンがなんか好きなので、ずぅ〜〜〜〜っと闇エレゾーンでレベリングしております。(←もちろん現在進行形w)簡単に何狩って ... » more
テーマ 獣使い

獣71⇒72ヽ(´ー`)ノ まったりノンビリ狩りが大好きなセシルです。こんにちは( ´∀`)ノ今日は獣71のお話です('▽')71の狩場といえばアットワのアントリオンですが、セシルはアントリオンの見た目のあまりの気持ち悪さに挫折orzペットにして後ろか ... » more
テーマ 獣使い  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/11/23 03:31

「獣使い」のブログ関連商品

» 「獣使い」のブログレビュー をもっと探す

「獣使い」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る