誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    獣使い

獣使い

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「獣使い」のブログを一覧表示!「獣使い」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「獣使い」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「獣使い」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

FF11:詩人サポ獣の少人数パーティinビビキー湾 中尉アサルトで死にまくっちゃったので、LSメンとビビキー湾で保険稼ぎです。詩/獣とか/白の2人パーティ。ペットはTropical Rarab、獲物はCatoblepasです。先日の「ペットがいても経験値が減らないパッチ」のおかげ ... » more

FF11:獣使い強化!!!!!!!!! ついにきました、獣使い強化。>獣使いのジョブアビリティ「よびだす」で呼び出せるペットの多くに関して、出現してから消えるまでの時間を延長します。時間の設定はペットの種類によって異なりますが、最も長いもので90分におよびます。こ ... » more

Life Goes OnFF11:獣使い時の装備メモ
FF11:獣使い時の装備メモ 何となく、自分の装備考察。自分用メモとも言います。普段はお気に入りの防塵眼鏡です (´ー`) 【あやつり時】 【攻撃時】 【サポ忍時】右アポロスタッフジャガーノートウッドヴィルアクス左(ナシ)センチネルシールドジャガ ... » more

FF11:神威耳ほか、取り直しのアナウンス 昨日の公式アナウンスで、きましたね。素破の耳など、イベントアイテムの取り直し。わたしの場合タマスリングをラジャスリングに取り直したいのです。まだどういう条件かはわかりませんが、公式ページに「チャレンジしてはいかがでしょうか?」と書かれて ... » more

サイコdream赤き獣 (つづき)
赤き獣 (つづき) サソリ部屋での練習も、それなりに要領も掴めたので、いよいよ「おな強」を操って「強」に当ててみようと、トンボ部屋に移動して来ました。ここには6匹のトンボがいますが、見るといい感じで「おな強」もいます。この南側にあるRイ ... » more

FF11:獣使いinハルブーンメリポ 先日のエジワ蘿洞がマズかったので、新たな狩場開拓。今度はハルブーンのボムボムファンタジーに挑戦です。基本的にはMagmatic ErucaをFriar's Lanternにぶつけて見てるだけ。お気楽です。Wamouracam ... » more

サイコdream赤き獣
赤き獣 小さな経験値をコツコツ溜めて、私の赤魔道士も、やっとLv55になりました。実に、いつ振りのレベルアップでしょう・・・。覚えてませんwそろそろ採掘の片手間ではなくて、少し本気に上げてみようと思って、出来ればエリアできる場所とい ... » more

鉱山労働者、そして鍛冶職人。 細々と赤のレベル上げをしているのですが、いい狩場を探すのも腰が重くて、まだ流砂洞に留まっております。モンスターがたくさんいる所は、やはりPTがいたりするので、また震動の回廊前に戻って来ました。でも、すぐに涸れてしまいます。[ ... » more

FF11:獣使いinエジワ蘿洞メリポ デジョンタル(兄)を使いまくってたら皇国軍戦績が減ってきちゃったので、アトルガンエリアでメリポです。当然獣使いソロ。アトルガンエリア、75になっちゃうとメリポ稼ぎできるところがあまりないことで有名です。以前はゼオルム火山でイモ→魚をやっ ... » more

久しぶりに赤やってみました。 といっても、別にレベル上げPTに行ったとかではなくて、サポを獣にしたらどんな感じかな、と思って試してみたわけです。今持っているもので、装備できるのを使ってCHRブーストすると、+35になりました。操ることに関しては特に問題はないです ... » more

FF11:ビビキー湾で少人数メリポ 先日のハクタク戦でプリけつしちゃったので、保険稼ぎ。LSメン2人をさそってビビキー湾でキリン狩りです。編成は獣・獣・か・兎・兎・マトン・フェロー。中の人は3人しかいませんが、総勢7名の大所帯となりました。少人数なのに大所帯 ... » more

スピリットテーカー習得しました。 引き続きアットワでのスキル上げです。お相手はサソリから、ちょっとレベルが上がってアントリオンさんにお願いしました。サンドのトリオン王子様との関係は、別にないですか?ないですね?そうね・・・。ちなみに、「ant lion」は「アリジゴ ... » more

Life Goes OnFF11:獣使いでハクタク2連戦
FF11:獣使いでハクタク2連戦 アットワ地溝でCitipatiを狙うも湧かないなー、寝ようかなー、と思っていたところ、NAさんから入電。(NAさん)>> 【獣使い】【くれませんか?】【ノートリアスモンスター】【怨念洞】【助けて!!】ヒマだったし ... » more

初・ラミア13号討伐作戦 「アトルガンの秘宝」が追加された始めの頃は、LSでアサルトには、よく、というほどでもないけど行っていました。次第に、それぞれの進み方とか、行きたい所とかがあって、シャウトしたり乗ったりする方が多くなってくるのは、自然の流れですね。二 ... » more

フルスイング習得しました。 ワジャームの蜂では上がり方が鈍くなってきたので、エジワ蘿洞に移動してみました。キキルンさんに見守られながら、199まで上がりました。@1は夜にでも続きをしようと一度落ちたのですが、ログインしてみるとビシージが来ています。 ... » more

ガラントサーコート取得クエ このところ、よくご登場いただく北風さんですが、ナイトAF3をするということで、お手伝いしてきました。アタッカー並み(以上?)の攻撃力を持ったパラニンとしてご活躍中の今、AF3というのは打ち直しでもされたのでしょうか。始めソロ ... » more

両手棍のスキル上げでも・・・。 ずっと片手棍ばかり使っていたので、両手棍のスキルが低いです。166しかありません。調べてみると、Lv60前ぐらいの相手が丁度よさげです。絡んでは来ない「楽」あたりでしょうか。一応持っていた「金箍棒」を倉庫から取り寄せて、久しぶり ... » more

オポオポ王への道 (番外編) レナスさん同様、古くからのお友達、エオリアさん(普段はエオちゃんと呼んでます)の王冠アイテム集めのお手伝いをしました。詩人を上げているので、ぜひ欲しいところです。いつもは、だいたい早い時間に落ちてしまって、私がログインする頃 ... » more

サイコdream駆け込み護衛
このところ、あまりログイン出来ない日が多かったりしたのですが、昨日の日曜日の遅い時間に、護衛だけはしておこうと思ってインしました。急いでバスで受けて巣に行くと、すでにタルさんが二人入り口に立っていました。一人が入ったり出たりしていま ... » more

バージョンアップとボヤーダの少人数メリポ ここのところLife Goes OnならぬhTc Z Goes Onと化している当ブログですが、バージョンアップがあったので久々にFF11にログイン。LSメンとアトルガンミッションを進めようとしたところ、一人が前回最後にナジャ社長に話しかけ ... » more

オポオポ王への道 (完結編) 金庫や収納やロッカーに散らばった10個のアイテムを鞄に詰めて、カザムにやって来ました。いよいよ順番にアイテムを渡していきます。先にラフレシアのニオイをつけてきたので完璧です。渡す順番を間違えると、初めからやり直しになって ... » more

オポオポ王への道 (その4) 「作業台」は競売で買いました。「折れたミスラ式釣竿」は、せめて折るくらいは自分でしようと、大物用の餌をつけて釣りしてみたのですが・・・。ブラックソールだとミスラの竿は折れるみたいなので、どこで釣れるのか調べてみると、ジュノ近 ... » more

オポオポ王への道 (その3) リージョン情報を見ると、珍しくフォルガンディがサンド支配になっていました。OPテレポでボスディン氷河へ・・・、お安く行けるのは嬉しいゎ。(^〜^)行ったり戻ったりしながら降りて行って、それでもフェ・インって、たくさん走らないといけな ... » more

オポオポ王への道 (その2) お昼にちょっと時間ができたので、また外ホルトトに来てみました。「●コイン10のカード」(外ホルトト遺跡のTenofCoins)ここには3体のガーディアンがいますが、カップ・バトン・ソード・コインの4種類が必ず順番に現れるわけ ... » more

オポオポ王への道 (その1) さて、王冠取得のためのアイテムを集めるわけですが、まずはエクレアから取りに行くことにしました。ボヤの「KnightCrawler」が落とす「幸運の卵」は、かな〜り前のレベル上げPTで取れていたので、残るのは3つですね。「●●古の岩塩 ... » more

Ten of Coins 「オポオポ王の王冠」は、まだ持っていなくて、いつかは手に入れようと思ってはいたのですが、入手方法も面倒そうなので、手付かずのままでした。差し当たって必要な物でもないかな、と思っていたのですが、前にサポ獣で、どうも操りミスが多い感じだ ... » more

怨念洞に吹く風は・・・。 まだ地図を持っていないエリアは、わりと残っているのですが、箱開けで入手する所では、ソ・ジャ、ムバ新市街、怨念洞、ヴェ・ルガノン、ル・アビタウの5ヶ所です。タブナジア群島は、ミザレオとルフェーゼ以外は持っていません。プロM進めてな ... » more

keboraのなんかけもりんずめも・最終章
けもりんずめも・最終章 去年の10月に24で止まっていた獣使いを再開して以来4ヶ月とうとうレベル75に到達しました∩( ・ω・)∩終わってみると、やっぱあっという間のような気もするが・・・。アトルガンエリアが使える62から、72 ... » more
テーマ 獣使い  コメント(1)

keboraのなんかけもりんずめも
レベル74その2ル・オンの庭ペット鳥獲物ロボ久々の更新になります。74になってからは特にいい狩り場も見つからず、指輪分だけ遊んではログアウトしていたので特にネタもありません。今回は空でロボを狩 ... » more
テーマ 獣使い

ゆっくりメリポでデヴォーション メリポPTには、あまり行ったことがありません。75になれば、ジョブの強化はしないといけないのでしょうけど、どうも、あの目まぐるしいテンポにはついていけないのです。希望を出せば、困った臼にもかかわらず一応誘われはするのですが、臼は臼な ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 03:31

「獣使い」のブログ関連商品

» 「獣使い」のブログレビュー をもっと探す

「獣使い」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る