誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    獣使い

獣使い

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「獣使い」のブログを一覧表示!「獣使い」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「獣使い」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「獣使い」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

獣使いも、ならないかと思った90になった。バフラウのコリブリを68から70まで使ったが結局古墳のGOVに戻ったページ5の犬と骨のやつを、篭ってずーっとしていたが途中スイッチ操作されて閉じ込 ... » more
テーマ 獣使い

keboraのなんか続・けもりんずめも再び2
続・けもりんずめも再び2 先般66になった獣使い。66からの獲物プークは予想通りメイジャンの格好の餌食となっていた。FOVも66で丁度よさげのもなくしばし中断していたが今般GOVというのが実装された。基本FOVと同じだがこっちは完 ... » more
テーマ 獣使い

keboraのなんか続・けもりんずめも再び
FFは休止されているが、ブログはたまにであるが更新されていく。今回は獣使いの話だ。絶賛レベル上げ中の侍と青に隠れてひっそりと獣もレベル上げされているw倉庫75メイン60と育て、もうやることもないと ... » more
テーマ 獣使い

爆睡してしまい更新が朝方になってしまいました;ビビキー湾にてエフトをあやつりエフトやゴブを狩る事にしました途中から調子がよくなりキリンでエフト狩りに移行直後にNMが沸いてしまいペットをぶつけるも倒せないの ... » more
テーマ FF11 獣使い

あっ!帰らないで下さいね;;決してここに来るなと言う意味のタイトルではありません;;東アルテパでヴァラーをこつこつと達成した結果遂に獣が33→35となり便利なペットコマンドの「かえれ」を覚えました ... » more
テーマ FF11 獣使い

クフィムを出てからアルテパ砂漠やら過去バタリアを行ったり来たり計10回死にました正直クフィムが楽過ぎた為にすっかり危機感が減っていて釣り失敗魅了切れのリンクアクティブのリンクetc...ソ ... » more
テーマ FF11 獣使い

前回試したタコによる乱獲を試したところ恐ろしい速さで巨人や魚が狩れる様になりました余り派手にやるとPTの邪魔になってしまうので若干の控えめな行動でしたが気がつけば29→31になり敵の強さも丁度〜同じが ... » more
テーマ FF11 獣使い

結局新しい狩場も見つけられず気がつけばそのまま前回の繰り返しを続行していました;詳細は前回とほぼ一緒ヴァラーもたまに巨人と魚を受けてみるも効率的にはミミズとカニの方が良いのでほとんどそちらでやりました ... » more
テーマ FF11 獣使い

さて前回ログアウトしたクフィムの塔前からスタート近くのリーチを釣って使い魔ミミズとカニのヴァラーをやり魅了切れまで乱獲しまくりペットゼータ辺りがあれば効率が良いと判っていますが貧乏性の私はなるべく出費を抑 ... » more
テーマ FF11 獣使い

学者上げを画策していましたが誘いが無いのでソロで30代まで上げることになりそうなのでソロ上げで役立つ獣をサポまで上げてみることにしました現在持っているCHR+装備は・モンスターシグナ・ノーブルリボン・バー ... » more
テーマ FF11 獣使い

けもりんずめも・再び 最終章 まったり続けてきた獣使いもとうとう60になった。75のキャラがありながら再び60まで上げるところにいかに暇人なのかが伺えます。2回目なのでなるべく本体では行かなかった狩り場をまわってきたが、さすが ... » more
テーマ 獣使い

keboraのなんかけもりんずめも・再び7
レベル58ロランベリー耕地SJ-10あたり。57は要塞に籠ってボム狩りをした。本体もした3門奥のボムだ。今は過去から容易に侵入出来るため別に籠らなくてもサーチして人がいない時に気楽に行く事が出来る。 ... » more
テーマ 獣使い

keboraのなんかけもりんずめも・再び6
レベル55〜真夜中にひっそりログインをして真夜中にふさわしく監獄に籠ること4日。55の獣使いも57になった。結局ソ・ジヤの青扉以外には良いところがなかったともいう。探さなかったともいう。55も ... » more
テーマ 獣使い

keboraのなんかけもりんずめも・再び5
レベル52〜しばらく過去エリアによい狩り場がなさそうであったので本体と同じルートをたどることにした。52〜54はフェ・インの壷割りをした。ペイナイトが当時1個8万程度であったが時は流れ今では2万を切る ... » more
テーマ 獣使い

keboraのなんかけもりんずめも・再び4
北グスタSのきのこの後。44から46まではヨアトルのゴブで上げた。自爆狙いで普通に美味しかった。47からはロランSのトンボを狩った。別に特別美味しいわけでもない。パシュハウ沼Sからエリアしてすぐのとこ ... » more
テーマ 獣使い

新米忍者のFF11日記獣使いLV1→8
獣使いLV1→8 乗りに乗って、【フィールドオブヴァラー】で、獣使いに手を出してみました。北グズタで、一人でしこしこミミズや蜂をやっつけてました。獣使いって【片手斧】が持てるんだねぇ。サポ白にしてたけど、お肉も食べてたせいか、エル ... » more
テーマ FF11 LV上げ 獣使い

フォミュナ水道めりぽ フォモルコデックスとサブリガのついでだったのですが・・PMが進みスウィフトベルトが欲しいLSメンバーひつぎさんの依頼もありフォミュナ水道に3人(後ひとり加え4人)で遊んできました。フォミュナ水道は昔よく遊んだ ... » more
テーマ 獣使い

keboraのなんかけもりんずめも・再び3
けもりんずめも・再び3 レベル43。北グスタS。ペットきのこ獲物きのこ43ではおなつよ以下しかいないので旬は過ぎているのですが、PTする予定もなく、フェロー上げを過去世界でしているので近場ですることにしました。 ... » more
テーマ 獣使い

赤き獣 (山ごもり編) クロウラーの巣から始めて、ボストーニュ監獄、トライマライ水路と来たわけですが、思えば洞窟とか地下とか暗い所ばかり行っていましたね。そろそろ明るい所に出てみたくなって、アットワ地溝に来てみました。ここも、獣使いの狩場として長くお世 ... » more

蒼いゆっと 紅いゆっと獣75の軌跡
獣75の軌跡 ついに75へ登りつめました!!!モンスターを狩り、カンパニエやビシージを行い1度もPTを組むことなく獣使いが75になりました。ここまでを少し振り返りたいと思います。グスタベルク南LV1〜10ずっとハチです ... » more
テーマ ソロ 獣使い

赤き獣  (箱は どこ?ヽ(σ_σ;)(;σ_σ)ノどこ?編) さて、いよいよ赤AF胴装備「ワーロックタバード」を取りに行きます。オズトロヤ城の宝箱を開けるわけですが、カギは、もうかなり前に取れていたのを、ずぅ〜っと保管していました。箱開けマクロとか「連続魔」とか「デジョン」とかをセットして、オ ... » more

赤き獣 (水路もスライムいるっけ?編) レベルも57になって、まだ監獄にいてもよかったのですが、あまり長居する所でもないので、出獄することにしました。やはり獣ソロの狩場を検索して「トライマライ水路」がいい感じです。以前はコウモリをペットにして切り替えしながら骨を狩っていた ... » more

keboraのなんかけもりんずめも・再び2
レベル28〜29まだまだ北グスタS。禁断の口のそばにいる羊を狩ります。密集してるのでミスるとリンクしますけどね。おなつよ以下しかいないのであまり問題ありません。蜘蛛が近くにいるので、ほんきだせは迂闊に使えませ ... » more
テーマ 獣使い

サイコdream赤き獣 (入獄編)
赤き獣 (入獄編) クロ巣でのリハビリも、それなりに成果を得たので、いよいよ満を持しての本格始動となります。メインが赤魔道士といっても、していることも気持ちも獣使いなので、Lv56でのソロの狩場を検索してみました。候補地はいろいろあったのですが、前の時 ... » more

keboraのなんかけもりんずめも・再び
楽や丁度からの取得経験値アップにより検証とか言いながら再度1から始めた獣使いもただひたすら楽〜丁度を狩り続けていつの間にかレベル27になった。ここまでは本体が75まで上げた時のペースよりかなり早い。こ ... » more
テーマ 獣使い

赤き獣 (リハビリ編) 突然FFの話題です。赤魔導士をサポ獣で上げようとして始めた「赤き獣」と「赤き獣(つづき)」でしたが、ちょっとした出来事があって、この2回記事にしただけでFFから離れていました。あれから1年4ヶ月の月日が流れたことになります。 ... » more

オフユカスサブリガを求めて! 欲しくなったら即行動!そしてお決まりのソロ・・・ガーディハーネスRare Ex 防27 CHR+3 潜在能力:リフレシュ Lv50〜 獣吟 潜在能力のリフレシュは1MP/3sec、MPが49に満たない時。 ... » more

スウィフトベルトがとれました\(^o^)/インすると、LSリダがベルト取りに行こうと言ってくれました♪Tさんは眠かったらしいけど、「猫さんのためにコーヒー飲むよ」と言ってくれて、(正確にはわたしにきく前にTさんに声か ... » more

FFXI Every Heart獣使いAF Coffer 箱あけ
獣使いAF Coffer 箱あけ 先日、ベドーとガルレージュ要塞の鍵をゲットしたので、今日はがんばって、けもりんでAFの箱を探しにいきました〜〜。あんなに鍵ドロップで苦労したベドーは、すぐ見つかりましたよ♪ビーストジャック(σ ̄ー ̄)σ(胴 防44 HP ... » more
テーマ AF 合成 獣使い

ちょっと前からLSをつけずにベドーに通ってました。LSをつけない理由は、ソロだと挨拶くらいでわたし死んじゃうし、LS会話とか、みんな何してるのかなぁ〜なんて気になったり集中できないから。それと、鍵だといつ出るかわからない ... » more
テーマ アイテム取り 獣使い

 

最終更新日: 2016/11/23 03:31

「獣使い」のブログ関連商品

» 「獣使い」のブログレビュー をもっと探す

「獣使い」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る