誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    不毛地帯

不毛地帯

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「不毛地帯」のブログを一覧表示!「不毛地帯」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「不毛地帯」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「不毛地帯」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

めっきり寒くなってきました。今回の第10話で年内の放送は終わり。次回までなんと4週間も空いてしまう。うーん、いろいろと気になることを残して年越しか・・・。里井副社長の発作はなんだったんだろう。壹岐正と一夜 ... » more

The April Fools不毛地帯 第10話
とうとうやってしまった不毛地帯(第3巻)楽天ブックス新潮文庫 著者:山崎豊子出版社:新潮社サイズ:文庫ページ数:634p発行年月:2009年03月この著楽天市場 by ... » more
テーマ 不毛地帯

渡る世間は愚痴ばかり不毛地帯 第10話
ミスター李との仲介を経て韓国大統領に謁見した壱岐。そこで韓国でのビジネスチャンスを掴んで里井副社長と一丸副社長にそれぞれ報告してそれぞれの顔を立てる事も忘れない訳なんですが水面下では誰が次期社長になるかで両者の間に争 ... » more

多数に埋もれる日記不毛地帯 第十話
壱岐は日本へ一時帰国をする。フォーク二世からの委任状を手土産に壱岐正(唐沢寿明)は帰国した。その手前、韓国商社の李会長(榎木孝明)からの招きを受け、韓国大統領に謁見する機会まで得た。壱岐は自宅に帰ると、鮫島直子(多部未華 ... » more

えくぼと鹿と魚の子「不毛地帯」第9話
ひょっとしたらこの回が、多部さん演じる直子の、前半部での最大の見せ場だったのかな。結婚式前夜の父へ挨拶。やっちゃいましたねー。多部さん(「つばさ」では逆にやられる方だったからなー。しかも母に笑)非常に澄んだ空気感もあ ... » more

The April Fools不毛地帯 第9話
一発?不毛地帯(第3巻)楽天ブックス新潮文庫 著者:山崎豊子出版社:新潮社サイズ:文庫ページ数:634p発行年月:2009年03月この著楽天市場 by ... » more
テーマ 不毛地帯

渡る世間は愚痴ばかり不毛地帯 第9話
さてさて、千代田自動車の社運を懸けた新車は他社が製作した車に惨敗。どうも販売する前に新車の情報が他社に流れていたらしく、小出に騙されたと技術部の方は嘆くばかり。また、この新車販売不振により他社との合併話も ... » more

多数に埋もれる日記不毛地帯 第九話
妻を亡くした壱岐はアメリカへ渡ることに。妻佳子(和久井映見)を亡くした壱岐正(唐沢寿明)は、近畿商事の大門社長からニューヨークにあるアメリカ近畿商事へ赴任することを持ちかけた。すぐに受け入れる事はなかったが、フォーク社のフォーク ... » more

ま、まさか。和久井お母さんが・・・。小説も読まず、今回のサブタイトルも知らずにドラマを見たのでこんな展開になるとはつゆ知らず。作者山崎豊子さん、容赦無いですねー。(原作通り・・・なんですよね)柳葉さん演じる川又、和久 ... » more

The April Fools不毛地帯 第8話
しあわせ?不毛地帯(第3巻)楽天ブックス新潮文庫 著者:山崎豊子出版社:新潮社サイズ:文庫ページ数:634p発行年月:2009年03月この著楽天市場 by ... » more
テーマ 不毛地帯

今回は千代田自動車の合併か自主再建かどうかで壱岐常務と里井副社長が争いが表面化した事とか毎朝新聞の田原が東京商事の鮫島からアメリカの自動車会社社長が来日した目的を聞き出すために近畿商事の壱岐と里井の内部抗争の情報を売 ... » more

多数に埋もれる日記不毛地帯 第八話
先週に引き続いて夫婦の仲が揺れる展開に。自動車業界再編に関わる問題が前半にありました。千代田自動車の経営問題に関して里井副社長が壱岐正に対して激しく責めるシーンがあり、極秘に接触していたことが発覚してのことでしょうか。ま ... » more

えくぼと鹿と魚の子「不毛地帯」第7話
おおー、117クーペだ。なつかしい。小学生の頃、学校に通う田舎道の途中で、人んちの農家の車庫にピカピカのこの車がえらく不似合いに駐車してあって、キレイな車だなー、って思いながら毎日見てたことを思い出す。この車とフェアレデ ... » more

The April Fools不毛地帯 第7話
仮面夫婦? ... » more
テーマ 不毛地帯

渡る世間は愚痴ばかり不毛地帯 第7話
今回は千代田自動車が経営再建のために他の会社との合併を検討する営業部と自社開発の製品に経営再建を図ろうとする技術部で図らずも営業部を里井副社長が支持し技術部を壱岐常務が支持するという構図がそのまんま二人の対立 ... » more

多数に埋もれる日記不毛地帯 第七話
中東戦争の熾烈な商社間の競争が終わり、新たな競争が始まる。近畿商事の役員が集まって経営全体会議が行われ、壱岐正(唐沢寿明)が提案していた繊維部門から重工業部門へ200人の転属の話が議題に上がった。やはり、業務本部に反感を持つ重役 ... » more

えくぼと鹿と魚の子「不毛地帯」第6話
本当に、だんだんと登場時間が短くなっていく。次に直子が大きくフィーチャーされるのは、鮫島倫敦君との結婚話で盛り上がるときか、それともお父さんと秋津千里さんとの不倫云々で直子さん激昂するときか(想像しただけで怖い)・・・。 ... » more

The April Fools不毛地帯 第6話
嫉妬か? ... » more
テーマ 不毛地帯

渡る世間は愚痴ばかり不毛地帯 第6話
中東は一触即発いつ戦争が起きてもおかしくない状態になった。それを受けてインドネシア華僑である横さんから1万トン級の戦標船5隻の手配を依頼された壱岐であったが、その手配は思うようにならなかった。近畿商事内部で壱 ... » more

多数に埋もれる日記不毛地帯 第六話
不毛地帯 第六話 中東情勢が緊迫する最中、業務本部の言う通りに社内では事が進まない。戦標船(せんぴょうせん)の手配が東京商事の鮫島(遠藤憲一)に奪われてしまう事を防ぐために、近畿商事の業務本部は黄の要求を受け入れようと動く。しかし、里井副社長(岸 ... » more

えくぼと鹿と魚の子「不毛地帯」第5話
もう第5話か。早いなー。しかも今日から7年経過後になっちゃって。展開速いな。これ、最終的には壹岐さん何歳までのお話なんだろう。多部さんも26歳か〜。見えない。しかし多部さんに関しては、私の目は何重もの思い込みガラス越しに ... » more

渡る世間は愚痴ばかり不毛地帯 第5話
友を失った事、そして会社に多大な迷惑をかけた事に申し訳ないと感じ、近畿商事を辞職しようと考えていた壱岐だったが、社長によって考えを改め、会社に留まった。あれから7年壱岐はこれから近畿商事がこの社会で戦 ... » more

The April Fools不毛地帯 第5話
保守派対革新派? ... » more
テーマ 不毛地帯

多数に埋もれる日記不毛地帯 第五話
近畿商事を退職することを決心した壱岐は辞職を申し出るが。ラッキードF104を防衛庁次期戦闘機と決定させる事に成功したものの同期の川又を自殺に追い込んでしまった責任から、壱岐正(唐沢寿明)は大門社長に辞表届を提出。しかし、慰留され ... » more

The April Fools不毛地帯 第4話
不毛地帯 第4話 犠牲が多い不毛地帯 [DVD]東宝ユーザレビュー:仲代達矢の目力公開当 ...何が壱岐正を防衛商戦 ...原作に力負け本作は、 ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ... » more
テーマ 不毛地帯

警察に任意の事情聴取を受ける壱岐。警察は既に壱岐の部下・小出が防衛庁の機密書類をコピーした複写機まで入手しており、それからその機密書類のコピー元が川又空幕僚長が所有する事まで把握していた。また小出の証言から警察は ... » more

多数に埋もれる日記不毛地帯 第四話
壱岐は警察から任意出頭を求められ。壱岐正(唐沢寿明)は上司の里井(岸部一徳)に警察へ事情聴取を受ける事を電話で報告する。小出(松重豊)が一人でやったことであるから、近畿商事が関与したとの発言はしないよう忠告する。警視庁へ ... » more

木曜10時「不毛地帯」見てますよ唐沢君、近所のおばちゃんが似てるって、いや似てないと思います。とまんざらでもなく見ていますが、ある温泉に行ったらじいじが二人脱衣所で俺に聞こえるようにシベリア抑留の時の話をしいていた。壮絶だった見たい、俺 ... » more
テーマ 不毛地帯

The April Fools不毛地帯 第3話
だんだん悪くなる ... » more
テーマ 不毛地帯

渡る世間は愚痴ばかり不毛地帯 第3話
この手のドラマを見て思うのは華がない(゚Д゚)まぁこれに尽きるわな(゚Д゚)y−~~1話のうちに田原がラッキードの故障に関する記事の原稿を書きーのそれを壱岐が久松さんに ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 03:29

「不毛地帯」のブログ関連商品

» 「不毛地帯」のブログレビュー をもっと探す

「不毛地帯」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る