誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    不毛地帯

不毛地帯

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「不毛地帯」のブログを一覧表示!「不毛地帯」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「不毛地帯」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「不毛地帯」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

The April Fools不毛地帯 最終話
不毛地帯 最終話 あそこでやめることが出来るのは凄いと思う。不毛地帯 DVD-BOX 1ポニーキャニオンユーザレビュー:色褪せない名作原作も ...色々あるようですが・ ...凡百のメロドラマ凡百 ...Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 不毛地帯

大門社長の綿花相場で49億円もの赤字をしてしまった事で壱岐は大門社長に勇退を迫る訳ですが大門社長は壱岐が自分を退陣させて社長の座を奪うものだと思い自分の座を守るために他社に出向させた里井さんを呼び戻しその ... » more

本日が最終回。綿花相場で負けが続いている近畿商事社長大門一三(原田芳雄)。そこで進退伺いを出す綿花部長の伊原。進退伺いを出させたのは副社長の壱岐正(唐沢寿明)ではないかというのが、大半の見方だ。サルベスタン鉱区の第5 ... » more

サルベスタン鉱区の石油は未だに出ず。近畿商事とアメリカ独立系の石油会社オリオンオイル社との共同事業による、イランのサルベスタン鉱区の石油開発は第4井まで掘り進めたが、未だに石油が出る気配がない。しかも、第4井も失敗に終わった。 ... » more

The April Fools不毛地帯 第18話
不毛地帯 第18話 次は最終回?「不毛地帯」オリジナル・サウンドトラックcommmonsTVサントラユーザレビュー:重厚なドラマにふさわ ...Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 不毛地帯

サルベスタン鉱区を手にしてから3年8ヶ月サルベスタン鉱区を掘り進めるものの未だにサルベスタン鉱区から朗報はないようで。それを受けて石油公社が資金援助打ち切りを通達し大門社長もこれ以上の掘削を諦める訳ですね ... » more

今回のドクター・フォルジとのモスクワでの対面ドクター・フォルジは壱岐の経歴を調べた上で彼がモスクワに来るかどうか試したみたいでしたね。それで壱岐もまた彼を挑発する事で仕返しをしたみたいですねぇ。それにしてもサルベ ... » more

The April Fools不毛地帯 第17話
鮫島イヤな奴だな ... » more
テーマ 不毛地帯

多数に埋もれる日記不毛地帯 第17話
不毛地帯 第17話 入札はどのグループになるのか。ドクターフォルジに会うために、近畿商事の壱岐正(唐沢寿明)は兵藤(竹野内豊)と共にソ連のモスクワに向かう。シベリアに12年間も抑留されたこともあり、ソ連は壱岐が二度と行きたくない国であるが、入札価格 ... » more

竜馬伝と不毛地帯 『竜馬伝』『不毛地帯』と久しぶりに日本のドラマを毎週楽しみに観てます。日本ドラマっていうと、ここ最近は話軽くてジャニタレ、吉本だらけのガキ向けか、仕事出来るOLが出てきて私カッコいい!な感じの駄目な作品だらけだったんですが、 ... » more

The April Fools不毛地帯 第16話
深みにはまってるな ... » more
テーマ 不毛地帯

今回は序盤から近畿商事バッシングがスゴかったですね。総理に繋がっている総会屋も敵に回してしまったがためにマスコミは「国賊」と叩かれるし通産省やら大蔵省からは圧力がかかるし取引先から仕事を白紙にされると言われるし ... » more

ドラマ『不毛地帯』は、フジテレビ開局50周年記念連続ドラマの最後を飾る作品として登場。昨年の10月より半年間、木曜22時枠の連続ドラマとして放送されています。主人公を演じるのは、唐沢寿明。唐沢が山崎豊子原作に挑むのは、フ ... » more

多数に埋もれる日記不毛地帯 第十六話
不毛地帯 第十六話 近畿商事は様々な妨害を受ける事に。近畿商事の専務取締役壱岐正(唐沢寿明)がオリオンオイル社との共同入札を決めたことにより、日本石油公社総裁の貝塚や東京商事の鮫島(遠藤憲一)らは妨害工作を仕掛けることにした。政経新聞朝刊に記事を流 ... » more

今回は近畿商事が単独であのイランの鉱区を獲得するために石油公社グループから離脱し外国の石油企業と手を組みその上で障害となる里井副社長を大門社長にお願いして関連会社に出向させ更に石油利権を握る総理大臣ら大物政治家の ... » more

近畿商事単独で入札する事に。壱岐正(唐沢寿明)と近畿商事石油部長兵頭(竹野内豊)は、日本石油公社によるサルベスタン鉱区の入札の比率についての回答で、不満を持つ。元々近畿商事のみだったのに、東京商事の鮫島(遠藤憲一)によって五井や ... » more

The April Fools不毛地帯 第15話
不毛地帯 第15話 感情的になりすぎちゃダメですね「不毛地帯」オリジナル・サウンドトラックcommmonsTVサントラユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 不毛地帯

中野のエンタ不毛地帯
不毛地帯 僕はあまりドラマを見ないんですが、このドラマだけは見ています。山崎豊子が原作のドラマは白い巨塔といい面白いですね。他のドラマだと「こんなにうまくいくはずがない」と疑ってかかってしまうんですが、山崎豊子が原作のドラマはそれがないの ... » more

どうにかしてイランが売りに出す鉱区の場所を知った壱岐でしたが、完全に鮫島にしてやられましたねぇ。近畿商事が石油事業に乗り出すと分かるや石油事業では大手の企業と連携を組んで、その鉱区を奪い更にはその収益まで独占されてま ... » more

イランの石油開発に動き出す近畿商事。近畿商事の専務壱岐正(唐沢寿明)は、石油部部長兵頭(竹野内豊)からの提案を受け入れ、イランへ行くようにとの指示を出した。早速イランのテヘランへ飛んだ兵頭。しかし、イランの石油開発の担当部局 ... » more

The April Fools不毛地帯 第14話
不毛地帯 第14話 紅子はいつも良いところに現れる。壱岐さん、私生活はダメだね。不毛地帯 DVD-BOX 1フジテレビユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 不毛地帯

The April Fools不毛地帯 第13話
優柔不断はダメだよ ... » more
テーマ 不毛地帯

早々にフォーク社と千代田自動車との合弁会社計画はうやむやになるうちに鮫島の暗躍のおかげで打ち切りになるしショックで里井副社長は倒れて自宅安静が必要になるし里井副社長にとっては散々な結果でしたが結果として壱岐に ... » more

多数に埋もれる日記不毛地帯 第十三話
不毛地帯 第十三話 壱岐は大門と幹事長のもとへ。自由党幹事長の田淵(江守徹)の邸宅を訪れた壱岐正(唐沢寿明)と大門社長(原田芳雄)。そこで、秘密裏にしているはずのフォークと千代田自動車との交渉について事を持ち出した。東京商事の鮫島(遠藤憲一)は ... » more

The April Fools不毛地帯 第12話
壱岐って解らん! ... » more
テーマ 不毛地帯

今回、仕事のおいしいところは全部鮫島さんが持ってきましたねぇ。序盤に露天風呂に入ってる鮫島さんの姿に誰か接待してるのかなと思いましたがそこで一人消えたフォード社の覆面調査員が浮かんでくる訳ですね。更に ... » more

フォークの調査団が極秘来日したが、メンバーは5人ではなく4人だった事が発覚。壱岐正(唐沢寿明)は海部(梶原善)からフォーク調査団が無事ホテルに到着したとの報告を受けたとき、リーダー格のアーリックマンが来日していないことに気がついた。 ... » more

The April Fools不毛地帯 第11話
不毛地帯 第11話 前のストーリーを忘れてしまった。不毛地帯 DVD-BOX 1フジテレビユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 不毛地帯

千代田自動車との合併を白紙にして新しい合弁会社を作る事を模索するたしかにフォード社にとってはいい話かもしれないがフォード社が千代田自動車の経営状態を知れば、この話は御破算になってしまうかもしれない。壱岐は里井副社 ... » more

アメリカ近畿商事がすすめた提携交渉の手柄は副社長の手に渡り。昭和45年、アメリカ近畿商事を訪れた里井副社長(岸部一徳)と業務本部長の角田(篠井英介)。フォークと千代田自動車との交渉をいったん白紙し、資本提携ではなく新会社を折半出 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 03:29

「不毛地帯」のブログ関連商品

» 「不毛地帯」のブログレビュー をもっと探す

「不毛地帯」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る