誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大切なもの

大切なもの

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大切なもの」のブログを一覧表示!「大切なもの」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大切なもの」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大切なもの」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

静音の小径見失ったたいせつなもの
見失ったたいせつなもの こころが重いこころがつらいとにかく気力がないなにもやる気がおこらないでもいつもなにかに追われているそしてずっとなにかを忘れようとしているそれがなんなのかすこしみえてきたわたしにそれはとってたいせつなも ... » more
テーマ 自分をみつめる つぶやき 大切なもの  コメント(2)

静音の小径動物園の鳥
動物園の鳥坂木司創元推理文庫いろんな人に紹介したくなる本。なぜって、具体的な人の生き様の中で、作者はさりげなくいろんな価値観を私たちに教えてくれている。このシリーズの最後になるこの本の最後で、わたしはあっと声をあげた。これって長い間 ... » more

月の囁き古き良き時代
今日、母が倒れました。買い物の帰りに、家の前で。自分は家にいたのですが、出掛けたのすら知りませんでした。家の電話が鳴ったので出てみたら「お母さん、外で倒れているからすぐ出てきて」って。急いで出てみたら、ご近所の方達が心配 ... » more
テーマ 大切なもの

よっしゃ、はじめるかえい
えい ... » more
テーマ 大切なもの

よっしゃ、はじめるかまじか?!
なんだかんだ8月は1回しかブログ書いてなかった。書こうと思えば書けた、でも書いてない。過ぎてしまった事はしょうがない、今日書くのみ!今日は、書きそびれたときのを。8月20日…。誰にでも大切な日はあると思うが、この日はあるアーティストにと ... » more

よっしゃ、はじめるかふ〜
今日は記録という事で。今日は、川嶋さんのライブに行ってきた(裾野)。なんだろう、今日はいつもの感じと少し違ったような気がした。自分の気持ちの持ちようのせいだったのだろうか…。川嶋さんに出会ってから(ライブに行き始めてから)早、1年3 ... » more

よっしゃ、はじめるか書かなきゃな
このブログピンチ!すでに存在意義すら分からなくなってきているような…。あまりにも書かないからパスワードまで間違えてしまった。なんかやっと梅雨に入ったみたい。だから今日はこんなにじめじめしていたのか。この前のライブの記録を残しておくか。2 ... » more
テーマ 大切なもの

買ったはいいけど・・・ 聴けてません・・・何がってCDやらレコードなんですが。しょっちゅう買い出しに出てその都度30〜40枚は買って来るんですけどめぼしいヤツをサラっと流し聴きして「これは使える、これは使えない」ってな感じで振り分け。でもって残りは後でジックリと聴 ... » more
テーマ 大切なもの

前記事での亜夜さんの短くも、せつないコメントに心が同じ痛みを感じました。ここで、こうして書く事で亜夜さんを少しでも勇気づけてあげられれば、そう思います。心を病んで苦しんでいる方々が沢山いる事は私も同じだから解かってるよ・・。私は ... » more

高校の修学旅行といえば、当時京都・奈良が定番だった頃。太秦映画村のすぐ近くに広隆寺という所がある。高校の時は、ただ時間に追われ次々と移動するのにブーブーいってた。その際お土産にもろもろ買ったが、ふと広隆寺(その時は、場所の名前な ... » more

若月まり子先生 ビスクドール 私のブログ名マシュマロの天使は私の宝ものであるこの子の名前からつけました☆この子は私の敬愛するステンドグラスの先生とその生徒の皆さんからプレゼントされたものなんです。その素晴らしい方々との思い出がたくさんつまった愛しいビスクドールです。 ... » more
テーマ 大切なもの

my LIFEギター
私の大切なものの中にギターがあります。もとは弦楽器にあんまり興味がなかった私ですが、ASKAさんのライブでギターリストの古川氏のギターを聴いたとき、すばらしいアコギの音にとても魅了されました。それから、ある試験に合格した時、 ... » more

my LIFEピアノ
私の部屋にはピアノがあります。実家からもらってきました。小学校に上がった時に買ってもらったピアノです。今は仕事をしてるのでなかなか弾く時間がありません。でも毎年、きちんと調律だけは欠かしません。きちんと手を入れておかないと音 ... » more

喜びは創りだすもの〜ターシャ・テューダー 四季の庭 すてきな時間だったターシャ・テューダーの庭あの100分の1でもいいお日さまのあたる庭がほしいそれにしても、なにもかもが芸術だね窓辺に置くなにもかもがわたしのあこがれの女性きっとわがままなんだろうねそれでもそれ ... » more

S-TransMeeting old friends
Meeting old friends もう一週間がたってしまったが、15年振りくらいに地元の同窓会があった。基本的に、こういうのは億劫なのだけど、何故か急に出席を思い立った。2005年11月5日、土曜日。果たしてそこには、懐かしい顔がずらっと並んでいた。アイツやコイツ ... » more
テーマ 大切なもの

 

最終更新日: 2016/11/23 02:44

「大切なもの」のブログ関連商品

» 「大切なもの」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る