誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大切なもの

大切なもの

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大切なもの」のブログを一覧表示!「大切なもの」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大切なもの」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大切なもの」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

★ONE TO ONE の意味するところ 昨日、今日と二日続けて小田急相模原、相武台方面へ営業。 がしかし不調に終わりクルマを見たらあまりにも可哀そうなので 洗車した。 雲行きをみれば怪しいけど気分転換がてらピカピカにしてあげた。でもって明日 ... » more
テーマ ☆TEABROS. 大切なもの

よっしゃ、はじめるか幸せですか
... » more
テーマ 大切なもの

よっしゃ、はじめるか原点
約2ヶ月ぶりの日記になってしまったが,まだ生きている,このブログは続いているんだ。そう言い聞かせて…。大切な場所へ帰ろう。残暑がまだまだ厳しい8月20日。4年前も暑かったのだろうか。夏も終わりに近づこうとしているこの ... » more
テーマ 大切なもの

よしだ なつみよしだ なつみ
よしだ なつみ ... » more
テーマ 大切なもの

仲間 と ・・・ナマケモノ・・・ ココ、この〜小さな・・・・ナマケモノ・・・見える?コレ、私のすきな「ナマケモノ」なの。 ... » more

この暑い最中の・・・我が家 !! ↑こんな、狭いカゴに入ってねているんですよ。なにも、ここまで、きゅうくつにしなくても・・・・・と思うのですが、コレが猫というものなのしょう・・・・・あー、見ているだけで、きつそう! ... » more

よっしゃ、はじめるか足あと
足あと ... » more
テーマ 大切なもの

よしだ なつみ世界旅行?
蓮次のハーモニカ日記★上海慕情
★上海慕情 特に観たいTV番組がない日はスカパーで中国、台湾の音楽番組をつけている。仕事柄、ここ数年は特に中国との関わりが深いから、という訳でもないし、幾度となく出張で行ってるわりには一向に言葉も習得していない。だから何 ... » more
テーマ 大切なもの

★心からありがとう【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】♪ 昨夜の★TEABROS.LIVE はまたまた大勢のお客さんが集まってくれて本当にありがとうございました。忙しい中、リハに差し入れを届けてくれたり本当はライブどころの心境じゃないのに来てくれたり ... » more
テーマ ☆TEABROS. 大切なもの  コメント(6)

よっしゃ、はじめるかひぇ〜イ!
爽やかな心地よい風を感じさせてくれるような一曲。 ... » more
テーマ 大切なもの

蓮次のハーモニカ日記★ほんわか日和
★ほんわか日和 いい天気の一日だったなんかとっても穏やかでゆったりした時間{%y ... » more

ひとりごとなんとなく...
最近、...が入ったメールをもらった。ん...どんな気分だったのだろうか。私には、分からなかった。だけど、分かりたい人だった。今更、その存在の大きさに自分でもビックリ。私は、後悔なんてしていない。結果も求めてなかった。ただ、自分の思っている ... » more

よしだ なつみこの頃の異常気象
昨年から続いている”暖冬”そして、迎えた”寒い春”4月にも「雪」は降る事はありましたが、今年のように、頻繁に、それも、屋根までがすっかり白くなるような雪は、降る事がありませんでした。わたしの記憶の中だけのことですが、 ... » more

よしだ なつみよしだ なつみ
よしだ なつみ はじめての作品発表。よしだなつみ作題「愛してるわ、Rokurou」。私の内なる趣味は、「奇妙」と言う表現が似合うかもしれません。自分の中から出てくるいかなるものも、隠すことなく、表現しようと、こころに決めています ... » more

ひとりごと劣等感
昨日、メローと食事に行ったとき、メローが「きょんこの気持ちが分かったよ。」と言った。ん・・・・?メローは、美容師で、先日その組合の会合のとき、あるカリスマ美容師が「君達には、オーラが無いんだよ。あの子を見てご覧・・・・。」と言われたそうだ。 ... » more

ひとりごとメローの存在
今年は、受験勉強をすると決めて、2月から予備校に通い始めた。今日は、予備校の日だった。でも、今日は休んだ。今は、勉強が手に付かない。今週は、勉強をするのを止めた。夕方、メローの働く美容院に行った。メローは、10年間位私の担当をしている人で、 ... » more
テーマ 大切なもの

ひとりごと青い空
今日は、季美の森ゴルフに行った。天気は晴れ、風も無く、絶好のぜゴルフ日和だった。一昨年からゴルフを初めて、2度目の春。私は、この季節が好き。広く大きな青い空と何処までも続く広い大地の中に私がいるから。ちなみに、季美の森は、東急によって都市開 ... » more
テーマ 大切なもの

よしだ なつみ提案
みんなで理想郷を創ろう!!★弱い人、そんな一言で片付けられて、ごみ扱いされて、人間は、みんな、平等なんだ。弱いけど、それは、悪い事じゃない。馬鹿にされることは無い!!☆私は、考えた。。。わたし達のコミュニティタウンを ... » more

よっしゃ、はじめるかそろそろ
ブログ移転でもしよっかな〜。 ... » more
テーマ 大切なもの

というより暑い!!普通にコンビニでドリンクがかなりうれてました。コンビニってなんであんなに人がいるんですかね??コンビニで働きたいという人が減ってきてる中、お客さんは増えている気がします。。。今日は何日分かの新聞をまとめて読みま ... » more

雑草のある空間のすばらしさ わたしには小さいけれど秘密のはらっぱがある仕事が一段落ついて落日も近い放課後わたしの足は久しぶりに秘密のはらっぱに向かったああ、大変なことに、もうふきは頭がたちはじめていた掌にいっぱいの蕗を摘んで野の香りを胸一杯 ... » more
テーマ 秘密のはらっぱ 雑草 大切なもの

風邪を引いてしまいました。女友達から電話があって「俺体調悪いねん!!」と言ったら見舞いにきてくれた。持ってきてくれたのはなんとチョコレート!?俺「なんでチョコなん??」友達「バレンタイン会えなかったから・・・」今 ... » more

よっしゃ、はじめるか2月か〜
2月か〜 あいのりの主題歌となっている「MyLove」が発売された。このCDのCWの「Crying」を聴くと考えさせられる…CWだとなかなかいろんな人に聴いてもらうのは難しいけど,一度でいいから聴いてみて欲しい一曲だな。 ... » more
テーマ 大切なもの

「わたしの家族と友達・・・・・・・」について前のブログとかぶってるはずですが、なぜか、このような結果になってしまいましたので、もう一度、お楽しみください。 ... » more
テーマ 大切なもの

わたしの家族と友達・・・・・・・ このブログをご覧くださっている、親愛なる皆様へ、わたくし、Myなつみの大切な家族と友人達を紹介させていただきます。 />では、byなつみフォトでご覧ください。 ... » more

風邪も治り、オーライ、オーライ????? ダラダラでしたが、風邪もようやく、どうにか、治まりました。これから、Myなつみの好きなものリストをこれから何回かに分けて、お送りいたします。ジャア〜〜ン!!! ... » more
テーマ 大切なもの

「家族と友達」についてぶたさんは、かわいそうなので、他のお友達と一緒の所へ移動していただきました。この方が、環境良いでしょう?ねえ、ぶたさん!? ... » more
テーマ 大切なもの

「家族と友達」についてMy なつみの夫は、ただ今、不在にしております。後ほど、紹介させていただきます。ちなみに、小さく写っております、「かえる」がわたくしでございます。友人に支えられております。 ... » more
テーマ 大切なもの

静音の小径踏切
踏切めずらしく遮断機が下りる目の前をたった一両の貨物列車が通る白い木の柵で囲まれた小さな踏切をわたる左右にぽっかりとあいた空ゆったりと地平線までのびる線路線路の側に 見捨てられたような小さな家昔 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 02:44

「大切なもの」のブログ関連商品

» 「大切なもの」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る