誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大切なもの

大切なもの

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大切なもの」のブログを一覧表示!「大切なもの」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大切なもの」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大切なもの」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

蓮次のハーモニカ日記★2009年
★2009年 慌しく過ごす中で久々にリフレッシュできた年末年始でした。今年は課題の多い一年。頑張りましょう! ... » more

光を最北から・・・・いろいろ・・・
いま,自分はこれからどうするか?と考える時期に来ている気がします。人生60年と言われていたのはもう過去で,人生70年,80年という感じになっています。医学の発達と共に,寿命が延びていると言うことでしょう。しかし,新たな病気も ... » more

18日の慰問は奈良の秋篠だ!『やまちゃん、秋篠慰問の後、忘年会しましょ!』って・・『OK!少し落ち込んでいるから嬉しいよ!』って送信したら『くよくよしても、だめよ。時間が解決するから、頑張っ ... » more
テーマ 忘年会 カラオケボランティア 大切なもの

仲間!俺にとっての癒しであり、相手に対して癒しでありたい!作ろうって思っても、なかなか出来ないものであり、また自然と出来るものでもある互いに引き付けあう信頼関係に基づいて成立するものであり互いがそれを ... » more

燃えて、自分を生かそうとすりゃ〜普通に、生きてるより、いろんなことが多く自分に向かってくるだからこそ、また力強く生きていけるのかもしれない今回のこと、まだ少しも解決していないけど・・でも、悩みや不安に自分自身 ... » more

まだ連絡が取れないんだとっても気になるだ!それがとっても不思議なんだ笑われるかもしれないけど心配し過ぎだよって言われるかもしれないけどやっぱり気になって警察へ行ったんだひょっとして ... » more
テーマ 仲間 顧客情報 大切なもの  コメント(1)

どうしても、連絡が取れないんだ・・俺の周りに結構多く居る、独りで生活している友人の内の一人なんだ・・気の良い奴で、やっぱり大切な仲間の一人でも、俺の仲間って云ったって・・俺は、詳しく詮索はしないから・・ ... » more

ぶきっちょの森長女の思い出の品
長女の思い出の品 来年、高校生になる(なれれば)長女。。。つくずく、月日が経つのは早いものだ。そんな長女が、小学校の入学式に来たワンピース。先日、「クローゼットのいらない服や、もう着れない服、このダンボールにまとめなさい」と、 ... » more

『すずらん会』のメンバーは、俺がリダーって云っても一番年下。 でも、とっても居心地のいい場所なんだ。優しい人ばかりで、ちょうど兄貴や姉貴といる感じ・・気分的には、リダーって立ててくれるけど、ふわふわってした真綿に包まれている気分もちろん年下だから、始まった当初は、『下準備』『司会』『機械操 ... » more
テーマ 引き継がれていくもの カラオケボランティア 大切なもの

数年前チビがもっと小さかった頃それほど悩むことなく育児を楽しんではいたのだけどストレスのもとは他にいろいろあって気持に余裕がなくなってチビに優しくしてやれないこともあったのよね毎日、朝から晩ま ... » more

俺の押入れの中は、『宝物』でいっぱい!おっと!『ゴミ』じゃねぇぜ!手作りから始まって・・少ない小遣いから(この言葉は家内に内緒にねぇ!)清水の舞台から飛び降りる気持ちで買ったものまで・・舞台舞台舞台舞台おぉ、舞台に過敏反 ... » more

my LIFE友達からのお手紙。
今日、友達から手紙が届いていました。私がとてもお世話になった友達です。今でもたまに手紙のやりとりをしています。学生の頃から、思っていることをよく手紙にしていました。毎日のように。(^^;今もスタンスが長くなっ ... » more

また昔のようにどっちも選ばない
で終わるのが1番怖かった。どちらも大切で、どちらも選べないだからどっちも選ばない。そんな気がした。離れる気がした。いなくなる気がした。それが怖かった。答えを出すのに1ヶ月。彼女はそう言った。3 ... » more

また昔のように1週間後には
私は付き合っていた彼女に別れを告げた。あっけなく終わってしまった。本当に心から好きだった・・・けど仕方なかった。割り切れなくても、仕方ないと割り切るしかない。彼女は婚約までいていたから、そう簡単にはいかなかった。それ ... » more

また昔のようにお互い
彼氏、彼女がいた。お互いちゃんと相手がいた。初めて2人で会った時にその事が分かった。彼女は婚約者がいると確かに合コンの時にも言っていた。冗談かと思っていた。そして、分かった事がもう一つ。お互いがうまくいってなかった。 ... » more

また昔のように始めの出会いは
単なる合コンだった。メンバーが欠けたから来てくれと言う誘いだった。別に付き合ってる彼女はいたし、楽しく飲めればそれでよかった。喋って歌って、そして、私は案の定酔い潰れた。終いには理性が無くなり、見ず知らずのその彼女に押し ... » more

また昔のように裏切ってしまった
今まで生きた中で1番大切な人を幼馴染で、昔からずっと一緒で、なんでも語り合え、親友だった人を。1番大切でその人の事をずっと想っていたのに確かなもの今の彼女の愛情不確かなもの幼馴染との絆裏切って ... » more

よっしゃ、はじめるかGW
GWに母親が実家からやってきた。高速バスで6時間くらい?かけてやってきた。姉も東京に住んでいるため,宿泊場所は姉の部屋。母親の2泊3日の東京旅行。それに同行したGWとなった。母親が東京に来るのは今回で5,6回目くらいだろうか。未だに ... » more

★25年目の巡り合わせ 月曜日、昔の仲間たちと集まった。藤沢。個室なチョイと洒落た店。友達、というよりはダチ≠ニ言った方が当てはまる仲間たち。よくツルんでたのは10代から21歳頃までだからもう遠い昔のこと。ホント、久しぶりに集まった面々 ... » more
テーマ Crazy Daddy's Orches 大切なもの

今日も、お疲れさま!・・・いっちゃんですみんなにとっての幸せってなに?みんなにとっての夢は?「そうならないこと」が幸せ?・・・ネガティブに?・・・人生たんたんと「そうなること」が幸せ?・・・ボヂティブに・・・目標をも ... » more

よっしゃ、はじめるか通りすぎる春風
どこから,なにから,始まったんだろう。時間と感情が心の変化を生み,そして体が動き出す。一つのけじめがついた。自分の中でのけじめ。誰に何かをするのでもなく,ただ自分の中での心の整理…なのだろう。今まで心の中でかくまっていたものが取れた ... » more
テーマ 想う 物より思い出 大切なもの

蓮次のハーモニカ日記★心許せる友達
僕は友達に恵まれていると思う。ここ数ヶ月の間、あらためて感じた。心を許してる友達や仲間に共通してることがある。みんなそれぞれその表現方法は違うけど共通してることがある。それは何か事が起きた時に僕の身内だからといってけ ... » more
テーマ N 大切なもの

蓮次のハーモニカ日記★RUN & RUN
営業の合間を縫って相方と倉庫整理&大量の荷受しかしあの山のような商品も3ヶ月もすれば全て入れ替わっているのだろう。前職に比べると労働時間は増した。もっともあそこはぬるい♀エじだったからあま ... » more
テーマ Crazy Daddy's Orches 大切なもの

蓮次のハーモニカ日記★チャット
先週、久しぶりに一緒に遊びに行った友達から 『チャットやろうよ』 と誘われてチャットたるものがどういうものなのかもよく分からぬまま教えられた通りにダウンロード。Blog を書くスペースがあったので試して ... » more

蓮次のハーモニカ日記★桜満開
★桜満開 昨日は完全休み、久々の再会で楽しい一日だった^^満開の桜、普段も見てるはずなのに昨日初めて咲き誇る桜を見た気がした。曲を書く時、一曲丸々、誰か特定の対象をイメージして書くことはめったにないんだけ ... » more
テーマ N Crazy Daddy's Orches 大切なもの

蓮次のハーモニカ日記★色褪せぬ記憶
★色褪せぬ記憶 昨日の週間予報では27日(木)は時々≠セったのだが、今日の予報では時々≠ノ(^▽^喜)久しぶりの完全休日を予約してある^^って、いつ以 ... » more
テーマ N 大切なもの

蓮次のハーモニカ日記★バイト
★バイト 息子∞娘℃栫X、mixi やこのブログでもたまーに登場する彼等…ライブへは前に一度だけ僕が当時コーラスで参加していた★電気ブラン のライブに三人を招待したことがある。といっても実の子 ... » more

よしだ なつみなつこ
なつこ なつこ春の日差しに、つられて、外へ出たいよー、と玄関に張り付いていますが、しかし、暖かいのは日差しだけで、まだ、雪が残っているんですよ。なつこ、もうちょっと、待って ... » more

個人的には不言実行≠フ方がカッコイイ、と思う。多くを語らず表面的にはシラーっとニッコリしながらもちゃんと結果を出す人。そういう人には魅力を感じるし憧れる。それに余裕がみえてカッコイイと思う。今、ふと周囲を見回すと、 ... » more
テーマ 大切なもの

蓮次のハーモニカ日記★N
★N 人生の中で本当に自分を理解してくれる人と巡り合うのは容易いことではない。ましてや自分のことをさもわかった風に言われること自体にある種の違和感や嫌悪感を覚えたりするものだ。人の心、本音の部分というのはちょっとやそっとで ... » more
テーマ N 大切なもの

 

最終更新日: 2016/11/23 02:44

「大切なもの」のブログ関連商品

» 「大切なもの」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る