誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大切なもの

大切なもの

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大切なもの」のブログを一覧表示!「大切なもの」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大切なもの」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大切なもの」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

★A HAPPY NEW YEAR! 2010年が明けました。年末は30日まで仕事をして大晦日は渋谷へ。で、久々に【ピンクドラゴン】へ寄り色々と購入してきました。そして元旦は1年ぶりに実家へ行きのんびりした時間を過ごせました^^ ... » more
テーマ Crazy Daddy's Orches Janomichi 大切なもの  コメント(2)

よしだ なつみ私は〜おばあちゃん?
私は〜おばあちゃん? 30日に一泊で、甥っ子夫婦が、生後7ヶ月の子供を連れて里帰りをしました。この前、つい先日に会ったばかりなのに、女の子らしくなっていた☆子供の生長は早いものですね。ちゃんと、女の子〜になってましたよ、顔が。{%笑いwe ... » more

★2009年歌い納め&吹き納め バタバタしてる間にクリスマスが過ぎ、気がつきゃ今年も終わりです。今年はまた音楽に復帰することができて本当に感謝感謝な年でした。12月18日:★Crazy Daddy's Orchestra12月26日 ... » more
テーマ Crazy Daddy's Orches Janomichi 大切なもの

我が家にも♪〜メリー クリスマス ☆ 今日、突然、先ほど、妻を亡くした叔父が「メリー!クリスマス!」と言って、我が家にやってきた。うちでは、今年はケーキも買わずに、ひっそり、質素なクリスマスイヴだったのですが、叔父のお陰で、意外な”クリスマス”の日を迎え ... » more

私を待っていた〜カネじいさん 私の帰りを待つかのように、今朝、老衰で、母宅の猫、”カネ”が亡くなりました。苦しむことなく、昨日の朝も、私のいつもの、背中の傷の消毒をして、いつもよりも、動きが悪いな、とは思っていましたが、朝早く、眠るように〜本当の ... » more

蓮次のハーモニカ日記★Tea Time
★Tea Time 早いもので師走です。店はちょっとだけクリスマスモード。お得意様も増えてきてイイ感じです甘いものは疲れが癒されます。 ... » more
テーマ 大切なもの

よしだ なつみ自然体〜。
今年は〜いろいろなことがあって・・・・・・・・、自分の方向性を見失ってしまいました。うれしいこともありました。大変なこともありました。 ... » more

よしだ なつみ年齢?
年齢? アルバイトをしようと・・・・でも、ダメだった。きっと、年齢〜で、ダメだったと思う。飲食店(レストラン)のスタッフ募集だったから、年齢的(?)にも無理だったかもネ。これでよかったのかもしれない。◆また、PCで、がん ... » more

蓮次のハーモニカ日記★ファンになる。
★ファンになる。 やっとお店も出来上がり、本来の軌道にノッてきました。昼は【一品香】、夜は【CoCo壱】が定番になってる最近の食生活お店をやってるとご近所のお店の人と友達になったりして嬉しいこ ... » more
テーマ 友達の輪 Janomichi 大切なもの

http://www.youtube.com/watch?v=2N1LAS6XbVo↑すんごい!です☆ ... » more

蓮次のハーモニカ日記★2days でした♪
★2days でした♪ 昨夜は★クレダディ シークレットライブでした。あのアコースティックなカンジがイイんです^^そして今日はユニバーサル音楽祭でした。久々に不特定多数のお客さんの前での★Janomichi のステー ... » more
テーマ Crazy Daddy's Orches Janomichi 大切なもの

よしだ なつみ子供の頃からの”夢”
子供の頃からの”夢” 子供の頃からの”夢”が、先日、現実になったんですよ☆☆夢の「お子様ランチ」を食べました!何十年もの間、食べたい!と思いながらも、今まで、実現できなかった・・・・・・お子様ランチ・・・・・・{%表情ニコニ ... » more

蓮次のハーモニカ日記★ROUTE 58
★ROUTE 58 昨日は平塚【ROUTE 58】で★Janomichi & 海水じいやのライブでした。初上陸のこのお店、大好きなフィフティーズのニオイのするイイ感じな場所でした。★Janomichi からスタートした今 ... » more
テーマ 友達の輪 Janomichi 大切なもの

★セコム、してますか? どこまで遡ろうか・・・?というくらい、バタバタしてる間に時間が過ぎてゆきます。そんな中、ようやく店舗兼新事務所がオープンしました。一切の宣伝をしていないわりには毎日売上は上がっているのでなんとか○って ... » more
テーマ Crazy Daddy's Orches Janomichi 大切なもの  コメント(8)

よしだ なつみ☆快気祝い☆
☆快気祝い☆ ↑☆快気祝いです。いっぱい召し上がってください!☆やっと、調子が戻ったようです。外で、食事をしても「お腹をこわしません」でした。お腹が痛くなるこ ... » more

蓮次のハーモニカ日記★イメージ
★イメージ 例えば曲を書く環境は人によって様々だったりします。海を見に行ったり、夜中クルマを走らせたり、静まり返った部屋だったり。聞いてみると皆さん色々な環境で曲を書いてるみたいです。イメージが湧く“場所”は人によって違い ... » more
テーマ 大切なもの

昨日、あまりの暑さなので、母がかわいそうに思い、アイスクリームを持って行った。そうしたら、「うん、食べる。」と、食べ始めた・・・・トコロガ、ふと、 ... » more

★不思議なもので。。。 1年数ヶ月ぶりに大学時代の友人たちと集まりました。★クレダディ シークレットライブにカメラマンTakaokaくんが来てくれたことがある意味きっかけとなりの再会。いつもツルんでた4人+α^^まずはTakaoka ... » more
テーマ Crazy Daddy's Orches 大切なもの

ドタバタ・・・・・・!! とにかく、只今、我が家は、ドタバタ・・・・しています。母の退院後の低血糖事件(・・・?)は、一応の落ち着きをみせ、毎回の食事に、頭を悩ませる毎日を過ごしています。カロリーをちゃんと守らないといけない病 ... » more

男が決めたからには、男は押しだ大切なものは、自分の手からこぼれないようにしなくっちゃもう二度と、失敗はしたくないから・・俺は言った{ ... » more
テーマ 加山雄三 夜空を仰いで 大切なもの

母が入院して、一週間が経ちました。一応、治療の方向性が決まったらしい。今日、少し、熱を出して、アイスノンを使っていました。歯が痛いと言って、結局は、糖尿病の治療のための入院になってしまったけれど、早く、”歯” ... » more

この前、独りで行った『法善寺さんへ行こうか』って妻を誘ってみた。『なんで?』って家内『別に何にもないけど・・一緒に行きたいだけや』と俺『法善寺さん何処にあるか知らへんもん!』『そやから、一緒に行こ!言うてんの ... » more
テーマ 法善寺さん 冬桜 大切なもの

俺は、あんまり数字に強くなく、興味がないと思っていたのに・・なぜか数字の魔力に取り付かれていた俺・・テレビ局で勤務されている方が、視聴率・視聴率と騒がれているのを『そこまで・・』 (;一_一)って思っていたのに・・・最近の1日のペー ... » more

よしだ なつみアップ☆です。
アップ☆です。 ↑どうでしょう。パパに似た美女ですよ。 ... » more

一泊二日の・・・・・・・ また、旅行に行って来ました。今度は、やはり、観光旅行ではなく、また、甥っ子のところです。また、泊めてもらいました。出産予定が4月24日で、あ ... » more

ダンマパダ100、101、102無益な語からなる千の言葉よりも心の静まる一つの益ある言葉を聞く方がすぐれている(100)無益な語からなる千の詩がよりも心の静まる一つの益ある詩を聞く方がすぐれている(1 ... » more

よしだ なつみただいま〜!
ただいま〜! 二泊三日の旅行から帰ってきました。疲れましたが、甥のところへ泊まりましたので、宿泊代が浮き、その分、「イタリア料理」を堪能 ... » more

ちょっと・・・・・・落ち込んで・・・・ ちょっと、落ち込んだ昨日でした。何故?それは、ナイショです。調子に乗りすぎて、場がよめなかった自分を深く反省した一日でした。しかし、コーヒータイムで、気持ちの切り替え、がんばろう!!ご ... » more

燃えながら生きる No1友情って・・
俺は、昔から友情って云うのに強い憧れを持っていたでも、友人ってそう易々とは出来るものではないって云う事も、身をもって思い知らされただけど・・だけど・・やっぱり俺の周りには、俺のことを知っていてくれていて、 ... » more

わすれられた庭 ふと、思ったことはありませんか?あのぬいぐるみは、どこへ行ったんだろう?写真のこの友だちは誰だっけ?手袋の片方はどこに…どんなに探しても取り戻そうとしても見つからないそんなとき、私はきっとあそこに ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 02:44

「大切なもの」のブログ関連商品

» 「大切なもの」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る