誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大切なもの

大切なもの

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大切なもの」のブログを一覧表示!「大切なもの」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大切なもの」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大切なもの」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ダンマパダ第24渇愛の章347ナモータッサバガワトーアラハトーサンマーサンブダッサNamo tassa bhagavato arahato sammāsambuddhassa 阿羅漢であり正自覚者であり福運に満 ... » more
テーマ 仏教 渇愛 大切なもの  コメント(8)

蓮次のハーモニカ日記★先週は…。
★先週は…。 先週は久々にお気に入りパスタ屋へ。そして夜は【Wood Shop】へ。僕にとって【Wood Shop】は呑む≠ニこではなく食べる≠ニこなのですヾ(*´∀`)ノmixi:【Wood Sh ... » more
テーマ Wood Shop Janomichi 大切なもの

★【Wood Shop】での出来事。 先日、久々に西の方へ。休憩に立ち寄った少し変わった感じのアイスクリーム屋さん。そして帰りはいつものように夕飯食べに平塚【Wood Shop】へGo!その日は偶然ライブを演っ ... » more
テーマ 友達の輪 Wood Shop 大切なもの

★ごきげんCHAPPY^^ 昨夜の★クレダディ ライブへ来てくれた皆様、ありがとうございました打ち上げはやっぱり…でした^^ ... » more
テーマ Crazy Daddy's Orches 大切なもの

★ライブのお知らせ。 ホントに時間が経つのは早いもので・・・6月のライブ予定です。4本だった5月よりは今のところちょい少なめですが^^Vol.1 6月4日(金) 20:00start at 【Cafe' ... » more
テーマ Crazy Daddy's Orches Janomichi 大切なもの  コメント(2)

以前に少し、お話しをした〜私が疲れた、サイトのことですが、中々、難しいものです、実感。↑わからないでしょう・・・・・・、でも、詳しくも書けないし、人間同士・・・は、中々、難しい・・・ものです。{%泣くwebry% ... » more

★5月のライブスケジュールは…。 湘南祭が無事に終わり、いよいよ夏に向けてライブが続きます^^皆様のお越しをお待ちしております(◡‿◡*)5月4日(火)★janomichi at 【Cafe' OJIS ... » more
テーマ Crazy Daddy's Orches Janomichi 大切なもの

先日のことですが、大阪から、友人が、この、田舎まで遊びに来てくれました!感謝!しかし・・・・・・・・、わからない人には、わからないでしょうが(笑)、何も無い、田舎なので、 ... » more

★クレダディ ライブと小林章太くん 金曜日★クレダディ ライブに来てくださったいつもの皆様、毎度ありがとうございました^^いつものようにショートなライブでしたがソツなく楽しく出来ました。ライブ終了後、小林章太くんの弾 ... » more
テーマ 仕事は洋服屋 大切なもの  コメント(2)

蓮次のハーモニカ日記★チケット
★チケット ★janomichi Live がチケット制になりまして。せっかく作るならカッコイイやつを、ってことで^^4月 ★janomichi Live4月24日(土)湘南祭2010 LIVE場 ... » more
テーマ Janomichi 大切なもの

蓮次のハーモニカ日記★ライブ本数
★ライブ本数 1年で何回ライブに出てるんだろう・・・?と、素朴な疑問から計算してみたら(2本×12ヶ月)+6本+α=少なくとも30〜35本くらい何気に本数あるもんです。★janomichi 写真館V 更新し ... » more
テーマ Crazy Daddy's Orches Janomichi 大切なもの

★ライブ・イベントのお知らせ。 今週末は再び★janomichi ライブです。日時: 3月27日(土)第一部 20:00 start 第二部 21:00 start場所: Cafe' OJISANCHI (JR 茅ヶ崎駅南口 徒歩2分)茅ヶ崎市幸町 ... » more
テーマ Crazy Daddy's Orches Janomichi 大切なもの

★Wood Shop 1周年ライブ いつもお世話になってる【Wood Shop】1周年記念そんな大切な日のライブでステージに立てるなんてこの上ない光栄&感謝でした。そして毎回、集まってくれるお客さんたちがこれまた ... » more

★【Wood Shop】で会いましょう。 最初はなんとなく始めたこのブログ。2005年10月に始めて、気がつきゃ今年で丸5年になろうとしています。我ながらよく続いてるもんだ≠ニ思います。w(゜o゜)wそんなブログを音楽仲間や周囲の人たちが読んで ... » more
テーマ 友達の輪 Janomichi 大切なもの

蓮次のハーモニカ日記★写真館
★写真館 ★janomichi 写真館 V をアップしました。Vol.T は2007年なので、なんやかんやで時間が経ってるものです。(PC版は当ブログTOPページの右欄アルバム一覧に掲載)★janomichi 写真館 ... » more
テーマ Janomichi 大切なもの  コメント(4)

蓮次のハーモニカ日記★Wood Shop 1周年
★Wood Shop 1周年 雪景色の箱根から夕飯食べに平塚【Wood Shop】へ。その【Wood Shop】がオープン1周年を迎えます。そして記念すべき 3Days Live のトリは★Janomichi です。日時: ... » more
テーマ Janomichi 大切なもの  コメント(2)

蓮次のハーモニカ日記★スタッフ
開店して5ヶ月が経とうとしています。開店準備までの期間、そして準備から実際に開店に到るまでの期間、人員について色々ありました。我社のように小さな会社は特に少数精鋭≠ニいう言葉のもつ意味の重さがズッシリと ... » more
テーマ 大切なもの

★今回のOrchestra≠ヘ・・・。 ★Crazy Daddy's Orchestra ライブへ来て下さった皆様、毎度ありがとうございました。今回の★クレダディ ライブのOrchestra$wはギターにムラッチ をお迎えしました。実は初対面でし ... » more
テーマ Crazy Daddy's Orches Janomichi 大切なもの

★Janomichi Live 〜 テレるもんです(*'-'*) 昨夜の★Janomichi Live来てくれた皆様、ありがとうございましたそんな中、弟夫婦が来てくれました。なんせ身内の前でライブってのが初体験だったもので。これがけっこうテレる ... » more
テーマ Crazy Daddy's Orches Janomichi 大切なもの  コメント(2)

★桜〜Janomichi ライブ 先日久々に行って来ました。西の方は既に桜満開。もうじき春です。で、週末は★Janomichi ライブ(at OJISANCHI)です。今回も初ジャノのお客さんが来てくれそうです^^そんな方々の ... » more
テーマ Janomichi 大切なもの

吐く息も白い極寒な店内只今《寒波なんてぶっ飛ばせセール開催中》今、来店してくれるとお得が盛りだくさん場所:相鉄線 星川駅より徒歩5分。国道16号線沿い(保土ヶ谷公園入り口信号の角)そして第2店舗出 ... » more
テーマ 大切なもの

よしだ なつみ旅立ち
先ほど、私の甥っ子(亡くなった兄の子供)が、報告に来ました。なに?「3月いっぱいで、今の仕事を辞めて、北海道に行きます。」★とうとう、旅たちのときが来ました。北海道 ... » more

★Crazy Daddy's Orchestra 土曜日★Janomichi ライブ打ち上げ後、僕は行けなかったので翌日、たっちゃんの店【小夜】に顔を出し夕食しました。最近何度か行ってる向かいの中華料理屋さんで出前を取っって人の縁≠ネどということを感じつつ{%ナイ ... » more
テーマ Crazy Daddy's Orches Janomichi 大切なもの

よしだ なつみフレンドと私。
フレンドと私。 ↑☆あの〜、これ、”わたし”・・・・・・・どうですか?↑★この人、パイポさんやっぱり、この人しか、いない。初めにインシュピレーションで決めたのが、一番、合ってる。 ... » more

★明日土曜日は Janomichi ライブ 明日6日(土)は★Janomichi with Party ライブです。今回は初★Janomichi のお客さんも来てくれるということで反応やいかに?場所: Cafe' OJISANCHI (茅ヶ崎駅南口 徒歩2 ... » more
テーマ Janomichi 大切なもの

よしだ なつみ今日の買い物♪
今日の買い物♪ 今日、久しぶりに、雪も融けたので〜ひとりで、”遊び”に行ってきました。遊び〜といっても、いつも、決まったところなのですが・・・・・一応、 ... » more

蓮次のハーモニカ日記★御殿場
御殿場のアウトレットへ行って来ました。噂どうり安い!もちろん買い物目的で行ったのですが、どうしても仕事目線で見てしまうでもやはり売れてる店を見るのは勉強になります。この不景気な時 ... » more
テーマ 大切なもの

蓮次のハーモニカ日記★Janomichi Party
★Janomichi Party 昨夜は会社帰りに Mieさん と久々の晩飯。片瀬江ノ島の焼肉店。二度目だったけどやっぱり激ウマでしたここ最近の気分転換のひとつが静岡方面。晩飯食べるためだけに行ったり ... » more
テーマ Crazy Daddy's Orches Janomichi 大切なもの

http://www.youtube.com/watch?v=AJtLyXE-4l8↑以前のSNSで、私のフレンドさんのtakaさんを覚えていますか?インコのチビ君とピーちゃんを飼っていた方です。その後、ピーちゃ ... » more

よしだ なつみ人の輪・人の和〜♪
人の輪・人の和〜♪ 大切な人と人との、そんな大切な、「人の輪」をこれから〜つないで〜大きな輪(和)を作って行きたいと思いました。どんな人も、住みやすい、笑顔が生まれる空間つくりを目指したいと思っています。今年は、飛び出します!ここから、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 02:44

「大切なもの」のブログ関連商品

» 「大切なもの」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る