誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大切なもの

大切なもの

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大切なもの」のブログを一覧表示!「大切なもの」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大切なもの」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大切なもの」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

★興奮未だ冷めやらぬ。 今回のライブへ来てくれた皆様、本当にありがとでした◆毎回来てくれてる人。◆友達に誘われて初めて来てくれた人。◆前に一度ステージを観てファンになってくれた人…。そんなたくさんのお客 ... » more
テーマ 大切な仲間 janomichi sessions 大切なもの  コメント(2)

蓮次のハーモニカ日記★1st.Live.
★1st.Live. 『ご機嫌なPRしないの?』と、各方面からのご要望により…告知です。かくかくしかじか、時世の流れから結成された4人編成の新バンド★janomichi sessions明日、ご挨拶がてらのお披露目1s ... » more
テーマ Magic 10Holes. janomichi sessions 大切なもの  コメント(2)

今日、とても、うれしいニュースを目にしました。友人の就職が決まったようです。「合格!」だから、決まり!ですよね。とても、うれしいことです。それから、まだ、内定の段階ですが、北海道に旅立っていった、甥っ子から電 ... » more

蓮次のハーモニカ日記★Crazy Daddy's Guitar.
★Crazy Daddy's Guitar. こういうスタイルのギター、大好きです。特にこのギター、色もサイコーです。ichiくんのとこから僕のもとへやって来ました。今度の★クレダディ ライブで初お目見えです。 ... » more
テーマ Magic 10Holes. Crazy Daddy's Orches 大切なもの

★ライブ緊急告知。 11月27日(土)ライブがあります。場所:茅ヶ崎駅南口【Cafe' OJISANCHI】時間:19:30 start出演:★janomichi SESSIONS / MIKADONMC:\1,000 ... » more
テーマ Magic 10Holes. Janomichi 大切なもの

★たぶん初めてのご紹介^^ お店のことは時々ここで話してますが、弊社の売上80%を占めるネット販売の話題はしたことがないので…。これがウチのヤフオクのサイト↓で、他に楽天でも細々とショップをやっております。http://storeu ... » more
テーマ Magic 10Holes. 洋服屋やってます 大切なもの

蓮次のハーモニカ日記★11月です。
★11月です。 今日は久しぶりにカキさんの店【サウンドロード】へ。天気も良かったので海がきれいでした。早いものでこのブログを開設して丸5年が経ちました。我ながらよく続いてます。で、今年も残すところ ... » more
テーマ Magic 10Holes. Crazy Daddy's Orches 大切なもの

★ファンであるということ。 僕が書く曲や音楽関係の事について、いつもは辛口のツレが先週録った曲を聴かせたところ、いつになく好感触でした^^書きかけの曲は幾つかあるけど、きちんとしたカタチに仕上げたのはかれこれちょうど1年ぶり。 ... » more
テーマ Magic 10Holes. Crazy Daddy's Orches 大切なもの

★新曲レコーディング。 5日前に作った新曲をレコーディング。こういうのってとても★クレダディ っぽいです^^今回のレコーディングは5曲目。なんやかんやで始まって早1ヶ月経過しました。思えば、2007年12月に★クレダディ 結 ... » more
テーマ Magic 10Holes. Crazy Daddy's Orches 大切なもの

★ライブ&レコーディング 金曜日の★Crazy Daddy's Orchestra ライブへ来てくれた皆さん、毎度ありがとうございました^^今回のOrchestra$wは、CHAPPY & MiyaくんのWパーカッションでした。 ... » more
テーマ Magic 10Holes. Crazy Daddy's Orches 大切なもの

★クレダディ Live ♪ 順調にレコーディングスケジュールをこなしておりますが、本日は久々の★クレダディ Liveです。場所:茅ヶ崎駅南口徒歩2分 【Cafe' OJISANCHI】時間:20:00 start ... » more
テーマ Magic 10Holes. Crazy Daddy's Orches 大切なもの

★Crazy Daddy's Orchestra ★Crazy Daddy's Orchestra のレコーディングは順調に進行中です。年内にはアルバム発表!!の予定、かな? ... » more
テーマ Magic 10Holes. Crazy Daddy's Orches 大切なもの

★クレダディ レコーディング 順調に進行中! 9月21日から始まった★Crazy Daddy's Orchestra のレコーディング。2曲録り終えたところですが順調に進行しています^^まだ先は長いけど、今からどんなアルバムになるかミックスが楽し ... » more
テーマ Magic 10Holes. Crazy Daddy's Orches 大切なもの

★悔いなし、と言える様に…。 早くも10月。またひとつ歳をとります…。ライブ、レコーディング、そして洋服屋。今の自分にとってはこの全てが最優先事項で、何が一番で何が二番かなんていう順位はない。全てが最優先。 ... » more
テーマ Magic 10Holes. Crazy Daddy's Orches 大切なもの

蓮次のハーモニカ日記★C音
★C音 やっぱり何事も熱いうちに!!というわけで昨日のC音≠フ話題です。茅ヶ崎【Cafe' OJISANCHI】にゆかりのあるミュージシャンが一同に会しての年一回の恒例イベント。今回も馴染みの顔や『はじめま ... » more
テーマ Magic 10Holes. Janomichi 大切なもの

いよいよ9月。今月も張り切ってライブです。 9月18日(土)★janomichiat【Cafe' OJISANCHI】 19:30start MC/\1,000{%音符w ... » more
テーマ Janomichi 大切なもの 平塚 Wood Shop

★Wood Shop音楽祭 Vol.1 熱いハッピーな一夜でした主催【Wood shop】さん、スタッフさん、演者の皆さん、そしてなにより集まってくれた超満のお客さん。皆さん本当にお疲れ様&ありがとうございました ... » more
テーマ 友達の輪 大切なもの 平塚 Wood Shop

蓮次のハーモニカ日記★A DAY
曲作り期間に入ります制作途中の曲が3曲ほどあるので、まずはそれを仕上げつつ、今朝、出勤途中にイイ感じの詞と曲のイメージが出来たので^^この曲、永ちゃんのナンバーの中で一番好きな曲 ... » more
テーマ Magic 10Holes. 大切なもの

蓮次のハーモニカ日記★LIVE SCHEDULE♪
★LIVE SCHEDULE♪ 8月28日(土)★janomichiat【Cafe' OJISANCHI】 19:30start MC/\1,000http://www.ojisanchi.com/{%クラッカーweb ... » more
テーマ Janomichi 大切なもの 平塚 Wood Shop

そしてこういうことになり現在に至ります。路線、というか、カラー、というか、とにかく僕は昔からこういった感じにヤラれてしまうのです^^でもって最近はこんな感じのにも^^ ... » more
テーマ Magic 10Holes. 大切なもの

蓮次のハーモニカ日記★ライブ三昧♪
★ライブ三昧♪ ★クレダディ Live へ来てくれた皆さん、ありがとでした^^今夜の打ち上げは茅ヶ崎駅南口【庄屋】でした。明日(21日)の平塚音楽祭≠ヘ久々に ichi&PON のオリジナルジャ ... » more
テーマ Janomichi 大切なもの  コメント(4)

★Crazy Daddy's Orchestra (クレダディ) 本日19:30より茅ヶ崎【Cafe' OJISANCHI】にて★Crazy Daddy's Orchestra (クレダディ) Liveです。{%万歳webr ... » more
テーマ Crazy Daddy's Orches 大切なもの

蓮次のハーモニカ日記★農園。
★農園。 実は弊社では農園というものを持ってまして。今朝は出勤前に茄子、人参、ミニトマトなどを収穫してきましたで、店頭で売ったりしてるのです ... » more
テーマ 仕事は洋服屋 大切なもの

蓮次のハーモニカ日記★Summer Vacation
★Summer Vacation 8月も10日を過ぎてすっかり夏休みモード。今年の夏は旅行へ行こうと、思っていたのですが、なんやらかんやら立て込んで連休をとるわけにもいかず、旅行 ... » more
テーマ 仕事は洋服屋 大切なもの

蓮次のハーモニカ日記★第二店舗。
今日、第二店舗物件の下見に行って来ました。時節柄なのか、かなり良い物件でも空室が目立つ感じを受けました。駅からのアクセスや人通り、坪数などかなり満足できる状況なので、あとは細かいツメと賃料、保証金 ... » more
テーマ 仕事は洋服屋 大切なもの

蓮次のハーモニカ日記★スタンス。
★スタンス。 久しぶりに中学時代の友人と長電話。話してるうちにふと忘れかけてたことを思い起こさせてもらいました。誰にも自分なりの立ち位置∞スタンス≠チてものがあります。自分なりの守るべきところ≠チてものがあり ... » more

蓮次のハーモニカ日記★Happy Wedding
世間はそろそろ夏休みモードのようですが、ここ数年夏休みをとってないなぁとはいえ、それはそれなりに今年も夏を満喫しようと思っているのです。今月、来月と最近では久しぶりに結婚式へのお呼ば ... » more

蓮次のハーモニカ日記★茅ヶ崎
★茅ヶ崎 この時間、混雑の波が引いたのでちょっと一息^^店の前は国道16号線。途絶えることなくクルマが行き交ってます。先日、マンションの2度目の更新を済ませました。早いもので茅ヶ崎へ引越して来て4年が経ちました ... » more
テーマ 茅ヶ崎 Janomichi 大切なもの  コメント(2)

蓮次のハーモニカ日記★twitter
★twitter 先日の★クレダディ ライブへ来てくれた皆さん、ありがとうございました。今回の★Orchestra は久しぶりにCHAPPYが参加してくれましたそして前回の★janomichi ライブに続 ... » more
テーマ 仕事は洋服屋 Crazy Daddy's Orches 大切なもの  コメント(2)

★今週はクレダディ ライブです^^ 毎日ジワジワとうっとおしい日が続いてます。そんな時、疲れた体をホッとさせてくれる甘味物。先日、カキさんが店に来てくれて工事完了。以前よりはかなり快適な事務所&店内になりました{% ... » more
テーマ 仕事は洋服屋 Crazy Daddy's Orches 大切なもの

 

最終更新日: 2016/11/23 02:44

「大切なもの」のブログ関連商品

» 「大切なもの」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る