誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大切なもの

大切なもの

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大切なもの」のブログを一覧表示!「大切なもの」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大切なもの」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大切なもの」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

アンクルセブンの日記太陽
太陽 先日、クリスマスプレゼントを貰ったばかりなのに又しても子供たちから嬉しい贈り物が・・・・嫁さんが京都で買ってきた幸運の猫さんと並んでるのは私めと婆さんの干支に因んだ馬の置物でありますよ。良いことがありますようにと送ってくれた ... » more
テーマ 大切なもの

ブログ :: いつの日か一段落
9(金)中山節子ディナーショー、10(土)ブーケドシャンソンコンサート、13(火)夏 夕子ディナーショーの三連荘を終えて一段落。改めて振り返ると、9月から色々本番が続いてきていたから、 ... » more

札幌に唯一残っていたシャンソニエ「札幌・銀巴里」が、9月末にて閉店することになったと情報がありました。季刊「シャンソン」Vol.23のシャンソンの流れる街(50ページ)に掲載された ... » more

つれづれデジカメ日記愛しきものたち
愛しきものたち 孫が曾孫の画像を送ってくれた。一年ぶりくらいだろうか。その成長ぶりに胸がキュンとした。恥ずかしくなる程の曾孫馬鹿ぶりである。ゴミ捨てやコンビニでの買い物は、便利なのでつい店から出入りしてしまうのだが、ドアを開ける度にベルが飛 ... » more

美味しかったね! 日曜日、転勤で地方で暮らしている次男夫婦が結婚式に出席のため帰って来たので久々に親子一緒の昼食となりました。美味しいイタリアンをみんなで頂きました。高価な料理でなくてもみんなで喰うのが一番ですな。前の日には長男夫婦も訪ね ... » more
テーマ 大切なもの

又しても寒い〜でも暖か? ようやく暖かくなって良い季節だと思ったら又しても裏切られてしまいました。この時期に8度とか9度の気温は辛いですな。そろそろ咲くと期待してたのに〜ぎゅっと固まってしまいましたか〜!!でもそんな朝に嬉しい贈り物が・・・・ ... » more
テーマ 大切なもの

懐かしくちょっと悲しい? 世の中、ゴールデンウィークだというのに生憎の雨に祟られて・・・・・・こんなもの憂い気持ちの時は古い記憶が蘇えり・・・・・いつもの時間より少し早く自宅を出たので中心街を通り越して生まれた町まで足を伸ばして思い出の場所まで冒険の ... » more
テーマ 大切なもの

がんばれストマック!!! 昨日は古くからの友人が九州から来たのをいいことに・・・・待ち合わせをして男二人の飲み会でありました。先ず1軒目ではビール好きの友人のリクエストでイギリスのビールを頂いたんであります。彼は今年イギリスに出かけていて本場のビ ... » more
テーマ 大切なもの

今日も今日とて! 朝から気持ちのいい天気で・・・・庭の木の囲いをほどきつつ・・・下に落ちた葉っぱを退けるともう花の芽が出てました。作業に夢中で写真とってなかった!!午後からは嫁さんのお母さんのお見舞いに病院まで・・・・でもその前に腹こしらえを ... » more
テーマ 大切なもの

美味しくてやがて寂しい〜 またまたお食事のお話を・・・・下の息子夫婦が転勤の為この地を離れるという事で本日は四人で近所の焼肉店で宴を開いたのでありました。 カルビやさがり、ソーセージなどのお肉いっぱいときのこなど我輩はビビンバや冷麺、と野菜をどっさり ... » more
テーマ 大切なもの

cocoloダイヤモンド
今日は指輪の受取日。父が母に贈った、婚約指輪。長年引き出しの奥にしまわれ目にすることはなかった。ずいぶん前に、「お母さんの婚約指は、あなたにあげるわよ。」と言われ、とってもうれしかった。今年30歳になるのを期に、いつ ... » more
テーマ 大切なもの

我が家の「お受験」が、この間終了した。幸運なことに、志望校からご縁をいただけた。家族ぐるみの努力が、我が家の場合には一応報われる形となったことに、心から感謝したいと思う。もちろん、まだ今年(来年度)のお受験は続いている。「その日 ... » more

小陽日和* Koharu Biyori*母の日
母の日 母の日は、仕事だったので帰宅して夕飯作るのはちょっと大変だなぁ。。。と思っていたら、主 ... » more

小陽日和* Koharu Biyori*魔法瓶
魔法瓶 昨日今日と東京でも朝夕冷え込んでいます。被災地の東北では季節外れの寒さで雪が降っていたと聞きました。電気もガスも水もまだ復旧できていない所も多いといいます。そんな中、異なる作業服を着た全国のガスマン370 ... » more

小陽日和* Koharu Biyori*成長の記録
成長の記録 先日夜遅くに、娘が「私の生まれた時から6才までの記録ってあるの?」と突然、言い出しました何の教科か聞くのを忘れましたが学校の宿題だそうです ... » more
テーマ 大切なもの

ファースト・シューズ ここ数日大きな余震が頻繁にあり、気が抜けない毎日です。。。福島の原発も気がかりです。『地震酔い』と言って台所 ... » more

手づくりカード 大震災からひと月が経ちました。関東では計画停電は行われていませんが引き続き節電を心掛ける毎日です。手紙やカードは、便せん ... » more

蓮次のハーモニカ日記★上り調子^^
★上り調子^^ この度めでたく★janomichi blog が開設しましたPC版 URLhttp://blog.livedoor.jp/janomic ... » more
テーマ Crazy Daddy's Orches Janomichi 大切なもの  コメント(1)

蓮次のハーモニカ日記★楽しみです^^
★楽しみです^^ 月末からまた★クレダディ のレコーディングに入ります^^で、いよいよ来月からは★janomichi のツアーが始まります。めっちゃ楽しみです皆様のご来場、お待ち ... » more
テーマ 新生janomichi Crazy Daddy's Orches 大切なもの  コメント(2)

★ツアー始まります。 いよいよMagic≠ェ始まります。★janomichi Sun・Sea・Go!! Tour 2011≠オかも全国ツアー≠ナす{%拍手 ... » more
テーマ 大切な仲間 janomichi sessions 大切なもの  コメント(4)

★2011年はSun・Sea・Go!! 新年あけましておめでとうございます。昨夜の★janomichi sessions Count Down Liveへ来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。今回も初ジャノの方々との出会いなど、一年の締め ... » more
テーマ 大切な仲間 janomichi sessions 大切なもの  コメント(1)

年末も押し詰まると、どこか街中や人々の顔が華やいで見えてくる。特にスーパーの食料品売り場やデパートなどに来ている人たちを見ると、新年という時間の区切りを、みなどこかで心待ちにしているような気がするのだ。もちろん、その心待ちの裏側には、さ ... » more

★2010年ラストライブ♪ 皆様、良いお年を。 本来は今日から休みのはずが、結局ほとんど通常勤務で今年の御用納めとなりましたで、明日の1本で2010年のライブは終わりです。思えば今年も沢山のライブ ... » more
テーマ Crazy Daddy's Orches janomichi sessions 大切なもの  コメント(4)

★カウントダウンライブ♪ なんちゃらかんちゃらと色々あったこの一年。思えば今年も早かったなぁ〜そんな2010年もあとわずか。で、締めくくりは大晦日ライブです。日時:2010年12月31日(金) 2 ... » more
テーマ 大切な仲間 janomichi sessions 大切なもの

蓮次のハーモニカ日記★janomichi sessions
★janomichi sessions 日曜日のライブへ来てくれた皆さん、本当にありがとうございました★janomichi sessionsとしては2回目のライブでしたが前回よりも更にパワーアップ ... » more
テーマ 大切な仲間 janomichi sessions 大切なもの  コメント(4)

★12/19と大晦日はスーパーライブ!! 明後日は★janomichi sessions ライブです。気合、入ってます^^CHAPPY ジーンズ似合ってます^^で、大晦日もカウントダウンライブです。◆12月19日(日)会場:平塚【 ... » more
テーマ janomichi sessions 大切なもの

蓮次のハーモニカ日記★ヴィオリラ
昨日は★Crazy Daddy's Orchestra のレコーディングでした。前回録ったバラードに新たな楽器をかぶせました。ヴィオリラ¢t者はkumaさん。平塚のライブで何度かお見かけしていま ... » more
テーマ Crazy Daddy's Orches janomichi sessions 大切なもの

ハッピー バースディ!! 就職で、ハッピー!!誕生日で、ハッピー!!これから、しっかり、がんばって下さい。★プレゼントです★↓ ... » more

★2nd.Live のお知らせ。 早いものでもう師走に入って1週間。そろそろこんな時期でございます。そんな中、★janomichi sessions ライブのお知らせです。今回は平塚の新しいライブハウス【PIPE LINE】で演らせて ... » more
テーマ 大切な仲間 janomichi sessions 大切なもの  コメント(2)

今日は、友人の「初出勤の日」なはず・・・おろおろ今日は、何時までの「仕事」なの?とちってないよね、そりゃそうだ、いい大人だモンね、あはは、あ〜〜、私って、これ、母親の気持ち?お姉さんの気 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 02:44

「大切なもの」のブログ関連商品

» 「大切なもの」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る