誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    RCサクセション

RCサクセション

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「RCサクセション」のブログを一覧表示!「RCサクセション」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「RCサクセション」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「RCサクセション」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

忌野清志郎さん 追悼ライブ 写真集・DVD・映画と続々発売! 09年5月2日に死去した忌野清志郎さん(享年58)の追悼ライブが東京・日本武道館で行われた。元RCサクセションのメンバーや、三宅伸二、矢野顕子、斉藤和義、小泉今日子、奥田民生・・ミュージシャン17組23人が集結。「雨あが ... » more

磔磔ここ暫く、京都へ行く機会が増えています。観光ではありません。行く処はただひとつ。磔磔です。始めて行ったのがもう何年前になるのか・・・解りません。そして様々なバンドを観て、聴いて来ました。もう少し遡 ... » more

今夜は、各駅停車のバスに乗って、音楽と文学の旅に出てみます。前提としてバンド及び作家の内容について、詳しくはお話しません。何がどう繋がっているか、それが今回の趣旨です。ちなみに内容はお得意の独断です。ご意見はご ... » more
テーマ ボ・ガンボス エレファント・カシマシ RCサクセション

やっぱし^^; 買ってしまいました^^;サンサーフのスペシャルエディションはちゃんと箱に入ってるから良いなぁ^^右はこないだ「アロハライフ大賞」で頂戴したやつ^^因みに「鷺」の絵柄ね^^で、左が海色の素敵 ... » more

初期RCの言葉とグルーヴの魔法。 今夜のBGM・・・RCサクセション/HARDFOLKSUCCESSION仕事がら、売れているJ−POPもできるだけ積極的に聴くようにしてます。Mステ録画して見たり。サンプル盤は可能な限り全部聴いてチェックしたり。まあ、それは ... » more

青山ロックン・ロール・ショー2009.5.9オリジナルサウンドトラック / 忌野清志郎 品 番:UMCC−1037購入日:2009年7月31日発売日:2009年7月29日購入先:Amazon.co.jp金 額:3,800円→3,085円(19%OFF)5月9日に行われた青山ロックン・ロール・ショ ... » more

自分のためのリハビリ(RCサクセション ラプソディー ネイキッド) 清志郎が亡くなって、武道館の復活DVDを購入したものの、未だに見れない状況が続いていました。見ることで、本当に受け入れる準備ができていなかったんですよね。その時、あの[ラプソディー]のネイキッド盤が出ていることを知り、音でなら。 ... » more

Ristorante Naturale訃報
忌野清志郎氏が昨晩亡くなりました、58歳です、まだまだ世間に刺激を与えてくれる存在だろうと思っていたし、非常に残念です。昨日は何か、何かが起きるそんな気配を感じる一日でしたが、こんなことになるとは勿論思いもよらず、未だ事実を受け入れられ ... » more

忌野清志郎他界!!!そのニュースをみてほんまびっくりしました。数年前、喉頭がんでしばらくお休みしていて・・・つい最近復帰ということでRCサクセション復活もあるのかな?と興味があったのですが・・・腰にがんが転移していて容態 ... » more

NO MUSIC,NO LIFE!〜忌野清志郎〜 <訃報>忌野清志郎さん58歳=ロック歌手がん治療続け(YAHOOニュース)ええと・・・マジですか・・・信じられません・・・転移していたんですね。私がロックに目覚めたのが"いけないルージュマジック"でした。あの衝撃は強烈で ... » more

またひとつ巨星が堕ちました。清志郎しか歌えない彼の歌。多くの後輩が彼に憧れ、多くの人が彼を愛していたと思います。ご冥福をお祈りいたします。オウケィ、チャボ!みんな、愛しあってるかーい! ... » more

RCサクセション 紙ジャケットシリーズ全18タイトル収納ボックスケース 到着日:2008年12月13日RCの紙ジャケ18タイトル購入特典のボックスが到着。買ってから5ヶ月も経ってると応募したことすら覚えていなかった(^_^;)しっかりした作りになっていて、中箱にCDを入れて収納するタイプ。毎度々々で ... » more

EPLP / RCサクセション 品 番:UPCY−9149購入日:2008年7月9日発売日:2008年7月2日購入先:新星堂T店金 額:2,500円タイトル通りEPで発売されたものをLPに集めたもの。RCの活動歴からみても説明不要の名曲が揃 ... » more

PLEASE / RCサクセション 品 番:UPCY−9148購入日:2008年7月9日発売日:2008年7月2日購入先:新星堂T店金 額:2,500円RCの4枚目のアルバム。名曲「トランジスタ・ラジオ」収録。ジャケットの写真も若いが声も若い( ... » more

COVERS / RCサクセション 品 番:UPCY−9151購入日:2008年7月9日発売日:2008年7月2日購入先:新星堂T店金 額:2,500円RCの紙ジャケ、ユニバーサル発売分が1週遅れで入荷。新星堂は予約のタイミングが難しい。。。 ... » more

Baby a Go Go / RCサクセション 品 番:TOCT−26615購入日:2008年7月2日発売日:2008年7月2日購入先:新星堂T店金 額:2,500円01.ILIKEYOU02.ヒロイン03.あふれる熱い涙04.JuneBrid ... » more
テーマ EMI CD RCサクセション

ティアーズ オブ クラウン / RCサクセション 品 番:TOCT−26611購入日:2008年7月2日発売日:2008年7月2日購入先:新星堂T店金 額:2,500円01.イン・ザ・ミッドナイト・アワー02.スイート・ソウル・ミュージック〜ストロベリー ... » more
テーマ EMI CD RCサクセション

ハートのエース / RCサクセション 品 番:TOCT−26610購入日:2008年7月2日発売日:2008年7月2日購入先:新星堂T店金 額:2,500円01.SKYPILOT/スカイ・パイロット02.ぼくとあの娘03.DRIVE0 ... » more
テーマ EMI CD RCサクセション

でぐひろ忌野清志郎復活祭
忌野清志郎大阪での復活祭。衝撃的な告白から、奇跡的な復活!先日、TVで歌う姿に以前と変わらぬ清志郎にひとまず安心。後は目一杯楽しむだけと思い大阪フェスへ。始まりが近づき客席から清志郎を待ち望む拍手と歓声は凄い。今まで結構色々なコンサートを見 ... » more

でぐひろKIKI BANDライブ
KIKI BANDライブ 先日、梅津和時さん率いるKIKIBANDのライブを見に行って来ました。梅津和時さんと言えば忌野清志郎やRCサクセションのライブでサックスを演奏していた人です。(この紹介35歳以上限定?)バンドメンバーはSax:梅津和時G:鬼怒無月、B: ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 03:29

「RCサクセション」のブログ関連商品

» 「RCサクセション」のブログレビュー をもっと探す

「RCサクセション」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る