誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    聖剣の刀鍛冶

聖剣の刀鍛冶

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「聖剣の刀鍛冶」のブログを一覧表示!「聖剣の刀鍛冶」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「聖剣の刀鍛冶」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「聖剣の刀鍛冶」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

<コメント>ルークの過去の話です。まあ、バルバミルに殺された幼なじみのリーザのくやしさ。オレだけが生き残った・・。過去のことは次第に分かって来るみたいですが、登場したエルザという女の子・・。いったい彼女の正体とは ... » more

聖剣の刀鍛冶 第8話「出立−Resolution−」 (C)2009 三浦勇雄・メディアファクトリー/三番街自衛騎士団 帝国に戻ることも出来ず、もちろん都市でかくまうことも出来ない。追い詰められたシャーロット達ですが、今回の都市にやってくる行動が自分達で考えて、勝手にやった上で ... » more

White wing聖剣の刀鍛冶 第8話「出立」
聖剣の刀鍛冶 第8話「出立」 ハウスマンでは軍国と掛け合ってシャーロットの亡命の手筈を整えたのだが、軍国側ではシャーロットが帝国の情報を全て提供する条件が盛り込まれていた。皇族の身であるシャーロットは母国を売るなんて出来ませんね。シャーロット達の幸福を純粋に願う ... » more

聖剣の刀鍛冶 第08話 出立 -Resolution- 亡命かぁ・・・確かにそれしか手段ないですな。ただ、亡命しちゃうともう完全に帝国へは戻れなくなる。つまり、母の願いを叶えられないってことになるわけで。でも、ここに留まるわけにもいかず、帝国に行っても殺されるだけと。八方塞の状態 ... » more

聖剣の刀鍛冶 第7話 「家族 -Family-」 さて、セシリーの家に来た一行。・・・セシリーは元貴族でしたね。お屋敷は小さいですな。使用人は偉そうです。フィオ「働かざるものは、死ね」キャンベル家は素敵な家訓をお持ちのようで(^▽^;)ということで3人組とシャーロッ ... » more

聖剣の刀鍛冶 第6話 「皇女 -Princess-」 アリアと一緒に逃げるセシリーに敵が。魔剣を持っているだけで無敵だと思っているセシリーがアホす。相手も魔剣もちなら結局は腕次第。セシリーは剣の腕はどうなんだろ。また魔剣。魔剣のオンパレードだな。この世界にはいったい ... » more

LUNE BLOG聖剣の刀鍛冶 第8話
聖剣の刀鍛冶 第8話 今、側にいてくれている家族。帝国からの通達は、シャーロットちゃんを苦しめるものでした。信じてきた、母のために信じ続けてきた帝国に裏切られる形となってしまったシャーロットちゃんたち。そんな彼女たちをそのまま見過ごすことなんて、正義 ... » more

<コメント>シャーロットが、帝国に引き渡すという事になる話。まあ、大変なことになりそうです。魔剣を取ってくると聞かない手下に、立ち向かうセシリー・・「わたしは頭が悪い」まあ、頭脳よりも、戦いで勝負しようという感じでし ... » more

聖剣の刀鍛冶 第7話「家族−Family−」 (C)2009 三浦勇雄・メディアファクトリー/三番街自衛騎士団「働かざる者、死ね」すごいな、おい。セシリー家の豪快なメイドに圧倒されて、メイド服着て働くことになった4人。でもギャグとして仕方ないのかもしれません ... » more

聖剣の刀鍛冶 第5話 「絆-Together-」 リサが近くに住む人たちに異常に気に入られてるな。ルークが農具を作ってくれるから気に入っているわけではなく、純粋に働き者のリサを気に入っているっぽい。村の人の農具を作る気にはなっても、セシリーの刀を作る気はないのね。リサの服は ... » more

LUNE BLOG聖剣の刀鍛冶 第7話
聖剣の刀鍛冶 第7話 ご主人からの命令も、勢いで覆してしまう頼りがいのあるメイドさん、それがキャンベル家に仕えるフィオさん(^_^)突如どしゃっと、増えた新キャラたち。帝国からの確認が取れるまでの僅かな時間をセシリーのお家で過ごすこととなりました。そ ... » more

聖剣の刀鍛冶 第07話 家族 -Family- フィオ「働かざる者・・・・死ね!」ヒィイイイ((( ;゚Д゚))) なにこのメイドさん怖いw しかも強い! ドリス達ぼこぼこにされてるしw ひょっとしてセシリーより強いんじゃ・・・wというわけで、フィオの ... » more

White wing聖剣の刀鍛冶 第7話「家族」
聖剣の刀鍛冶 第7話「家族」 キャンベル家の世話になる事になったシャーロット一行は「働かざる者死ね」を唱えるメイドのフィオに反発するものの、彼女の腕っ節の強さには叶わず、全員メイド姿へ。そしてフィオは自分の主でもあるセシリーまでもメイドにしちゃいました。いくらなんでも度 ... » more

聖剣の刀鍛冶(The Sacred Black Smith)  #7「家族-Family-」 <コメント>シャーロットがセシリー家の訪問する話。メイドのピオ・・結構手強そうです。シャーロットの手下・・すべて使用人姿ってメイドじゃないですかあ。セシリーのメイド姿・・けっこういけますね。働いた後は、お○呂タイム、みんなダ ... » more

聖剣の刀鍛冶 第6話「皇女−Princess−」 (C)2009 三浦勇雄・メディアファクトリー/三番街自衛騎士団前回は最初から最後まで平和な回でしたが、今回は一転して最初からバトル。セシリーが魔剣使えるようになったら、敵にも魔剣が出てきました。しかも4本!なんか一 ... » more

聖剣の刀鍛冶-ブラックスミス- OP 「JUSTICE of LIGHT」 【カラオケ動画】 聖剣の刀鍛冶-ブラックスミス- OP主題歌「JUSTICE of LIGHT」今回のカラオケはこちらにしました。セシリーさんいいYO セシリー♪当初はあいなまさんが出てて内容も面白いと聞いたので見始めたんですが、主人公のセシ ... » more

<コメント>シャーロット・フィーロビッシャーという皇女と出会う話。その手下でしょうかドリス・マーゴット・ペネロペがセシリーと対決。まあ、これってドラゴンボールのギニュー特薦隊みたいな感じでした。戦闘もよかったのですが、最後に ... » more

White wing聖剣の刀鍛冶 第6話「皇女」
聖剣の刀鍛冶 第6話「皇女」 新キャラ登場で頭が痛い。シャーロット・E・フィーロビッシャーですか。皇女だそうです。多分覚えられないのう。そのシャーロットが皇帝の妾として迫害を受けた母親の無念を晴らす為には魔剣アリアと刀鍛冶ルークを必要として強盗のような事をする話 ... » more

聖剣の刀鍛冶 第06話 皇女 -Princess- 魔剣いっぱい出てきたー! 一気に量産しすぎだろw ていうか、魔剣殺しの魔剣のカタチが卑猥でワラタw 高橋美佳子さんになんて物を握らせてるんだとw あのデザインはないわ〜wセシリーがかなり頑張ってた。アリアを使った ... » more

LUNE BLOG聖剣の刀鍛冶 第6話
聖剣の刀鍛冶 第6話 予想を上回る新キャラ数!!ここまでかなりゆっくりと、じっくり世界観を紹介しつつ、これからのセシリーの成長に期待が持てる展開だったのだけれど、今回一気に帝国の方々が現れて、途端に大所帯となりました。魔剣アリアを奪うため ... » more

聖剣の刀鍛冶 第5話「絆−Together−」 (C)2009 三浦勇雄・メディアファクトリー/三番街自衛騎士団前回で一区切りついて、原作読んでないので分かりませんが、おそらく今回からまた新しい巻の話になったのでしょう。ということで今回はひたすらリサの話です。 ... » more

のりつぐ日記 (^^♪聖剣の刀鍛冶 (*^o^*)
聖剣の刀鍛冶 (*^o^*) 『刀鍛冶』 と書いて! 『ブラックスミス』 と読むぜっ \(>_<)/ヲタの常識さっ (^o^)/と … さっき、昨夜放送された 『聖剣の刀鍛冶』 を観ていたのですが … ルーク!! お前は男だぜ ... » more

White wing聖剣の刀鍛冶 第5話「絆」
小さな体でルークの為に健気に働くリサの姿に近所の年配者達は好感を持ちルーク自身もリサへの感謝の気持ちはあるが、特別に休暇や褒美を与えようとする考えは持っていない様子。そんな二人を見かねたセシリーがリサ達を街へ連れ出して羽を伸ばさせるストーリ ... » more

<コメント>リサのメイン回でした。料理がうまいとは恐れ入りました。一連の悪魔契約事件、シークフリードの存在をルークは知っていたかもしれません。リサとルークの関係とは、どんなものなのか・・。リサの生活感をフォロ ... » more

聖剣の刀鍛冶 第05話 絆 -Together- リサが可愛すぎて明日仕事行きたくない(*´д`*)ハァハァ今回はリサのお話。何て健気でいい娘なんだ・・・(´;ω;`) 炊事、家事、おそらく掃除も、全てリサがやってるんだろうなぁ。完璧ロリだw リサの作った朝飯す ... » more

LUNE BLOG聖剣の刀鍛冶 第5話
聖剣の刀鍛冶 第5話 いつも鍛錬のお手伝いや、ルークの身の回りのお世話に励むリサちゃん。みんなに愛され、可愛らしいリサちゃん♪頑張り屋さんで、健気で可愛くて愛くるしいリサちゃん。割と粗雑で、全く持って不器用過ぎるルークに、いつも付き添いながらみんなに ... » more

聖剣の刀鍛冶 第4話 「誓約-Promise-」 セシリーは乳担当www周りの皆にもそう認識されているようです。みんなの前でアリアが魔剣の姿に。いいのか、こんなことをして。黒衣の男を探し出せなければ、アリアが今後狙われるだけになるだけなんですが・・・。誰だよこんなア ... » more

聖剣の刀鍛冶 第4話「誓約−Promise−」 (C)2009 三浦勇雄・メディアファクトリー/三番街自衛騎士団やたらセシリーの胸の話題が出た回でした(笑)。騎士団の団長にまで言われていたけど、その胸の形したアーマーだと素材的にいくらでも大きさごまかせそうだな(笑)。 ... » more

聖剣の刀鍛冶 第04話 誓約 -Promise- ルーク「お前の無力を俺に押し付けるな」なんという正論w 正論すぎてグゥの音も出ねぇ。リサのフォローがなかったら手を貸してくれなかっただろうね。別にセシリーは鍛錬を怠ってるわけじゃないんだよなぁ・・。単に経験値が足りない ... » more

LUNE BLOG聖剣の刀鍛冶 第4話
聖剣の刀鍛冶 第4話 騎士にも、そして剣にも二言はありません。魔剣 アリアさんを用いて、騎士団は黒衣の男を誘き出すべく、オークションという多くの人の目に留まる場で魔剣を披露する作戦をとりました。その剣紹介の任に就いたのがセシリーさん。アリアは ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 03:28

「聖剣の刀鍛冶」のブログ関連商品

» 「聖剣の刀鍛冶」のブログレビュー をもっと探す

「聖剣の刀鍛冶」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る