誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    家の中

家の中

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「家の中」のブログを一覧表示!「家の中」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「家の中」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「家の中」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

あの、ゆるやかな日々。初春 2015
初春 2015 初モノ2年前にもやったことある初モノシリーズまぁ今日は何をやっても初モノですが初めてテレビで見た芸能人=さだまさし初タバコ=01/0102:30年頭の誓いに“禁煙”はなし初めてあっ ... » more
テーマ 散歩・プチ風景 ポメラニアン 家の中  コメント(14)

2015 (平成27年)未年  ぼくがつくった愛のうた。 謹賀新年明けましておめでとうございます。今年もまずテレビではなく自分の部屋で年頭の一曲を選ぶことから始めましたちょっとした儀式です( ... » more
テーマ チューリップ(財津さん) ひとりごと 家の中  コメント(28)

あの、ゆるやかな日々。待っている女♪
待っている女♪ 日曜AM6:08ヘ、ヘイヘイへ、ヘイヘイ〜♪消え残る 街あかり 女は待ってる〜♪先月は待つわ♪でしたけど今日は待っている女!?です休養十分で自分勝手な時間にノコノコとやってまい ... » more

あの、ゆるやかな日々。聖なる夜に…
聖なる夜に… ほぼ完成…。いったい何やってんだか(^^♪日曜日にやるはずの例のコレとりあえず完成あとはウチの連中の承認を経て決定へ“お願いいたします”ではなく“お願いします”でい ... » more

あの、ゆるやかな日々。16:00〜23:00
16:00〜23:00 またも撃沈…。先月の連休の時の12時間には及びませんが…15:40〜のメインレースを見届けた後1時間ほど横になってらんの散歩!という段取りだったんだけど… ... » more

りんごとみかんと… …ウチのガキども。深夜の食卓深夜に帰宅して細々とチンとかしながら食事してるとこの方だけでなくここ数日ごん太郎。とぼん太郎。が気を遣ってるわけでもないんだろうけど台所に降りてきて ... » more

あの、ゆるやかな日々。カレンダー。
カレンダー。 準備してますか?早い、早い12月の加速度の最中これも用意しないとね今日、ケメが近所の電気屋さんに蛍光灯を買いに行ったらカレンダーを3本ももらって帰ってきたとか…蛍光灯買っただけなのにねぇ ... » more

Someday Somewhere   いつからだろうね、サンタクロースが…。チューリップ究極のクリスマスソング決して夢のある子供たちにはどうか聴かせないでください ... » more
テーマ 子供 チューリップ(財津さん) 家の中  コメント(10)

あの、ゆるやかな日々。サボります。
サボります。 ブログ。12月に入って一気加速でもう3分の1なんか今日はバタバタしていて写真らしい写真も撮ることなく1日が終わってパソコンの電源を入れては見たものの帰宅 ... » more

あの、ゆるやかな日々。たぶんね…。
たぶんね…。 希望的観測。またまた夜中に開けた冷蔵庫…奥の奥の奥の方にあったと思われるこれが前面にそう!迫る賞味期限まぁ消費期限じゃないし多少は越えても何ら問題ないんだけどね ... » more
テーマ グルメはめぐる ひとりごと 家の中  コメント(10)

あの、ゆるやかな日々。争奪戦。
争奪戦。 必至…。近所からのとある頂き物争奪戦必至ともなれば明日からの平日父ちゃんが不利なのは明らか早くも他の誰かによって食指が伸びてるし ... » more
テーマ みっけもの グルメはめぐる 家の中  コメント(10)

あの、ゆるやかな日々。夢の筑前煮。
夢の筑前煮。 記憶にございません。筑前煮がどうしても食べたいどうしても食べたい…出来合いのコレが冷蔵庫にあったなんで?なんで?なんで?積極的に好きなわけでもないし我が家では煮 ... » more
テーマ グルメはめぐる ひとりごと 家の中  コメント(8)

夜中に開けた冷蔵庫…。 夜食。かあちゃん かあちゃん♪おなかと せなかが くっつくぞ♪新品未開封明日、お弁当持っていく人はいないしま、大丈夫でしょ白飯で一杯そのあとお茶漬けで一杯 ... » more
テーマ 日記 グルメはめぐる 家の中  コメント(14)

あの、ゆるやかな日々。解禁。
解禁。 始めます…。今日からの長い付き合いカーボンヒーター出しました狭い自分の部屋にはこれで充分らんを呼んだけど聞いちゃいねぇ^^苦 ... » more

らんへの気持ち。 君は…。何も、しゃべらないけど君の心は…ぼくがいちばんわかってる…なーんて、そんなことわ ... » more

あの、ゆるやかな日々。最強みやげ。
最強みやげ。 なんてたって1番。この土日テニス合宿に行っていたケメに…男連中3人が口を揃えてのお土産リクエスト山梨の桔梗信玄餅きな粉に ... » more
テーマ 日記 グルメはめぐる 家の中  コメント(16)

あの、ゆるやかな日々。待つわ♪
待つわ♪ 日曜の朝なんですけど…。時間なんじゃないですか??靴下とジーンズを用意したけど朝の冷え込みに、それからがなんだかんだ理由つけて長い誰も私の心見抜くことはできないだけ ... » more

ファンフェスタ、さしあげます。 配達された1通の封書。帰宅した机の上に…何気におかれていた一通の封書なんじゃ?お手紙なんてのはクレジットカードの請求書とか身に覚えのないDM位しか来ない最近… ... » more

北海道産、じゃがいも。 ま、いいおやつでしょ。先月中旬、産地直送で届いた北海道のじゃがいも箱で買ったもんだからまだ、あるある芽がでないように冷蔵保存かなり幅を利かせています ... » more
テーマ 日記 グルメはめぐる 家の中  コメント(10)

あの、ゆるやかな日々。らんの迷い。
らんの迷い。 いつもの朝。ヒトのように曜日の感覚なんかないさっき起きた父ちゃんのしたくが大詰めに迫るとココでこうして迷ういずれにしても階段はあっち ... » more

あの、ゆるやかな日々。クビ!
クビ! 実は…。痛くて痛くて…。朝起きたときは何でもなかったんだけど時間の経過とともに…どうやら昨夜、首寝違えたみたいです借金はないはずなんだけどなぁ明日、起きたら治っ ... » more

お前どこの子だい? 2014 秋 予告通り、宣言通り…!?3か月に1度程度のアレです昨日まではこうでしたが今日、こんなんなってきました今回は被毛の豊かさを活かしてちょっと長めで行こう ... » more

君のせいじゃない。 2.5Kgの衝撃今朝、自分の部屋で足下の重量約2.5Kgを持ち上げようとしたとき悲劇は起こった(笑)胸元まで抱え上げたところで右背筋にピッキーン!!でも落とすに落とせない2.5Kg ... » more

あの、ゆるやかな日々。謎が解けた…。
謎が解けた…。 間違いない!?たぶん、きっとそうだと思う自分の部屋パソコンのデスクサイドにファックスとミニコンここ一週間このミニコンのリモコンの姿がないココ ... » more

母と目覚まし時計。 新調、不調。ウチには85歳になる心身とも丈夫な穏やかな母がいますその母が長年愛用してきた目覚まし時計が最近どうも狂うようになって来たっていうんで秒針も落っこちちゃってるし ... » more
テーマ みっけもの 買いました 家の中  コメント(10)

白昼堂々…“容疑者R” 事件発生…。第一発見者、長男ごん太郎。「目を離してる間にやられた…」第一通報者、ごん太郎。と共にらんが参考人として現場検証、立ち会い捜査上に浮かぶのは家庭内事情に精通してい ... » more

二度寝しました。 あちゃー。出かける用意万端家を出るまでにあと15分あるAM4:10余裕ある朝のスタートは1日を吉に導くな〜んて思っていたのは束の間またたく間に凶に代わっっちゃったよ ... » more

あの、ゆるやかな日々。わすれもの。
わすれもの。 やってまった〜!!どうすることもできずに仕方なくこうなった今日の記事…。さすが月末…帰宅車中はすでに午前様をはるかにオーバーさて、軽く飯も食ったし風呂も入っ ... » more

早くどいてくれよ!? 親の心子知らず…。ぼん太郎。よいつまでもyoutubeでパワプロ攻略なんちゃらとか見てないでパソコンの席父ちゃんに譲ってくんない?ブログ書いてさっさと寝たいのさーって、 ... » more

あの、ゆるやかな日々。一人の部屋。
一人の部屋。 ホッ。なんか久しぶり怒涛の一週間いや、9月に入っての2週間といった方がいいかもねぇ帰宅はしても机に向かういつもの習慣は完全にスルーしかも、その間に安部さんの報体 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 05:09

「家の中」のブログ関連商品

» 「家の中」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る