誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「波」のブログを一覧表示!「波」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「波」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「波」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ミチ日録今日の波(西の方)
9時AM弱いウネリあり。昨日先輩に教えてもらった内緒のポイントまで足を運びファンボードで多少出来ました(^^♪ ... » more
テーマ

ミチ日録千葉遠征
千葉遠征 一泊二日で千葉北へ。初日、道中事故渋滞にハマりまくり、到着したのは10時過ぎ。。サイズはそこそこ。入ったポイントは馬前。胸前後でファンウェーブ!1R終えた後はガッツリランチ。2R目はチョットサイズ ... » more
テーマ イベント

ミチ日録今朝の波(辻堂〜湘洋)
今朝の波(辻堂〜湘洋) 6時半過ぎ橋前湘洋中前今日は実家へ遊びに行くので波乗りはパスです。明日から千葉遠征!千葉は、まだサイズがあるから楽しみだな。 ... » more
テーマ

ミチ日録今日の波(クソ下)
今日の波(クソ下) 今朝、先輩からメールがあり情報よりもサイズあるよ〜今日はてっきりサイズダウンかと思い、早起きしてなかった。早速、着替えて海へGO!8時過ぎ、セット間隔は長めだったけど、胸〜肩サイズ。人も少なく乗り放題!! ... » more
テーマ

ミチ日録今朝の波(クソ下)
今朝の波(クソ下) 7時過ぎセット間隔長め腹たまに胸割れずらく、乗りずらかったけど、、、数時間後、、、今日は、潮はあまり動かない潮回りなんだけど、9時過ぎから割れ出してきた!チサン正面が良い感じ。まだ出来そう。 ... » more
テーマ

ミチ日録クソ下の波
クソ下の波 13時セット胸〜たまにオバケ。潮が引いてきたせいか、朝より乗れて楽しかった。まだ出来そう〜さっ、これからプシュっと至福の一時 ... » more
テーマ

ミチ日録今日の波(クソ下)
今日の波(クソ下) ムネ〜カタ、たまにアタマまだまだ波は残ってます!10時過ぎ潮があげてタプンタプン、割れずらく乗れなくなりました。引いたらまた出来そう!毎日波乗り出来て幸せだー! ... » more
テーマ

ミチ日録今日の波(辻堂第二)
今日の波(辻堂第二) 朝から下痢が酷く、チョット遅めのスタート。11:30肩〜頭オーバー入って早々、ゲットハマリまくり・・・でも潮が引いてきたせいか、乗りやすかった。良い波を調子にのってインサイド付近まで乗 ... » more
テーマ

ミチ日録今日の波
今日の波 今朝、先輩からtelを頂き、「出来るよ〜!!」早速着替えて海へGO!パーク(チーパー寄り)セット間隔長めだったけど、良い波でした。サイズは腹〜肩大き目のセットも、ダンパー波は少なく、キレた波多し♪ ... » more
テーマ

ミチ日録今日の波(湘洋中前)
5:30頃、ウネリはしっかり入りセットは胸くらい。ワイドダンパーでキレた波はたま〜にあり。皆さん今朝の波を期待して海は大混雑!!(辻堂第二から茅ヶ崎方面は壊滅状態だから余計だね)でもそこそこ乗れたからいっか。。。 ... » more
テーマ

ミチ日録今日の波
今日の波 辻堂方面は意外と割れてて出来そう。ボディーボードなら間違いなく辻堂正面に入ってた・・・でも今日はファンボードなので、人の少な目のポイントで入水。入水した場所は、私一人だったで板が飛ぼうが何しようが他人に迷惑がかかるというスト ... » more
テーマ

ミチ日録昨日は盛り沢山
昨日は盛り沢山 午前中、小波で波乗りし〜海浜公園でお昼して〜陸上サーフレッスンを受けて〜海浜公園の盆踊りが始まる前に退散して〜勇さん宅にお邪魔しました!後、チャリでコケてこの始末・・・手を捻挫してしまいました ... » more
テーマ 飲み会

ミチ日録出た〜!!!
湘南マジック・・・昨日の大荒れの波は一晩にして無くなってしまった。北風に煽られ割れずらく、サイズもかなり小さ目。しかも寒い。 ... » more
テーマ

蝶の図鑑〜今日の蝶台風6号の波
台風6号の波 昨日よりもさらに、波は高くなり波浪警報が発令されました。波の動画も撮影しました。昨日のと、まとめてページにアップしました。http://j-nature.bgl ... » more
テーマ 台風

ゴマダラチョウがカナブンやシロテンハナムグリの間に割り込んで長いストロー(口吻)を差し込んでクヌギの樹液を吸っていました。吸うのに夢中でカメラを近づけても逃げません。おかげで、アップの動画が撮影出来ました。 ... » more
テーマ 台風

ミチ日録今日の波
今日の波 昨日ドン吹きしたオンショアが今朝は少しまとまりたまに腹以上のサイズもあって、波乗り出来ました〜平日は空いていて乗り放題!来る波、来る波乗ってたら疲れた〜富士山はほんのり雪が残ってます。 ... » more
テーマ

ミチ日録強風ガッカリ・・・
強風ガッカリ・・・ 折角の休みなのに、波チェックに行ったら出来ない・・・海浜公園はガラ〜ン・・・人居ない。波乗りは諦めて、サーフショップに行って小一時間お喋りをしてからお買い物に行ったら、活きの良いイワシを発見 ... » more
テーマ 夕飯

ミチ日録変な天気
変な天気 晴れたかと思ったら雨がパラついて、また太陽が顔をだしたり・・・天気は関係無く、今日は小波でサーフィン。チョット長めの板を借りて波乗りしました。海に入った時は曇ってたから暑くはないだろう・・・と思っていたんだけどとんでもない! ... » more
テーマ 夕飯 ランチ

ミチ日録台風5号のウネリ
台風5号のウネリ 今朝5時過ぎの情報だとそれほどサイズアップしていなかったのに、7時過ぎからドンドンサイズアップしあっという間に頭オーバー、超ダンパーどこの切れ目から乗れるの??取敢えず入ったけど、ドダンパーで面白 ... » more
テーマ 菜園

想像絶するような大地震に伴う大津波がきてもう一週間が経とうとしています。 被災された方は耐えることももう限界だろう〜 救援部隊も必死です。 なかなか思うように行かないのが現実死者もどんどん増えています。 おまけに ... » more
テーマ 震災 ウクレレ

認知症の世界へようこそ大波・小波
大波・小波 夜に緊急保護者会があった。“全員参加で”とあったので迷ったが母のボケが下降気味だったので行かないことにした。いつダメになるスイッチが入るか分からない。勿論“緊急”なのでショートスティも取っ ... » more
テーマ 認知症初期 認知症の進み方

B 町内日帰り旅行 龍馬記念館 桂浜ですよ 龍馬君日本を変えて安らかに食事が終わり、風呂に入りホテルの土産物店を見てバスに乗り最初に龍馬記念館に行く。ホテル、からそんなに遠くは無かったです。記念館の入り口龍馬の大きな銅像がありましたよ。記念館の資料 ... » more
テーマ 坂元龍馬 桂浜

酒匂川河口のチューブライディング 今日の午前中、酒匂川リバーマウス。パーフェクトなグーフィーの波がたっていた。強めのオフショアの風に、掘れ上がった台風のスエル。チューブをメイクしようとするサーファーたち。中でも撮影者( ... » more

「奇蹟は起こる!」について我々は一人の英雄を失った(T_T) しかし、これは敗北を意味するのか?否!始まりなのだ!(`o´)/ 日本国政府に比べ、我が円天の力は微々たるものである! にもかかわらず今日まで戦い抜いてこられたのは ... » more
テーマ L&G 円天

今の時間は、2010年1月7日午後2時30分頃です。「円天入門」のブログを書き終わったところです。分量にして22日分ですから、何日頃から掲載され、何日頃に終わるかは私には判りません。ただ間違いなく言えるのはまだ今日の時間では掲載が終 ... » more
テーマ 裁判  コメント(1)

<実践想定その2>日本国家が円天公務員を募集する理由は、毎年発行する消費円天の回収をするためであります。何しろ、円の木の購入者には毎年同額の消費円天を発行する。・・・と約束したわけですから、毎年の売上円の木が累計され、その同 ... » more
テーマ 円天理論 円の木

<実践想定その1>円天理論作品bO9.12.08(A)をベースとして実践を想定してみたいと思います。@ は、一般に売りに出す円の木の枠です。単位は兆円です。1年目の20兆円から始めて8年目の130兆円まで、合 ... » more
テーマ 円天理論 円の木

価格破壊に巻き込まれた競争の激しい生産業者や加工業者も考えるでしょう。仕入からすべて国家に任せて、自分達は月給40万円で働くのならその方が良いや・・・と思うのではないでしょうか。国家は毎年500万人ずつ増員していけるだけの力 ... » more
テーマ 円天理論 円の木

投資や勝負事に使う貨幣も、生活必需品に使う貨幣も区別なく使わせているのが発行貨幣の国家の政治なのです。消費貨幣と賞賛貨幣とに区別して、生活に使う貨幣位は消費貨幣として認めて貰いたいと思う国民はたくさん居るのではないでしょうか。 ... » more
テーマ 円天理論 円天公務員

我が天命として励んで来た、この世の中から貧乏人を無くす為の円天理論の具体的な事を述べた本がようやく出来ました。この本を、世界中の人々に読ますと、世の中が変って来ます。この本が出来るまで沈黙を守ってきたのですが、これから反撃に ... » more
テーマ 争点 円天理論

 

最終更新日: 2016/11/23 03:18

「波」のブログ関連商品

» 「波」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る