誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「波」のブログを一覧表示!「波」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「波」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「波」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ミチ日録初雪
初雪 今朝8時過ぎに病院から帰宅すると、チラチラ雪が舞ってきた。寒いわけだわ。今朝は少し波が残ったようで、いってらっしゃーい。このままではブタになる!!ということで少々尻が痛いけど散歩に出掛ける事に。カ ... » more
テーマ

ミチ日録今日の辻堂の波
今日の辻堂の波 8時頃腰くらいの波、混雑今朝は日が出ていたのでそれほど寒くない。9時半頃からオンショアが吹き始めたまに胸くらいのサイズもあり!上がる頃にはもう少しサイズがある波もちらほら。年末年始休暇も今日で終わり。 ... » more
テーマ  コメント(2)

ミチ日録初乗り
初乗り 今年初乗り。やっとサイズアップ!辻堂、セット胸。先輩のチャリを発見!隣にとめて、見回したけど見つからず・・・あれ〜?どこにいるの???ウネリはしっかり(西ウネリかな)入ってくるけどセット間隔若干長 ... » more
テーマ

ミチ日録今日も良い波だったわ
今日も良い波だったわ 昨日よりも小さいな〜と、思ってたらサイズがドンドンUPして胸サイズもあり!そして、入ってるメンバーは濃〜いローカルの皆さん10人貸切。太陽が出て暖かく、富士山も海もキレイで3時間ばかり気持ち良く波乗り。その後 ... » more
テーマ

ミチ日録GoodWave♪
GoodWave♪ 休日、波あり天気良し最高!3時間程の海、今日は色んな表情をみせる波だった。サイズは大きくないけれどロングライド出来る時間&ポイント限定の良い波。富士山も美しく気持ちが良い。でも・・・見知らぬ人の超接近前乗 ... » more
テーマ

ミチ日録本日の波
本日の波 5mmを着て・・・冷たいかな〜???いつものポイントへドッカーン、ドダンパー入る気しない。。。なので、移動してパークをチェック割れない・・・第二のクソ下よりでカズが入水。私はカズが入水し少し見 ... » more
テーマ

ミチ日録今日の波
今日の波 パーク10:30過ぎ肩〜頭オーバー見た目より良い波だった。今日はジャーフルで暑いくらい、汗が出た。。。ここの所、毎週末波乗り出来てるな〜。ちょっと早いけど玄関にクリスマスのリースを付けても ... » more
テーマ

ミチ日録最高な休日♪
最高な休日♪ 久々の・・・茅ヶ崎方面クソ下で波乗り出来た〜セット肩。面も良く、風も弱く良い波だったな今日はジャーフルでも暑いくらい。そして久々の面々に会えた。やっぱいいね。富士山もキレイ ... » more
テーマ

ミチ日録伊豆遠征
伊豆遠征 初日の白浜左側は大会で規制されており、出来るのは右側。でもこちらはこんな感じ。で、多々戸→入田浜→大浜チェック。結局入田浜で波乗り。入った頃はイマイチ、後にGOODWAVE!胸〜肩サイズで良い波だった〜 ... » more
テーマ イベント

ミチ日録湘南国際マラソン
湘南国際マラソン 参加者数、凄い。マラソンブーム。交通機関を止めて国道を走れるって気持ち良いだろうな〜。フル、ハーフ、10km。この大会は人気らしいね。鵠沼河口セット腹。マラソン恩恵で海は空いてる。後に海浜公園でまったりラ ... » more
テーマ イベント

ミチ日録久し振りに
久し振りに 千葉の波があたった〜事前に宿を予約していたから、キャンセルする訳にもいかず、波情報だとクローズだったりグチャグチャだったり・・・ちょっと諦めモード。そして7台の玉突き事故の為、渋滞にハマリ遅め ... » more
テーマ イベント

ミチ日録3連休
3連休 3日間は地元でゆっくりしたな〜初日は波無しで、ジムへ行ったら新商品のシェイカーが可愛くて買ってしまった。このボトル、中に渦巻き状のブレンダーが入っててプロテインが簡単にシェイク出来るんだって。色も可愛い!用途は色 ... » more
テーマ ランチ 飲み会

ミチ日録スケパー前
ヒザーモモ激混み、鵠沼は鬼混み。でも、まあ乗れた。 ... » more
テーマ

ミチ日録全身砂まみれ
潮の引きを待って、風が吹く前に・・・と思ってたら時すでに遅し。オンショアビュービュー〜入ろうか迷ったけど、暑いので入水。辻堂は、見た目より入るとウネリはしっかりしていてたまのセットは胸以上もあり!波数が多い時はセ ... » more
テーマ

ミチ日録千葉北
千葉北 折角の休みだから、波のある千葉へ。アクアラインまで順調だったのに、事故渋滞にハマった。トンネル渋滞は気分を下降状態にし、どんどん波が悪くなるんじゃないか?心配・・・到着したら、やはり風が入っちゃってなんとか腹たまに胸。 ... » more
テーマ イベント

ミチ日録今日の波
スエヒロ腹前後オンが強めだけどドン吹きじゃなく、まずまず出来た。日曜なので人は多めだけど全然乗れる。水温高く、暑くて喉カラカラ〜9月も半ば過ぎたのにまだ夏だわ。 ... » more
テーマ

ミチ日録今朝の波
クソ下9時頃セット間隔長めだけど、たまにカタサイズ。キレた波もあった。一時間後、リズム良くセットが入り始めて、よし、来た来た♪♪でも12時過ぎになったら、セット長めの腹〜胸。11時過ぎ頃から台風のウネリと思わせる ... » more
テーマ

ミチ日録今朝の波
5:30辻堂橋前セット胸。面良し、チョイぼよつき気味。入った頃はセット胸くらいのサイズが入ってきて、早いけどまあまあの波でした。人も少なく良い感じ。1時間後、セット間隔長くなりサイズが落ち、かなりの混雑。波と人の ... » more
テーマ

ミチ日録今朝の波(辻堂〜地下道)
セットヒザ。割れづらくロングしか乗れない波。秋晴れで気持ちが良かったので辻堂から地下道までパドル、パドル。。。波は全くダメダメだったけど気持ち良かったからいいかな。 ... » more
テーマ

ミチ日録今朝の波
クソ下5:30セット肩くらいの波もたまり入るけど間隔長め。キレた波もたまにあり。風、ほぼ無風。。。 ... » more
テーマ

ミチ日録クローズ
クローズ 西湘バイパスも高波の為、通行止になってる。 ... » more
テーマ

ミチ日録朝寝坊・・・
朝寝坊・・・ 5時に目覚ましをかけておいたのに・・・二度寝して起きたら6時過ぎ。あ〜やってしまった。これから波乗りしたら仕事に間に合わない。。。あ・・・・・スッゴク気分悪く出勤。波情報が気になってしょうがない。自業自得だわ ... » more
テーマ 夕飯

ミチ日録台風のウネリ入ってきました
台風のウネリ入ってきました いつものポイントセット頭ウネリはしっかり入ってます!11時過ぎ、オンショアが入り面がザワつき始めました。8時過ぎに入った頃、面は良くキレた波も多かった時にローカルサーファーHさんに、こういう良い波の時にサーフ ... » more
テーマ

今日の波(辻堂〜茅ヶ崎方面) 9時頃辻堂・湘洋方面茅ヶ崎方面結局いつものポイントで入水。セット感覚かなり長めだったけど、台風のウネリっぽいサイズがたま〜に入り胸〜肩サイズもあり昼過ぎには上げてし ... » more
テーマ

ミチ日録今日の波の変化
今日の波の変化 朝10時サイズは胸くらいでオンショアビュービューポコンと割る波は胸サイズはあったけど、長くは続かずあまり面白く無い〜。もうダメかな・・・上がろうかな・・・と思っていたら。風が止み、ボヨつき波になり始め、空がグレーに染 ... » more
テーマ

ミチ日録負け犬?
負け犬? 今朝の波情報は微妙だったけど、9時前ファンボードで出動。インサイドは波数多く、アウトに出てみては予期せぬ波がブレイクし直ぐにテイクオフの姿勢に入れず、巻かれまくり。。。ロングのマネして波を越えてみたら、そのまま押し戻され、先日成 ... » more
テーマ

ミチ日録今日昼前の波
今日昼前の波 引きを待って10時頃昨日と同じポイントに入ったんだけど・・・割れない・乗れない・・・で移動。今日はあまり乗れず、面白くなかった。今まで、運良く波がある日が続き贅沢過ぎたんだ。今晩の夕飯は、・レバニ ... » more
テーマ 夕飯

ミチ日録今朝の波
今朝の波 9時過ぎ12時過ぎサイズは、モモ〜ハラ今日は、昨日BBQ後の陸上レッスンの成果が出て・・・意外と乗れた〜喉はカラカラ、お腹はグーグーお昼は中華屋さんのお弁当にしました♪ ... » more
テーマ ランチ

ミチ日録今朝の波
今朝の波 モモ、たまにコシ強。入った頃は、空いていて居心地良かったんだけど1時間後には、ゾロゾロサーファーがやってきた。今日は暑すぎる!カズは肩の調子が悪いので見学者。パラソル・飲み物持参で用意周到!今 ... » more
テーマ

ミチ日録8時過ぎの波
8時過ぎの波 辻堂第二は、たまに腹くらいインサイド寄りのダンパー波が多かったので、後に移動。湘洋中前。意外と空いてて楽しめた〜そしたら、先輩を発見!後に、茅ヶ崎方面へ移動ここのポイントで沢山乗らせてもらいました♪コ ... » more
テーマ

 

最終更新日: 2016/11/23 03:18

「波」のブログ関連商品

» 「波」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る