誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「波」のブログを一覧表示!「波」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「波」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「波」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ミチ日録千葉北〜
千葉北〜 5.5子供の日☆湘南に波が全くたたないもんでしびれ切らして、千葉北へ遠征!セット胸くらい。湘南に比べたら贅沢過ぎる程の波を頂きました♪行きのアクアラインの渋滞、はまったけどね。 ... » more
テーマ

ミチ日録チョット夏日
チョット夏日 今日は天気が良かったもんで大した波じゃ無かったけど水浴びしてサッパリ☆波乗り後は庭の草むしり、後に家庭菜園。カズは塀のニス塗り!軽い重労働。この暖かさでイチゴは甘く実った〜!晩飯 ... » more
テーマ 夕飯

ミチ日録真冬の寒さで・・・
真冬の寒さで・・・ 今日はダウン着ている人を沢山見ました(゜_゜;)もうすぐGW間近というのに、北関東・東北では雪模様。異常ですね。16時過ぎ、胸〜肩ほど波がサイズアップしてるよ!telをもらい買い物途中で急いで引き上げ海へGO!連 ... » more
テーマ 夕飯

ミチ日録BBQ
BBQ 今日の波は、1ピーク。9時前はそこそこ乗れたけど、次第に人が増え波数は減りチョットストレス気味な波乗り。でも天気良く風も弱く、海に入ってるだけで気持ちが良かった〜波乗り後は我が家でBBP皆さん、色んな物を ... » more
テーマ 出来事

ミチ日録解禁
解禁 目の手術から、5ヶ月弱以来の波乗り一発目のドルフィンで苦しくなってヤバイ・・・3発連続のドルフィンで息を切れて、30分くらいでやっと波に慣れてきた。気持い〜、最高〜、この時を待ってました!サイズは胸くらい、リハビ ... » more
テーマ

ミチ日録今日の波
今日の波 セットが入るとハードですな〜パークはムネ〜カタくらいかな指を加えて見てましたが・・・Tバーよりは激混みこりゃ嫌だね。見学していると、ピークから乗ってきているにもかかわら ... » more
テーマ

ミチ日録秋晴れ・波チョットあり
秋晴れ・波チョットあり 良い天気です!洗濯物が乾く、乾く☆今朝は小波・・・なので私の分厚い板を持って出て行った〜小波では、このボードが調子良いらしい以前はキレイに見えていた富士山が高層マンションが建てられ景色 ... » more
テーマ 夕飯 独り言

ミチ日録波乗り納め
波乗り納め 秋晴れでウエットスーツを着ると汗ばむほど天気が良く、波乗り日和だけど、サイズはかなり小さめ。ヒザ〜モモくらい。潮が引いてきてチェック時よりは出来ました!富士山はほんのり薄化粧。今年の波乗り納めかな ... » more
テーマ

ミチ日録宮崎Trip
宮崎Trip 今回はJALで。機内からは素敵な景色前日まで宮崎の知人からは台風接近で、クローズ情報と連絡がありチョットテンション下がり気味だったんだけど、、、全然出来た。セット肩くらい。初日は遅めの到着だっ ... » more

ミチ日録波無し、
波無し、 今朝は混雑ポイントでサーフィン。数本しか乗れず、全然楽しくなかった。。。後に、ジムにでも行こうと思ったんだけど、面倒になってしまい、パス。波乗り後の遅めのランチ。消化しきれない波乗りでした。しょーがないよな。 ... » more
テーマ 夕飯

ミチ日録台風のウネリ反応せず・・・
台風のウネリ反応せず・・・ 予想外のウネリ無し。昨日より波がない・・・たまのセット胸くらい。。。いらぬ台風、とっとと被害を出さずに北上してくれ!今日は市長杯。この波じゃ大変そう〜19時過ぎ ... » more
テーマ 夕飯

ミチ日録クラゲ祭り
クラゲ祭り 今朝はセット胸〜頭サイズ。今日はクラゲが大量発生。ビーチには多種のクラゲが沢山打ち上げられクラゲに刺された先輩達も沢山、ビビッちゃうわ。昨日と同様の天気。海から上がると雨が降ってきて、数時間後にはピーカン ... » more
テーマ

ミチ日録
波 今朝は意外とサイズが小さくセット胸くらい。ダンパー波多く、あまり良い波に乗れなかったなぁ〜15時頃、ようやくサイズアップワイドだけど、上がったよ!明日はどうかな? ... » more
テーマ

ミチ日録千葉北
千葉北 土日でサンライズに入水!土曜日は、朝・夕胸くらいかな?良い波だったわ。この画像は風が入ってしまった所だけど、セット胸くらいでgoodwave!この日の2ラウンド目は、私はサーフボードで練習。サーフボード初心者の私にはチョッ ... » more
テーマ

ミチ日録今日の波(パーク)
今日の波(パーク) 今朝はパークで皆さんと入水セットアタマ混雑情報出てたけど、ロングに近寄らなければアウトからインサイドまでつなげられるとっても良い波でした。次第にオンが吹き出し、面がざわついてきたけどまだまだ出来ますね。 ... » more
テーマ

ミチ日録本日の波
本日の波 台風のウネリバッチシ!カズはパークへ私はBB天国の鵠沼へ。8月で終わる海の家。BB天国も同様に終了。。。白杭前で入水8時前8時でサーフィンは終了なのでBB天国。乗り放題! ... » more
テーマ

ミチ日録休暇最終日
休暇最終日 今朝も昨日よりはサイズダウンだったけど波乗り出来たわ。あげてた方が良かったのと、潮が引くにつれて人が増えてどっかから来たビジターが節操ない乗り方に見ていてうんざり。遠ざかったわ。波乗り後は、家事三昧。暑い〜。。。 ... » more
テーマ 夕飯

ミチ日録毎日波乗り
毎日波乗り 毎年恒例の長野イベントから帰ってきてから、毎日毎日波乗り出来てるわ。サーフィン初心者の私には最適サイズ♪だんだん板に慣れてきて、失敗の繰り返しだけどこの歳で新たな事にチャレンジするって楽しい☆BB忘れちゃいそう?? ... » more
テーマ 夕飯

ミチ日録千葉遠征と今日の波
千葉遠征と今日の波 15日から一泊二で千葉北へ湘南より波はあるし水はキレイで空いてる!パーリングしようが、何しようが関係無し。最高よ!★サンライズ初日:腰〜腹以上翌日:腰くらい水温メチャ低い!皆シーガル着てるし、我々スプ ... » more
テーマ 夕飯 イベント

ミチ日録連日の波
連日の波 ここ数日間、波が続いたもんで何だか身体が疲れてる。。。ズーッと良い波続き。波乗り後の日曜はお馴染み我が家でBBQ!ウマイ☆今晩の夕飯は近所でこれらを食す。カズが早め ... » more
テーマ 夕飯

ミチ日録今朝の波
クソ下胸〜肩。大きめの波はGOODよ。時間がたつにつれて、コンディションが悪くなってみんな、同じタイミングで上がった。後にチーパーまでチェックしたけど、あまりパッとせずまたクソ下に戻り、さっきより若干良くなってる ... » more
テーマ

ミチ日録宮崎遠征
宮崎遠征 先週2泊3か日で宮崎サーフトリップ☆出発間近まで、TVのニュースでは大雨警報。九州の一部では避難勧告も出されている。飛行機は無事定刻で出発してくれた。つい2時間前まで大雨(ゲリラ的豪雨)で、海に雷が落ちてたらしい ... » more

ミチ日録波乗り
波乗り サイクリングロードは砂が上がってチャリを押していかないとダメね。昨日の波は残って、サイズは腹強。 ... » more
テーマ

ミチ日録意外とGOODよ
意外とGOODよ 今朝の波情報だとパッとしない感じ。ボヨついてカタが無いって・・・なので、カズが波チェックに行くと、出来る出来る!カズ曰く、チェックしにきた時より波が纏まってきた!と。入った時は胸〜肩あり、面も整っていて良 ... » more
テーマ

ミチ日録今日は波乗り
今日は波乗り 明け方まで歯痛があったので、鎮痛剤を空きっ腹で飲んで海に入ったらなんだか気持ち悪くなってきた。なるべく口の中に水を入れないように注意しながら波乗り。最初は調子出ずだったけど次第に気分が良くなり、気持ち良く波乗り出来たわ。 ... » more
テーマ

ミチ日録波サイズアップ
波サイズアップ 今朝の波サイズはヒザ〜モモ小さいしどうしようか?迷ったけど、天気も良いので水浴びする事に。辻堂で入水。どんどんサイズアップ!ヒザ→モモ→カタサイズまで上がった。人も少なめで最高!オンが強めだったけど、 ... » more
テーマ

ミチ日録こどもの日
こどもの日 クソ下コシ〜ハラ今日は久し振りに富士山が見られた♪昨日の波は意外と残って楽しめた。ちょっと可笑しい知人が笑えた。シーガル→トランクス(裸)→スプリング数時間で衣装を換え!GW恒例のワンマンショーを見せてくれた ... » more
テーマ イベント

ミチ日録今朝の波
今朝の波 セットムネ〜カタ朝はなかなか良い波だったわ。後に引いてダンパーチックな波になり、ドカンとくらう波も増えたまに良い波をGet出来たら「お〜、今のは距離が出たなー!」だって。どんな会話じゃ。おっかしーさ、これ ... » more
テーマ

ミチ日録2日目(千葉遠征)
2日目(千葉遠征) ガッツリバイキング朝食を頂いた後は・・・ハードだった。。。サイズはカタ〜アタマ流れが激しく、アウトが遠い。良いレギュラーに乗ったと思ったら、振り返ると乗ったポジションが遙か遠い。一端上がって、流れをよみながら再びゲッティ ... » more
テーマ イベント

あさって春が来る 永遠に続くのかと思うほど長い冬だった ... » more
テーマ 風景 東北

 

最終更新日: 2017/01/22 19:38

「波」のブログ関連商品

» 「波」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る