誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「波」のブログを一覧表示!「波」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「波」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「波」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ミチ日録修行
修行 9時前、海に行くと南風ビュービュー。上がるサーファー多し。なんとも夢見る4人貸切!!そりゃそーだ。コンディション悪いから。パドル、パドル、パドル。背筋鍛えられた感じ。でもたまに乗れる波あり。。とにかく日曜なのに空いて ... » more
テーマ 夕飯

ミチ日録波乗り
波乗り 朝はまだウネリが残ってた。次第に波数が減りダンパー気味になり、オンショア。終了?クラゲ少な目、水はきれいだったよ。出来て良かった^_^晩飯先日お向かいさんから伊豆土産で頂いたトロ鯖。脂がのってて超美味い!!あ ... » more
テーマ 夕飯 アリガトウ!

ミチ日録波乗り大爆笑(^_^*)とBBQ
波乗り大爆笑(^_^*)とBBQ 今朝波乗り。クラゲがうじゃうじゃ。足の指にも絡まってくるほど。でも刺さないから大丈夫。カズが海水を口に含んだら…クラゲも一緒に口に入ってきた。ハハハハハ!!!踊り食いか?!急いで出したと。ノブさんと大笑い ... » more
テーマ イベント

台風12号のウネリが少し・・・ 入水。朝は胸くらいのセット3〜5本くらいの一直線のワイドなウネリが入ってきた。次第にウネリが弱まり、サイズダウン。ワイドな波は難しい・・・なかなか乗れない。買い物に行ったら大好きなぶどうがあった! ... » more
テーマ 夕飯

ミチ日録台風の恩恵は無し
台風の恩恵は無し 波は無い(ー ー;)明日も期待薄。。晩飯は初めての飲み屋??かな?カズ曰く7.8年前に行ってた飲み屋が移ったんじゃないの?と。んー、そうかも!?モツ煮込み美味しい?(^O^)ボトル入れたけどほとんど飲み干 ... » more
テーマ 独り言 飲み会

ミチ日録台風のウネリ弱まる
台風のウネリ弱まる 昨日より、まさかのサイズダウン。ダンパー波多い。波乗り後にジムでレッスン受け週末は終了?晩飯イワシの蒲焼風久々のマカロニサラダまたもや器の大きさと、入れる量がアンバランス。茄子とピーマンの味噌炒めネ ... » more
テーマ 夕飯

ミチ日録波乗りは…
波乗りは… 今日もクローズにはならず、セットカタ?頭くらい。ワイドな波で毎度の事ながら、全然乗れなかった{(-_-)}午後からジムに行ってタップリと汗をかきリフレッシュ!!台風10号の速度が遅いね。明日もクローズにならなかった ... » more
テーマ 飲み会

ミチ日録夏休み最終日
夏休み最終日 台風のウネリも昨日に続いて入り、休み最終日も波乗り出来たけど激混み(°_°)なんでこんなに混んでるの??ってくらい超混んでた。朝は切れた波もあり。次第に風が入ってきて、サイズはあるけど朝より悪化し、終了。一緒に入った ... » more

ミチ日録台風のウネリ
台風のウネリ なんとなく入ってきた。本日もワイドな波は全然乗れない。センスがなさ過ぎだな。17時からバースD、いつもレッスン受けてる先生が出演。なかなかカッコ良かったし、裏事情なんかも聞いてたから、チョット笑ってしまった。晩飯麻婆豆 ... » more
テーマ 夕飯

ミチ日録波乗りと新しいお店
波乗りと新しいお店 今朝はインサイドダンパー。大きめのセットは乗れないし、小さめは力ないし。難しいな。午後からは筋膜リリースと有酸素運動のレッスン。明日の「バースD」って番組に、出演するインストラクターに教えてもらってます。今晩は初め ... » more

ミチ日録ガタガタ
ガタガタ 昨日の波は南風でまとまりなくなり、ノーサーフ。朝からピラティスとヨガのレッスンを受けてリフレッシュ。かなりほぐれたし、普段使わない筋肉のトレーニングとバランス強化が出来たわ。帰宅して本棚の整理。いらない雑誌をまとめたらかなりの ... » more
テーマ 夕飯

ミチ日録一気にサイズアップ
一気にサイズアップ 今朝の情報では腰?腹次第にサイズアップしセットは頭サイズに。セット間隔長め、なかなか乗れなかった(・・;)でもまだクローズになってないよ? ... » more
テーマ

ミチ日録お盆
お盆 平日ですが、波はショボいですが、お盆。海は混んでます…今日は暑さはそれほど厳しくなく過ごし易い。台風7号のうねりは明日から入るか??晩飯餃子明日も休みなので、ニラをタップリ。サラダ厚揚げに油淋鶏タ ... » more
テーマ 夕飯

ミチ日録千葉遠征
千葉遠征 カズが早朝千葉に連れてってくれた。サイズは腰?腹。激混み(°_°)でも湘南はフラット、出来ただけ良かったかな。朝一は今以上に激混みだったよ!とちょうど上がったタイミングが同じだったタイシプロが言ってた。朝一は多分5 ... » more
テーマ 家庭菜園

ミチ日録梅雨明け?勘違い
梅雨明け?勘違い 東海や西日本では梅雨明け発表。ここでも梅雨明けじゃないか?!っつーくらい真夏日だった。梅雨明けしたんじゃない?そんな天気。今日も朝から水浴び出来て、気持ち良い休日を過ごし、3連休は波質はともかく最高ね^_^大好き ... » more
テーマ 夕飯 独り言

ミチ日録観光地か??
観光地か?? 昨日に続き今日も水浴びできた^o^午後ジムでトレーニングした帰り家の前の道路がすんごい渋滞。海開き、3連休、重なったからなのか。湘南ナンバーより他県ナンバーの方が多いくらい。香川、三河、栃木、群馬、川越、などなど。びっくりし ... » more
テーマ 夕飯 独り言

ミチ日録3連休
3連休 梅雨明けの気配なし。今年は台風も少ない。今朝の海は寒かった(°_°)波乗り後にカスが小魚釣ってきた。小ぶりだけどピカピカのイワシ!内臓取って下処理して明日の晩飯かな。今晩はピーマンとナスの味噌炒め鶏手羽のオー ... » more
テーマ 夕飯 独り言

ミチ日録宮崎遠征
宮崎遠征 7/7-7/10まで宮崎サーフトリップへ。3ヶ月振りの宮崎トリップ。悪天候の予報で、少々気分が上がらずだったんだけど初日は真夏日で波も良く満喫。今回のレンタカーはフィルダー。梅雨明けと思わせる程のピーカン天気。ホント、 ... » more
テーマ イベント

ミチ日録ガタガタ
ガタガタ 今朝の波は、強風でだめだめ。諦めて、日用品のお買い物。したら、バーゲンやってて思わぬモノをゲットできてラッキーだわ。晩飯鶏肉とキノコのソテーシイタケ、マイタケ、シメジ。ニンニクきかせてソテー。カツオサラ ... » more
テーマ

ミチ日録小波乗り
小波乗り ショートでは厳しい波だったけど水浴び(^.^)今日のレッスンの腹筋は効いた?(°_°)裸になったら割れてんじゃないか!っつーくらいキツかった。その後のビールが美味いこと。そんで昨日カズが釣ってきた鯖を調理。背開き ... » more
テーマ 夕飯

ミチ日録夏日
夏日 30℃超え。波乗り、裸でサーフィンしてる人がいたわ。砂浜で日焼け、海水浴客、海周辺は人だらけ。収穫。このトマト、フルーツのようでメチャ甘い!収穫2久々にカズが鯖を釣ってきた(^O^)/なかなかサイズもあり、美味 ... » more

ミチ日録千葉北
千葉北 早起きして千葉北へ。アクアラインの渋滞は相変わらず。今朝はいつもより早めに出発したのにハマった。潮干狩り、ゴルフ・・・早朝から渋滞。以前は夏でもこんな渋滞は無かったのになぁ。ニライズ、波は小さ目で ... » more
テーマ 夕飯

ミチ日録波が無い…(ー ー;)
波が無い…(ー ー;) 収穫!パセリが沢山収穫出来たので、ソースにしようかな。湘南ずーっと波無し。今日は遠征しようか検討してたんだけど千葉南も北も試合やってたからやめた。ここ3週間前くらいから頭痛がやまない。鎮痛薬飲まないとじっ ... » more
テーマ 夕飯 独り言

ミチ日録3回忌(勇)とNEWボード
3回忌(勇)とNEWボード 今日は、兄のような存在だった勇さんの3回忌の法要。早いなぁ〜沢山集まった。喜んでるだろうね。法要後にお寿司屋さんで、お通夜時に流した映像を皆で鑑賞。よみがえる。。。思い出話で盛り上がった。奥さんも色々準備など大変だった ... » more
テーマ 独り言

ミチ日録遠征
遠征 今日は千歳に遠征。ゴールデンウイークも過ぎたのにアクアライン渋滞にはまってしまった。入水した時は面もよくサイズもそこそこあったんだけど次第に風が吹き、面も乱れて波数も減り、バイバーイ。帰路は楽しみながら^_^道の駅で ... » more
テーマ 夕飯

ミチ日録連休明け…
連休明け… 連休最終日の昨日も楽しく波乗り!テイクオフしたら、Kサーフの店長がゲッティングアウトしてきて、私のライディングを見て「もっと進行方向をしっかり見て!」見てたつもりが全然見てないらしい。そういう指摘、嬉しいわ。長期連休明け ... » more
テーマ 夕飯 独り言

ミチ日録早朝
早朝 かろうじて波乗り出来た^_^先日、プレゼントでパン焼きして我が家のパンはなかったので焼いた!生クリームと全粒粉のパン。ピンポーン宅急便。森本さんからの贈り物。土佐の美味 ... » more
テーマ 夕飯

ミチ日録千葉北
昨日から一泊二日で千葉北遠征。昨日の波はガタガタ情報だったから期待してなかったんだけど、川畑宅に到着したら、川畑さんがお家から出てきて全然出来るよ!3mmでOK!!!3mmでホントに大丈夫?信用してないわけじゃな ... » more
テーマ

ミチ日録夏日のバーベキュー
夏日のバーベキュー 今日もなんやかんやで波乗り出来た(^O^)/昨日よりも風は弱いので、お昼は焼き!満腹。晩飯は軽め。玉ねぎと人参のかき揚げとうどん。 ... » more
テーマ 夕飯 独り言

ミチ日録ゴールデンウイーク幸先良し
ゴールデンウイーク幸先良し 昨日、本日も波乗りできてる。がら空きPointで本日は4人程の貸切^_^後に、オンがガンガン吹いてきちゃったけどね。なんて素敵なんでしょう!これぞ最高の休日。波乗り後に収穫したイチゴたったの1個。昨夜は以前からずー ... » more
テーマ 独り言 飲み会

 

最終更新日: 2017/11/13 12:16

「波」のブログ関連商品

» 「波」のブログレビュー をもっと探す

「波」ブログのユーザランキング

ミチ日録 1 位.
ミチ日録

テーマのトップに戻る