誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「波」のブログを一覧表示!「波」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「波」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「波」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ミチ日録小波乗り
小波乗り ショートでは厳しい波だったけど水浴び(^.^)今日のレッスンの腹筋は効いた?(°_°)裸になったら割れてんじゃないか!っつーくらいキツかった。その後のビールが美味いこと。そんで昨日カズが釣ってきた鯖を調理。背開き ... » more
テーマ 夕飯

ミチ日録夏日
夏日 30℃超え。波乗り、裸でサーフィンしてる人がいたわ。砂浜で日焼け、海水浴客、海周辺は人だらけ。収穫。このトマト、フルーツのようでメチャ甘い!収穫2久々にカズが鯖を釣ってきた(^O^)/なかなかサイズもあり、美味 ... » more

ミチ日録千葉北
千葉北 早起きして千葉北へ。アクアラインの渋滞は相変わらず。今朝はいつもより早めに出発したのにハマった。潮干狩り、ゴルフ・・・早朝から渋滞。以前は夏でもこんな渋滞は無かったのになぁ。ニライズ、波は小さ目で ... » more
テーマ 夕飯

ミチ日録波が無い…(ー ー;)
波が無い…(ー ー;) 収穫!パセリが沢山収穫出来たので、ソースにしようかな。湘南ずーっと波無し。今日は遠征しようか検討してたんだけど千葉南も北も試合やってたからやめた。ここ3週間前くらいから頭痛がやまない。鎮痛薬飲まないとじっ ... » more
テーマ 夕飯 独り言

ミチ日録3回忌(勇)とNEWボード
3回忌(勇)とNEWボード 今日は、兄のような存在だった勇さんの3回忌の法要。早いなぁ〜沢山集まった。喜んでるだろうね。法要後にお寿司屋さんで、お通夜時に流した映像を皆で鑑賞。よみがえる。。。思い出話で盛り上がった。奥さんも色々準備など大変だった ... » more
テーマ 独り言

女優の樹木希林(73)が、SMAPの中居正広(43)に解散騒動について質問した。樹木は16日放送のフジテレビ系「SMAP×SMAP」の人気コーナー「ビストロSMAP」に俳優の阿部寛とともにゲスト出演した。出演する映画の内容に ... » more

ミチ日録遠征
遠征 今日は千歳に遠征。ゴールデンウイークも過ぎたのにアクアライン渋滞にはまってしまった。入水した時は面もよくサイズもそこそこあったんだけど次第に風が吹き、面も乱れて波数も減り、バイバーイ。帰路は楽しみながら^_^道の駅で ... » more
テーマ 夕飯

ミチ日録連休明け…
連休明け… 連休最終日の昨日も楽しく波乗り!テイクオフしたら、Kサーフの店長がゲッティングアウトしてきて、私のライディングを見て「もっと進行方向をしっかり見て!」見てたつもりが全然見てないらしい。そういう指摘、嬉しいわ。長期連休明け ... » more
テーマ 夕飯 独り言

ミチ日録早朝
早朝 かろうじて波乗り出来た^_^先日、プレゼントでパン焼きして我が家のパンはなかったので焼いた!生クリームと全粒粉のパン。ピンポーン宅急便。森本さんからの贈り物。土佐の美味 ... » more
テーマ 夕飯

ミチ日録千葉北
昨日から一泊二日で千葉北遠征。昨日の波はガタガタ情報だったから期待してなかったんだけど、川畑宅に到着したら、川畑さんがお家から出てきて全然出来るよ!3mmでOK!!!3mmでホントに大丈夫?信用してないわけじゃな ... » more
テーマ

ミチ日録夏日のバーベキュー
夏日のバーベキュー 今日もなんやかんやで波乗り出来た(^O^)/昨日よりも風は弱いので、お昼は焼き!満腹。晩飯は軽め。玉ねぎと人参のかき揚げとうどん。 ... » more
テーマ 夕飯 独り言

ミチ日録ゴールデンウイーク幸先良し
ゴールデンウイーク幸先良し 昨日、本日も波乗りできてる。がら空きPointで本日は4人程の貸切^_^後に、オンがガンガン吹いてきちゃったけどね。なんて素敵なんでしょう!これぞ最高の休日。波乗り後に収穫したイチゴたったの1個。昨夜は以前からずー ... » more
テーマ 独り言 飲み会

なかなかうまく乗れない(ーー;) 多少波があり。ダンパー、、は言い訳。なかなかうまく乗れないよ。。悩むわ?晩飯鯖マヨさばを焼いてから、マヨネーズと醤油、酒、みりん、すりゴマを混ぜたソースを絡めた万人受けメニュー。カボチャのコチュジャン炒め ... » more
テーマ 夕飯

ミチ日録NEWウエット
NEWウエット 出来上がり!3oジャーフル。今回はシンプルにクロ!なんだけど、チョットこだわって、、腕はNEW生地を取り入れてオリジナリティー、こんなデザインこれ一つ。満足。そんで、板の試乗ウエット取りに行ったついでに板借り ... » more
テーマ 夕飯

ミチ日録千葉遠征
千葉遠征 昨日、カズが南に行こうか!って言ってくれもちろんお願いします。千倉腰腹サイズで小さめだったけど湘南よりは全然いい。車内が広いから着替えも楽チン^_^お昼は趣のあるそば屋先ずは入り口で大 ... » more
テーマ 夕飯

ミチ日録平和な波乗り(^-^)
平和な波乗り(^-^) 今朝はクソ下で波乗り。みんないて、あけおめー!昨日のストレスは全くなし。多少の混雑も知り合いばかりなので、それほど気にならず、楽しく波乗りできた!セットが入り、私がピークにいて、真っ直ぐにしか走れないのに、周囲がGOGO ... » more
テーマ パン

ミチ日録今日も波あり
激混み。混みすぎて怖くて全然乗れなかった。左右から乗ってくる…乗れない…初ジムのレッスンでリフレッシュ(^-^)Tシャツビッショリ、汗かいた! ... » more
テーマ

ミチ日録初乗り(^-^)
初乗り(^-^) サイズは小さいものの、波乗りできた!風も無く、人も少なく天気良くて初乗りは気持ちが良かった?水温は全然冷たくない。ウエットのお陰かどうかはわからないけど温かい。途中ヘリが上空を飛び、そろそろ駅伝の走者がくる頃だね、なんて ... » more
テーマ

ミチ日録宮崎サーフトリップ
宮崎サーフトリップ 宮崎行ってました!ここを抜けると海だ!スタックしそうな砂。初日の晩飯はもちろんいつもお世話になってる万力南国宮崎、さぞかし暖かいだろうと期待してたら ... » more
テーマ イベント

ミチ日録今日から連休!
朝から波乗り!平日は空いててたったの2人(^-^)胸サイズでセット間隔は長かったけど暖かくて気持ち良かった?けど、引いてきて人が増えて、初心者の私はだんだん周りのロングや上手いショート達とは争えず、空いてるポイントに移動。それ ... » more
テーマ

ミチ日録波乗り出来たよ
波乗り出来たよ 今朝は昨夜の忘年会で、朝起きられず遅めの出発となってしまったけど、少し出来た♪昨夜はキラーの忘年会。普段クソ下で波乗りしてる顔見知りは少なかったな。世代交代か?若者が多く、年寄り少な目。毎年段々ローカルメンバーいなく ... » more
テーマ イベント

ミチ日録風止んだ^_^
カズが波チェック!真っ白で乗るところ無し。風は止んどけどダメだって。今日は第2弾の大掃除だな!快晴で気持ちが良い☆ ... » more
テーマ

ミチ日録最悪波乗り
モモサイズの波。クソで空いてるエリアで波乗り。次第にロングがドンドン入ってきて、セット長めだからセットが入るとロング祭り。初心だから邪魔にならないよう人が少ないエリアで入ったつもりが、ロングだらけになった。 ... » more
テーマ 夕飯

ミチ日録ポカポカ日和
ポカポカ日和 こんな日がずーっと続いてくれたらなぁ?目が覚めるような美しいハイビスカスが今朝も花開いた。元気が出るね。ここんとこ毎週波乗り出来てる。今日は暑い!ウエットはジャーフルで良かったわ。波乗り後は汗かいてノドがカラカ ... » more
テーマ 夕飯 パン

ミチ日録今日の小麦と波乗り
今日の小麦と波乗り 今日の小麦。スタンダードなパンドミ昨夜から生地作り。微量の酵母でオーバーナイト。フワフワに出来た。やっぱしゆっくり時間をかけて発酵するパンは美味しい。朝食用!私は混雑の海が苦手。今日はそこそこ波は ... » more
テーマ パン

ミチ日録今日も波乗り出来たよ
今日も波乗り出来たよ 昨日よりサイズダウン、昨日より人多い(°_°)やっぱ、雨でも日曜は混んでるわ。クソなのに…晩飯塩鯖焼きすぎた(^_^;)ほうれん草と凍り豆腐の炒め物お馴染み軟骨唐揚げカズの軟骨は潤うかな? ... » more
テーマ 夕飯

ミチ日録波乗りできたよー
波乗りできたよー 今朝は腰?腹くらいの波があり、初心者サイズ!久々にクソ下。皆んなに、えー!サーフボード?って驚かれた(^_^;)そしたら、海岸沿いを散歩してたノブさんが波乗りしてる私を見て、手招き。一旦上がって指導を受けて、また海へ。嬉 ... » more
テーマ 夕飯

ミチ日録ありがとう!(クルマ)
ありがとう!(クルマ) 思い出いっぱい。色んな所に連れて行ってもらった。ありがとうございました(^-^)今朝は波残った!暖かいし、朝早は空いてたし?。先生と一緒に波乗り( ^ω^ )後に混んできたけど波乗り日和、最高☆晩飯 ... » more
テーマ 夕飯 独り言

ミチ日録good wave・・・
good wave・・・ 台風のウネリが昨日よりもバッチリ入って良い波。。。でしたが、初心者にはチョットキツイのでクソ下で見学者。。。海から上がってくる知り合い達が、なんで入んないの?良い波だよ〜!って皆さんに言われ、ボディボードを持ってくるか超迷ったけ ... » more
テーマ

ミチ日録波乗り(湘南)
波乗り(湘南) 今日は湘南で波乗り。三連休毎日波乗り出来て幸せだ☆ホームポイントは、上手な人達ばかり。サイズは胸強でGOODWAVE!今日は混雑気味。波をチェックしてると友達が来て、「いいじゃん、ここでやろうよ!大丈夫だ ... » more
テーマ

 

最終更新日: 2016/11/23 03:18

「波」のブログ関連商品

» 「波」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る