誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「波」のブログを一覧表示!「波」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「波」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「波」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ミチ日録ダンパじゃない!!
ダンパじゃない!! 胸?肩サイズ!混雑だったけどダンパーじゃないよ。GOODWAVEは沢山あった(^^)先輩方々から、イケイケー。波に名前書いてあるぞー!これは絶対行けー!とか、なんともありがたいお声。それに応えられたのは数本(。-_- ... » more
テーマ 夕飯 独り言

ミチ日録今日もポカポカ日和
今日もポカポカ日和 昨日より暖かく、3mmウエットが暑かった。水がキレイで浮いてるだけでも気持ちが良い。昨夜はオサムさん、カズと飲みに行きなんだか盛り上がって二次会まで行って、何時に帰宅したかも覚えて無いけど、楽しかったのは覚えてる(^^) ... » more
テーマ 飲み会

ミチ日録暖かくて海も全然大丈夫!
暖かくて海も全然大丈夫! 昨日とはうって変わって、暖かい(^^)昨日は、もう5mmじゃないと無理だなぁなーんて思ってたんだけど、今日は3mmで全然問題なし。ポカポカ日和。洗濯物も直ぐ乾くし、いーね。そんで、誕生日プレゼントを買いに行ったら、なんやらす ... » more
テーマ 独り言

ミチ日録波乗り出来た!
波乗り出来た! 少し水浴び。秋晴れで水温も温かく、気持ち良かった?昼過ぎからレッスン。今日はいつものインストラクターの代行のインストラクター。この先生、ストイックで大好きなので、楽しみにしてた。期待通りに超キツイ(^_^;)久々にT ... » more
テーマ 夕飯 独り言

ミチ日録今日も秋晴れだけど
今日も秋晴れだけど 波なし結婚祝いにプレゼントしてくれたのは、これ。敷き布団。この家に来るまでは、ずーっとベッド生活だったけど、布団の方が絶対いい!!背中、腰など、あらためて実感。部屋の空間も広く使えるしね。お向かいさんから佐渡 ... » more
テーマ 独り言 飲み会

D県の海もすっかり冬景色 11月に入って、これからが本番になります。空がもっと鉛色になって、連日陰鬱な雰囲気が春になるまで続くのであります。 ... » more
テーマ

ミチ日録いきなり秋めいてきて。
いきなり秋めいてきて。 朝からキレイなハイビスカスまだまだ勢いがあり、朝から目覚めさせてくれる!昨日、今日も波があり特に今日の海は水が透き通ってて気持ちが良かったな。昨夜は久し振りに先輩たちと飲みに行き、波乗り話で盛り上がり、明日私の波乗りを見て ... » more
テーマ 飲み会

ミチ日録ノーマーク
昨日はフラットだったので今朝は全く波があるなんて思わず…波、あるじゃん!速攻着替えて出てった。モモ?腰くらい。 ... » more
テーマ

ミチ日録週末波乗り
週末波乗り 今週末は期待薄だったけど、波あった♪土曜日はダンパーで全然乗れなかったなぁ〜ワイドな波は初心者には難しい。日曜日は早朝フラットだったけど、潮が引いて腰〜腹くらいまでのサイズになり9時前の海は空いてて良かった良かった♪ ... » more
テーマ 夕飯

ミチ日録宮崎サーフトリップ
宮崎サーフトリップ 2ヶ月振りの宮崎。いつもお世話になってるナギサストアのアキラさん、いつもは「いらっしゃい」なんだけど、今回は「お帰り〜」だった。なんだか嬉しい・・・レンタカーこのクルマは長距離には快適!! ... » more

ミチ日録ダンパームズイ(ー ー;)
ダンパームズイ(ー ー;) 今日もクラゲさん沢山いました。両手ですくったらクラゲさん。。パドルしてるとクラゲがヌルヌル手にまとわりついて、コラーゲン吸入できるかしら??あり得ないけど。。どダンパーの波。 初心所の私にはなかなか難しい。パーリングしまくり ... » more
テーマ 夕飯

ミチ日録修行
修行 9時前、海に行くと南風ビュービュー。上がるサーファー多し。なんとも夢見る4人貸切!!そりゃそーだ。コンディション悪いから。パドル、パドル、パドル。背筋鍛えられた感じ。でもたまに乗れる波あり。。とにかく日曜なのに空いて ... » more
テーマ 夕飯

ミチ日録波乗り
波乗り 朝はまだウネリが残ってた。次第に波数が減りダンパー気味になり、オンショア。終了?クラゲ少な目、水はきれいだったよ。出来て良かった^_^晩飯先日お向かいさんから伊豆土産で頂いたトロ鯖。脂がのってて超美味い!!あ ... » more
テーマ 夕飯 アリガトウ!

ミチ日録波乗り大爆笑(^_^*)とBBQ
波乗り大爆笑(^_^*)とBBQ 今朝波乗り。クラゲがうじゃうじゃ。足の指にも絡まってくるほど。でも刺さないから大丈夫。カズが海水を口に含んだら…クラゲも一緒に口に入ってきた。ハハハハハ!!!踊り食いか?!急いで出したと。ノブさんと大笑い ... » more
テーマ イベント

台風12号のウネリが少し・・・ 入水。朝は胸くらいのセット3〜5本くらいの一直線のワイドなウネリが入ってきた。次第にウネリが弱まり、サイズダウン。ワイドな波は難しい・・・なかなか乗れない。買い物に行ったら大好きなぶどうがあった! ... » more
テーマ 夕飯

ミチ日録台風の恩恵は無し
台風の恩恵は無し 波は無い(ー ー;)明日も期待薄。。晩飯は初めての飲み屋??かな?カズ曰く7.8年前に行ってた飲み屋が移ったんじゃないの?と。んー、そうかも!?モツ煮込み美味しい?(^O^)ボトル入れたけどほとんど飲み干 ... » more
テーマ 独り言 飲み会

ミチ日録台風のウネリ弱まる
台風のウネリ弱まる 昨日より、まさかのサイズダウン。ダンパー波多い。波乗り後にジムでレッスン受け週末は終了?晩飯イワシの蒲焼風久々のマカロニサラダまたもや器の大きさと、入れる量がアンバランス。茄子とピーマンの味噌炒めネ ... » more
テーマ 夕飯

ミチ日録波乗りは…
波乗りは… 今日もクローズにはならず、セットカタ?頭くらい。ワイドな波で毎度の事ながら、全然乗れなかった{(-_-)}午後からジムに行ってタップリと汗をかきリフレッシュ!!台風10号の速度が遅いね。明日もクローズにならなかった ... » more
テーマ 飲み会

ミチ日録夏休み最終日
夏休み最終日 台風のウネリも昨日に続いて入り、休み最終日も波乗り出来たけど激混み(°_°)なんでこんなに混んでるの??ってくらい超混んでた。朝は切れた波もあり。次第に風が入ってきて、サイズはあるけど朝より悪化し、終了。一緒に入った ... » more

ミチ日録台風のウネリ
台風のウネリ なんとなく入ってきた。本日もワイドな波は全然乗れない。センスがなさ過ぎだな。17時からバースD、いつもレッスン受けてる先生が出演。なかなかカッコ良かったし、裏事情なんかも聞いてたから、チョット笑ってしまった。晩飯麻婆豆 ... » more
テーマ 夕飯

ミチ日録波乗りと新しいお店
波乗りと新しいお店 今朝はインサイドダンパー。大きめのセットは乗れないし、小さめは力ないし。難しいな。午後からは筋膜リリースと有酸素運動のレッスン。明日の「バースD」って番組に、出演するインストラクターに教えてもらってます。今晩は初め ... » more

ミチ日録ガタガタ
ガタガタ 昨日の波は南風でまとまりなくなり、ノーサーフ。朝からピラティスとヨガのレッスンを受けてリフレッシュ。かなりほぐれたし、普段使わない筋肉のトレーニングとバランス強化が出来たわ。帰宅して本棚の整理。いらない雑誌をまとめたらかなりの ... » more
テーマ 夕飯

ミチ日録一気にサイズアップ
一気にサイズアップ 今朝の情報では腰?腹次第にサイズアップしセットは頭サイズに。セット間隔長め、なかなか乗れなかった(・・;)でもまだクローズになってないよ? ... » more
テーマ

ミチ日録お盆
お盆 平日ですが、波はショボいですが、お盆。海は混んでます…今日は暑さはそれほど厳しくなく過ごし易い。台風7号のうねりは明日から入るか??晩飯餃子明日も休みなので、ニラをタップリ。サラダ厚揚げに油淋鶏タ ... » more
テーマ 夕飯

ミチ日録千葉遠征
千葉遠征 カズが早朝千葉に連れてってくれた。サイズは腰?腹。激混み(°_°)でも湘南はフラット、出来ただけ良かったかな。朝一は今以上に激混みだったよ!とちょうど上がったタイミングが同じだったタイシプロが言ってた。朝一は多分5 ... » more
テーマ 家庭菜園

ミチ日録梅雨明け?勘違い
梅雨明け?勘違い 東海や西日本では梅雨明け発表。ここでも梅雨明けじゃないか?!っつーくらい真夏日だった。梅雨明けしたんじゃない?そんな天気。今日も朝から水浴び出来て、気持ち良い休日を過ごし、3連休は波質はともかく最高ね^_^大好き ... » more
テーマ 夕飯 独り言

ミチ日録観光地か??
観光地か?? 昨日に続き今日も水浴びできた^o^午後ジムでトレーニングした帰り家の前の道路がすんごい渋滞。海開き、3連休、重なったからなのか。湘南ナンバーより他県ナンバーの方が多いくらい。香川、三河、栃木、群馬、川越、などなど。びっくりし ... » more
テーマ 夕飯 独り言

ミチ日録3連休
3連休 梅雨明けの気配なし。今年は台風も少ない。今朝の海は寒かった(°_°)波乗り後にカスが小魚釣ってきた。小ぶりだけどピカピカのイワシ!内臓取って下処理して明日の晩飯かな。今晩はピーマンとナスの味噌炒め鶏手羽のオー ... » more
テーマ 夕飯 独り言

ミチ日録宮崎遠征
宮崎遠征 7/7-7/10まで宮崎サーフトリップへ。3ヶ月振りの宮崎トリップ。悪天候の予報で、少々気分が上がらずだったんだけど初日は真夏日で波も良く満喫。今回のレンタカーはフィルダー。梅雨明けと思わせる程のピーカン天気。ホント、 ... » more
テーマ イベント

ミチ日録ガタガタ
ガタガタ 今朝の波は、強風でだめだめ。諦めて、日用品のお買い物。したら、バーゲンやってて思わぬモノをゲットできてラッキーだわ。晩飯鶏肉とキノコのソテーシイタケ、マイタケ、シメジ。ニンニクきかせてソテー。カツオサラ ... » more
テーマ

 

最終更新日: 2016/11/23 03:18

「波」のブログ関連商品

» 「波」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る