誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アドレスV125

アドレスV125

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アドレスV125」のブログを一覧表示!「アドレスV125」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アドレスV125」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アドレスV125」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2015年5月31日 アドレス タイヤ交換&オイル交換 前回のタイヤ交換は2014年4月11日。32058キロでした。今回はブリヂストン。マフラーを外すのが面倒なんだよね。チューブレスは作業自体は楽ですがビードを落としたりコンプレッサーが必要だったりで敷居 ... » more

今日から仕事のところが多いみたいで世の中やっと動き出した感じ。正月中は道路が空いているので農場まで車で通っていたが今日からまたバイク通勤。朝の冷え込みは厳しいが冷たい風に当って目がシャッキリする。気合だ!! ... » more

タイヤ交換 アドレスのタイヤを交換しました。12インチに変更しているので選択肢があまりありませんが今回は前後共にMAXXIS製のものに交換しました前後スズキZZの純正タイヤを選択すれ ... » more

今日からまたバイク通勤開始。正月休みの間車だったので身体が寒さに弱くなってしまった。家から農場までの約10キロの距離は修行の場だね(笑)だけどバイクの場合燃費がリッター40キロも走ってくれるのでガソリン代を考えると断然お得。 ... » more

スティックセンサーアダプター 久々のアドレスです。アドレスの油温計センサーなのですが、ドレンボルトから取ると地面と近くなってしまい結構ヒットするという話を聞いていたので今までは段差がある場所等は結構気を使っておりましたが、オイル交換の際に油温の取り出しを ... » more

やっとアドレスが1000キロ突破。2ヶ月かかった。長かったなぁ。さっそく仕事帰りにオイル交換をしてもらうつもりでいたら夕方臨時の出荷が入り終わるのが遅くなってしまった。急いでバイク屋に行ってオイル交換をしてもらいついでに整備 ... » more

アドレスの三回目の給油。今回はリッターあたり40キロちょっと。このぐらいがアドレスの平均燃費だな。慣らしが終わるまであと300キロ。今月いっぱいはかかりそうだ。ゆっくり走ってると後ろから煽ってくるバカ車があるので危なくてしょうがない ... » more

またガソリンが値上げしたね。何で円高なのに値段が上がるんだ?アドレスの2回目の給油。今回はリッターあたり40キロ。前回より少し落ちたな。これからは寒くなってくるので燃費が落ちてくるのはしょうがないか。慣らし終了まであと600 ... » more

分娩予定日を間違って別の豚を分娩舎に入れていたらしく今朝ストールで入れ忘れていた豚が出産していた・・・これが真冬なら子豚は凍死してしまったけどなんとかおっぱいも飲んでいたらしくとりあえず全頭元気だった。よく他の母豚に踏まれなかったな ... » more
テーマ 養豚 アドレスV125

アドレスの初給油。最初にバイク屋から来た時に満タンだったかわからないがとりあえず計算したらリッター30キロだった。ウエイトローラーをつけてもらったので多少燃費が悪くなるのはしょうがないか。スピードを取るか燃費を取るかだね。明日は「市 ... » more
テーマ 養豚 アドレスV125

アドレスで初出勤。1000キロまで慣らしなのでスピードは出せないが以前のバイクに比べて快適さが全然違う。買い替えは正解だったね。今日は同じ綾瀬市内で長年種豚を作っている農場からデュロックのオスを導入した。うちでも自家育成で純粋をとっ ... » more
テーマ 養豚 アドレスV125

待ちに待ったバイクの納車日。先週の水曜日に契約したが間にお祭りが入ったりなんかして今日になってしまった。早めにバイクを取りにいって明るいうちにちょっと海まで走りに行こうと考えていたがちょうど帰り間際に頼んでおいたエサのサプリメントを ... » more

帰国後、バタバタしてしまい更新が出来ませんでした・・(^_^;)今年も恒例の「海の日」原付二種ツーリングに行ってきました。今年はいつもの淡路島ではなく、丹後半島の伊根の舟屋です。集合はAM7:00に西宮北IC近くのマ ... » more

当ブログ初、アドレスV125のこと ストリートトリプルの記事では、バイクに乗るときはスタイル重視で・・てな事を書き、いかに積載性に優れるとはいえ「箱」だけは断固拒絶の立場を貫きつつ、一方で日頃の足として活躍中のアドレスV125に求めるものはとにかく機能 ... » more

V125 ブレーキ V125のブレーキですが、手持ちのタケガワ製NSR50用のアウターを利用しインナーを製作し使用しておりましたが、なかなか痛んでおりましたので今回、新たにセミワンオフしてみました。アウターは某有名メーカーのレーシングステンレス ... » more

V125 タケガワメーター 少し前になりますが、以前に使用していたKOSO製デジタルメーターからタケガワ製V125専用メーターに交換しました。このメーターはなかなかスグレモノで以前のメーターよりかなり便利になりました。燃費も分かり易くなったし、タイヤの ... » more

V125 仕様変更 以前12インチ化したV125ですが、リア周りに多少の不安があったので今回はそこの部分の対策です。まずはホイールのシャフトを支持しているベアリングです。前回は規格サイズのベアリングをカラーを圧入して装着していましたが某メー ... » more

淡路島 原2ツーリング 3 宿に到着し、お風呂につかり程なく夕食です。今回はたこ料理の旅館「川長」さんです。タコづくしの懐石なのでいろんなタコ料理に舌鼓です。鯛や海老やホタテ等の魚介類の宝楽焼、淡路ビーフまでかなり豪華な夕食でした(^^) ... » more

淡路島 原2ツーリング 2 今年は運良く全員が同じフェリーに乗れ、かなり順調なスタートです。去年は西浦ルートでしたが、今年は宿が西浦の都志なので敢えて東浦ルートで目的地、南あわじの「伊毘」を目指します。洲本まではR28を南下、そこからは由良経由で海岸線 ... » more

サボり続けておりました・・・(^_^;) いつから更新してないのか分からないくらいサボってました・・なんやかんや公私共にとバタバタしておりましたが、ボチボチ更新していこうと思います。また後日UPしますが実はあれからバイクが1台増えてます(^_^;)今回はアドレス ... » more

フロントフォーク なかなか乗り心地の良くない12インチアドレスですが原因は2つ考えられ、一つは某社製の怪しい扁平タイヤ・・・(^_^;)もう一つはバランスが取れていないフロントフォークなのですがタイヤに関しては外径の関係上、我慢せざるを得ないので ... » more

久々のアドレスV125 久々の更新となりました。現在の通勤マシン「アドレスV125」をとうとうやってしまいました・・12インチ化です・・(^_^;)リアホイールは随分昔に某オークション、アドレス110のドライブシャフトは同時期に新品パーツにて注 ... » more

アドLifeモトチャンプ2月号
なにげなく本屋を覗いてみたら、モトチャンプ発見!w発効日は毎月6日だったような??(#゚Д゚)聞いてないぞゴルァ!!さてさて、先月号&スクーターチャンプに、myアドが掲載されていたのにはビックリ!確か、今月号にはマスターズの結 ... » more

アドLifeあけおめ(*≧∇≦)/゚・:
あけおめ(*≧∇≦)/゚・: ことよろです〜♪ ... » more

2007年を振り返って・・・。 今年もあと僅か、今年は劇的なことが色々とありました。7月に、156ccへボアアップをしました。それから2ヵ月後、イワイサーキットで初のss1/32mileを経験しました。その時は、4.43秒しか出なくて、今考えると超〜遅いですね ... » more

アドLifeスクーターチャンプ2008♪
スクーターチャンプ2008♪ 今日は、スクーターチャンプ発売日です。夜勤明けで眠いですが、早く見たかったので買いに行きました!なにが楽しみかって、Myアドが載ってますから〜!w(* ̄∇ ̄*)エヘヘ詳しくは、スクーターチャンプ見 ... » more

アドLifeプチツー♪
プチツー♪ 今日は、午前中に近くのジャスコへ家族で買い物へ。朝は、雨が降っていましたが、午後から晴れて2時過ぎに解放されたので、たまには遠出も良いかなと思い、プチツーリングを計画。場所はかな〜り迷いましたが、練馬ナップスへ行くことに。行きは ... » more

アドLifeエンジン仕様変更?!
エンジン仕様変更?! 今日は暇だったので!こんな状態になっちゃいました〜。(笑)ヘッドの燃焼室の状態が知りたくなり、時間もあったので降ろしちゃいました。中は不自然なくらいにキレイで、新品か?wと、思うほどでした。カーボンがほとんど着い ... » more

アドLife駆動系仕様変更
駆動系仕様変更 とりあえず来年のss1/32mile初戦まで、だいぶ時間があるのでNOSキットは友達に返却しました。NOSキットのパーツはちょこちょこ買っているので、来年の9月頃までには部品が揃う予定なんで気長にいこうかとwNOS仕様の駆動系で ... » more

アドLifeう〜ん・・・。最近は・・・
う〜ん・・・。最近は・・・ や〜・・・・・・・。マスターズ終わってからテンション下がりっぱなしで、アドレス弄ろうとも思わなくなってる今日この頃www08年度へ向けての準備期間のはずですが、来年からでもいいかな〜と(爆)そゆこ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 03:17

「アドレスV125」のブログ関連商品

» 「アドレスV125」のブログレビュー をもっと探す

「アドレスV125」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る