誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    全日本

全日本

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「全日本」のブログを一覧表示!「全日本」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「全日本」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「全日本」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

相澤優子BLOGMadrid
Madrid さて、ようやく?とうとう?3ヵ所目のマドリードに移動してきました。しかし、全然違う3ヵ所を移動していたわけではなく、どうやら、最初のフェンラブラダはマドリード付近で、バレンシアに行って、同じ道を帰って来た形になったよう…というこ ... » more
テーマ WJBL 全日本  コメント(13)

相澤優子BLOGValencia
Valencia スペインでは、3か所移動の予定になっています。到着してからは、Fuenlabrada(フェンラブラダ)に滞在し、今日(28日)、2か所目、Valencia(バレンシア)へバスで移動してきました。 移動中。 日本で ... » more
テーマ WJBL 全日本  コメント(10)

相澤優子BLOGスペイン到着です。
スペイン到着です。 あいにくの天気ですが、ホテル付近の風景です。日曜日の今日。なんかマラソン大会らしきものが開催されて大騒ぎ。…早く終わって。24日、現地時間23時過ぎ、無事ホテルに着きました。(時差7時間。日本時間 ... » more
テーマ ある1日の話 全日本  コメント(15)

N&Hの独り言全日本近畿
全日本近畿 三位ゲット ... » more
テーマ 猪名川 トライアル 全日本  コメント(2)

相澤優子BLOGいってきます。
今日、スペインへ行きます。帰国は笑顔で…。 ... » more
テーマ WJBL 全日本  コメント(14)

相澤優子BLOG遅ればせながら…
18日の壮行試合にはたくさんの応援ありがとうございました。勝ちはしたものの…出来の悪い試合ですみませんでした。振り返ると、反省しきり…の試合でした。代々木に到着したのは、11時過ぎ。既に会場前には列が出来ていて、本当に驚きま ... » more
テーマ WJBL 全日本  コメント(18)

あまり期待をせずに、TVをつけてみていた。ま、スタメンはいつも通りだし、セッターは竹下だし・・・・変わり映えのないバレーかと思っていたけど、結構、スピードが上がっていて、それなりに面白かった。早いバックアタックを絡めたコンビ ... » more

相澤優子BLOGお知らせ
お知らせ みなさん、もうご存知かと思いますが、5月18日(日)国立代々木競技場第2体育館においてバスケットボール女子日本代表国際招待試合が開催されます。世界選手権第6位の女子リトアニア代表チームと対戦。12時開場、13時〜 ... » more
テーマ WJBL 全日本  コメント(30)

相澤優子BLOGお土産の代わりに。
主に移動中のモノですが、お土産代わりにUPします。 PCの方はこちらから http://webryalbum.biglob ... » more
テーマ WJBL 全日本  コメント(8)

相澤優子BLOGミサンガ
ミサンガ この遠征も終わる頃、マックから一言。「マユミとカナと作ったので、みんなよかったらバックにでもつけて。」そして、手元にはミサンガがたくさん。「わーいありがとう」 ... » more
テーマ WJBL 全日本  コメント(4)

相澤優子BLOG遠征後に思うこと。
いつもチームが変わる度に、そのチーム構成においての自分の役割は何かを探ることから始めます。これまで、高校卒業後、シャンソン、学院大、国体、富士通、シャンソン・・・チームが変わる毎に自分の役割を考えました。その度に、そ ... » more

相澤優子BLOG無事です。
先程、帰国しました。誰ひとり怪我もなく何よりです…が、さすがに丸一日に近い移動にクタクタです(-.-)ホテルを出たのが、8日朝6時前。で、着いたのが、日本時間9日11時。時差は6時間(アムステルダムは7時間)…。ん?頭回んね〜( ... » more
テーマ WJBL 全日本  コメント(12)

相澤優子BLOGリトアニアから
リトアニアから リトアニアに到着です。着いたのは昨日(30日)の夜中(*_*)で、移動だけでリトアニア初日は終了。2日目の今日は練習日でした。やっぱ飛行機乗った後の練習は身体が重かった〜。写真は、自分の身体を操るのに苦労した練習後に撮りま ... » more
テーマ WJBL 全日本  コメント(14)

相澤優子BLOGいよいよ。
いよいよ。 明日、リトアニアに向かいます。遠征前に半休頂きました(^^)☆★彡☆★彡よく「身体で気をつけることは?」って質問されますが、しいていえば「身体の要求通りにして、無理をしない。」ってだけ。食事以外は。取り立てて気をつ ... » more
テーマ WJBL 全日本  コメント(18)

相澤優子BLOG三次合宿
またまたいってきます(^^)今回は、リトアニア遠征があります。個人的には、国際試合は久しぶりで、身体が忘れてないか不安ですが、それを解消できる有り難い機会であると思っています。国内と国際ではプレー感が違うし、相手は長身と頭で ... » more
テーマ WJBL 全日本  コメント(14)

相澤優子BLOG二次合宿終了
二次合宿終了 怪我もなく、無事終了しました今回は一週間だったのに、久しぶりに外の空気を吸ったような気がします{%クローバー(キラキラ)hdeco% ... » more

相澤優子BLOGこれから。
突然ですが・・・。二次合宿前に書いておくことがあります。私の中で、ブログを書くこと自体は楽しんでやっていますこうして、合宿と合宿の合間にブログ書いている事が息抜きにもなっているし・・・この時 ... » more
テーマ WJBL 全日本  コメント(20)

相澤優子BLOGしん。がんばれ。
しん。がんばれ。 WNBA挑戦のため、アメリカに行くシン(大神雄子)。合宿でシンがいないのは正直寂しいけれど・・・お互いがんばろう。なぜか、この後、こうなる。・・ ... » more
テーマ WJBL 全日本  コメント(7)

相澤優子BLOG解散前。
解散前。 一次終了後、ようやくカメラを手にする余裕が出ました一次合宿終了に・・・笑顔 ... » more
テーマ WJBL 全日本  コメント(10)

相澤優子BLOGケア中に。
ケア中、近くにあったテレビでは歌番組をやってました。次に歌うのは「青山テルマfeat.Soul Ja」…CMではよく聴く歌です。「…で、どっちがテルマ?」隣にいたシン。「えぇぇっ〜(笑)りずさん(!?)」 ... » more
テーマ WJBL 全日本  コメント(5)

相澤優子BLOG一次終了。
合宿というだけあって、バスケ中心…いやいや、バスケのみでしたね。「バスケ」「睡眠」「食事」のどれかをしていて、合間は…しいていえば、「風呂&ケア」と「移動…?」体育館と宿泊施設を行き来するのみの生活でした。確かに大変ではあり ... » more
テーマ WJBL 全日本  コメント(7)

相澤優子BLOGカナの異変
カナの異変 シャンソン以外の話題となりますね。JALファンの方、必見です(^O^)★☆★☆★☆★☆★☆トレセンのご飯はマジで美味いですo(^-^)oバイキングでメニューも日替わり♪合宿中の楽しみになっちゃってま ... » more
テーマ WJBL 全日本  コメント(21)

相澤優子BLOG和み
和み 宿泊施設と体育館は別の棟になっていて、3階の通路を渡り行き来します。今の時期、そこからの眺めが最高です。サクラ並木にときめきます(笑)かなり癒やし効果大のこの通路、ステキですo(^-^)o♪館内はパシャパシャできないけど、 ... » more
テーマ WJBL 全日本  コメント(15)

相澤優子BLOGナショナル始動。
ナショナル始動。 ナショナル合宿スタートです。昨日からでしたが、初日は練習以外にも、取材やら撮影で時間押しまくり…「えっ(!?)」っつってる間に寝る時間でした(T_T)今日はメディカルチェック。で、明日から突っ走るわけですね。写真は、昨日の ... » more
テーマ WJBL 全日本  コメント(11)

N&Hの独り言08R1
08R1 もう3月になってしまいました。ブログ更新をサボってましたがSSDTの段取りとか全日本の練習とかが言い訳です写真は今年のマシンです。HRCRTL260改MITANI280クアトロティエンポス。このマシンは排気 ... » more

星星☆彡あと一か月なんだ〜☆彡
あと一か月なんだ〜☆彡 来月のこの日バレーボールのワールドカップが開催されます実は4年前男子の試合を見に行きました「日本対中国戦」と「日本対フランス」の試合でしたこの画像はフランス戦を見に行った時に撮ったやつです見づらいですけど…{% ... » more

只今、日本vsアゼルバイジャン戦が始まったばかり。しかし、画質がまたまたピンボケこれは見るに耐えられない。なんで、こんな画質を放送して、金を取っているのか・・・・さて、試合中ながら、はやばやとバレー ... » more
テーマ エリツィン杯 女子バレーボール 全日本

画質が悪いので、長時間TV見ていると目が疲れる〜。日本の先発メンバー、昨日と同じ。ロシアは、ソコロワ、ガモワが抜けている若手主体のチーム。昨日のトルコ戦はフルセットで負けている。でも、平均身長188.9cm・・・・・ ... » more

現在2セット目の途中。中継画面は、なんだかぼやけているので、見にくい。さっきは、中継が途絶えたし・・・さて、全日本の先発は、竹下、高橋、栗原、先野、荒木、木村、そしてリベロ佐野。ベラルーシは、198cmを筆頭に、日本 ... » more

N&Hの独り言中条練習
月曜からの宮崎出張から、昨日帰ってきて、今日は中条に練習に行きました。今日の中条は、秋に行われる自転車トライアルの全日本の準備で甘利さんたちや沢山の自転車トライアル少年が集まりました。オートバイトライアルは、小森選手、久しぶりの徳永 ... » more
テーマ 中条 トライアル 全日本

 

最終更新日: 2016/11/23 03:17

「全日本」のブログ関連商品

» 「全日本」のブログレビュー をもっと探す

「全日本」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る