誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    全日本

全日本

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「全日本」のブログを一覧表示!「全日本」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「全日本」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「全日本」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

全日本ボート選手権 日本大学2連覇 今日は全日本ボート選手権大会が戸田オリンピックコースで開催されました。先日紹介した学生ボート選手権にさらに社会人も加わって、名実ともに日本でトップのクルーを決める大会です。NHKの放映もありましたので、ご覧になった方々も多い ... » more

昨日は地元中条トライアルランドで中条郵便局長賞トライアル大会が開かれました。大会告知が遅かったにもかかわらず、沢山のエントリーがあり盛り上がりました。主催チームウェストコーストの皆さん草刈など大変だったと思いますが、ありがとうございまし ... » more
テーマ デナシオン トライアル 全日本

今日7月25日は木曽上松町で毎年開催される「ひのきの里トライアル大会」でした。来週は全日本北海道大会ですが、恒例の大会でもありますので行ってきました。まあ、僕だけは伊那から権兵衛トンネルをつかって行くので超近い会場ですがアッキーと ... » more
テーマ デナシオン トライアル 全日本

モテギでの世界選手権日本グランプリも大きな怪我も無く無事に終了しました。会場では声援応援大変にありがとうございました。もっとパフォーマンスを見てもらえるように精進しなくてはいけないです。全日本の後半戦で成果が出るように練習に励みまし ... » more
テーマ ミニミニトライアル大会 トライアル 全日本

水+龍=瀧 の解き方4・18 決戦!
4・18 決戦! とにかく感動した結果は後にして、ウチの選手達は大事なモノを持っている。それは『記憶に残る試合』をすること。以前に華のない選手に対してのコメントをした事がありますが、や ... » more

水+龍=瀧 の解き方ゲートイン
ゲートイン ジムの、そして大会の主役になるであろうメンバー達です。前日練習として軽く汗を流すだけになりましたが、それぞれの動きは良くて安心しました。とにかくアマチュア特有のメチャクチャなファイトスタイルに惑わ ... » more

いよいよ今週末(3月14日)は全日本選手権の開幕です。第一戦は関東大会で茨城県真壁トライアルランドで開催されます。土曜日まで現地で練習が出来たので、雨の中一日だけ練習してきました。今日と明日の二日間はマシンの整備と全日本バージョンへ ... » more

みなさん。今週はひどい天気ですね道場の往復、お出かけのときは運転十分注意してください僕も気をつけまっす先週行われた全日本の試合の映像が続々とyout ... » more

第37回全日本空手道選手権大会 12月12日・13日、日本武道館にて第37回全日本空手道選手権大会が開催されました当道場からは、青森県の監督として本部長が男子個人組手・団体組手に工藤正太(帝京大学2年 ... » more

森を歩こう人体編一本のワイン
一本のワイン 一昨日、3日の夜、日本大学会館においてボート部のインカレ4連覇と全日本ボート選手権優勝の祝賀会がありました。ボート協会の大久保会長、石井副総長など多くの来賓、本学関係者や他大学ボート部関係者が参加され、盛大に催されました。詳 ... » more

今年は観に行きませーん: スカッシュ全日本選手権 コータコートで開催されていたころから,宇都宮CFCはパスして,大体見てきた全日本.ふたたび,神奈川県から離れてしまったので,今年はパスです.周囲も,「なんで,あんなところでやるの?」,「仕方ないから,観に行くけど」,「予選出るけど, ... » more

日本大学ボート史上に残る快挙 第87回全日本ポート選手権大会エイト優勝 昨日、戸田オリンピックボートコースにおいて第87回全日本ポート選手権大会の決勝が行われました。日本大学は先月の学生選手権で優勝した勢いでこの大会に臨み、何とエイトとクオドルプルの二種目を制覇しました。エイト優勝は32年ぶり、3回目で ... » more

ども、リチャードッす。今日はね、みれるチャンネルでのツールドフランスの放送がありません。つうことで、なんとなくバレーボールみてるんですがモントルーマスターズとか言う大会で6月にやってたみたい。地上波ではやってなかったよね。 ... » more

私のバレーボール観戦歴は古くて、まだオムツがとれない頃、母は私を抱えて東京体育館にバレーボールを観に行った。うちの父はディズニーランドや遊園地には連れて行ってくれなかったけど、バレーボールにはよく連れて行ってもらった。ただ父がバレー ... » more
テーマ 少女ファイト バレーボール 全日本

N&Hの独り言あとちょっと
あとちょっと 全日本準備もあと少しですでも心配しだすときりがないんだよね ... » more

N&Hの独り言三位
三位 1ラップ目の第4セクションでクラッチカバーを割ってしまい、もう今日は駄目かと諦めかけましたが、何とか三位に入りました。ライダーが落ち着いていたのが良かったです。最終戦はさらに上を目指して頑張ります。 ... » more

相澤優子BLOG読み物・2
読み物・2 カナとふたりで「東野圭吾」いってみよう…ってことで、お互い一冊ずつ買いました。…これは凄い。何も情報を入れないで見た方が楽しめるので、多くは語りませんが、興味があればどうぞ。ちなみに、ナショナルでは、結構 ... » more
テーマ 見た・観た・行った! 全日本  コメント(9)

N&Hの独り言最終セクション
最終セクション 最後のステアが一段増えました ... » more

N&Hの独り言ポッチン
ポッチン ポッチンは初めての北海道旅行です ... » more

N&Hの独り言小樽上陸
小樽上陸 北海道は雨です ... » more

N&Hの独り言カモメ
N&Hの独り言出航です
N&Hの独り言乗船中
乗船中 あと一時間で出航です ... » more

N&Hの独り言フェリー
フェリー これから乗船です ... » more

相澤優子BLOG改めて御礼を・・・。
ブログの大会中のコメントを改めて読みながら、きちんと挨拶をしたくなりました。沢山のコメント、本当に有難うございました。{%クローバーwebry% ... » more
テーマ WJBL ある1日の話 全日本  コメント(21)

相澤優子BLOG帰国しました
何も持たずに帰ることになったのが本当に残念です。皆さんにお詫びと御礼をしなくてはいけません。たくさんの応援ありがとうございました。凄く励まされたし…だからこそ期待に応えたい…。その一心でしたが残念です。約束を守れず、すみませんで ... » more
テーマ WJBL 全日本  コメント(51)

相澤優子BLOG予選リーグ終了
日本69−83ラトビアグループAの2位通過となります。準々決勝13日15:00〜(日本時間22時)vsチェコ<準々決勝>1.ラトビアvsアンゴラ2.日本vsチェコ3.ブラジルvsベラルーシ ... » more
テーマ WJBL 全日本  コメント(41)

相澤優子BLOG最終予選
日本71−69セネガルたくさんのメッセージありがとうございました。反響の大きさに正直驚いております。そして、胸が熱くなります。ありがとうございました。…多く書けなくてすみません。みなさんが自由に書 ... » more
テーマ WJBL 全日本  コメント(41)

相澤優子BLOGメッセージ。
最終予選、初戦まで、あと5日。そこで…。今回、日本のみなさんのメッセージをメンバーに届ける場として、ブログ内に掲示板を作ろうと思います。掲示板といっても、この記事のコメント欄を利用するというだけですが。 ... » more
テーマ WJBL 全日本  コメント(133)

相澤優子BLOGいよいよ。
4日でスペイン協会主催の大会が終了しました。大会中、バレンシアからマドリードへ場所を変えはしたものの、ひとつの大会かと思っていたら、なんと、バレンシアとマドリードでは別々の大会だったらしいです。どんな組み合わせで最終的に決勝?? ... » more
テーマ WJBL 全日本  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/23 03:17

「全日本」のブログ関連商品

» 「全日本」のブログレビュー をもっと探す

「全日本」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る