誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    掌蹠膿疱症

掌蹠膿疱症

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「掌蹠膿疱症」のブログを一覧表示!「掌蹠膿疱症」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「掌蹠膿疱症」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「掌蹠膿疱症」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

”胃腸の健全化”2ちゃんねるをみていて、偶然たどり着いたサイト”アトピー克服への道”これを見たときは衝撃だった。サイトの管理人さんは、10何年来のひどいアトピーを克服したと言う、よくなった、改善した、ではなく”完治”と宣 ... » more

どんどん良くなっている。そのつもりではじめたのだが、・・・やはり甘くない。きょうも調子は良くない。”胃腸の健全化”つまり”いいうんこ”をするということだ。きょうはやや便秘、”いいうんこ”とは”バナナのような一本” ... » more

ブログをはじめよう ブログをはじめよう。小生長らくアトピーをわずらい、いまやニート状態。やっと治るような気がしてきたので、これからの経過をブログでアップしていこうと思う。でははじまりはじまり。 ... » more

じゃんじゃかじゃ〜んついに本日、禁煙2周年を迎えました〜パフパフパフもう2年。でもまだ2年。実際、まだ「卒煙」じゃないなあとは感じてます。よくあるのは、手持ちぶさた。 ... » more

5ヶ月ぶりに痛み止めを飲む。 またしてもブログの更新が滞っておりますが、ネタがないわけではありません。この2週間ほどの間に、JPOPのコンサートでワクワクし、クラシックのコンサートで細胞が生き返る想いをし、芝居を見て笑い泣きしておりました。もちろん仕事もしております ... » more

さて。掌蹠膿疱症です。近年はちょっとくらい良くなっても悪くなっても動じなくなっていて、ストレスためないという意味ではいいけれど、自分の症状を観察しようという意欲に欠けてる感じ。こんなことでいいのか。そんな観察力に欠けるワタシ ... » more

指とかカカトとかが切れて痛いのです。 2007年も明けて1ヶ月。昨年ブログをサボりまくっていましたが、新年明けて心を入れ替えよう・・と思っていたのにもう1ヶ月。もう入れ替えるスペアがないだろう、と相方につっこまれている今日この頃です。さて久しぶりの掌蹠膿疱症ですが、 ... » more

このブログ、「掌蹠膿疱症」のキーワードで検索してこられる方も大勢いらっしゃるのですが、そのわりに最近・・・というより半年以上このネタ(ネタかよ)で記事書いてないなあ・・・と今さらながら反省。今日はちょっと長くなるけど経過報告ということで ... » more

素人ながらにコレは掌蹠膿疱症では??と思い始めネットで近所に掌蹠膿疱症の為に紫外線治療やらの対応してますよーとアピールのあるHPを見つけた現在治せない無能さを悟ったのか掌蹠膿疱症の ... » more
テーマ 掌蹠膿疱症

ある時突然左手小指に水泡達が出現数日後水泡は隣の薬指にも出現そして足の親指のスグ下にも出始めた…『もしや水虫か?』ととりあえずマ●ロン→勿論悪化とりあえずオロナイ●→事態は進行{%orz_a% ... » more
テーマ 掌蹠膿疱症

ついこの間、足の調子は良くなってるよ〜とご報告したのですが、ちょっと今日になって雲行きが怪しくなってきました。か、か、か・・・・・カユいよ〜〜〜ヽ(`Д´)ノ 足がカユいのでございます。ヤバイのです。このカユみは間違いなく、 ... » more

2日過ぎちゃいましたけど・・・じゃじゃ〜ん!2月17日で、禁煙200日を達成しました!もうそろそろ「やめた人」じゃなくて「吸わない人」って言ってもいいのでしょうか?それは1年経ってからの方がいいかなあ?思えば、足の悪化を ... » more

約束通りちゃんと今日は記事を書いているとろんです、こんばんは。ああ岡崎朋美選手、残念でしたね・・・・あと100分の8秒でしたっけ?厳しいなあ・・・・←100分の5秒でした。さらに厳しい(´・ω・`)昨日、皮膚の状態はかなり回復傾 ... » more

あ〜また1週間。今月はダメダメなとろんです、こんばんは。この1週間は、バイト行ったり美容院行ったり大学時代の後輩の結婚式に行ったりして終わりました。特にこの「後輩の結婚式」がけっこうな一大イベントだったんです。式・披露宴・2次会の3 ... » more

思いつきがうんだシアワセ・・・函館旅行つれづれその1 函館旅行から無事に帰って来まして、次の日にはちゃんとバイトに行ってお土産も渡して、とりあえずほっとしたとろんでございます、こんばんは。帰ったらすぐに更新しようと思ってましたが、できませんでした。トホホ。今回の函館旅行。苦労した割にど ... » more

感激の対面!? ブログリンクのお友達バこママさんと、感激のご対面!初対面にも関わらず、4時間も盛り上がっちゃいました。ほんの半年前には何の関係もなかった二人がこうしてお友達になれるなんて、病気も捨てたもんじゃない? ... » more

掌蹠膿疱症については、今のところ、特筆すべき変化に乏しいので、ついつい他の事を書いてしまうのですが、今日は手のことをちょっぴり。ビオチン始めて以来、めざましい変化を見せてる足チームに比べ、どうもパッとしない手指チーム。以前も書いたよ ... » more

昨日、久しぶりに痛み止め飲んじゃいました。バイト中、こらえきれなかった。トホホ。最近皮膚の調子が良くなってるよ〜という報告はしてますが、骨についてはほとんど触れてなかったですね。わざとじゃないんですけど。え〜、あいかわらず痛いで ... » more

最近手足の調子がいいもので、先日ロングブーツを履いて実家の母とバーゲンに繰り出した。お互いに欲しかったものをゲットできて、お夕飯も食べて満足満足で帰ってきたんですが。途中から、足が痛かったんだよね。バーゲン会場の試着場でブーツを脱い ... » more

禁煙122日とビオチン78日の成果はいかに?写真編。 昨日、ビオチン77日目ということで掌蹠膿疱症の経過報告をしましたが、掌蹠オヤジさんのブログに、禁煙111日目の写真報告が載っていたのを見て、ちょうどその少し先に今の私がいるのかなあと思い、勝手にコラボ?!掌蹠オヤジの一歩先ゆくとろんの状 ... » more

前回掌蹠膿疱症について書いてから、1ヶ月も経ってしましました。まあ、これといって書くことなかったんですけど・・しかし!ビオチン治療を始めてかれこれ77日目になりましたので、ラッキーセブンってことで、(無理矢理感が漂ってますな)一度経過報 ... » more

前の記事からさらに続きです。血液検査に続いてレントゲンの結果ですが、これが結構ショック!だったのですよ。これについてはですね、言葉で説明するのはかなり難しいんで、またしても超テキトーな絵を描きましたんで、別ウィンドウなどで参 ... » more

その1をふまえて、いよいよワタクシとろんの血液検査の結果ですが。ほとんどの検査項目で問題なし。1番の問題点とされるIg-Aも、ついでにIg-Gも、まったく基準値内に入ってます。α2-グロブリンもβ-グロブリンも完全に基準値。 ... » more
テーマ 掌蹠膿疱症

岩橋診療所再診その1〜掌蹠膿疱症とはなんなのか? 遅くなってごめんなさい。岩橋診療所での再診のお話です。検査の結果はどうだったのか?さて、予想よりちょっとタイミングが早まった岩橋さんの再診です。思ったよりすいていてホッ(・∀・)院内のご案内では「火・水以外の午前中が比 ... » more
テーマ 掌蹠膿疱症

携帯からの更新です!さっき岩橋診療所での再診が終りました。今日は待ち時間もそれほどではなく、順調。先月の検査の説明も丁寧にしていただきましたよ!また帰ってからきちんと書きますね。前回の記事はいまいちでしたので、今度はちゃ ... » more
テーマ 掌蹠膿疱症

先日、最近の足の状態を画像付きで報告しましたが、今日はちょっと胸の件を。痛いの。痛いんです。特に左。なんと言っても左。ちょっとヤバイです。始まったのは昨日の夜。なんかイヤ〜な感じで痛くなってきた。じっとし ... » more

さて今日は掌蹠膿疱症のお話しです。今日は、ちょっとグロめの話もあるので、特に患者さん以外の方はご注意を。おおまかにいうと現在、手足の膿疱の調子はかなりイイ( ・∀・)と言ってよいと思います。胸はね・・実は最近右も痛くなってき ... » more

岩橋診療所でビオチンいただいたのが12日。心機一転、東京に戻って飲み始めたのが14日。1週間たちました。岩橋さんでは、「1ヶ月飲めばかなり変わってくるはず」といわれました。で、どうなんでしょう。足はね、けっこうい ... » more

昨日から、どうにもどうにもとまらない。何がって?眠いんです。我ながら、尋常な眠さじゃない。頭がガンガンするくらい眠いんです。寝てない訳じゃありません。昨日は特に早めに寝たし、たっぷり10時間は寝てる。←寝 ... » more

急遽、大切な用ができて、明日大阪に行くことになりました。週末のんびり見るつもりだったレンタルDVDはまだ2枚も残ってるし、なんと言っても明日は!FC東京×清水エスパルス戦←けっこう大事な試合になりそうなんですが、とりあえずそんな ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 03:16

「掌蹠膿疱症」のブログ関連商品

» 「掌蹠膿疱症」のブログレビュー をもっと探す

「掌蹠膿疱症」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る