誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    巨人

巨人

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「巨人」のブログを一覧表示!「巨人」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「巨人」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「巨人」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ファーム 巨人 VS 楽天 ジャイアンツ球場に行ってきました。楽天の新人は一軍で出まくっていっるので今日のメンバーにはいませんでした。一方、ジャイアンツは新人が目白押しです。楽天ブリガム投手は148キロ連発とシンカーで威力はありましたが制球に苦しん ... » more

FREE TIME西村劇場復活で6連勝
西村劇場復活で6連勝 6月最初の土曜日。今日も昨日に続いて東京ドームにてジャイアンツvsファイターズ戦を観戦してきました。昨日はジャイアンツが終盤のファイターズの猛追を振り切って5連勝中。セ・リーグ首位・カープと0.5差まで詰めてきて、今日の結果 ... » more

FREE TIME最後はヒヤリの5連勝
最後はヒヤリの5連勝 交流戦は2カード目。今夜は仕事帰りに東京ドームにてジャイアンツvsファイターズの1戦目を観戦してきました。開幕カードはバファローズに3連勝したジャイアンツと、2勝1敗で終えたファイターズ。今カードはセ・リーグ本拠地での試合な ... » more

スポーツ漫遊記Part3野球三昧の1日
野球三昧の1日 朝からBSで海の向こうのメジャーリーグの生放送。昨年3月に右ひじの修復手術を受けた大リーグ・レンジャーズのダルビッシュ有投手が、メジャーでは2014年8月9日以来となる登板です。パイレーツ戦に先発し、5回を3安打、1失点に抑え復帰か ... » more
テーマ 阪神 野球 巨人

5月29日阪神戦W勇人の活躍で連敗脱出 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。10年振りの7連敗をしてしまい一体ジャイアンツはどうなっちゃうのか心配になってしまった、昨夜の試合。色々策を尽くすが裏目に出てしまう。何とか流れを変えるべく先発の高木に賭けるしかない。しかし、タイガース ... » more

負けすぎて賭博が成り立たん。 巨人、2006年以来の7連敗…DeNA6連勝 読売新聞5月28日(土)21時49分http://news.biglobe.ne.jp/sports/0528/ym_160528_7623100567.html ... » more

5月28日阪神戦今村またもや打たれて7連敗 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。久々にタイムリーが出て得点したのはいいのですが、またしても今村が気迫のないピッチングで4失点。いったい何を考えて投げているのだろうか?コントロールが悪いにも程があるし、初球を簡単にストライクを置きに行っ ... » more

FREE TIME巨人 10年ぶりの7連敗
巨人 10年ぶりの7連敗 5月最後の土曜日。今夜は東京ドームにて巨人vs阪神の伝統の一戦を観戦しました。現在、6連敗で5位に転落したジャイアンツと、5割を行ったり来たりのタイガース。両チームとも4月の調子はどこへやら。スタメンの顔ぶれを見ても、4 ... » more
テーマ プロ野球 巨人

5月27日阪神戦菅野粘投虚しく泥沼5位転落 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。12日ぶりにドームに帰って来ましたが、成績がイマイチ芳しくありませんが、ドームで勝ってくれれば良しとしたいのですが、ジャイアンツは元気がありません。ヨシノブ監督も色々策を尽くすがうまくいか無いのが現実で ... » more

5月15日ヤクルト戦高木好投で4連勝首位キープ ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。高木が気合のピッチングで3勝目を上げた。何かをきっかけに勝てると不思議とうまくいくもので今回がそういう試合になる事と信じたい。今カード三たてとして神宮での借りを返した。tokyoシリーズとしての企画試合 ... » more

5月14日ヤクルト戦今村好投で3連勝 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。前回バッティングピッチャーをやった今村が粘りの7回1失点で好投した。また、久々に投打がかみ合い快勝です。苦手、ヤクルト強力打線を何とか抑えた。しかし、課題は多い。それでは本日の試合を振り返りたいと思いま ... » more

5月13日ヤクルト戦菅野ほぼ完璧なピッチングとサヨナラで首位キープ ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。今の菅野であれば一点あればセーフティリードと言っても過言ではない(笑)最後まで気を抜かず投げるのは今時の投手事情から言うと並大抵の事ではないでしょう。若干、疲れが出て来た最終回同点に追いつかれてしまった ... » more

5月8日ドラゴンズ戦3連敗で3位に転落 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。ゴールデンウィーク最終日、ちびっこファンや母の日とスカッとジャイアンツらしい試合を見せる事が出来ず残念な結果になってしまった。わざわざ地方から足を運んで来てくれたファンの皆さんには、この場を借りてお詫び ... » more

5月7日ドラゴンズ戦2回表大量失点で試合終了 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。ゴールデンウィークも後、2日を残すばかりですが、ジャイアンツは2回で試合が終わりました。一体全体どうしたんだろう。打たれるにも程がある。こんだけ打たれても、ヨシノブ監督はまるで罰を与えるが如く投げさせま ... » more

ファーム 巨人 VS 日ハム ジャイアンツ球場に行ってきました。今季二軍初先発の田原啓投手を立てた巨人は、先行する日本ハムを追う展開となり、3回追いついて延長になったものの、十一回に土田投手が本塁打を喫し、結局3−4という結果になりました。ゴールデンウィークも終盤、たい ... » more

5月6日ドラゴンズ戦初登板長谷川健闘も惜しくも敗戦 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。一軍初登板の長谷川ですが5回、100球余りでノックアウトで降板となったが一応健闘したと思います。プロは一軍で投げて、打ってナンボの世界です。その第一歩を踏めるのは、今やほんの一握りです。何度も投げればい ... » more

5月5日エースの意地でカープに勝ち越し首位奪還 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。ここ最近、勝てなかった菅野ですがエースの意地を見せて、天谷に1発は打たれたが要所を締めて完投勝利で締めた。点取られた後の村田のホームランが効きました。2回は村田らしくゲッツーでしたが見事借りは返した感じ ... » more

5月4日カープ戦打線活発も惨敗で首位陥落 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。11安打を放つも得点に結び付けることがあまり出来なかった。毎回ですが、野村に苦しめられいるが攻略出来ないもどかしさがあります。いくら谷間といえ江柄子ではと言うのは今の広島相手では少し足りない。やはり、5 ... » more

ファーム 巨人 VS ヤクルト 読売ジャイアンツ球場に行ってきました。夕方4時からの変則ナイターですファームの選手が一軍のあがってまず戸惑うのがナイターの照明だとか。慣れさせておくのも大事なことだと思います。お金はかかりますが{%王冠we ... » more

5月3日カープ戦辛くも逃げ切り首位奪還 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。ゴールデンウィーク6連戦の初戦です。ヤクルトに惨敗してしまい、強敵カープ打線です。ジャイアンツは投手のふところ事情が悪いので厳しい戦いになるのではと思っています。前回いいピッチングを見せた田口はまあ好調 ... » more

いやぁ〜、今日も休みだから、またまたブログが書けるよ。いいねぇ〜。この感じはさ。更に昨日は久々に巨人も勝ったしね。相変わらず、厳しい試合だったけど、勝ちは勝ちだからさ。勝つ事で良くなっていくからさ。チームはね。どんなに先 ... » more

東京六大学 慶應 VS 東大 神宮球場に行ってきました。慶應は加藤投手、東大は宮台投手とドラフト候補の目玉の対決です。しかし宮台投手は、初回に先制適時二塁打を浴びると、三回にも適時打を許します。五回までは毎回安打を浴びながら2失点で切り抜けていましたが、1−2で ... » more
テーマ 東大 坂本 巨人

4月24日横浜戦今村好投で負け越し回避 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。前日は井納に完封負けで、足取りも重く帰宅しましたが今日は完封、リレーでは有りましたが納得できる勝利でファンの皆さんも良かったと思います。おまけにGーpoも2倍、おいしい試合でした。それでは試合を振り返り ... » more

4月23日横浜戦終盤打たれて完封負け ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。毎度毎度打てないのは分かってる事ですがやはり1番の原因は投手陣にあるのは間違いない。今日は、いずれにせよ完封負けとなったので、ベイの井納を褒めるしかないだろう。一見ポレダは粘りの投球に見えたが内容は散々 ... » more

このブログをいつも見てる人は分かるんだよ。 ... » more

4月22日ベイスターズ戦菅野完璧澤村今イチだが首位はキープ ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。九州シリーズが中止になり九州のファンは残念でした。九州のジャイアンツファンに変わり関東でも頑張って応援したいと思います。東京ドームは地震に強い建物と言われていますが、震度7が2回来ると甚大な被害が起こる ... » more

4月17日カープ戦辛くも逃げ切り首位キープ ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。昨日は何とか逃げ切り首位を奪いました。こう言う苦しい展開をいかにギリギリで勝利をものにするか。強いジャイアンツの頃は何となくリードするといつの間にか勝っていました。若い力を入れつつベテランがきっちり仕事 ... » more

4月16日カープ戦勝つには勝ったが・……首位浮上 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。九州は熊本地方が地震で大変な事になっています。東京ドームでも試合前に黙祷を捧げお悔やみを申し上げました。従って来週の熊本戦は残念ながら中止となって九州のジャイアンツファンは残念でしょうがないと思います。 ... » more

ファーム 巨人VS楽天 ジャイアンツ球場に行ってきました。ファームの試合ですが相変わらず客の入りが良いです。オコエ選手が二軍降格になっています。重信選手は上で使えばいい味出すと思うのですがいかがでしょうか。オープン戦序盤の勢いが ... » more
テーマ 読売 楽天 巨人

4月12日ヤクルト戦中盤の失点で痛い負け ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。今日は神宮に来ました。連勝中の相手とは言え神宮で試合となるとちょっと違ってくる。神宮のマウンドはなぜかジャイアンツ投手陣に合わない。ポレダは神宮にいいイメージがない。案の定、高めに浮く球が多く全体的に高 ... » more

 

最終更新日: 2017/10/16 19:02

「巨人」のブログ関連商品

» 「巨人」のブログレビュー をもっと探す

「巨人」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

横浜DeNAベイスターズ 2018年 カレンダー 卓上 A5 CL-504 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 横浜DeNAベイスターズ 2018年 カレンダー 卓上 A5 CL-504
ハゴロモ

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る