誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    巨人

巨人

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「巨人」のブログを一覧表示!「巨人」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「巨人」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「巨人」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

2016年2月21日セルラー沖縄巨人VS広島元気なく完敗 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。天候が気になった昨日とは打って変わり好天に恵まれて試合が出来たのは嬉しい限りでした。しかし、ジャイアンツ打線は雨模様で元気なく完封負けとなってしまいました。散発5安打ではどうにもならない。おまけに5併殺 ... » more

2016年2月20日沖縄セルラー巨人VS横浜オープン戦勝利!! ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。例年通り沖縄でオープン戦が始まりました。開幕に向けてレギュラー組は年棒なりの仕事をきちんとしてもらい、若手はしっかりチャンスをモノにしてアピールして開幕ベンチ入りを目指して頑張ってもらいたいものです。ま ... » more

ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。ジャイアンツは宮崎キャンプを打ち上げて、いよいよ実戦モードで沖縄に移動しオープン戦に向けて徐々にでは有りますがエンジンがかかって来ました。例年よりも急ピッチで仕上げていますが、開幕まではまだ1ヶ月以上あ ... » more

2016年春季ジャイアンツ宮崎キャンプ2 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。宮崎キャンプも終盤に入りまして、いつもより早い実戦形式の練習が増えてきました。来週からは沖縄に移動して実戦モードが本格化してオープン戦も始まります。私も沖縄に行って今年最初の試合を例年通りに皆様に報告し ... » more

2016年ジャイアンツ春季宮崎キャンプ 1 ジャイアンツファンの 皆さんこんばんは。待ちに待ったプロ野球の季節がやって来ました。キャンプも中盤になりジャイアンツは宮崎キャンプを終えると沖縄に移動して実戦モードに入って行きます。日差しが強いここ宮崎ですが終日、風が強いので体感温度は12 ... » more

シーズンシートオーナー感謝祭2015  ジャイアンツファンのみなさんこんばんは。ちょっと遅い報告ですが今年は感謝祭に行けたのでその際の模様と感謝祭とはなんぞや、どういう行事なのだろうという事も含め皆さんに説明も致します。まずシーズンシートオーナー感謝祭とは、言葉の通り ... » more

ファンフェスタ2015 大盛況で今年を締める Part2 ジャイアンツファンのみなさんこんばんは。Part2の今回はイベントの様子を皆さんに報告いたします。内容に関しては昨年とあまり変わらないですが追加でヨシノブ監督関連の行事が新たに追加されました。詳細に関してはプログラムを参照してください。激混 ... » more

ファンフェスタ 2015 大盛況で今年を締める  Part1 ジャイアンツファンのみなさんこんばんは。前回のブログでプレミア12の総括的な事を書きたいと思いますと言いましたが、今さら言ってもしようが無いので言いません。野球を知っている皆さんであれば推して知るべし。ただ言える事は、何もかも日本有利に出来 ... » more

FREE TIME高橋由伸選手お疲れ様
高橋由伸選手お疲れ様 3連休最後の勤労感謝の日。今日は東京ドームまでジャイアンツのファンフェスタへ行ってきました。普段はファン感謝デーの類には参加しないのですが、今回は来季から新監督に就任する高橋由伸選手の引退セレモニーを催すという事もあって、今月上 ... » more
テーマ プロ野球 巨人

11月19日 プレミア12 準決勝 日本VS韓国  前半 ジャイアンツファンのみなさんこんばんは。ご無沙汰です。盛り上がって来たプレミア12の試合を観戦しに行きました。ここまで危なげなく全勝で来た日本代表ですけど本気で戦っているのは何処の国だろうか。温度差があるように見えるのは私だ ... » more

10月17日 CSファイナル初回守備乱れ敗退今季終戦 ジャイアンツファンのみなさんこんばんは。またまた、今更遅いですが最終戦にも行ってきましたので報告したいと思います。何とかポレダで一矢報いたいと思って見てましたが神宮の雰囲気は異常な感じでした。初回から、ジャイアンツ陣の守 ... » more

10月15日 CSファイナル第2戦 元気無く完封負け ジャイアンツファンのみなさんこんばんは。今更、のアップで遅すぎますが神宮に行ってきましたので軽く報告したいと思います。マイコラスは残念ながら粘れずに力尽きました。早い回に得点が入っていればまた、違う結果になっていたと思い ... » more

巨人の新監督として要請を受けていた高橋由伸選手が新監督の要請を受諾。そして現役引退を発表しました。今週初めに原監督が今季限りでの辞任が正式に決まり、その後、フロントは来季も現役続行の高橋由伸選手に新監督を要請。要請から3日経 ... » more

10月16日雨の中のナイター観戦 昨夜急きょ取引先K社長(ヤクルトファン)に誘われ神宮でクライマックスシリーズ観戦。結果は2試合連続の完封負け・・・嗚呼〜雨が強くなってきたので8回終了後K社長と一緒に近くの和食屋へ。ビール2杯でヘロヘロ…近い ... » more

いやぁ〜、巨人の次期監督は高橋由伸に決まりそうだね。いいんじゃないのかね。江川って言う話しもあったけどさ。今回ダメだと巨人江川卓監督はもうないね。面白いと思ったけど、なべツネが江川を好きじゃないみたいだね。川相昌弘も ... » more

FREE TIME巨人・原監督が正式に退任
巨人の原辰徳監督が今季限りでの退任が決まりました。後任の監督は未定です。原監督は2002年に長嶋監督の後を継いで、監督1年目ながら日本一に輝いたが、2003年には故障者続出で3位という結果に終わり、フロントとの確執もあって退任。 ... » more

ラミちゃんペッ!中畑清監督からバトン ラミちゃんペッ!中畑清監督からバトンを受けて明るく元気野球継承す。DeNAラミレス新監督発表チーム立て直し託す。ラミちゃん頑張ってね。原監督も辞任したしプロ野球界が動き出した。何処のチームのファンであっても来季が楽しみですね。私も清さんもヤ ... » more

光彩日本やっぱり優勝しなかった巨人。
■報知http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151018-00000039-sph-baseノムさん、巨人阿部の併殺にボヤキ「罰金だね。走ってないだろ」◆セ・クライマックスシリーズ最終S▽第4戦 ... » more
テーマ CS ヤクルト 巨人

井口選手はホームラン打ったりで、個人的に応援していますが。昨日のサッカーまだ見ていません。1-1だったそうですね!眠くて寝ちゃいました。スポーツってそんなに大事なんでしょうかね!オリンピックも昔ほどは盛り上がらない。 ... » more

10月12日 CS第三戦阪神撃破でいざ神宮へ ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。CS1stステージ2勝1敗で阪神を撃破して見事にファイナルへと進出しました。3試合で共通に言えることは4番が打てば勝てる。これに尽きるでしょう。まあ実際それだけではない、先発投手の出来不出来 ... » more

10月11日 CS第二戦 菅野打たれ敗戦 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。立ち上がりいきなり2発を食らったのが最後までひびいて結局逆転することが出来ず敗戦となった。菅野らしいピッチングは何も見れずに今シーズンの悪いまま終わってしまった感じでした。とにかく逃げ一辺倒 ... » more

クライマックスシリーズ もつれて巨人ー阪神3戦目、3塁側2階席で観ている。予定外の3戦目、阪神応援団側だが8対2で巨人か。1回裏に気持ちよく1点入れたが、その後は相変わらずの貧打。ポレダが完璧におさえているが、一抹の不安もある。ん、、ゴメスに ... » more

福永さん軸で二着三着がわかんねーんだ、ワンダーが走るかどうか?巨人が点取った。イトーヨーカドー行こうかな?携帯やめるのでナナコがないんだ!カード作らなきゃいけないんだけど。靴下と下着が欲しいんだけどね。サミットの ... » more
テーマ 南部杯 巨人

10月10日 CS第一戦押出サヨナラでファイナルへ王手 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。タイガースとのCSファーストステージの第一戦を押出と言ういまいちしっくりこない勝ち方ではないが勝ちは勝ちでファイナルへ王手をかけた。タイガースはオスンファンがいないと言うのがやはり大きく後味 ... » more

CSファーストステージ 阪神タイガースがクライマックスシリーズに出ていました。いやいやいや、今年はどう見ても広島カープでしょう。・男気黒田炎の復帰。・男新井涙のFA復帰。・カープ女子ブームで球界を席巻。・マエケンNPB最後の雄姿 ... » more
テーマ CS 阪神 巨人

現在は巨人で活躍する杉内だが、全盛期のソフトバンク時代の印象があまりにも強い。球の切れも変化球も超一流で、コントロールも抜群。それでいて強い気持ちで攻める投球ができる。当時、王貞治監督が「27人全員三振に仕留めても、どこか不満が残る。杉 ... » more

10月4日 最終戦ジャイアンツ快勝でいざクライマックスへ ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。今季最終戦をCSファイナルで戦うスワローズ相手に打ち勝ち今後の対戦に有利に働いた最終戦であった。投手陣がパッとしないスワローズは打線の活発さで勝利を掴んでいたが今日のように封じ込められたら ... » more

やばいのブーメラン龍が如く5
龍が如く5 【巨人】白石オーナーが選手前で訓示「重い責任を巨人軍は背負っている」 スポーツ報知10月6日(火)13時36分http://news.biglobe.ne.jp/sports/1006/sph_151006_209164 ... » more

FREE TIME巨人が今季最終戦に勝利
巨人が今季最終戦に勝利 東京ヤクルトスワローズの優勝で決着が着いたセ・リーグ。今日は東京ドームまでジャイアンツvsスワローズの今季最終戦を観戦してきました。チケ購入した時は、まだ優勝争いの真っ只中。両チームにとって今季最終戦となる、この日の試合が優 ... » more
テーマ プロ野球 巨人

 

最終更新日: 2016/12/05 14:35

「巨人」のブログ関連商品

» 「巨人」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る