誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    巨人

巨人

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「巨人」のブログを一覧表示!「巨人」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「巨人」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「巨人」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

東京六大学 慶應 VS 東大 神宮球場に行ってきました。慶應は加藤投手、東大は宮台投手とドラフト候補の目玉の対決です。しかし宮台投手は、初回に先制適時二塁打を浴びると、三回にも適時打を許します。五回までは毎回安打を浴びながら2失点で切り抜けていましたが、1−2で ... » more
テーマ 東大 坂本 巨人

4月24日横浜戦今村好投で負け越し回避 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。前日は井納に完封負けで、足取りも重く帰宅しましたが今日は完封、リレーでは有りましたが納得できる勝利でファンの皆さんも良かったと思います。おまけにGーpoも2倍、おいしい試合でした。それでは試合を振り返り ... » more

4月23日横浜戦終盤打たれて完封負け ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。毎度毎度打てないのは分かってる事ですがやはり1番の原因は投手陣にあるのは間違いない。今日は、いずれにせよ完封負けとなったので、ベイの井納を褒めるしかないだろう。一見ポレダは粘りの投球に見えたが内容は散々 ... » more

4月22日ベイスターズ戦菅野完璧澤村今イチだが首位はキープ ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。九州シリーズが中止になり九州のファンは残念でした。九州のジャイアンツファンに変わり関東でも頑張って応援したいと思います。東京ドームは地震に強い建物と言われていますが、震度7が2回来ると甚大な被害が起こる ... » more

4月17日カープ戦辛くも逃げ切り首位キープ ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。昨日は何とか逃げ切り首位を奪いました。こう言う苦しい展開をいかにギリギリで勝利をものにするか。強いジャイアンツの頃は何となくリードするといつの間にか勝っていました。若い力を入れつつベテランがきっちり仕事 ... » more

4月16日カープ戦勝つには勝ったが・……首位浮上 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。九州は熊本地方が地震で大変な事になっています。東京ドームでも試合前に黙祷を捧げお悔やみを申し上げました。従って来週の熊本戦は残念ながら中止となって九州のジャイアンツファンは残念でしょうがないと思います。 ... » more

ファーム 巨人VS楽天 ジャイアンツ球場に行ってきました。ファームの試合ですが相変わらず客の入りが良いです。オコエ選手が二軍降格になっています。重信選手は上で使えばいい味出すと思うのですがいかがでしょうか。オープン戦序盤の勢いが ... » more
テーマ 読売 楽天 巨人

4月12日ヤクルト戦中盤の失点で痛い負け ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。今日は神宮に来ました。連勝中の相手とは言え神宮で試合となるとちょっと違ってくる。神宮のマウンドはなぜかジャイアンツ投手陣に合わない。ポレダは神宮にいいイメージがない。案の定、高めに浮く球が多く全体的に高 ... » more

悲惨な巨人:阪神戦観戦 昨夜の巨人・阪神戦は巨人ファンにとってはひどい負け方でした。観戦席は1階3塁側、巨人ファン阪神ファンの比率は半々くらいか?3回までは互角というよりわずかに巨人押し気味。4回に4点でまずい・まずい。5回に5点でガックリ、も ... » more

4月7日阪神戦中盤で試合が決まり惨敗する ジャイアンツファンの皆さんこんばんは中盤で大量失点惨敗となった。阪神メッセンジャー相手に平良で大変失礼しました。格が違いすぎました。あわや勝てるかもと言う浅はかな考え申し訳有りませんでした。せめて小山だったかなと思います。そして土田もお話に ... » more

FREE TIMEエースの完封劇
エースの完封劇 プロ野球も開幕して2週間あまり。今日は仕事帰りに東京ドームにて巨人vs阪神の伝統の一戦を観戦してきました。ともに新監督を迎えて戦う両チーム。昨日はタイガースが藤浪投手の好投とルーキー・高山選手の活躍で快勝。タイガースが勝 ... » more
テーマ プロ野球 巨人

4月6日阪神戦菅野エースの意地を見せ完封対戦成績五分にする。 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。今日は、昨日の借りを返し対戦成績を五分にした。ドームでは、正直、菅野は負けてはいけない。それは厳しい言い方かも知れません。でもエースの意地で完封勝利はさすがです。まあ、見た目安心して見てられる危なげない ... » more

4月5日阪神戦ポレダバッティングピッチャーで初戦惨敗 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。ジャイアンツはドームに帰って来て阪神と対戦です。昨年は、阪神をカモにしていましたが本日はパッティングピッチャーとなってまるでダメでした。そう上手くはいかないものだ。むしろ甲子園の方がいいかも知れない。次 ... » more

3月31日DNA戦菅野打たれるも意地の投球亀井が打って逆転勝利 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。前日の嫌な負け方から一夜明け、エース菅野が6回まで危なげないピッチングでさすが菅野でしたが7回突然3失点。まあこれはしょうがないが筒香に打たれたのが面白くない。普通は打たれないでしょう。魔が差したとしか ... » more
テーマ 横浜球場 ジャイアンツ 巨人

3月29日DNA戦ポレダ粘投でジャイアンツ4連勝 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。初ハマスタです。過去にハマスタの横をスルーした事は有りますが、野球観戦は初めてです。まずは初ハマスタの感想を言いますと席が狭すぎで座ると身動きが取れない。しかも席間隔が前後左右狭いので写真が撮りずらいで ... » more

3月27日ヤクルト戦田口快投ギャレットHRで逆転勝利 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。前日は大勝で気分良く試合に望めた方多いと思います。しかし、野球は何が起こるかわからないです。まさかギャレットが打つとは誰が思ったでしょうか?確かに最近、少しは強く振れてきたとは思ってましたが逆転HRとは ... » more

3月26日ヤクルト戦投打ガッチリかみ合い連勝 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。初戦を勝利したので2戦目は楽に戦える。高木勇もプレッシャーなくのびのび投げられたのではないかと思います。7回を散発6安打3四死球。まあ全体的に落ち着いたピッチングだと思います。それに大量点にも恵まれた。 ... » more

ジャイアンツ開幕戦 ジャイアンツ開幕戦はなぜか東京ドームで優勝したヤクルトとのホームゲーム。開幕セレモニーもあるので早めの5時過ぎに東京ドームへ。光と炎を使ったセレモニーだが「まあこんなもんか」が印象真ん中の白い布の山がせり上がりスクリーン ... » more

プリティ長嶋のブログプロ野球開幕2016
何だか今一盛り上がりに欠けているように感じたが? 長嶋監督時代はマスコミがコゾッテ取材をして開幕日を迎えたんだがな。 毎日が楽しみだった。 兎に角、高橋新監督初勝利おめでとうございます。 巨人逃げ切る 菅野は7回無失点 ... » more

2016年ペナントレース開幕ヤクルト戦菅野粘投で勝利 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。ついに開幕しました。ヨシノブ新監督が辛くも初勝利を飾った。昨年のチャンピオンチームに何とか勝てたのは大きいと思います。菅野も120球の粘投でエースの意地を見せてくれた。昨年に比べると平均の球速が増してい ... » more

スポーツ漫遊記Part32016年 順位予想
2016年 順位予想 1阪神2巨人3ヤクルト4広島5DeNA6中日うーん平凡。 ... » more
テーマ 阪神 DeNA 巨人

3月21日西武戦 最終オープン戦を勝利で飾りいざ 開幕へ ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。連休最後のオープン戦を辛うじて勝利で飾り開幕へ弾みがついたと思います。昨年から物議を醸し出しているジャイアンツ賭博問題。結局、開幕までにはすっきりせず終息を迎える事が出来なかった。今後、もし関係者が出て ... » more

3月20日西武戦またしても中継ぎ陣崩れ惨敗 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。まるで昨日のリプレイを見ている様な見事な逆転負けでした。試合を若干、有利にしたかに見えたがやはり打ち込まれてしまった。身から出たサビとは言え投手陣が減った影響は、少しばかりあるだろう。逆にこれがチャンス ... » more

3月19日 楽天戦 菅野好投も中継ぎ崩れ逆転負け ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。本日からドーム3連戦最終仕上げに向けて納得の行くプレイを見せてもらいたい。3連休の初日という事で、観客もそこそこ入っていてありがたいものです。また、前回は工事中だったチャンピオンシート等が完成されて専用 ... » more

3月12日ロッテ戦、球場も寒いが打線も寒く完敗 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。相変わらずジャイアンツの周辺が騒がしく終わりが見えない程混乱している。正直、今いる選手達には関係ないかも知れないが、集中して野球が出来る様な環境ではないと思います。自業自得で起こした問題をあれやこれや小 ... » more
テーマ ジャイアンツ 千葉マリン 巨人

2016イースタンリーグ開幕戦 川崎ジャイアンツ球場に行ってきました。京王よみうりランド駅から無料送迎バスに乗せていただきます。ハイエース位来るのかなあと思っていたら、普段は選手が使う移動バスだそうです。すごいサービスです{%ごめん(ポヨン ... » more

巨人賭博、選手を糾弾するより、読売CIA工作員のナベツネ・渡辺恒雄の原発屋、戦争屋を糾弾せよ!日本人 巨人賭博、選手を糾弾するより、読売CIA工作員のナベツネ・渡辺恒雄の原発屋、戦争屋を糾弾せよ!日本人よ、マスメディア! 読売新聞、日本テレビとアメリカCIAの関係 クリックよろし ... » more

2月28日スワローズ戦投打かみ合い、菅野好投で連勝 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。スワローズとの連戦です。昨日は土曜のナイターで観客も若干少なく感じました。本拠地の日曜のデイゲームと言う事でファンの皆さんも気合い入れてドームに来ると思ったのですがそうでも無かった。二階席は招待券等で安 ... » more

2月27日スワローズ戦今季ドーム初戦勝利で飾る ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。今季も東京ドームに歓声が帰って来ました。待ちに待ったシーズンが始まりました。東京ドームの入場券は今シーズン若干値上がりした訳ですが理由は座席の改善です。1階内野席は全シートクッション付きになりました。快 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 14:35

「巨人」のブログ関連商品

» 「巨人」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る