誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    巨人

巨人

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「巨人」のブログを一覧表示!「巨人」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「巨人」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「巨人」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

6月17日ロッテ戦菅野でも勝てず苦しいカード ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。楽天に連勝してその勢いで、菅野で3連勝と行きたかったのですがまたしても菅野で勝てず歯がゆい試合になってしまいました。何か菅野が投げる時は固いというか意識し過ぎると言うか目に見えない何かがある。しかし、6 ... » more

6月16日楽天戦坂本逆転弾で2連勝5割復帰 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。復調気味の大竹に期待してドームに急いで行ったのですが残念ながら3回と持たず西村に代わっていました。それにしても5失点2被弾。いったいどうしたものか?ピッチャーは投げて見ないとよくわからない。宮國がまたい ... » more

ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。何とか連敗をストップした。内海がウィラーに1発を食らったが何とか試合を作り村田のサヨナラ打を呼んだ。ここまで来たのは宮國やマシソンの中継ぎ陣がゼロにしっかりと抑えたというのも忘れてはならない。それでは試 ... » more

6月14日楽天戦元気なく敗戦連敗止まらず ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。久し振りに東京ドームに戻ってきました。また、橙魂デイということで、スタンドはほぼオレンジに染まっていて勝利のお膳立てが出来ているのにパリーグ5位相手に負けてしまいました。ほんの少しのミス、又は凡プレイに ... » more

プロアマ交流戦 警視庁 VS 巨人軍 川崎ジャイアンツ球場に行ってきました。警視庁と巨人軍が野球で対戦するという驚愕のイベント「清○選手は巨人時代に覚せい剤使用を初めていた?」「野球賭博問題、チーム内に蔓延?」と ... » more
テーマ 野球 警視庁 巨人

6月7日ライオンズ戦敵地プリンスドームで惨敗 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。今日は、思い切って西武プリンスドームに行ってきました。これで関東の一軍本拠地全制覇しました。残りはパリーグの球場です。全球団制覇頑張ります(笑)今回初となる西武プリンスドームの印象を ... » more
テーマ ジャイアンツ 西武プリンスドーム 巨人

6月5日ファイターズ戦大谷に屈して連勝ストップ首位後退 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。初回の当たっちゃったHRを打った大田で先制した時は、何とか勝利できるかなと思いましたが、高木は抑えきれず打たれてしまった。確かに大谷は、まあまあいい投手ですが狙い球をを絞れば打てそうな気がします ... » more

6月4日ファイターズ戦慎之助V打で6連勝首位浮上 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。やはり打つべき人が打つと試合は締まります。怪我で出遅れた慎之助が戻ってきてから、チーム状況が一変した。仮に打てなくても打線に組まれているだけでもその存在感が大きく試合に影響を及ぼす。改めて、必要不可欠な ... » more

6月3日ファイターズ戦ギリ1点差守り5連勝 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。相変わらず菅野がナイスピッチングです。しかし、毎度毎度菅野から後のピッチャーが菅野を見殺しにしてきた。8回の表ですが京セラではマウンドの高さが合うのかいいピッチングだったが、何と本拠地でこの体たらくのピ ... » more

ファーム 巨人 VS 楽天 ジャイアンツ球場に行ってきました。楽天の新人は一軍で出まくっていっるので今日のメンバーにはいませんでした。一方、ジャイアンツは新人が目白押しです。楽天ブリガム投手は148キロ連発とシンカーで威力はありましたが制球に苦しん ... » more

FREE TIME西村劇場復活で6連勝
西村劇場復活で6連勝 6月最初の土曜日。今日も昨日に続いて東京ドームにてジャイアンツvsファイターズ戦を観戦してきました。昨日はジャイアンツが終盤のファイターズの猛追を振り切って5連勝中。セ・リーグ首位・カープと0.5差まで詰めてきて、今日の結果 ... » more

FREE TIME最後はヒヤリの5連勝
最後はヒヤリの5連勝 交流戦は2カード目。今夜は仕事帰りに東京ドームにてジャイアンツvsファイターズの1戦目を観戦してきました。開幕カードはバファローズに3連勝したジャイアンツと、2勝1敗で終えたファイターズ。今カードはセ・リーグ本拠地での試合な ... » more

スポーツ漫遊記Part3野球三昧の1日
野球三昧の1日 朝からBSで海の向こうのメジャーリーグの生放送。昨年3月に右ひじの修復手術を受けた大リーグ・レンジャーズのダルビッシュ有投手が、メジャーでは2014年8月9日以来となる登板です。パイレーツ戦に先発し、5回を3安打、1失点に抑え復帰か ... » more
テーマ 阪神 野球 巨人

5月29日阪神戦W勇人の活躍で連敗脱出 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。10年振りの7連敗をしてしまい一体ジャイアンツはどうなっちゃうのか心配になってしまった、昨夜の試合。色々策を尽くすが裏目に出てしまう。何とか流れを変えるべく先発の高木に賭けるしかない。しかし、タイガース ... » more

負けすぎて賭博が成り立たん。 巨人、2006年以来の7連敗…DeNA6連勝 読売新聞5月28日(土)21時49分http://news.biglobe.ne.jp/sports/0528/ym_160528_7623100567.html ... » more

5月28日阪神戦今村またもや打たれて7連敗 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。久々にタイムリーが出て得点したのはいいのですが、またしても今村が気迫のないピッチングで4失点。いったい何を考えて投げているのだろうか?コントロールが悪いにも程があるし、初球を簡単にストライクを置きに行っ ... » more

FREE TIME巨人 10年ぶりの7連敗
巨人 10年ぶりの7連敗 5月最後の土曜日。今夜は東京ドームにて巨人vs阪神の伝統の一戦を観戦しました。現在、6連敗で5位に転落したジャイアンツと、5割を行ったり来たりのタイガース。両チームとも4月の調子はどこへやら。スタメンの顔ぶれを見ても、4 ... » more
テーマ プロ野球 巨人

5月27日阪神戦菅野粘投虚しく泥沼5位転落 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。12日ぶりにドームに帰って来ましたが、成績がイマイチ芳しくありませんが、ドームで勝ってくれれば良しとしたいのですが、ジャイアンツは元気がありません。ヨシノブ監督も色々策を尽くすがうまくいか無いのが現実で ... » more

5月15日ヤクルト戦高木好投で4連勝首位キープ ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。高木が気合のピッチングで3勝目を上げた。何かをきっかけに勝てると不思議とうまくいくもので今回がそういう試合になる事と信じたい。今カード三たてとして神宮での借りを返した。tokyoシリーズとしての企画試合 ... » more

5月14日ヤクルト戦今村好投で3連勝 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。前回バッティングピッチャーをやった今村が粘りの7回1失点で好投した。また、久々に投打がかみ合い快勝です。苦手、ヤクルト強力打線を何とか抑えた。しかし、課題は多い。それでは本日の試合を振り返りたいと思いま ... » more

5月13日ヤクルト戦菅野ほぼ完璧なピッチングとサヨナラで首位キープ ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。今の菅野であれば一点あればセーフティリードと言っても過言ではない(笑)最後まで気を抜かず投げるのは今時の投手事情から言うと並大抵の事ではないでしょう。若干、疲れが出て来た最終回同点に追いつかれてしまった ... » more

5月8日ドラゴンズ戦3連敗で3位に転落 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。ゴールデンウィーク最終日、ちびっこファンや母の日とスカッとジャイアンツらしい試合を見せる事が出来ず残念な結果になってしまった。わざわざ地方から足を運んで来てくれたファンの皆さんには、この場を借りてお詫び ... » more

5月7日ドラゴンズ戦2回表大量失点で試合終了 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。ゴールデンウィークも後、2日を残すばかりですが、ジャイアンツは2回で試合が終わりました。一体全体どうしたんだろう。打たれるにも程がある。こんだけ打たれても、ヨシノブ監督はまるで罰を与えるが如く投げさせま ... » more

ファーム 巨人 VS 日ハム ジャイアンツ球場に行ってきました。今季二軍初先発の田原啓投手を立てた巨人は、先行する日本ハムを追う展開となり、3回追いついて延長になったものの、十一回に土田投手が本塁打を喫し、結局3−4という結果になりました。ゴールデンウィークも終盤、たい ... » more

5月6日ドラゴンズ戦初登板長谷川健闘も惜しくも敗戦 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。一軍初登板の長谷川ですが5回、100球余りでノックアウトで降板となったが一応健闘したと思います。プロは一軍で投げて、打ってナンボの世界です。その第一歩を踏めるのは、今やほんの一握りです。何度も投げればい ... » more

5月5日エースの意地でカープに勝ち越し首位奪還 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。ここ最近、勝てなかった菅野ですがエースの意地を見せて、天谷に1発は打たれたが要所を締めて完投勝利で締めた。点取られた後の村田のホームランが効きました。2回は村田らしくゲッツーでしたが見事借りは返した感じ ... » more

5月4日カープ戦打線活発も惨敗で首位陥落 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。11安打を放つも得点に結び付けることがあまり出来なかった。毎回ですが、野村に苦しめられいるが攻略出来ないもどかしさがあります。いくら谷間といえ江柄子ではと言うのは今の広島相手では少し足りない。やはり、5 ... » more

ファーム 巨人 VS ヤクルト 読売ジャイアンツ球場に行ってきました。夕方4時からの変則ナイターですファームの選手が一軍のあがってまず戸惑うのがナイターの照明だとか。慣れさせておくのも大事なことだと思います。お金はかかりますが{%王冠we ... » more

5月3日カープ戦辛くも逃げ切り首位奪還 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。ゴールデンウィーク6連戦の初戦です。ヤクルトに惨敗してしまい、強敵カープ打線です。ジャイアンツは投手のふところ事情が悪いので厳しい戦いになるのではと思っています。前回いいピッチングを見せた田口はまあ好調 ... » more

いやぁ〜、今日も休みだから、またまたブログが書けるよ。いいねぇ〜。この感じはさ。更に昨日は久々に巨人も勝ったしね。相変わらず、厳しい試合だったけど、勝ちは勝ちだからさ。勝つ事で良くなっていくからさ。チームはね。どんなに先 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 14:35

「巨人」のブログ関連商品

» 「巨人」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る