誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    巨人

巨人

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「巨人」のブログを一覧表示!「巨人」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「巨人」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「巨人」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。今回は試合開始から行きたいと思います。まずは2回終了時にチームビーナスのダンスが披露されます。ビーナスは最初は12人ぐらいでしたが最近は20人近くの大所帯となっています。やはりこう言うのは人数が沢山いる ... » more

ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。今回はコラム2という事でファンについてジャイアンツのファンサービスについて言いたいと思います。またこれを読むとジャイアンツ戦の最近の流れなどが分かると思います。これを読んでドームに来てジャイアンツ戦を見 ... » more

ジャイアンツコラム1 今後のジャイアンツについてVOL2 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。前回の文が長くなってしまい、意味が分からない文になりつつあったので今回は続きを書きます。確か投手の続きからですね。今回も長文で申し訳無いです。批判も愛と思って下さいメンタル面で終わったと思い ... » more

ジャイアンツコラム1 今後のジャイアンツについてVOL1 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。今年のジャイアンツと言うか将来を含めてジャイアンツについて思い切り私的見解ですが週一ぐらいで書けたらと思います。また厳しい意見や批判もあると思いますがこれもジャイアンツ愛という事でご勘弁願います。良い所 ... » more

おまけ10月1日東京ドーム最終戦セレモニー  ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。今回は前回ちょっと掲載できなかった最終戦セレモニーの画像をおまけでアップしたいと思います。以上です ... » more

10月3日 スワローズVSジャイアンツ 2017年最終戦 勝利 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。今シーズンの最終戦を見事に逆転勝利とした。終わりよければ全て良しとは言うけれどそうでもない。と言う事で試合を振り返ります。ジャイアンツ先発は中川。日曜日も急遽投げたが何とか3回を1失点で ... » more

相川亮二捕手(41)引退宣言 相川亮二捕手(41)引退宣言長嶋ジャパンアテネ五輪にも応援に行ったな。市川塩浜の 同じグランドで汗を流した子供たちの憧れでした。 GG佐藤もですが市川市出身の選手の活躍は楽しみだった。 それにしても41歳まで良く頑張った ... » more

10月1日 巨人VS阪神戦 2017年 ……終戦 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。ついにジャイアンツは今シーズン、1試合を残して終戦となりました。点差以上にやはり差がある試合でした。これが今年のジャイアンツという結論でした。今一歩イヤ2、3歩足りない。一点差で負けた試合がいったい何試 ... » more

9月30日 巨人VS阪神戦 畠危険球退場 今シーズンほぼ終戦 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。ここまで6勝を挙げてチョイプチブレークとでも言える畠が先発でした………が何と4球で危険球退場。これには開いた口が塞がらない。送りバントをホームベースに被さるように構えた所にブラッシング気味いやカーブのす ... » more

9月27日 巨人VS中日戦 マイコラス気合の投球で快勝 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。マイコラスが気合のピッチングで快勝出来て、依然として厳しいCS争いに何とか踏み止まっています。これで14勝を挙げたマイコラス10勝以上する投手を残留させることになるだろうか?CSさえもギリギリでやってい ... » more

ファーム最終戦 巨人 対 西武 読売ジャイアンツ球場に行ってきました。イースタン・リーグは、巨人が3年連続26度目の優勝を決めました。強すぎます。10月7日のファーム日本選手権(KIRISHIMAサンマリン宮崎)で、ウエスタン・リーグ優勝の広島と対戦します。 ... » more

ジャイアンツ11年ぶりBクラスでベイスターズがCS進出 今日から10月。10月最初の日が日曜日になりましたが、今日は東京ドームまでジャイアンツvsタイガースの今季最終戦を観戦してきました。CS争いに向けて、もう1つも負けられないジャイアンツ。対するタイガースは、昨日の勝利で2位が ... » more
テーマ プロ野球 巨人

9月26日 巨人VSヤクルト戦 菅野最多勝ナイスピッチング ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。菅野が最多勝を確定するナイスピッチングで17勝目を挙げた。確かにここ最近、まあ6試合ぐらいで見るとまさに危なげないピッチングでちょっと手が出ないだろうと言うピッチングばかりで有る。まるで自らランナーを出 ... » more

プリティ長嶋のブログ片岡馨
片岡馨 私の本名です。 同性の片岡には馴染みが有りました。 残念ですね。 まだ34歳若いのに足のケガですね。 ずっと前に広島ドラ一に片岡居ました。 今は宮崎で飲食店の経営者として頑張っています。 セカンドステージも輝いて欲し ... » more

FREE TIMEマイコラス投手の好投で4連勝
マイコラス投手の好投で4連勝 セ・リーグもCS争いが、いよいよ佳境に。今日は東京ドームにてジャイアンツvsドラゴンズ戦を観戦しました。逆転での3位浮上を狙うジャイアンツにとっては、残り4試合を1つも落とせない厳しい戦いが続いています。一方のドラゴンズは5 ... » more
テーマ プロ野球 巨人

9月17日 巨人VS横浜戦 畠今度は快投 投打かみ合い単独3位 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。畠が見事なピッチングで7回を2安打に抑え6勝目を挙げました。しかし5四球はちょっと反省材料で5回の連続四球は一歩間違えればたたみかけられる所でした。ドームだから何とか抑えられましたが浜スタであれば間違い ... » more

9月16日 巨人VS横浜  マイコラス1発に散る……打線堅すぎ ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。ペナントレースもいよいよ佳境に入り広島の優勝が遠からず決まります。となると残りの興味はCS進出です。3位のジャイアンツかベイスターズか?今やセリーグの話題といえばこれぐらいしかないだろう。一応先発が4枚 ... » more

9月10日 巨人VSヤクルト戦 マイコラス快投 カード勝ち越し ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。前の試合は、山田と小川にやられてしまいました。しかしマイコラスがナイスピッチングで打線もかみ合い快勝しました。これでこのカードを勝ち越しました。9月に入って8戦5勝とまあまあジャイアンツらしい試合ができ ... » more

プリティ長嶋のブログ桑田とマリオ
桑田とマリオ 桑田が居た!!! 栄光の18番 玉が走っていた。マリオも居た!!!カートで走っていた。巨人にもマリオが居た。リリーフで桑田を助けていた。縁が有るんだね。この桑田は類似ーですよ。 ... » more
テーマ マリオカート ルイジ― 巨人

巨人 VS トヨタ自動車 プロアマ交流戦 よみうりジャイアンツ球場に行ってきました。プロアマ交流戦です。天気予報では今年最後の真夏日です。最後の夏を満喫します。しかし暑い ... » more
テーマ トヨタ 巨人 三軍

9月9日 巨人VSヤクルト戦 畠粘り切れず完封負け ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。好調の畠という事で期待をしていましたがとても残念な結果になってしまった。6回3失点で山田の1発にやられてしまいました。4安打でしたが四球が3個有りました。HRを打たれたのはともかくその前のバレンティンを ... » more

9月8日 巨人VSヤクルト戦 菅野安定の15勝目 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。菅野が期待に応えた安定のピッチングで見事に15勝目を挙げました。安心して見てられました。ちょっとだけスコアリングポジションにランナーを置いたがなんて事ない。最終回に1点を失い完封勝利とはいかなく残念 ... » more

FREE TIME難攻不落のエース
難攻不落のエース プロ野球もシーズン終盤。今夜は仕事帰りの東京ドームにてジャイアンツvsスワローズ戦を観戦しました。3位・ベイスターズとは2ゲーム差で追いかける4位・ジャイアンツ。一方、ダントツの最下位で前日に連敗を止めたばかりのスワローズ。 ... » more
テーマ プロ野球 巨人

巨人 VS DeNA ファーム 読売ジャイアンツに行ってきました。空はすっかり秋の雲。でも新人が多かったのでゲーム展開は熱くなりました。 ... » more

8月29日 巨人VS広島戦 マイコラス快投も援護不発で惜敗 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。この日のブログですが1度アップいたしましたが私のミスで記事を消してしまいました。昨日まで読んでくれたジャイアンツファンの方ありがとう御座います。付きましてはもう一度記事を書き直そうと思いましたが違う事を ... » more

番外編 阿部慎之助2000安打 連盟表彰式&名球会ブレザー贈呈式 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。それから阿部慎之助ファンの皆さんもこんばんは。8月26日の試合前に表彰式が有りました。大卒では難しいと思われています。四年のブランクではないが四年有ってレギュラー選手であれば300地殻打てるだろう。慎之 ... » more

8月31日 巨人VS広島戦 田口強気の投球で広島に連勝 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。田口が持ち前の負けん気で7回を磯村と言うわかんない打者の1発に抑え12勝目を挙げた。こんなに2桁勝利がいてBクラス争いをしているのだから情けないです。本来なら首位争いをしていて当たり前でしょう。しかしそ ... » more

8月30日 巨人VS広島戦 接戦突き離し1勝1敗 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。首位広島戦で先発の宮國という事で早い回のノックアウトも視野に入れながらの試合となると思いましたがあと一歩という所で宮國は5回降板でした。しかし自らもタイムリーも打ち6安打を打たれながらも何とか2失点に抑 ... » more

ようやく東京ドームでカープ戦今季初勝利 8月も残りわずか。今夜は東京ドームにてジャイアンツvsカープ戦を観戦してきました。今季、今カードの東京ドームでの試合はカープの7戦全勝。昨日もカープが2−1で勝利。今日もカープが勝ってマジックを減らすか、それともジャイア ... » more
テーマ プロ野球 巨人

8月27日 巨人VS阪神戦 畠快投で完封勝利で勝ち越し ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。畠がタイガース打線を7回1失点に抑えるほぼ完璧なピッチングを見せてくれました。これで4勝目何かをつかんだと見ました。フォームはオーソドックスに見えるが腕の振りが良く、ストレートと変化球の振りが変わらない ... » more

 

最終更新日: 2017/10/16 19:02

「巨人」のブログ関連商品

» 「巨人」のブログレビュー をもっと探す

「巨人」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

横浜DeNAベイスターズ 2018年 カレンダー 卓上 A5 CL-504 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 横浜DeNAベイスターズ 2018年 カレンダー 卓上 A5 CL-504
ハゴロモ

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る