誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自戒

自戒

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「自戒」のブログを一覧表示!「自戒」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自戒」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自戒」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

夏は。。。そうめん。。。揖保乃糸。。。 赤帯でござんす。。。黒帯が。。。なかったらしい。。。暑いときは。。。冷たいものなら。。。おいしいね。。。それでは。。。また ... » more

天重とUFO。。。また。。。やってしまった。。。! なかなか。。。抜け出せません。。。腹八分目。。。医者いらず。。。それでは。。。また ... » more

一人前は。。。一人前。。。 健康診断の結果。。。http://r53-agemono-iroiro88888888.at.webry.info/201207/article_98.htmlやはり。。。少しはセーブしないと。。。今までならば。。。 ... » more

天重。。。冷きしめん。。。いつぞやのお昼。。。 梅雨の季節。。。やはり冷たい麺がいいかな。。。こんなのばかり食べてるから。。。こうなるのかな。。。?http://r53-agemono-iroiro88888888.at.webry.info/201207/art ... » more

健康診断。。。要精密検査。。。要経過観察。。。!?!?! ありゃりゃ。。。脂質が云々。。。痛風が云々。。。どれも。。。痛そうです。。。極めつけは。。。要精密検査。。。小生のR58は。。。完成の日の目を見るのか。。。!?それでは。。。また ... » more

「10年日誌」に再々々挑戦(あと7579日) <外見は立派>■2010年1月3日から、「10年卓上日誌」をつけ始めた。当日の欄を見ると、はずかしくて、ここでは紹介しにくい勇ましいことが書いてある。ところが、その意気込みも、同年8月5日で挫折。それ ... » more
テーマ 自戒

わきまえて、携帯電話使用(あと7608日) <撮影の約2時間前この場所を通った>■一昨日のこと。龍ケ崎市議会本会議が始まる午前10時の5分ほど前。僕が市役所の駐車場に置いた自分の車から、前を見ていたときのこと。携帯電話で通話をしながら目の前を通る車を目 ... » more
テーマ 自戒  コメント(2)

少なめの。。。夕飯に成功。。。!? 嫁は。。。忙しく残業中。。。小生は。。。これで。。。これくらいが。。。いいのかな。。。それでは。。。また ... » more

実印って。。。無いの。。。! いろいろあり。。。実印が必要なのですが。。。親父が。。。実印紛失。。。?必要な時に。。。大事なものが無い。。。大変です。。。見栄を張る必要も無いので。。。登録できる。。。必要最低限のもので。。。OK。。。 ... » more

はなまるうどん。。。また。。。やってしまった。。。!? 食べすぎ。。。です。。。!?ここんちの。。。醤油。。。出汁が入っているみたいな味ですね。。。これはこれで。。。美味しいよ。。。それでは。。。また ... » more

プロトレック。。。充電中。。。新しいほうがイイ!? 洗車などに。。。活躍中の。。。こいつですが。。。ひょんなことから。。。保管場所が移動していて。。。いざ。。。使おうと思ったら。。。動いていなかった。。。スリープモードではありません。。。うんともすんともいわない状態です。 ... » more

いつぞやの。。。お昼。。。ココイチ。。。手仕込チキンカツ。。。 まあ。。。手仕込といっても。。。店舗で。。。衣をつけて。。。揚げる。。。だけ。。。良く考えれば。。。こんなことが。。。差異化として。。。通用する世の中になったということか。。。!?まあ。。。美味しければ。。。基本OK ... » more

ちょっとした。。。お仕事中。。。!?。。。〜MINI百景115〜 雨の中。。。ちょっとした。。。お仕事中です。。。しっかりと。。。お仕事しましたよ。。。それでは。。。また ... » more

サーティワンアイスクリームであった。。。微妙な、お話。。。ごめんなさい。。。かな。。。!? めちゃくちゃ久しぶりに。。。バスキン・ロビンスへ。。。丁度。。。大納言あずきが出た頃いったきり。。。やはり。。。大納言小豆です。。。ワッフルコーンで。。。美味い。。。おすすめです。。。ショップにはお客さんはい ... » more

タバコ屋さんの。。。お兄ちゃん。。。 ここの。。。タバコ屋さんの。。。お兄ちゃんと。。。毎回挨拶します。。。買う時も。。。買わない時も。。。なんか。。。小生的には。。。いい感じです。。。毎回、挨拶しているからではないのでしょうが。。。こんな。。。プレ ... » more

あんかけスパゲティー。。。くせになるのか。。。? やはり。。。きつめの味というか。。。しっかりとした味は。。。一度食べると病み付きになるのか?味の素などの。。。弊害か。。。?お出汁の味が。。。わからない人。。。多いそうです。。。くわばらくわばら。。。 ... » more

今日は。。。1人で。。。ディナー?。。。サッポロ一番塩ラーメン。。。おにぎりセット。。。 何だかんだで。。。いつもの感じです。。。なんか。。。客観的に見ると。。。ため息が出そうです。。。!?それでは。。。また ... » more

MonoMax5月号。。。付録に。。。サルヴァトーレ フェラガモ パルファムの。。。 サルヴァトーレ フェラガモ パルファムの。。。スリム多機能ケースが。。。ついてるよ。。。おまけとしたら。。。上出来なできです。。。http://monomax.jp/本当は。。。前から。。。こいつが。。。 ... » more

日常五心。。。久々に。。。見ました。。。 昔は。。。よく。。。こんなのが。。。日常五心。。。確かに。。。そうだな。。。それでは。。。また ... » more

それでは。。。また ... » more

今日の。。。ランチ。。。!? 時間も。。。なかった。。。考えも。。。なかった。。。それでは。。。また ... » more

少し。。。学習した。。。ランチ。。。!? 兎に角。。。食べすぎはよくない。。。そこで。。。今日は。。。おにぎり弁当。。。280円。。。これだけ。。。今までならば。。。あと。。。おにぎり1個。。。カップめんか焼きそば。。。コロッケに唐揚。。。慰 ... » more

確定申告。。。皆様。。。お済ですか。。。 毎度。。。めんどうな。。。ことです。。。小生も。。。これから。。。がんばります。。。それでは。。。また ... » more

携帯用ショッピングバッグ。。。皆さんこんなのですか。。。!? 100均で購入。。。だったかな。。。やっぱり。。。こんなのを。。。お使いでしょうか。。。?こういうのを。。。作るのに。。。結局。。。見たいな。。。展開じゃないのか。。。?それでは。。。また ... » more
テーマ みかけた ひとりごと 自戒

コンロを。。。掃除してみました。。。 ちょっと。。。ラーメンをつくっていて。。。気になった。。。よって。。。お掃除開始。。。いつも。。。やっているわけではありません。。。wきれいになりました。。。大変でしたよ。。。みなさんも。。。たまには ... » more

毒ガスか。。。!? 一服していて。。。ふと。。。見上げると。。。!まるで。。。子供の頃に見た。。。毒ガスが。。。噴出してくるような。。。画。。。タバコの煙って。。。こんなに広がるんですね。。。こりゃ〜だめだ。。。それでは ... » more
テーマ 日常 みかけた 自戒

また。。。食べてしまいました。。。 すいません。。。では。。。すみません。。。!?メンチカツ。。。エビフライ。。。!それでは。。。また ... » more
テーマ あげもの ひとりごと 自戒

こりゃ。。。いかん。。。いつぞやのお昼。。。 つい。。。では。。。すまなくなるかも。。。なのに。。。これ。。。健康からは。。。遠いポジションの。。。御飯やな。。。明日からは。。。考えよう。。。!?それでは。。。また ... » more

洗物を。。。手伝いました。。。 今日。。。かなり早く。。。目覚めた。。。見ると。。。洗物が。。。サクサクッと。。。洗いました。。。其々に。。。やらなければ。。。ならない事が多く。。。大変です。。。協力して。。。色々とやらなければ。。。 ... » more

悲惨なランチ。。。!? いそがしい。。。所謂。。。口癖。。。!?いえ。。。本当にいそがしい。。。こんなんでランチ?。。。しかも。。。午後6時。。。元旦に。。。食べ過ぎた。。。小生には。。。ちょうど。。。いいかも。。。!? ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 03:15

「自戒」のブログ関連商品

» 「自戒」のブログレビュー をもっと探す

「自戒」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る