誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自戒

自戒

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「自戒」のブログを一覧表示!「自戒」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自戒」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自戒」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

はなまるうどん。。。あげものは3品以上。。。!? だめだと。。。わかっていても。。。知らない間に。。。ポンポンポンと。。。3品。。。いつもは。。。おにぎり2個なので。。。おいなりさん1個は。。。進化と呼べる?そうそう。。。しょうがを入れるのが。。。好みで ... » more

黙っている奴らへ。。。 過激なタイトルに反して、自分自身その中の一人です。そして、身体中が「倦怠感」の塊です。とても、まともな「文章」は書けないので、故「忌野清志郎」氏に代弁してもらいます。(いつもの事ですが。。。)ボスボスボスボスの機嫌のいい時に ... » more
テーマ 忌野 清志郎 ひとりごと 自戒  コメント(4)

食べる事で。。。ストレスを発散させてはけない。。。!? と。。。いってもねぇ〜。。。わかっちゃいるけど。。。小生でも。。。いろいろあるんだな。。。これが。。。それでは。。。また ... » more

キャノンパワーショットS110。。。S100じゃなかったっけ。。。!? ならんだ。。。ならんだ。。。最近?替えたばかりなのに。。。涙。。。!http://r53-agemono-iroiro88888888.at.webry.info/201209/article_70.htmlGP ... » more

肝心の動画貼り付けてなかった。。。良い子は見ちゃだめよ〜 アップしたこいつ。。。良い子は見ちゃだめよNewFIAT Commercial FIAT500e"Test Track"http://r53-agemono-iroiro88888888.at.webry.info/201212/a ... » more

デリバリー。。。ピザ。。。 故あり。。。こんなので。。。好き勝手してしまう。。。軟弱な小生です。。。ZEROが。。。よけいに。。。悲しいです。。。それでは。。。また ... » more

ユニクロ。。。商品交換。。。プレミアムダウンウルトラライトベスト。。。 先に購入したこれ。。。http://r53-agemono-iroiro88888888.at.webry.info/201210/article_168.html実は。。。交換してきました。。。もともと。。。ふ ... » more

某所。。。ピカチュウ号。。。 この。。。カラー。。。ちょっとねってな感じの場所です。。。R58だったら。。。さらに。。。つらそうな感じでしょうね。。。そういう感じの時。。。場所。。。ありますよね。。。ね。。。それでは。。。 ... » more

保健指導を。。。受けたというのに。。。いい大人でしょ〜。。。 終了して。。。ほっとしたのか。。。はっと。。。気づいたら。。。こんなことになっていた。。。小生です。。。いい。。。大人なのに。。。!?それでは。。。また ... » more

今日の。。。お昼は。。。相変わらずだぁ〜。。。 チャーシューご飯。。。煮玉子入り。。。いけますよ〜。。。こいつも忘れません!?それでは。。。また ... » more

とこ豚屋。。。ベジポタ系です。。。 味噌を。。。選択してみました。。。米粒と一緒に食べたくなるのは。。。悲しい性でしょうか!?それでは。。。また ... » more

なんでも揚げちゃう。。。たい焼き。。。 先にアップしました。。。これ。。。http://r53-agemono-iroiro88888888.at.webry.info/201210/article_7.htmlなんでも揚げちゃうシリーズです。。。衣は。。 ... » more
テーマ あげもの ひとりごと 自戒

ヘルシア。。。スパークリング。。。クリアグレープ。。。軟弱もの!? 美味しいもの。。。好きなものは。。。遠慮なく食べたい。。。しかし。。。太りたく。。。ない!こんな。。。想いは。。。誰にでもあるのでしょうね。。。想うところは。。。限りなくありますね。。。悩める。。 ... » more

いつぞやの。。。お昼。。。上海炒麺定食・餃子。。。 好きなんだなこれが。。。上海炒麺。。。本当は。。。野菜が入っていないと。。。素晴らしいのですが。。。?。。。忘れてください。。。それでは。。。また ... » more

今日の。。。お昼は。。。あんかけスパ。。。 いつもながら。。。ちょっと。。。食べ過ぎ。。。!?腹八分目。。。医者いらず。。。それでは。。。また ... » more

気取ってみた。。。!? ちょっと。。。それらしいものを購入したので。。。http://r53-agemono-iroiro88888888.at.webry.info/201209/article_70.htmlこんな感じで。。。なんちゃら気取りで ... » more

某メーカーから。。。セイコーさんへ。。。目覚まし時計。。。 目覚まし時計。。。皆さんも必要ですよね。。。小生のところでは。。。たまたま。。。?立て続けに。。。同じメーカーさんのものが。。。故障。。。そこで。。。今度は。。。セイコーさんに。。。今のところ。。。順調で ... » more
テーマ みかけた ひとりごと 自戒

シャキッとすっぱい。。。CCレモン。。。? 今までのは。。。シャキッと。。。すっぱくなかった。。。!?どこぞであるような。。。味です。。。量が。。。多いな。。。この味ならば。。。それでは。。。また ... » more

100円マック。。。チキンクリスプ。。。 どんな感じなのか。。。食べてみた。。。この手の物は。。。こうやって写すと。。。みすぼらしい感じがするな。。。!?100円。。。立派です。。。どうこう言う価格じゃないでしょ〜。。。みごと。。。原田氏の戦略に ... » more

ちょっと。。。うれしい。。。ちょっと。。。悲しい。。。 先ごろ。。。NEWデザインとなった。。。キャスター。。。まだまだ。。。流通在庫もあるようで。。。お店が違うと。。。前のデザインが来ることが。。。アナウンス通り。。。味は変わりません。。。どう。。。思う ... » more

あしたの「質問」だいじょうぶ?(あと7625日) <「後醍醐天皇」は質問に関係ないはず>■明日は、龍ケ崎市議会本会議、一般質問の初日。僕は、朝イチ、10過ぎには一般質問に臨むことになる。その準備をしているところだが、いつものように、質問と関係のないことが気になる ... » more
テーマ 自戒  コメント(2)

いつぞやの。。。お昼。。。マクドナルド。。。ビッグチキン。。。再び。。。 近頃。。。記憶が。。。あいまい。。。!?食べたことないと思っていたら。。。食べていた。。。ショック!http://r53-agemono-iroiro88888888.at.webry.info/201206/article_8 ... » more

懐かしいのよ。。。マミー。。。 大人になったら。。。目一杯飲みたいな。。。そんなんです。。。つい。。。大人になったら。。。そうでもないものも。。。いろいろ。。。ありますな。。。officialpage。。。http://www.mori ... » more

「21日間」のふしぎ(あと7631日) <21日間煮たきしめた「がまの油」>■筑波山名物「がまの油」は、三七と二十一日の間、トローリトローリと煮たきしめてつくる。21日間という数字には、特別の意味があるらしい。■悪い習慣は、それこそ1日でついてしま ... » more
テーマ 自戒

ワイヤーラック。。。買いました。。。安かった。。。しかし! 雑誌など。。。整理したくて。。。購入。。。とても。。。お得な価格でしたので。。。クーペのトランクに。。。ピッタリの大きさです。。。これで。。。少しは整理できると。。。喜んだのも。。。束の間。。。!? ... » more

ちょっくら。。。整理。。。雑誌などが。。。 見境なく。。。購入すると。。。まだまだ。。。あります。。。きりがありません。。。もう寝ます。。。おやすみなさい。。。それでは。。。また ... » more

「山のぼり」を楽しむとは(あと7541日) <半世紀前の登山靴>■先日、槍ヶ岳での遭難が報じられていた。遭難者の年齢は、60代後半。ずいぶん前から、中高年者の登山がブームになり、それに比例してだろう、遭難の数も増えている。■たしかに、槍ヶ岳や穂高に ... » more
テーマ 自戒  コメント(2)

これ、今、やっちゃおう(あと7542日) <高井先生の著書>■最近、先送りの習慣がすこし、というより、かなり改善しつつある。多くの人がそうだと思うが、めんどうなので、たいていのことは、「先送り」、「後まわし」しがちなもの。そして、尻に火がつくとあわてて取 ... » more
テーマ 自戒

スマホ買わない決断(あと7544日) <「遂に登場」、だそうです>■世の中は、スマートフォンの時代のようだ。NTTドコモからは、おじいちゃん・おばあちゃん用のスマートフォン「らくらくスマートフォン」も発売された。チラシのコピーには、大画面を楽しも ... » more
テーマ 自戒

虻蜂取らず(あと7549日) <なぜか2冊ずつ・気の多い証拠か>■この年齢になって、すこしは改まってきたが、悪い癖がある。あれもやりたい、これもせねば、と気が多い。結果は、どれもこれも中途半端。「虻蜂取らず」というのだろう。■こと ... » more
テーマ 自戒

 

最終更新日: 2016/11/23 03:15

「自戒」のブログ関連商品

» 「自戒」のブログレビュー をもっと探す

「自戒」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る