誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    転居

転居

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「転居」のブログを一覧表示!「転居」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「転居」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「転居」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

宮沢祐史のウェブリブログ転居。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140220-00000167-mai-soci ... » more
テーマ 移動 引越 転居

実家の一戸建てにお住まいだったりした方は、建材の良し悪しをご存知ないせいか、賃貸マンションでギターオ○ニーに走るケースが多い気がすう。ド下手なギターと音痴な歌声は、ベランダと壁を通じて、両隣と下の部屋にもれなく通過してき ... » more
テーマ 転居

。.:*[熊本・水前寺から‐‐こんにちは〜♪]*:。アガパンサス モジズリ チャガヤツリ  相変わらず、突然の辞令で・・慌ただしく福岡を引き払いましてね〜今度は熊本の水前寺になんとか〜落ち着きましたァーーーーー東日本大震災で凍結されてた人事が‐‐‐発令されて、熊本の支社に赴任してきました。転勤?というより、事業所が ... » more

還暦の繰言占い師の日常 821
「現在、地震が心配で関東から実家のある九州に身を寄せています。 占いの内容は関東に帰ることが安全なのかということです。テレビのニュースでは現在、原発のほうも落ち着いた報道をなされていますが、自分自身と致しましてはかなり三号炉のプルトニウ ... » more
テーマ 原発 転居 占い

2月.3月は引越のシーズンです。 進学や就職で一人暮らしが始まる若者達が ワクワクと不安とを胸に、 新居探しや引越で忙しい毎日を過ごしていることでしょう。 引越は私にも何度か経験がありますが、 いつも思っていたのが、 荷造りしたものが、転 ... » more
テーマ 引越 新居 転居

空を飛べたら1ヶ月も。。。
1ヶ月も。。。 ずいぶんとサボっていました( ̄Д ̄|||)なんだか5月は忙しかったなぁ。。。教育はストレスがかかります。ひとまず少し落ち着いたかな。9月までは後輩1人の教育だけだから。今日は部屋探しに行ってきました。まだいつ引っ ... » more

milkyway ひとりごと退去手続き 解約
今朝、前のマンションの退去手続きと契約の解約をしました管理の人が立会いの下、特に問題もなくカギを返却した最後に、何か困ったことを聞かれたので、例の「雨漏り」の件を言ってやった・・・ ... » more
テーマ 転居

milkyway ひとりごとゴミ捨て
今朝、6時過ぎから、以前のマンションのゴミ出しに行って来ました旦那がゴミをせっせっと運び出してくれている間に、私は掃除をしながら、お譲りする約束の家具・家電類を各自用にまとめて行く・・・後、4 ... » more
テーマ 転居  コメント(13)

milkyway ひとりごとお片付け
昨日、大雑把に片付けたものを少しずつ片付けてますちゃんと、ものがひとつひとつ定位置に付くのは、もう少し先になるでしょうね・・・それよりもゴミの量の多さにはビック ... » more
テーマ 転居  コメント(8)

この2週間、連日色々な人たちから送別会をしてもらい、昨日は現職場で最後の送別会。長くいた職場だけに思い入れもひとしおで、同僚や上司の温かい言葉に涙しました。サプライズの贈り物も頂き、自分は本当に幸せだ〜。会津に行っても頑張らねば ... » more
テーマ その他 転居

milkyway ひとりごとうちの家主
昨日、今住んでるマンションの家主さんから電話が入った・・・家主「4月末で退去すると御主人に聞いてますが・・・」私「はい。」家主「それは何か理由があるのかな??」私「いえ、特には・ ... » more
テーマ 転居  コメント(10)

昨日は仕事で大きなヤマを越えたので職場で打ち上げに。普段であれば大会前一週間は禁酒週間としているけれど、異動を前にして当然飲みたい気持ちが勝って禁酒を破りました。更に2次会にも参加。長くいた職場で、良い同僚、上司に恵まれていただ ... » more
テーマ その他 転居

私は何を隠そう引越し回数が5回を超えるベテランでしてどうすれば、引越しを安く収められるか、そして幾らが妥当な相場なのか、大体わかるんです。引越しって4t車1台で距離100kmなら何名だから幾らって感じで見積もるんですけど ... » more
テーマ 引越し 転勤 転居

異動がほぼ決定 昨年から続いていた職場内の選考試験の結果が昨日ようやく発表され、4月から福島県への派遣が決まりました。1年間の期間限定でどれだけの事が出来るかはわからないけれど、自分にとっても、相手先にとってもプラスになる仕事をしていきたいと思います! ... » more
テーマ 横浜 グルメ 転居

まあ、不動産はトラブル、不平不満の塊なんだなあを考える。 もうすぐバレンタインデー女性の皆さん用意は良いかな素敵なバレンタインをあなたに★民事に強い法律事務所は行列の出来る法律事務所MI・YA・BI私は家というものに執着心が無いし ... » more

big mouth mintからの ご報告 嬉しくて、ご報告しちゃいます。本日、3月29日、大安につき転居先の申し込みを致しました。先週の木曜日、留守番舞台のおじさんが「駅前の不動産屋に○○(マンション名)の中古で4LDKが出てるよ」と言うので、早速次の日に不動産屋に行きチラシを貰い ... » more

≪質問288≫2度目の相談です。家の新築についての相談ですが、私は本命星四緑・月命星六白。主人は本命星五黄・月命星九紫です。名義も含め、私が新しい家を新築するなら、どのタイミングがベストか?又は、いい時期のどの方 ... » more
テーマ 新居 建築 転居

東京気学鑑定北移転の回避策
≪質問282≫始めまして。○○県在住の○○です。3年前に結婚して自宅からアパートに引っ越して住んでいます。昨年10月に子どもが生まれたので妻の実家の近くに引っ越そうと思のですが、方位を調べたらどうやらかなり悪そうです。し ... » more
テーマ 方違え 転居

東京気学鑑定今年の南東移転
≪質問284≫19○○年○月生まれ 男です。妻 19○○年○月生まれ 女です。子供20○○年○月生まれ 男です。2008年中に現在の場所から南東に引っ越す予定です。この南東は地図上の北を0度として210度(真南より30度 ... » more
テーマ 南東 友人 転居

東京気学鑑定今、家を買うべきか
≪質問282≫転居について、相談させていただきたいと思います。ずっと賃貸で住んでおりますが、土地を探し新築することを年末頃より検討しはじめました。夫:19○○/○/16○○○星私:19○○/○/15○○○星1)時期に ... » more
テーマ 苦悩 新築 転居

東京気学鑑定ご縁の方位を考える
≪質問281≫はじめまして。引越しを考えています。運気をあげたいこともあり、今年前半の引越しに慎重になっています。何かで、今年は西か北東がいいと聞いたのですが、時期が大事かと思いますので適切な時期を教えていただき ... » more
テーマ ご縁 見合い 転居

東京気学鑑定住宅が着工できない
≪質問280 ≫去年から家の新築を計画しており、当初は長男の就学前の今年3月ごろまでには引越しをしたかったのですが、工務店選びや間取りの計画に時間がかかり、去年の10月にやっと役所へ建築確認を出したのですが、いま ... » more
テーマ 建築 新築 転居

東京気学鑑定凶方位への自然流下
≪質問278≫はじめまして、Tと申します。引越しについて、鑑定のお願いです。私は現在、O駅の北口から歩いて10分ほど所に住んでおり(S区H。H中のすぐそば)、そこに住んで3年10ヶ月を過ぎておりもうすぐ満4年を迎えま ... » more
テーマ 凶方位 方位 転居

≪質問277≫こんにちわ。以前から、マイホームを夢に、頑張ってきました。こちらに、たどり着きとても嬉しく思います・お忙しい所恐縮ですが、お力を貸してください。私は、本命星が、九紫火星、月命星が五黄土星です。主人は ... » more
テーマ 方位 土地 転居

東京気学鑑定転居に関する諸々の不安
≪質問275≫東京気学鑑定室様あけましておめでとうございます。先月、12月24日に鑑定依頼のメールを送らせて頂きましたTと申します。鑑定結果のメールの返信をまだ頂いておりませんでしたので、先日私がお送りしたメールが届 ... » more
テーマ 境界線 転居 土用

≪質問274≫お世話になっております。以前質問90でアドバイス頂きましたKと申します。その節はありがとうございました。先生が今年の南東の引越しが良いとアドバイスを頂き、今年から物件を南東で探しています。すると、不動産 ... » more
テーマ 方位 土地 転居

東京気学鑑定方位の黒・白・灰色
≪質問273≫現在、東京都に住んでおります。2年前に実家の父が無くなり、M県で一人で暮らす母の事が気になり(複雑な家庭問題あり)昨年末からS市方面への転職と引越しを考えています。ただ、なかなか思うような仕事も見つからず、 ... » more
テーマ 方位 転居

東京気学鑑定子供の運気改善
≪質問272 ≫子供が小学校に上がるのでもう一部屋欲しいとアパートからアパートへ引越しを考えています。ただ、夫婦で中枢神経の病気に掛かり、長男も虚弱体質な上に骨折など多々アクシデントもあり、長女も生後まもなくから風邪 ... » more
テーマ 小児殺 方位 転居

東京気学鑑定北東の中古物件
≪質問267≫平成20年の8月に32歳になるのですが中古住宅の購入を考えています。厄年ですので母親に引越しは良くないのではと言われました。物件的には3DKの一戸建てで築年数も6年と浅く良いので出来れば決めてしまい ... » more
テーマ 契約 移転 転居

東京気学鑑定方違えについての質問
≪質問263≫はじめまして、引っ越しの方位についてご相談させていただきたく、メールを差し上げています。私19−,2,18生まれ結婚相手19−,11,18生まれです。結婚に伴い、来年3月末〜4月に家を購入、引っ ... » more
テーマ 凶方位 方違え 転居

 

最終更新日: 2017/05/21 19:55

「転居」のブログ関連商品

» 「転居」のブログレビュー をもっと探す

「転居」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る