誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    転居

転居

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「転居」のブログを一覧表示!「転居」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「転居」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「転居」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

つづれ折りの坂道から転居通知
引っ越しをするということは、実にいろいろな雑事がこなさなくてはならないということに、今更ながら驚いています。市役所や郵便局・銀行・クレジットカード・公共料金・運転免許証などはすぐに手続きをしなければと考え付きますが、自動車の任意保険・生 ... » more
テーマ 住所録 手続き 転居

昨日の話なんですけどね。昼間、夫が突然「コンビニ行って来る!」と、後から思えばちょっと慌てたようにバタバタ出ていきまして。見ると、鞄の中身がソファーの上に散乱していて。しばし推理の時間。「カバンの中身に関連した問題発 ... » more
テーマ 日記 生活 転居

僅か1年のさいたま市での生活でしたが、お隣の方ともご挨拶出来ましたし、休憩時のお菓子も頂いたり、食べきれなかった卵を貰って頂いたり(>勿体無いし、こういうの凄く助かるのです)。お世話になりました。転居日を挟んで前後約1週 ... » more
テーマ 日記 生活 転居

今週末、埼玉から山梨に転居致します。PC環境が整うまで、ネットはスマホのみ。季節の変わり目、暖かい日が続いたと思ったら最近は寒の戻りで肌寒いお天気続き。くれぐれもご自愛下さいませ。それではしばしの間、ご機嫌よう^ ... » more
テーマ 日記 生活 転居

転居が決まりました。今度は山梨県民になります♪はぁ……大宮は1年だったか……。山梨は星が見えるだろうか。明日、家探ししてきます。引っ越しの準備で少しでも体重が減ると良いのに(笑)。只今、不要品処分の真っ最中です。 ... » more
テーマ 日記 生活 転居

20日にさいたま市へ転入致しました。どうぞ宜しくお願い致します。12日の新居契約日、16日の美容院、18日の新居の鍵の引き渡し、そして、宇都宮市転出の19日も晴天ないし雨に降られる事は無く。さいたま市転入の20日は、搬入 ... » more
テーマ 生活 転居

日々の出来事つらつら日記20日より
埼玉県民です。どうぞ宜しく。パソコンもこれから梱包しますので、暫しの間、皆様ごきげんよう。^^ノシ ... » more
テーマ 生活 転居

これを、考えるのが非常に楽しい♪不動産屋で貰った間取り図を等倍を計算して反転なら反転させて図面に書き起し、予め作ってある家具チップを置いていく作業。コンセントの位置がまだ確認出来ていないので、搬入時に変えなきゃいけないか ... » more
テーマ 生活 転居

はぁ……休憩。今日は本棚をやっつけております。段ボール箱(小)に通し番号をつけていったら、本棚3棹分で21箱分。これは私の本だけの数で、他に主人のが2箱(>少なっ!)、クローゼットに放り込んだままの息子の本が15箱程あるでし ... » more
テーマ 生活 転居

来月後半ですが、今度は埼玉県民となります。近隣の皆さま、どうぞ宜しくお願い致します。都心に近くなるので、便利にはなりますね。転居準備は荷造りだけでなく、細々とした連絡事も多くて抜けがあるとややこしいし、落ち着くまでなかな ... » more
テーマ 生活 転居

カードボード最高の気分転換
毎朝仕事に行って家に帰ってからは寝るだけ、そんなワンパターンな毎日を送っていると時には気分転換も必要です。ところで私が考える最高の気分転換は引っ越しなんです。住む場所も変わって生活も全てが変わります。もちろん仕事だって変えられま ... » more

人見知りの派遣さん同士で鎌倉の大仏殿を見に行く。以前も書いた記憶有あが・・女子高育ちで男性に縁の無かった派遣さんが、派遣先で転勤族の御主人をゲットして、上京したというセレブな話を聞いた。自分も女子高育ちに近いけど、そ ... » more
テーマ 転居

高校の時、泊りとか遊びに行かせてもらった自分から見て話し掛け易かった子、新卒時代に妹のようによくしてもらった子からの手紙は非常に捨て難い。それと反対に、ろくな友達が出来なかったという、思いも有あ。某SNSを始めた当初、こ ... » more
テーマ 転居

最近、小保方記事を見ようと思ってWebを見いと、なぜか林葉がリンク表示されえ。そこで本日、こんな事を思ってしまった。自分はこの20年、田舎で出来ない事を追い求めえだけの人生で、まるで、0〜18歳のやり直しだけに追われた人 ... » more
テーマ 転居

指先が記憶すうのか、文字色を見いと、当時使ってたペンまで思い出しますね・・高校時代のスケ帳です。 ... » more
テーマ 転居

帰省した際にナンパした高校生の直筆サインが出て来た。某SNSで検索してみたが、同姓同名の著名人が邪魔して分からない。書類とカバーの劣化で下瞼が痒くなります。いや〜、若いって良いですね。 ... » more
テーマ 転居

中高生時代に買ったカセットテープの透明プラケースが茶色系に変色。茶色いカビ?14年前のスケジュール帳の日記を読むと、結構、登録した色んな派遣元からの紹介電話が多く、無視しとう件数が意外と有り、ビックリした。多分、当時はネット ... » more
テーマ 転居

メガネストアーでレンズだけ買ったんでしょうか?14年11月4日って平成14年って事だろうな多分。とある外国製の眼鏡を超売り売りして来たうんちく販売員の話によおと、メガネレンズは年に1回、交換を考えがほうが良いそうです。 ... » more
テーマ 転居

謎のカラオケ店のカードを処分電話番号を検索すうと、川崎駅のカラオケ屋さんのようです。そういえば、川崎駅でバンド練習とか、聞いた事ないですね・・・会社帰りに一人でカラオケに行ったんでしょうね多分・・・カラオケスタジ ... » more
テーマ 転居

20代の頃、発掘したんでしょうか?PATTERN川崎BE店6月7日8月21日花柄のとても素敵なデザインのお店です。素敵過ぎて、捨てられない洋服でした。今回、がんばって捨てました、確か。 ... » more
テーマ 休憩時間 転居

2010年>会社の移転の際、日本通運さんの接客態度が丁寧だったので、日本通運の単身パックも試してみようかともった。が、Webでたまたま、評判が悪かった意見を見かけたのと、・エントリー対応・各種申請手続き(家電買取/粗大ご ... » more
テーマ 都会に出たい 転居

という訳で、最後にぷららに払った代金、840円。10月24日。 ... » more
テーマ 転居

引っ越しのスケが分からず、過去のスケジュール帳をチェックしてみた。ら、当時の派遣先の同僚なのか?名前と顔が全く、思い出せない方がいてびくりした。しかもさらにびっくりしたのが、決まらなかった派遣先の面接と最寄駅に行った記憶が、 ... » more
テーマ 都会に出たい 転居

卒業時に学校から配布されえアルバム台紙が黴臭いので処分した。製品は全てコクヨでした。大体、20年も持たず、台紙はダメになあって事ですね・・・成人式の台紙は、まだ全然大丈夫な感じでした。写真自体は、フジカラー/コダ ... » more
テーマ 都会に出たい 転居

消費税導入後、初めての引っ越し。いつものクロネコヤマト単身パックを手配。時代は変わり、今回は初めての家具持参引っ越し。今までは単身パック1台で済んでいたのに、小さな家具しかないのに、家電持ってかないのに、2台分の見積 ... » more
テーマ 都会に出たい 転居

金融ショック/震災後の企業の移転ラッシュが終わったようなので、通勤し易いエリアに転居すう事にした。職安の方の話によると、自分の在住県はベッドタウン化したそうで、事務の求人が1.0ない。確かに、新幹線が止まる駅に未だに ... » more
テーマ 都会に出たい 転居

つい先日、飛行機が行方不明になったと聞いた。そこで、日航機事件を思い出した。原発と津波を思い出した。政府の対応が遅いとの指摘をテレビタックルで観た。神戸の震災は都市型なので、復興のモデルとはならんかったんだろうか? ... » more
テーマ 転居

宮沢祐史のウェブリブログ転居。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140220-00000167-mai-soci ... » more
テーマ 移動 引越 転居

実家の一戸建てにお住まいだったりした方は、建材の良し悪しをご存知ないせいか、賃貸マンションでギターオ○ニーに走るケースが多い気がすう。ド下手なギターと音痴な歌声は、ベランダと壁を通じて、両隣と下の部屋にもれなく通過してき ... » more
テーマ 転居

。.:*[熊本・水前寺から‐‐こんにちは〜♪]*:。アガパンサス モジズリ チャガヤツリ  相変わらず、突然の辞令で・・慌ただしく福岡を引き払いましてね〜今度は熊本の水前寺になんとか〜落ち着きましたァーーーーー東日本大震災で凍結されてた人事が‐‐‐発令されて、熊本の支社に赴任してきました。転勤?というより、事業所が ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 03:14

「転居」のブログ関連商品

» 「転居」のブログレビュー をもっと探す

「転居」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る