誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    司会

司会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「司会」のブログを一覧表示!「司会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「司会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「司会」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ヨサコイ出番終了♪ 毎年金曜日に、司会を担当させていただいているAir-G'すすきの会場。今年3月に「東京行きます〜」と卒業させていただいたAir-G’ですがちょうど札幌にいるタイミングと合い今年も担当させていただきました(^^) ... » more
テーマ Air-G' 司会  コメント(2)

やっときました(^^) やっと携帯の新しいバッテリーが届きました♪快適だわ〜〜☆さて、今週は打ち合わせ続きの私ですが今日もそうでした(^^;1年ぶりにお会いする方もいて楽しかった〜〜。ほんとにお元気そうで何より(^^) ... » more

『カレーショップ エス』 今日は、UHBさんで打ち合わせ。今年も、よさこいソーランまつりFUNKYススキノ会場の司会をさせていただきま〜す。FUNKYすすきの会場は、となりあった2つの会場があって第二会場←メインのほうね☆司会は今年も ... » more

結婚おめでと〜〜〜っ☆ 昨日の友人カップルの結婚式♪とてもHAPPY!!な二人を見て私もHAPPY!!!!HAPPYオーラに包まれて2次会のお酒もすすみます(笑)もちろん日本酒いただきました♪そして、友人の弟くんと記 ... » more

ミニパソコンちゃん大活躍。 衝動買いのミニパソコン、もう一心同体(笑)持ち歩くのも苦にならないしデスクトップちゃんを東京に置いてけぼりにしている今、かなりの頼りっぷりです。今日は、いろいろなアポがあり行ったり来たり。合間に事 ... » more

I Love YOUさん♪ 今日は、楽しみにしていたYOUさんのトークショーのお仕事。トークショーの司会は大好きなお仕事のひとつなんだけど。。やっぱり本番までは、かなりの緊張。。初めてお会いする方とステージでお話するわけですから ... » more
テーマ 司会  コメント(4)

私の今回の札幌滞在ですが6月頭までの予定が7月頭まで延びました(^^)もともと予定していなかったので6月のスケジュールはすかすかです(笑)何かございましたらご用命はMCミューズまで。各方面の皆 ... » more

明日に持ち越し。 すみませんm(__)mネットカフェ、今日行けませんでした。行けるタイミングで行きますのでお返事は気長にお待ちいただけるとありがたいです。さて、今日は午後一で結婚式の打ち合わせ。 ... » more

5月13日から6月頭まで札幌におります。できるだけお仕事させていただきたいと思っておりますっ。スケジュールのお問い合わせは札幌の所属事務所「MCミューズ」までよろしくお願いいたしますm(_ _)mお待 ... » more

YUKIKOの I Love Music♪リハーサル
いま「神代植物公園」に向かってます。太陽が出てくれてて良かったぁ。たぶん外だと思うんだよね〜。明日が本番で、記念式典の司会をするんだけど、今日は2時からリハーサル。台本チェックしながら…おっ!よみがわからなかっ ... » more
テーマ 仕事 司会

飲んで〜〜飲んで〜〜♪ 今日は、CMナレーションのお仕事のあと夜は毎年恒例「日本全国銘酒まつりin京王プラザホテル札幌」の司会のお仕事。今年は日本酒だけで81アイテム。焼酎やリキュールをいれると98アイテムが飲み放題。も ... » more

YUKIKOの I Love Music♪披露宴司会♪
披露宴司会♪ 今日は友人:澤口さんの弟さんの結婚式披露宴の司会をさせて頂きました。場所は≪ホテルオークラ東京≫会場は、新郎新婦さんの選んだセンス良いシックな感じに…。 ... » more

スパイシー無事終了でございます(^^) 聞いていただいた皆さん、ありがとうございました♪さて、番組終了後。私は日曜日のお仕事の打ち合わせへ。いよいよ明日公開。私は試写で見せていただいたんですがかなり面白かったです!!前作「チーム ... » more
テーマ Air−G’ 映画 司会

条件・酒好きなひと。 今週もスパイシー無事終了!聞いていただいたみなさん、ありがとうございました(^^)すごいお天気だったなぁ〜(^^;さて、スパイシーのあと夜はワインパーティーの司会のお仕事。この会の司会を担当させていた ... » more

札幌のフレンチレストラン『ラ・トルテュ』 今日は事務所の後輩とごはん。久しぶりなので何食べる〜〜?と相談してゆっくりフレンチをいただくことに(^^)お店選びを一任された私。行った事のないところを開拓したい!という気持ちもなかったわけではないんだけ ... » more

キロロでいただいたごはん。 あとで写真のせますといいつつ遅くなってしまいましたが。。先日、キロロでいただいたごはんで〜〜す♪キロロリゾートにはレストランがたくさんあって迷ってしまうのですが・・・今回はこちら。政寿司キロロ店です☆ ... » more
テーマ 司会  コメント(2)

お仕事無事終了♪ お世話になったみなさんありがとうございました♪お仕事が終わったあとおいしいごはんをいただいて(こちらは改めて写真のせますね)温泉にまで入ってしまったo(^-^)oキロロ温泉森林の湯 ... » more
テーマ 司会  コメント(8)

ブログdeおたちあい!ヒロウエン〜
ヒロウエン〜 さあておたちあい!おめでたい席でゴザイマス!本日のパーティー滞りなくお開きでゴザイマスご新郎様ご新婦様のたってのご希望「アットホーム」そのとおりのパーティでゴザイマシタご新郎様はなんと「4D−JAM」ht ... » more

勝った、勝った〜〜♪ 昼間はトークイベントの司会のお仕事。林マヤさんも、堀ちえみさんも素敵な方でした☆夜は、今年最初の講師のおしごと。生徒のみなさん、今年もよろしくお願いします(^^)帰りは、友人が勤めるスポーツバーに寄り ... » more

ただいまです〜。 今日は、ものすごいお天気。風と湿った雪に吹かれつつ無事家に帰り着きました。今日は明日のお仕事の打ち合わせでサッポロファクトリーにいたんだけど最寄り駅まで猛ダッシュした時の体の軽いことといったら!と ... » more
テーマ 花まる!カラダ計画♪ 司会  コメント(10)

キュリー夫人の数学の問題的なアップ。 なかなか人の目に触れることはないけれど。「しゃべるお仕事」というのは、その労力の9割が準備だと思う。ということは、その「準備」の容量が増えると増えたぶんの9分の1づつ、残り1割の「本番」の容量が増えていく計算にな ... » more

堀ちえみさんと林マヤさん。 今日はスパイシー終了後、番組のHPをアップしてからそのまま別件の打ち合わせへ。来週の火曜日、トークイベントの司会をさせていただくことになっているのです♪ゲストは堀ちえみさんと林マヤさん。お会いするのが楽し ... » more

しゃべりまくり☆ 今日は司会のお仕事で、本番約2時間半、ず〜〜としゃべっておりました。内容は、クイズ大会、ゲーム大会、ビンゴ大会、抽選会etc.時間が限られていたので次々から次へと、どんどんすすめて2時間半のイベント終了。のど ... » more

昨日と同じくは無理だった〜〜(^^; 昨日4時半起きで、充実した一日を過ごした私。「やっぱり早起きいいね〜」なんて思いつつも今日起きたら、9時まわってました。だめじゃんっ!ま、今日は家を出るのが12時過ぎでよかったので全然間に合うんだけど(^^; ... » more
テーマ 花まる!カラダ計画♪ 司会 おいしいもの  コメント(6)

働いたぞぉ〜〜〜♪ 今日の司会のお仕事は、会場に、朝7時20分集合。本番は11時から。その前にリハーサルなのでこの時間なのです。早めに会場に着くのはいつものこと・・といってもこの日ついたのは、30分以上前の6時45分。頃合い ... » more
テーマ Air−G’ 花まる!カラダ計画♪ 司会

ショーガツキブン さあておちあい!満喫でゴザイマス!一年の計は磔磔にあり! そう本日有山じゅんじさんのライブでゴザイマスいやあサイコーでした! これがないと1年始まらない!ホンマええ感じでした ええ感じってこういう事言うんよねって感じです ... » more

ブログdeおたちあい!謹賀新年!
謹賀新年! さあておたちあい!あけましておめでとうゴザイマス!このブログをごらん頂いております皆様には感謝しておりますまた多数の書き込みを頂いてる方にはホント勇気を頂いておりますありがとうございます本年もどうぞヨロシクお ... » more

昨日の田中賢介選手トークショー♪&今日のスポニチ☆ 先週金曜日の、道新ホールに続き司会を担当させていただいたグルメシップでのトークショー。平日の13時と17時という時間にもかかわらずたっくさんのファンの方に集まっていただき大盛況のうちに幕をおろしました(^^) ... » more

ブログdeおたちあい!イルミ〜
イルミ〜 さあておたちあい!日々精進でゴザイマス本日は研修の為大阪へ司会業でゴザイマス写真は本文とは関係ありませんが京都のここ最近の名所となってますローム(株)さまのストリートイルミネーションこのご時世でもケイゾクされ ... » more
テーマ 仕事 司会

スパイシーフライデーの本番が終わったあと軽く来週の打ち合わせをしてダッシュで道新ホールへ。今回は、北海道日本ハムファイターズ田中賢介選手のイベントです。Air−G’と道新ホールは徒歩2分、ダッシュ1分の距離で ... » more

 

最終更新日: 2016/11/26 17:28

「司会」のブログ関連商品

» 「司会」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る