誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    司会

司会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「司会」のブログを一覧表示!「司会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「司会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「司会」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

『東京モーターショー2009』 今朝は、日本シリーズのチケット一般発売。朝10時から、右手でパソコンのマウスクリック、左手で携帯電話リダイヤル・・・・。約1時間後、やっとつながったと思ったらもう座席は売り切れていてぎりぎり第5戦の立見席が買えま ... » more
テーマ 司会  コメント(4)

写真が届きました♪ 今週の、品川プリンスホテルでのお仕事。北海道観光をPRするお仕事で、地域ごとに道内ラジオ局のパーソナリティーがプレゼンテーターとして登場しました〜〜♪手前からSTVの奈良愛美さん、Air-G'の水本香里さ ... » more
テーマ 札幌観光大使 司会  コメント(2)

リサイクルフェア2009 日曜日は神奈川県の麻溝公園でのイベント「リサイクルフェア2009」の司会をさせて頂きましたすご〜くいいお天気で、ステージは朝から夕方まで、日差しを浴びっぱなし焼けてしまいました。 ... » more

花園ゆき☆今日のできごとばたばた。。
ばたばた。。 先週今週と、ばたばたしております。昨日は、お誘いいただいていた素敵な会も泣く泣く欠席(涙)残念無念・・・・。来週水曜には、一段落するのであともうちょっと頑張ろう!!早くも、来年の手帳を購入。今 ... » more

花園ゆき☆今日のできごと国会議事堂。
国会議事堂。 初めて行ってきました。といっても、外から眺めただけですが(^^;先週の金曜はセミナーの司会のお仕事をさせていただきまして♪この会場が国会議事堂の近く。毎年、東京に遊びにきていたといっても永田町 ... » more
テーマ 司会  コメント(2)

ミスさっぽろとスリーショット?? さて、あらためまして週末の札幌観光PRイベント『SAPPORO GOURMETRIP 2009』のご報告。私、札幌観光大使ですから(笑)!!ご容赦くださいませ♪2日間のイベントにはミスさっぽろの赤坂知 ... » more
テーマ 札幌観光大使 札幌シティガイド 司会  コメント(4)

二日間のイベント、無事終了しました〜〜♪きてくださった皆さん、お世話になった皆さん、本当にありがとうございました(^^)中には、ブログみてきたよ〜と声をかけてくださる方がいたり差し入れをしてくださる方 ... » more
テーマ 札幌観光大使 競馬 司会  コメント(8)

軽く筋肉痛・・ スポーツクラブ再開時は激しく筋肉痛だったんだけど(^^;今週は、「翌日軽く筋肉痛」までになりました。週2〜3回は行きたいけれど今週は週末いないからちょっと厳しいかな〜〜。スポーツクラブの後、スーパーによる ... » more
テーマ 札幌観光大使 司会 料理  コメント(2)

☆業務連絡☆ イベントのお知らせで〜〜す♪今週末、9月12日(土曜日)13日(日曜日)の2日間、東京・上野公園で、札幌観光PRイベント『SAPPORO GOURMETRIP 2009』を行います(^^)会場では・・・札幌で ... » more
テーマ 札幌観光大使 札幌シティガイド 司会  コメント(6)

ブログdeおたちあい!橋本!
橋本! さあておたちあい!和歌山でゴザイマス!久しぶりですなあ和歌山近そうで遠いそんな感じとはいえ今回は奈良との境の橋本市会場は体育館立派なハコでゴザイマシタ!さすがJAさんすごい規模!原田伸郎さんにシン ... » more
テーマ 仕事 バナナの叩き売り 司会

GyaOジョッキー、収録終えたよ★ GyaOジョッキー、おっぱっぴーナイト。2年間続いたこの番組も、この収録で最終回を迎えましたいやあ、2年と一言で言っても、本当にいろんなことがありましたね ... » more
テーマ GyaOジョッキー 司会

GyaOジョッキー最終回、本日23時〜♪ 写真は昨日の楽屋にて|( ̄3 ̄)|さて、とうとうこの日が来てしまいました、GyaOジョッキーおっぱっぴーナイト最終回。皆さんとチャットでお話しながら過ごしてまいりましたが、ついに今日で最終回となります。寂しい ... » more

めっちゃ凄い司会の経験 本日は、サンミュージックアカデミーの夏合宿イベント司会をしてきました(^w^) ホテルのめちゃゴージャスな広〜い広間で、250人〜300人のレッスン生の皆様、ご来賓のお客様と、とても楽しい時間を過ごせました(≧∇≦) 朝 ... » more

亜希編集局 *^^*パーティー司会★
パーティー司会★ ゲストコーナーが終わり、後はパーティーを残すのみとなりました!(b^ー°)ここからが勝負…気を抜かないで頑張るよ(≧∇≦) ... » more

いけるっ★司会頑張ります! 腹痛は大分回復し、会場まで何事も無く到着しました!(b^ー°)ここまで来たらあとはやるしかないっ!!本日は朝から夕方まで、私MCは大物ゲストさんとの掛け合いを10組近くさせていただき、夕方からのパーティーの司会をして ... » more
テーマ 芸能 司会

明日は事務所のイベントです^^ 明日は社内イベントで司会をします★こんな大事な時に・・・腹痛が・・・朝から脂汗ものの腹痛が走り、病院へ><行ったんだけど・・・・「原因不明」だそうで。良く分からないけど漢方 ... » more

俳優業のほかテレビのバラエティー番組の司会者としても活躍した山城新伍(やましろ・しんご、本名・渡辺安治=わたなべ・やすじ)さんが12日、肺炎のため東京都内の特別養護老人ホームで亡くなった。70歳だった。京都市出身。1957年、東 ... » more

無事、司会終了〜♪ 昨日は本厚木にあるロワジールホテルでの司会♪開演して最初プログラムは≪世界トッププロダンサーのデモンストレーション≫主催側3〜4人に「盛り上げて下さいね。」と言われ、何気にプレッシャー…でも、そんな心 ... » more
テーマ 仕事 司会

暑いです〜〜!! 暑いですっ!!!今日はサンダルなので足の甲がどんどん焼けている感じ^_^;ほてっております。日焼け止めぬっても厳しいですな〜〜。『CROSSCITYJAZZLIVE』一回目の本番が終わって今、 ... » more

『アジア野球選手権 ウェルカムパーティー』 いよいよ明日からの3日間札幌円山球場で行われる「アジア野球選手権」。今日の夜は、札幌市内でウェルカムパーティーが行われました(^−^)私は司会として参加させていただきました。ただいま準備中↓ ... » more
テーマ 司会  コメント(3)

浦河日記1〜JRA日高育成牧場〜 ちょっとづつ、浦河の写真をアップしていきたいと思います(*^_^*)毎年お邪魔している、浦河のJRA日高育成牧場ですが今年は、いろいろ見学もさせていただきました♪今年生まれた馬「とねっこ」にも会えました〜♪敷 ... » more

『第25回アジア野球選手権』開催☆ 野球好きな皆様はご存知かと思いますが『第25回アジア野球選手権』札幌ラウンドが今週土曜、8月1日から3日間札幌市円山球場で行われます♪2年に一度開催されるアジア地区ナショナルチーム同士によるアジアランキングを ... » more
テーマ 司会  コメント(2)

『CROSS CITY JAZZ LIVE』〜Secret〜 今日は、『CROSS CITY JAZZ LIVE』の司会♪『ARIAASIA』のシークレットライブでした。かっこよくて、思わずCDも購入(^^)で、ライブのあと時間があったのでそのままランチも♪ ... » more

毎年お世話になっているJRA日高育成牧場さんのお仕事ですが今回初めて、プライベートで延泊して浦河の牧場にお邪魔してきましたo(^-^)oとても楽しくて貴重なお話もたくさん伺うことができました♪お世話になっ ... » more

『花まる馬券』函館記念結果発表編!! 無事終了しました〜〜♪うらかわ馬フェスタ2009!!昨日の雨模様から一転今日は、今年一番かというくらい快晴♪きてくださった皆さん、ありがとうございました(^^)トークショーもフリーダムホースショーも ... » more

ブログdeおたちあい!ゆかた!
ゆかた! さあておたちあい!大阪は太閤園でゴザイマス!1日過ぎて書いてます夕べは帰ってバタンキュー(ふるっ)4時間半にわたるパーティーの総合司会でございました皆さん浴衣を着てのご列席800名サマ強いやあ ... » more
テーマ 仕事 バナナの叩き売り 司会

風とバーゲン。 『CROSS CITY JAZZ LIVE』3日目。今週、あまりお天気のよくない札幌ですが今日は予想以上に風が強い・・・ワンピースを着てきてしまった私。風でひらひら〜〜(汗)というわけで1回目のステージを終え ... » more

『CROSS CITY JAZZ LIVE』 昨日からスタートしていま〜す♪『CROSS CITY JAZZ LIVE』!!今年三年目を迎えた『SAPPOROCITY JAZZ』のオフィシャル会場のひとつ、期間限定でOpenした「CROSS Cafe」のステ ... » more
テーマ 札幌観光大使 札幌シティガイド 司会  コメント(4)

『旭川ラーメン 蜂屋』 この間、ラーメンの食べ方についてちらっと書いたら、このブログにもそして私のまわりからもいろいろなリアクションをいただいた(^^)みんなラーメン好きなのね☆で、先週、お仕事でいかせていただいた旭川で食べ ... » more

大変遅くなってしまってすみませんっ。もう、木曜の夕方になってしまいました(涙)早速ですが結果発表でございますっ。的中の皆様はっ・・・sisyoさまっ。エプソムカップ・単複一点的中♪ミルさまっ。エプソム ... » more

 

最終更新日: 2016/11/26 17:28

「司会」のブログ関連商品

» 「司会」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る