誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    司会

司会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「司会」のブログを一覧表示!「司会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「司会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「司会」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

YUKIKOの I Love Music♪リハーサル終了―♪
リハーサルとはいえ緊張した時間でした。台本もその場で頂いたので、初見での司会…専門用語が出てきたりでドキドキ(^_^;)ご来賓の方々の、肩書きの言い回し(区切り方)や町名等々、式典は最初から最後まで気が抜けません。空 ... » more
テーマ 仕事 司会

忙しい週末、落合参加イベントのご案内 盛岡では明日から、「第33回全国町並みゼミ盛岡大会」が始まります。メイン会場は、県公会堂です。日曜日まで3日間の日程で、保存すべき町並みや近代化遺産などをテーマにした討論や現地ツアーが展開されます。北海道・函館や山口・萩など、先進地のみなさ ... » more
テーマ 司会  コメント(4)

リサイクルフェア2010♪ 日曜日は、相模原の麻溝公園での司会。スタッフの皆様、お疲れ様でした。も〜〜〜〜〜大変でした。毎回の事なんだけど、表彰式などの式典があって、その資料が当日というか本番中も変更ありで…(^_^;更にはご来賓の資料は寸前! ... » more
テーマ 仕事 司会

YUKIKOの I Love Music♪台本…。
明日は相模原の麻溝公園でのイベント司会♪事務所の方に、先日表彰式関連の台本は頂いたんだけど、全体の進行台本がなく…。昨年まではFAXで頂いてたので、今年もかな?とメールで問い合わせしたけれど、それに関してのご返答がないまま今を迎 ... » more
テーマ 仕事 司会

Vアリーナ7thスポーツフェスティバル 11日は、さいたま市記念総合体育館でのお仕事(実況・インタビュー・アナウンス)♪メインアリーナが3つのフロアにネットで仕切られ、それぞれで行われているイベントの実況や、お客様へのインタビュー等々…子供の参加が多くて微笑ましかった{% ... » more
テーマ 仕事 司会

YUKIKOの I Love Music♪イベント台本♪
10月11日に、さいたま市記念総合体育館で行われる『Vアリーナ7thスポーツフェスティバル』の台本が到着♪これから、自分がやりやすいように編集しま〜すこの作業って、結構大変なんだけど、全体の流 ... » more
テーマ 仕事 司会

YUKIKOの I Love Music♪課題曲♪決定(^_^)v
来月からの(といってももう来週なんだけど)カラオケ教室の課題曲をネットで探してみた。ら、課題曲に良さそうなのは1曲くらいしかなかった。で、視聴してみて即決定オリコン2位の原田悠里さん『飛騨の月』 ... » more
テーマ カラオケ教室 司会

秦野たばこ祭♪(帰り) 終わりましたぁ〜。…雨は降っちゃったけど、仕掛け花火も打ち上げ花火も問題なく上がって…良かった〜。弘法の火祭りでは、弘法大師一行、市長をはじめ皆さん傘をさしてなかったので、私も傘は置いてしゃべりだしました。ら、音響の ... » more
テーマ 仕事 司会

秦野たばこ祭♪(花火決行予定) 雨は降れど風がないだけ良かった。花火はどしゃ降りでない限りは出来る。強風で中止になる事は多々あるけど…。って…。クライマックス頑張ろう(*^o^*) ... » more
テーマ 仕事 司会

秦野たばこ祭♪(雨だぁ〜:泣) トホホ(泣)雨が…。青森のねぶたもビニールを被せたもよう…。弱まってくれ〜〜〜(┳◇┳) ... » more
テーマ 仕事 司会

秦野たばこ祭♪(休憩中〜) 夕方までは比較的時間に余裕があり、何度か休憩を頂いてます。そして今♪一緒に入ってるMCの猿谷さんと半分こ♪じゃがバターって1つじゃ大きいから半分で良いんだよね〜(*^o^*)出店も楽しんでま〜す♪ ... » more
テーマ 仕事 司会

秦野たばこ祭♪(雲行きが…) なんだか…空に雲が。そんな中、仕掛け花火の準備が着々と進んでます。雨の神様がいるのであれば、お願いです。夜9時までは降らせないで下さい!! ... » more
テーマ 仕事 司会

秦野たばこ祭♪(到着) 今お昼休み頂いてま〜す♪久しぶりに来てまず気がついたのは、川が清らかになってる事♪市庁舎も改築されてたり、西庁舎にコンビニが出来てたりと、良くなってました(*^o^*)ただ残念な事は、フロートのパレードがなく ... » more
テーマ 仕事 司会

YUKIKOの I Love Music♪秦野たばこ祭♪
今年は3年ぶりになるのかな?≪第63回秦野たばこ祭≫のアナウンス&司会をさせて頂きます。いよいよ明日からなんだけど、私は日曜日のみお邪魔致します。本部テントから場内アナウンスや、らんたん・フロート巡行などの審査(司会)や ... » more
テーマ 仕事 司会

何もない時は何もないのに(当たり前です)重なる時は重なるものですね・・・この一週間の間に、色んな依頼がたて続けに来てしまいましたまず講師をしている舞踊教室に、出演依頼が二か所 ... » more

YUKIKOの I Love Music♪カラオケ教室♪
カラオケ教室♪ 今日は、越谷教室。しっかし暑かったぁ〜〜〜駅から教室まで徒歩で5分ほどのところなのに、汗だく(^_^;)みなさん、そんな中来て下さいました。帰りに、ちょっとだけ時間があったので、 ... » more
テーマ カラオケ教室 ひとりごと 司会

主催者様のタイム構成が良かったので、問題なく時間通りに終了しました♪途中のハプニングはというと、ミックスマッチという4チームでの対戦があるんだけれど、ナントも3チームが同点優勝となってしまったのだ。その時、司会進行の担当の方も出 ... » more
テーマ 仕事 司会

先月末でめんこいテレビを「卒業」後、初めて結婚披露宴の司会の仕事をいただきました。海の日です。私が盛岡でとても信頼している方が常連の理容店からの依頼でした。しかも、披露宴と2次会の両方をお願いされて、大変恐縮しました。合わせて約6時間!久々 ... » more
テーマ 司会  コメント(6)

YUKIKOの I Love Music♪頑張った(*^^)v
今度の日曜日、司会の仕事が入ってるんだけど、その資料がFAXで到着。早速、台本作成&資料作成をして完成しました〜〜〜♪あとは当日。2日間は余裕が出来ました。出来てないと、ず〜〜〜っと気になっちゃうもの…。 ... » more
テーマ 仕事 司会

YUKIKOの I Love Music♪司会準備♪
明日はダンスパーティの司会。ようやく、資料作成・まとめ・台本チェックが終わりました。お天気も良さそうだし…荷物が多いので「雨だったら…」って憂鬱でした。さ!明日の為に寝よう!!おやすみなさ〜い。 ... » more
テーマ 仕事 司会

「もり検」クイズ大会 土曜日はワールドカップに熱くなった方も多いかと思いますが、わたしは自分の住む駅前のイベント「えきいき産直市」のアトラクションのひとつ、「もり検」クイズ大会の司会に熱くなっていました。その日の盛岡は曇り時々雨の予想でしたが、クイズ大会の始 ... » more
テーマ 司会

小野真弓ちゃんお誕生会★ 公私ともに仲良くしてもらっている小野真弓ちゃんの、ファンクラブの皆さん参加型のお誕生会に乱入〜!!今日はお誕生日会の司会をしてきました司会、と言っても、とてもリラックスして ... » more

司会役…じゃなくて司会です 今日は役じゃなく司会者ですよ〜(o^∀^o)何の司会か…秘密〜o(^-^)o正解は後ほど…(≧∇≦)今日は楽しむぞっ(笑) ... » more
テーマ 司会

無事終了(^^) 本日の司会のお仕事、無事終了♪♪♪大先輩のピンチヒッターだったのでどきどきでしたが(^^;なんとか無事に終えることができてほっとしております。会場は都内の文化ホールでマイクがとてもしゃべりやすかったで ... » more

にゅうめん。 今日は、明日の司会のお仕事の最終打ち合わせ。明日までに、これを全部頭にいれて自分のものにしなければ・・と資料片手に勉強中です。ごはんは、簡単ににゅうめん。最近よく食べています(^^)かまぼこと ... » more

YUKIKOの I Love Music♪パーティー司会♪
パーティー司会♪ 今日は新橋のホテルにて、賀詞交歓会の司会。開場1時間前の入りだったので、その時間までに着替えと化粧を済ませ会場へ…。まずは、ざっと流れのお打ち合わせをさせて頂くと、お弁当を用意して下さってるとの事で控室へ{%ハート2we ... » more
テーマ 仕事 司会

『カレーショップ エス』札幌のスープカレー♪ 昨日のトークショーのお仕事のあと事務所の後輩、かおりちゃんとごはんを食べに行きました(^^)おいしいスープカレーをいただきながらお互いの近況報告とお仕事についていろいろ。こうした意見交換はとても貴重です( ... » more

田中賢介選手チャリティートークショー♪ 今日は、昨年に引き続き(ここ☆)北海道日本ハムファイターズ田中賢介選手のチャリティートークショーのお仕事♪賢介選手の抜群のトークと会場の皆さんの熱気で大盛り上がり大成功で終了いたしました!!みなさん、本当 ... » more

YUKIKOの I Love Music♪司会♪
司会♪ 今日は相模大野にて司会♪午後1時入りだったので、比較的朝はゆっくりv(=∩_∩=)洗濯・掃除も出来て、あとは台本チェック。ちょっと早めに着きランチ。チェゴヤというところで≪石焼ビビンバ≫を食べましたぁ ... » more
テーマ 仕事 司会

大阪はいいお天気です♪ 朝、8時半からリハーサルしております♪写真は今朝会場に入る前にとったもの。何ていう川なのかなー?知らない土地を歩くって楽しいです! ... » more
テーマ 司会

 

最終更新日: 2016/11/26 17:28

「司会」のブログ関連商品

» 「司会」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る