誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    司会

司会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「司会」のブログを一覧表示!「司会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「司会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「司会」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

花園ゆき☆今日のできごと実は・・
実は・・ 明日、20日土曜日に急きょ、山木さんのステージが決定!『CROSS CITY JAZZ LIVE』の初日を飾ってくれたギタリストです。12時30分と18時スタート!私はいませんがC ... » more
テーマ 札幌観光大使 司会

花園ゆき☆今日のできごと無事終了♪
無事終了♪ 『CROSS CITY JAZZ LIVE』、無事終了しましたー♪来てくださった皆様、お世話になった皆様、ありがとうございました。最後は毎年恒例の、『村木さんと勝手に浴衣デー』!ステージ終 ... » more
テーマ 札幌観光大使 司会  コメント(4)

花園ゆき☆今日のできごと記念撮影♪
記念撮影♪ 久しぶりにあった鈴木舞ちゃんと♪舞ちゃんは、土曜日夜8時半から『ムービーアクセス』を担当していまーす。番組HP→☆Air-G聞いてね! ... » more
テーマ 札幌観光大使 司会  コメント(2)

Air-Gきもの部部長、鈴木舞ちゃ ん登場♪ CROSS city Jazz Live。毎年、最後のステージは、『勝手に浴衣デー』。今回はAir-Gきもの部部長、鈴木舞ちゃんに、帯を結んでもらいましたー♪いい感じー!ありがとうo(^-^)o ... » more
テーマ 札幌観光大使 司会  コメント(2)

スィーツ休憩中♪ 今日は差し入れに、スナッフルスのチーズオムレットと、メイプルフロマージュをいただきました♪チーズオムレットはよく食べていましたがメイプルは初めて!美味しかったですo(^-^)o差し入れ、あ ... » more
テーマ 札幌観光大使 司会 おいしいもの

今度の日曜日は『椿山荘』でダンスパーティーの司会をさせていただきます♪毎年声をかけて頂けて、とても光栄に思うと同時にしっかり努めなきゃ!という責任感がわいてきます。資料が先日届いたので、昨日の夜に去年のと照らし合わせつつ進行内容 ... » more
テーマ 仕事 音楽 司会

夕べはバックリブ! 夕べは、札幌の事務所のデスクさんが来てくれて、ステージ終了後、モエのスパーリングワイン&『シェフ特製イベリコ豚のバックリブ』で乾杯しましたー♪私の出番も今日が最後。クロスホテル札幌のクロスカフ ... » more
テーマ 札幌観光大使 司会 おいしいもの

花園ゆき☆今日のできごと休憩中♪
休憩中♪ 差し入れにいただいた、ルタオの瓶に入ったチーズケーキ『ビン・デ・フロマージュ』。おいしくいただきましたー♪黒夜叉さん、ご馳走さまです!わざわざお越しいただき、ありがとうございました! ... » more
テーマ 札幌観光大使 司会 おいしいもの  コメント(2)

花園ゆき☆今日のできごと調律中。
調律中。 いいお天気です♪昨日もたくさんの方に、来ていただきました!『はなちゃん!blogみてるよ』って声をかけて下さった方、ありがとうございます♪今後も、お暇な時にのぞいてくださいね。 ... » more
テーマ 札幌観光大使 司会 おいしいもの  コメント(2)

『CROSS CITY JAZZ LIVE』はCROSS cafe' で開催中です♪ 今日のステージは、谷本光さん。どうやったら、そんな音が??三味線にドラムに、スティールパン、和太鼓、沖縄の三線・・。面白いです!!!ギター一本で世界のいたるところで演奏とか楽しいだろうな〜〜。 ... » more
テーマ 札幌観光大使 司会 おいしいもの

今日は谷本光さんですo(^-^)o アコースティック・トリック・ギタリスト!とにかくすごいです!このあと、12時30分から一回目のステージ♪ ... » more
テーマ 札幌観光大使 司会

雨・・・ステージの時間に止みました! 今日は朝から雨模様・・・でも、ステージの時間には、止みました♪1回目のお昼のステージの様子。最後までもちそうだな・・と思ったら残り7〜8分というところで雨がポツリポツリ・・。惜しかった〜〜。 ... » more
テーマ おいしいお店 札幌観光大使 司会  コメント(2)

スタンバイ中。 雨ですが、今の所実施予定です! ... » more
テーマ 札幌観光大使 司会  コメント(2)

かおりちゃんが来てくれました〜〜♪ 札幌観光大使、札幌シティガイドの花園ゆきです(^^)「SAPPORO CITY JAZZ」のオフィシャル会場のひとつCROSS cafe' では今年も『CROSS CITY JAZZ LIVE』を開催♪私、花園ゆ ... » more
テーマ 札幌観光大使 司会 おいしいもの

『CROSS CITY JAZZ LIVE』2日目♪ 札幌観光大使、札幌シティガイドの花園ゆきです(^^)「SAPPORO CITY JAZZ」のオフィシャル会場のひとつCROSS cafe' では今年も『CROSS CITY JAZZ LIVE』を開催♪今年も ... » more
テーマ 札幌観光大使 司会

『CROSS CITY JAZZ LIVE』スタートです!! 札幌観光大使、札幌シティガイドの花園ゆきです♪昨日札幌入りしまして今日から、ライブスタートです!!!『札幌がジャズの街になる』SAPPORO CITY JAZZ♪オフィシャル会場のひとつCROSS ... » more
テーマ おいしいお店 札幌観光大使 司会  コメント(6)

YUKIKOの I Love Music♪司会♪
司会♪ 今日は渋谷にある『東急セルリアンタワーホテル』にて、ダンスパーティの司会をさせて頂きました何年ぶりかで司会復活をさせて頂いたんだけれど、皆さん何も変わらず…あ、技術力は素晴らしくアップされてますが、以前と変わら ... » more
テーマ 仕事 司会

YUKIKOの I Love Music♪司会♪
今日は立川にてパーティ司会毎年、声をかけて下さるところで、かれこれ10年以上になるのかなぁ?ジュニアチームがあるんだけれど、そこで踊ってる子がヨチヨチ歩きだった頃がとても印象深く残ってるんだけど、その子もも ... » more
テーマ 仕事 司会

東京水辺ライン「カワセミ」デビュー!!! 「東京水辺ライン」は「公益財団法人・東京都公園協会」が、水辺に広く親しんでもらうため、 両国を拠点として、隅田川・荒川・東京港内で、運航している水上バスです♪この夏、新たに日本橋川や神田川、小名木川など支流に ... » more
テーマ 司会  コメント(2)

「世界の平泉」が認められた日に仏式挙式に立ちあう これまで司会者として数多くの結婚式や披露宴に立ちあってきましたが、挙式については、神社や教会はあっても、お寺さんでの仏式のスタイルは初めてでした。しかも新郎新婦が選んだのは、あの多田等観の甥っこが住職を務める花巻の古刹、光徳寺(浄土真宗)。 ... » more
テーマ 司会

東京は広いですなぁ。 以前、仕事の参考になるかなと買ったこの本。歴史なんかものっていて、読み応えあり!!!もともと原稿が来る前に隅田川近辺の基礎的知識を。。と思っていたのに、多摩動物公園って、日本で初めてコアラがきた動 ... » more
テーマ フリーアナウンサー 司会

栃木でオーケストラ!!! 今日は朝4時に起きて、栃木に向かいました。栃木駅に着いたのは8時ちょっと前。9時集合ですが、電車の本数が減っていたり快速が普通列車になったり万が一、余震で電車が一時的に止まったり。。ということを考慮し ... » more
テーマ フリーアナウンサー 司会

1200年前の盛岡 ことしで3年目を迎えた「志波城・古代の森づくり植樹祭」のスナップ。盛岡はとかく南部家の江戸時代ばかりがクローズアップされますが、私は縄文時代には元祖日本の中心であったと考えています。そして、坂上田村麻呂が来た平安時代初期にできたこの「志 ... » more
テーマ 司会

司会〜★っていうか乱入〜(笑) 今日は小野真弓ちゃんのお誕生日会でした昨年2010年のお誕生日会に、呼ばれても無いのに乱入して、真弓ちゃんと歌まで歌った私。(笑)そんな私が、今年も思い切り立候補の手を挙げて、公式乱入して来ま ... » more
テーマ 芸能 司会

真弓ちゃんのお誕生日会イベント★ 今年も乱入予定(笑)司会で盛り上げていきますぞ〜(≧∇≦)twitter◆【http://twitter.com/aki_hayakawa】フォローしてね★ ... » more
テーマ 芸能 司会

スナップ写真にて「4/29日本酒で乾杯!」イベント 岩手県酒造組合が誇る22蔵の代表銘柄が大集合!チケット300円分で2杯選べる!!司会も乾杯!で飲み始めます・・・「南部杜氏応援団」の高橋洋介団長も元気に挨拶!地元の(もと)ギャル達と、南部美人の久慈浩介さんも家族 ... » more
テーマ 司会  コメント(2)

選挙演説・・・ではなく。 日曜日に開催された「モリモリウォーク2011」の出発式の司会で張り切る?私です。当日は低気圧の接近でどう見ても雨の予想だったんですが、さすが晴れ男、落合昭彦!200人余りが集まった出発式の時間には、青空ものぞくほど天気が回復し、準備 ... » more
テーマ 司会  コメント(2)

この正月も多くの方から年賀状をいただきました。昨年は転職をしたこともあり、いつにも増して今回は年賀状を出すのが遅くなり、失礼をしてしまった方が多かったのが悔やまれます。とはいえ、年賀状で友人夫婦や家族の元気そうな写真を見るのはうれしいも ... » more
テーマ 司会  コメント(2)

「ヤマト、発進!!!」 ワーナーマイカルシネマズ北上で、われわれ40代には思い入れ深い話題作であり、注目作でもある映画、実写版「宇宙戦艦ヤマト」の試写会の司会。キムタクの古代進、黒木メイサの森雪、山崎努の沖田館長、など大物出演者の演技にも話題が集まっていますが ... » more
テーマ 司会  コメント(2)

早川の番組、始まります(^w^) 皆さん★私、早川亜希のトーク番組が始まります★その名も、「早川荘〜あき部屋アリます〜」で〜すV(^-^)V第一回目は・・・・【イベント前にどうしても!!『早川荘〜あき部屋アリます』】★12月3日(金)21 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/26 17:28

「司会」のブログ関連商品

» 「司会」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る