誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    司会

司会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「司会」のブログを一覧表示!「司会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「司会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「司会」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

今や不動の人気グループに成長した嵐、今年も二年連続でNHK紅白の司会に抜擢されましたね。今年は誰もが「当然」と思うほど、このグループの人気は圧倒的でした。大企業のコマーシャルに数多く出演することは、連続ドラマよりも露出度 ... » more

新成人と番組収録! 新年早々シリーズで放送する花巻市の成人式スペシャルの収録がおこなわれました。新成人の彼は平成3年生まれの消防士、彼女は平成4年生まれの専門学校生。何と私が岩手に来て、めんこいテレビの開局を迎えたころではありませんか・・・(その意味で私も ... » more
テーマ 司会

先日、日本テレビ系で放映された『行列のできる法律相談所』の放送内で、1月15日放映の『行列のできる法律相談所』の新春2時間スペシャルの司会を、明石家さんま(あかしやさんま)さんが務めることが発表されて、スタジオ内が大騒ぎになったそうなん ... » more

知的な亜希さんの図★ 司会、してまいりましたo(^-^)oめちゃくちゃ知的な髪型とメイクにしていただいちゃいましたぁ!この後別件打ち合わせをしてからUstream放送本番といったフルコース。早川荘〜あき部屋アリます〜では、知的な亜 ... » more
テーマ 司会

所沢BOXレッスン今年最後♪ これは…。昨日、電車を待ってると…。乗っちゃうとわからないんだけどね(笑)ちょっとラッキー今年最後のレッスンなので、忘年会 ... » more
テーマ カラオケ教室 音楽 司会

★★出演情報★★LIVEなど! 写真は、昨日の早川荘で間違えてシャッター押した!!!の巻。座布団に座って撮ろうと頑張ったけど、無理で諦めた時にシャッターおりた〜(笑)なんかアレなので、載せておきます(笑)えっと、先日話していた早川亜希ライブ ... » more
テーマ 芸能 司会

美しくなれ〜〜〜〜! 12月はダンスパーティーの司会は2本入っているので、只今その日に向けてシェイプアップに臨んでおります♪なんて、実質現状維持って感じなんだけどで、お店でこんなの見つけたので、毎晩お風呂上がりに ... » more
テーマ カラオケ教室 健康 司会

皆様!早川亜希、12/22にライブをします!歌?トーク?クリスマスパーティー?ゼーンブだよその名も・・・リアル&シビアバラエティー〜ハイエナ亜希のヨコド ... » more

トップアスリート荒川静香の素顔 同じ早稲田の同窓生ということで、オリンピックの金メダリストということを忘れ、最初からリラックスしてしまった私ですが、結論から言うと、荒川静香さんは本当に「普通の感覚」を持った好感の持てる方でした。トークショーを聴いている皆さんは、あのモスバ ... » more
テーマ 司会  コメント(5)

『さいたまホリディ』終了!!! 2011年10月15日(土)16日(日)、さいたま新都心駅おりてすぐ、けやきひろばを会場に行われたイベント、「さいたまホリディ」。ステージでは、GiLi.さんのライブペイント。今回はジーンズで、とのことだったので ... » more
テーマ フリーアナウンサー 司会

リサイクルフェア2011♪ 今日は麻溝公園での司会でした。『リサイクルフェア2011』夜中の強い雨と風で、夢を見た。それが遅刻しそになるという嫌な夢。正夢にならなくて良かった。正夢どころか、夏のような日差しでやけてしまったよ〜。やけたと ... » more
テーマ 仕事 司会

明日、あさっての二日間、さいたま新都心の「けやきひろば」で行われる「さいたまホリディ」というイベントで司会をさせていただきます(*^_^*)今年初めて開催される、手作りのイベント♪ボランティアの方が中心となって ... » more
テーマ 司会

 『スープカレー 心』〜さいたま新都心〜 ちょっと前、さいたまスーパーアリーナで行われた『ディズニー・オン・アイス』に行ってきました♪初めてみたんですが・・夢いっぱいのステージ。続々登場するキャラクターにテンションあがりました!札幌にいた時は、1 ... » more

コントデビュー!?GETライブ! 本日、プレGETシアターにお越し下さいました皆さん、本当に有難うございます!今日も、小島よしおさんと楽しくお笑いライブ司会を致しました★プレGETシアターは、サンミュージックの若手お笑い芸人さんが中心になって繰り広げ ... » more

たばこ祭(千人パレード)〜打上花火♪ 会場から富士山が見えるなんて…何年もお邪魔してるのに、初めて見ました数年前までは、本部席があった駐車場はコンクリートに囲まれた場所で、方角も背中向けてたもんなぁ〜。それに、たばこ祭は雨にみまわれる事 ... » more
テーマ 仕事 司会

お笑いライブ、プレGETシアター司会します^^ 先月も出演させていただいた、サンミュージックのお笑いライブに、今月も出演させて頂きます★ 私は司会でライブを盛り上げていきますよ〜\(^ー^)/公演日 2011年10月10日 {%音符webry ... » more
テーマ 芸能 司会

YUKIKOの I Love Music♪課題曲準備♪
課題曲は決まったもののCDの在庫を問い合わせると2曲ともあるところはなく…。結局は、イオン2か所を回って手にしました。もっと、日があればamazonで頼んじゃうんだけど、今回は金曜日ぎりぎりまで悩んでたからなぁ。で、さっ ... » more
テーマ 仕事 カラオケ教室 司会

馬にのったよ〜〜!!! 「ミニスカートでも乗った人いますから大丈夫ですよ!」と言われ、ワンピースで、乗馬体験しちゃいました。(ひき馬です)ちょっと、すそが気になった(^^;でも、名馬ライブリマウントですよっ!!!!そりゃ、乗りたいで ... » more
テーマ 札幌観光大使 競馬 司会  コメント(10)

亜希編集局 *^^*海〜★
海〜★ 良い眺めですね。幕張メッセ近くのホテルの窓から。海浜幕張、あまり馴染みのない町だけど、色んなお店や大きなOUTLETもあり、楽しい所です!海はもともと大好きだから、こんな景色が見えたらテンション上がっちゃいます〜 ... » more
テーマ 司会

二日目、ユージさん★ 今日の東京ゲームショウ、ゲストはユージさんでした(≧∇≦)とてもいい方で、周りにはいつも笑顔が絶えない程、皆様と気さくにお話をされていましたo(^-^)oトークもとても盛り上がり、ブースの周りには沢山のお客様 ... » more
テーマ 司会

トークゲストは小島よしおさん(^_^)v 控室のホテルから綺麗な景色★始まる前からウキウキしながら本番に備えました(≧∇≦)企業様向けの今日明日のゲームショウ。それでも凄い人、人、人!熱気に包まれた会場に、血も騒ぎます。『アプ ... » more
テーマ 司会

明日はゲームショウ司会! 全国各地の『ゲームオタク』を自負する皆様、こんばんは!私が、携帯電話のゲームアプリにはまりにはまっている早川亜希です。(笑)そんな私が、2011年。東京ゲームショウのGMOブースにて司会をおおせ付かり ... » more
テーマ 芸能 司会

先日、プレGETシアターという、サンミュージック主催のお笑いライブ司会をおおせ付かり、馳せ参じました★いやぁ、若い力はすごいね★中には、まだ何処にも事務所に所属していない学生さんの芸人さんがいたりして、お笑いパワーを感じま ... » more
テーマ 司会

19時〜、下北沢でお笑いライブ司会★ もうすぐ本番だ〜(o^∀^o)今日の衣装は司会の白〜★『プレGETシアター』開場・開演時間 開場18:30/開演19:00会場 しもきた空間リバティ料金 当日:1,200円サンミュージ ... » more
テーマ 司会

明日はお笑いライブに出演の日だよん★沢山の芸人さんと絡めて、本当に嬉しいです!一杯お友達作って帰ってくるぞ★(司会はそっちのけ?笑)いやいや、しっかりまとめて来ます!)■2011年09月12日■開場 ... » more
テーマ 芸能 司会

みんな、幕張メッセで行われる大きなイベント、知ってる?その名も、『東京ゲームショウ2011』★その中のブースで、トークショーの司会を務めることになりました!詳細はコチラ★■GMOアプリクラウドブースにて ... » more
テーマ 芸能 司会

お笑いライブに出演します! はい、どうも!とうとう早川、お笑いライブに出演することになりました!「あー。とうとう芸人さんとしてデビューが決まったのか。」と思ったあなた!違います!!(笑)私、サンミュージックの『プレGETシアター ... » more
テーマ 芸能 司会

10月はご縁があって、これまで2軒の披露宴の司会の仕事をいただきました。きょうはそのうちの1組との最初の打ち合わせの日・・・バレーボールが縁で知り合った、30歳と32歳の明るい新郎新婦です。私はいつも披露宴の打ち合わせで、2 ... » more
テーマ 司会  コメント(2)

YUKIKOの I Love Music♪無事に終了♪
椿山荘での司会無事終了〜♪無事というか少々反省中〜…いきなり、最初のとこで噛んでしまって…。「お待たせいたしました。」と「オープニングショー」と「ウエルカムダンス」という、3つの言葉が ... » more
テーマ 仕事 司会

 

最終更新日: 2016/11/26 17:28

「司会」のブログ関連商品

» 「司会」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る