誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    司会

司会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「司会」のブログを一覧表示!「司会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「司会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「司会」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

リサイクルフェア2012♪ 今年も司会をさせて頂きました♪今回は前日に電話があり、打ち合わせをしたいので8時入りで…との事。毎年お邪魔させてもらってるのに、1時間も打ち合わせがあるのかと構えて行ったんだけど…会場には7時50分に着いて、8時には終わっちゃっ ... » more
テーマ 仕事 司会

感動の披露宴!inホテルグランシェール花巻 きょう私が司会をした結婚式の新郎新婦は、26歳と29歳。私とは約20歳差のある、完全に世代の違うカップルなのですが、実に清々しいのです。集まった老若男女130人も、ありがちなクドイ方は1人もなく、実に和やかな披露宴でした。特に、 ... » more

YUKIKOの I Love Music♪コンサート終了〜♪
コンサート終了〜♪ 今日は川崎大師公園内にある≪瀋秀園≫でのコンサート。毎年行われており、今年で7回目との事。今回はクラシック&JAZZのコンサート♪向かう途中の参道…水上ステージ…セッティン ... » more
テーマ 仕事 音楽 司会

「ゆいっこまつり」で司会します! 今度の日曜日は、私の古巣、めんこいテレビ近くの公園で「本宮ゆいっこまつり」という地域イベントが開かれます。急速に都市化が進む、県都盛岡の本宮地域に協働組織ができたのを記念して開かれるアットホームなまつりです。実は私はめんこいテレビ時代から、 ... » more
テーマ 司会

土曜日は臼澤みさき、日曜日は宮沢賢治! 今週末は、土曜日が、ホテルグランシェール花巻で「いわて再発見食の夕べ〜沿岸編〜」。沿岸各地の旬の味覚が満載のイベントで、大槌町の中学生歌姫、臼澤みさきちゃんが岩手のディナーショー初の本格的なミニライブをおこないます。司会の私はトークタイムが ... » more
テーマ 心意気 司会

ダンスパーティ♪司会♪ 昨日は、お教室15周年記念のパーティー司会をさせて頂きました。毎回お声をかけて頂け、とても光栄です♪アマチュアの方々のデモンストレーションを拝見して、回を重ねる毎に本当に上達してらして…私も、何か上達出来る事を1つでもいいから見 ... » more
テーマ 仕事 司会

高校卒業30周年の同期会へ まだ捨てることができない高校時代の学園祭のパンフレット。今度の土曜日は、私が卒業した都立立川高校の同期会。1983年(昭和58年)に卒業して、初の同期会が行われたのは何と25年後の2008年(平成20年)でした。あれから数年 ... » more
テーマ 司会  コメント(3)

YUKIKOの I Love Music♪司会終了〜♪
昨日は、渋谷のセルリアンタワー東急ホテルでの司会♪今年も、お声をかけて頂けて本当に光栄です。3部構成だったんだけど、時間配分がしっかりされてたので、問題なく終了しました。私も今回はトチリもなく ... » more

「武士道なう。」無事終了・・・ 生誕150年を迎えた新渡戸稲造がたびたび訪れ、食事をしていたレストランの入る岩手県公会堂。7月21日の公会堂は正面から見ると、静かなたたずまいですが・・・大ホールの入り口となる裏側にまわると長蛇の?列!そう、土曜日は「新 ... » more
テーマ 司会

7月21日(土)午後2時から5時まで、岩手県公会堂にて、アットホームだけどちょっとユニークなイベントが開かれます。その名も「武士道なう。」今年は、盛岡が生んだ偉大なる先人、新渡戸稲造が生まれて150年の節目の年。新渡戸と言えば旧5000 ... » more
テーマ 司会

お笑いライブ司会やりますからっ♪ スギちゃん、飛石連休さん、ゴー☆ジャスさん、三拍子さん、かもめんたるさん…楽屋は賑やか〜(≧∇≦)下北沢空間リバティにて(^w^)みんな、見に来てね〜\(^ー^)/MC頑張りますっっ(^_^)vt ... » more
テーマ 芸能 司会

亜希編集局 *^^*司会のお仕事
司会のお仕事 昨日はイベント司会でした(^w^)「キリン アイスプラスビール〜納涼 背すじも凍る夕べ〜」というイベント★スギちゃんや小島よしおさん、鳥居みゆきさん、飛石連休さんとかもめんたるさん、ぽ〜くちょっぷさんが出演! ... » more
テーマ 司会

今日、渋谷19時来てね!スギちゃん、小島さん、鳥居さんも★ 今日はイベント司会しています★後半はみんなも入れるみたい★■日時今日19:00〜■イベント「キリン アイスプラスビール〜納涼 背すじも凍る夕べ〜」■出演スギちゃん・小島よしお・鳥居みゆき・飛石連休・かもめんた ... » more
テーマ 司会

お笑いのGetライブ、司会★ 今日はサンミュージックお笑いライブの司会でしたo(`▽´)o『プレGetシアター』★若手の芸人さんを中心に、とにかく怒涛のネタラッシュ!業界の方も光る芸人さんを求めて客席にいらっしゃる事も…私は小 ... » more
テーマ 司会

1200年前の古代城柵で植樹祭! 古代史ファンにはたまらない、大和朝廷北限の城柵(政庁)、志波城が盛岡市郊外に部分復元されています。1辺が800メートルにも及ぶこの遺跡は、東北各地にその名を残している坂上田村麻呂が造営したとも言われています。夏らしい衣装になってきた ... » more
テーマ 司会  コメント(2)

ピン、コンビ、バンド 今日はサンミュージックGETライブの司会をしました!GETライブ三日目は、ベテラン芸人さんが多く出るライブ。オープニングは三拍子の久保さんとMC、コーナーとエンディングに小島よしおさんとのMCでしたo(^-^)o ... » more
テーマ 司会

幸せの黄色いタンポポ とあるご縁をいただいて、5月5日、岩手県南の一関市千厩町(せんまやちょう)で開かれた披露宴の司会に行ってきました。四国4県分の県土を持つ広い岩手・・・。高速道と国道を使っても片道で120キロを超えるロングドライブです。今回の披露宴は、ご ... » more

亜希編集局 *^^*司会業っ
司会業っ 今日はイベントの司会です!緊張する…(いっつもやん!笑)会場、盛り上げられるよう頑張ります(≧∇≦)昨日のラジオ出演レポートはもう少し待ってね(^w^)twitter◆【http: ... » more
テーマ 芸能 司会

YUKIKOの I Love Music♪記念式典司会♪
記念式典司会♪ 今日は日野市で『四ツ谷立体開通記念式典』の司会をさせて頂きました。昨年も、開通記念式典の司会をさせて頂いているので、数人の方が私の顔を覚えてて下さり声をかけて下さって…とても嬉しかったです。テントの中での式典なので、 ... » more
テーマ 仕事 司会

本日の早川荘〜あき部屋アリます〜、Ust放送は、お休みをさせていただきます><毎週楽しみにしてくださっている皆様、本当にごめんなさい前回告知していた【早川亜希「男に咲く花」発売記念ライブ】でのコーナー募集は ... » more
テーマ 司会

お笑いライブ司会! めちゃんこ楽しかったお笑いライブ司会^^元気を沢山いただいちゃいました!!本当に笑うって、元気が出るんだねいやあ、お世辞とかじゃなく、本当に面白い。うちのサンミュー ... » more
テーマ 司会

亜希編集局 *^^*ニコジョッキー★
ニコジョッキー★ ニコジョッキー、ぴーやナイト。今日もありがとうございました小島さん、何故に変顔!!なんで〜><(笑)今日もチャッターさんの勘が冴えわたり、ゲームでは小島さんも私も負けっぱなし!!しっぺ ... » more
テーマ ニコジョッキー 司会

突然ですが…2月13日、月曜日!小島よしおさんと二人で、お笑いライブの司会を担当致します★お笑い担当、ではなく、お笑いライブ司会です!!詳細は…【プレGETシアター】公演日:2012年2月1 ... » more
テーマ 司会

プレGetシアター司会o(^-^)o なんだか最近、blogをアップしてないのに、アップしたと勘違いしてしまう傾向が…(笑)月曜の話なんだけど、聞いてくれる?(笑)私、下北沢にてお笑いライブの司会をしてきたよo(`▽´)o会場を温めに行ってき ... » more
テーマ 司会

今日も東京ドームにいます。お返事が遅れてすみませんっm(__)m取り急ぎ。夜に追記します!【追記】というわけで追記です!!今日のふるさと祭りのお仕事も無事終了いたしました(*^_^*) ... » more
テーマ 札幌観光大使 司会  コメント(10)

ふるさと祭り東京2012!ザ・北海食道のエリアもあります!! 東京ドームは連日大賑わいです♪ふるさと祭りの会場には、今回も「ザ・北海食道」のエリアがあります(*^_^*)大人気〜〜♪北海道民のソウルフード松尾ジンギスカンのブースも。期間中、ジンギスカン丼とラ ... » more
テーマ 札幌観光大使 司会

『ふるさと祭り東京2012』ふるさとステージも、盛りだくさんですっ!!! 東京ドームで行われている『ふるさと祭り東京2012』〜日本の祭り・故郷の味〜。連日大盛況です!!!私が担当させていただいているのは「ふるさとステージ」。様々なプログラムをお届けしています♪3日目に ... » more
テーマ フリーアナウンサー 司会  コメント(6)

ふるさと祭り東京2012開幕!!!! 今年も東京ドームではじまりました♪『ふるさと祭り東京2012』。1月7日(土)〜15日(日)まで九日間にわたって開催で〜〜す!!!私はありがたいことに、昨年に引き続きお仕事させていただいております(*^_^* ... » more

今年、初ニュース♪ 毎週金曜日のキャスターを担当させていただいているJCNコアラ葛飾「ディリーニュース」。今日が、今年初の出番でしたが無事終了(*^_^*)年頭行事やイベントの話題中心でした。この写真は、年末にスタジオでとっ ... » more
テーマ フリーアナウンサー 司会  コメント(2)

ディナーパーティ司会♪ 今日で年内の仕事は終了〜♪パソコン関連はマシントラブルなどでお呼びが来なければだけれど…。昨日はクリスマスディナーパーティの司会そうそう、ちょっとだけダイエットが成功したなんて喜んでいたものの、 ... » more
テーマ 仕事 司会

 

最終更新日: 2016/11/26 17:28

「司会」のブログ関連商品

» 「司会」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る